矢野未希子の旦那の職業・仕事や年齢と子供はいる?

矢野未希子さんの旦那の職業や、年齢が話題になっています!矢野未希子さんのインスタなどに登場している旦那さんですが、年齢や職業、さらに子供がいるのか?など、不明なことも多いですよね。

 

この記事では、子供の存在や、旦那さんについてなど、矢野未希子にまつわる様々な話題を、徹底的に調べていきたいと思います。

 

新しくYouTubeチャンネルも開設し、30代モデルの中でも、群を抜いて輝いている矢野未希子さんについて、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

矢野未希子の旦那の職業や仕事は

 

 

矢野未希子さんは、2012年に一般男性とご結婚されました。結婚された当時は、20代前半だったということで、若いうちからご結婚されていたんですね。

 

結婚した当初は、プライベートについて、まったく明かすことのなかった矢野未希子さんですが、最近ではSNSやテレビ番組などで、旦那さんのことを話すことも多くなってきています。

 

実は、矢野未希子さんの旦那さんは、なんと芸能事務所の社長さんなのだそうです!

 

 

ツインプラネットという芸能事務所を経営してらっしゃり、所属タレントには、きゃりーぱみゅぱみゅさん、鈴木奈々さん、ぺえさんなど、人気タレントが所属されています。

 

 

2人の仲はとても良いようで、テレビ番組内では、旦那さんからのお手紙に矢野未希子さんが号泣する場面もありました。2020年で、結婚8年目という2人ですが、まさに理想の夫婦ですよね♪

矢野未希子の旦那の年齢や名前は

旦那さんは、矢野未希子さんより6歳年上で、現在は39歳。お若いですが、敏腕社長っぷりを発揮されていることがわかります。

 

そして、お名前は矢嶋健二さんと言うそうです。出身は京都府ということで、大阪府出身の矢野未希子さんとは、同じく関西出身で気が合うところも多いのでしょうね。

 

 

芸能事務所ツインプラネットは、2006年に設立されたそうです。そして、2016年からは、クルーズ株式会社という、インターネットサービスを提供する企業の、取締役に就任されています。

 

 

2013年に行われた、矢野未希子さんとの結婚式の際には、ドレスの衣装替えが3着、ゲストにはきゃりーぱみゅぱみゅさんなどの有名人が多く参列し、会場は東京都内の一流ホテル…と、とても豪華な結婚式を行ったそうです。

 

Sponsored Link


矢野未希子と旦那に子供はいる?

 

結婚8年目に突入しているという、矢野未希子さんご夫婦ですが、2人の間に、子供さんはいないようです。

 

ですが、矢野未希子さんは将来のことについて、旦那さんと語り合うことも多いようで、その話し合いの中には、当然、子供をどうするのかどうか…といった話題も含まれていると思います。

 

 

矢野未希子さんは、現在、超売れっ子のモデルであり、雑誌などの表紙で矢野未希子さんを見ない日はありません。やはり妊娠するとなると、体型も変わってしまいますし、仕事にも大きな影響があるのは、間違いないでしょう。

 

矢野未希子さんはまだ33歳なので、もしかしたら、子供を作るタイミングを計っているのかもしれませんね。

 

 

もちろん、子供がいなくても、幸せに暮らしているご夫婦はたくさんいます。ですので、2人にとって一番いい選択ができたらいいですね。

矢野未希子と旦那の馴れ初めは

 

そんな矢野未希子さんと、旦那さんの馴れ初めは、どのようなものだったのでしょうか。

 

2人の出会いは、仕事関係がきっかけだったそうです。その時に、お互いが強く惹かれあい、交際に発展したのだとか。出会ってすぐ、何か運命のようなものを感じたのでしょうか。

 

 

事実、矢野未希子さんは、結婚発表前のイベントで「新しい恋が始まる予感」とコメントしていたのだそうです。その後、わずか交際7ヵ月という短期間で、2人は結婚することになったのです!

 

 

そんなにスピード結婚だと、たいていはうまくいかなくなって、離婚してしまう心配もありそうですが、結婚後も順調に、仲の良い夫婦生活を送っていることがわかります。

 

まさに、たがいにとって、ぴったりの存在だったのですね。

 

Sponsored Link


矢野未希子はあつしが彼氏だった?

 

矢野未希子さんには2011年、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の淳さんとの熱愛報道がありました。

 

 

当時、東京都渋谷区にある居酒屋で、淳さんの隣に、矢野未希子さんが座っているのを、週刊誌がスクープしたそうです。その後、2人は矢野未希子さんの自宅に戻り、翌朝まで出てこなかったといいます。

 

 

矢野未希子さんは、モデル界の中でも、恋多き女性として有名だったそうで、2010年には東方神起のジェジュンさんとも、熱愛を報じられていました。

 

その時にお付き合いした男性によって、矢野未希子さんのメイクやファッションも変化するそうで、いつでも恋愛に本気でのめりこんでいたようです。

 

 

淳さんとお付き合いしていた当時には、2人で沖縄旅行に行くなど、かなりラブラブだったそうです。沖縄では、真っ赤なオープンカーに乗って、島中をドライブしている姿が目撃されています。

矢野未希子と淳の破局理由は

 

矢野未希子さんは、どうして淳さんと破局してしまったのでしょうか。

 

2011年に熱愛が報道されていた2人ですが、2012年3月には破局が報じられていました。破局の理由は、淳さんがあまりにモテるので、矢野未希子さんが不安を感じてしまったのだとか。

 

 

あんなにキレイで、素敵な矢野未希子さんですが、恋愛に関して不安に感じることもあるんですね。少し、意外な気がしました。

 

一方の淳さんは、矢野未希子さんとの破局理由を、「すれ違い」のため、と発言していたようです。

 

 

当時は、矢野未希子さんも悲しかったと思いますが、今は素敵な旦那さんと出会い、楽しい結婚生活を送られていて、本当によかったです。

 

小さい頃から、家庭を持つのが夢だったという矢野未希子さん。今後も素敵な結婚生活を、送っていただきたいですね。

 

Sponsored Link


矢野未希子のアナザースカイの衣装のブランドや値段は

 

矢野未希子さんが、テレビ番組『アナザースカイⅡ』に出演されていた時、着用していたワンピースが、あまりにもかわいい!と話題になりました。

 

この衣装は、なんと有名ブランド『celine』のワンピースで、ピアスも同じく、『celine』でそろえていらっしゃいました。

 

座った時の姿勢がとっても良く、背筋がピンと伸びていて、『celine』の高級ワンピースに負けないほど、しっかりと着こなされていましたね。

 

さすが、トップモデルの1人です。

 

 

気になるのが、衣装のお値段なのですが、ワンピースが43万4500円、ピアスが5万4100円ということがわかりました!
さすが『celine』、お値段も超一流です。

 

 

番組内では、矢野未希子さんのストイックなトレーニング方法や、食生活など、普段はあまり明かされることのない、陰の努力についてフューチャーされていました。

矢野未希子の経歴・プロフィール

 

矢野未希子さんのプロフィールについて、調べてみました。

 

矢野未希子

 

生年月日:1986年12月4日(33歳)

出身地:大阪府堺市

身長:165cm 血液型:B型

 

大阪府堺市にある、堺女子高等学校在学中から、ファッションモデルとして活動を始めた、矢野未希子さん。

 

2008年からは『non-no』のモデルとなり、その後、『with』や『GINGER』など、数々の雑誌で活躍しました。また、TEEさんのヒットソング『ベイビー・アイラブユー』では、ミュージックビデオにも出演し、注目を浴びました。

 

 

その後、『Oggi』の専属モデルとして活躍した後、現在は、30代後半から40代前半の主婦の方をターゲットにした雑誌、『VERY』の表紙を毎号飾り、話題になっています。

 

これからも、どんどん新しい顔を見せてくれるであろう、矢野未希子さん。そんな彼女の活躍に、これからも期待したいですね!

まとめ

この記事では、矢野未希子さんの旦那さんの職業や、2人に子供はいるのか、そして元カレ・淳さんとの関係について調べてみました。

 

矢野未希子さんが、新たに開設したYouTubeチャンネルでは、ご自宅で過ごす矢野未希子さんのプライベートや、新しい季節のお買い物のコツなど、さまざまなジャンルで、彼女の素顔を見ることができますよ!

 

多くの女性の憧れの的である、矢野未希子さん。そんな矢野未希子さんの活躍を、これからも応援していきましょう。

 

Sponsored Link