吉倉あおいに彼氏は?大学や韓国とのハーフって本当?

ロングヘアなイメージが強かった吉倉あおいさんですが、昨年ボブにしてかわいさに磨きがかかり彼氏がいるのでは?と話題になっていました。

 

また大学や韓国とハーフの噂も気になりますよね?

 

吉倉あおいさんの現在の大学や、韓国とのハーフの真相、彼氏がいるのかなどプライベートについてもまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

吉倉あおいに現在彼氏はいる?

2016年、2017年と二期続けてテレビ朝日系の旅サラダで「サラダガールズ」として活躍したり、モデルや女優としても活躍している吉倉あおいさんですが

 

数年前のインタビューでは寝てるとき以外は仕事モードで仕事が趣味と話していたことがありましたが、最近の恋愛事情はどうなのでしょうか?

 

 

ずっとロングヘアのイメージも強かった吉倉あおいさんですが、2017年にはボブにイメチェンをしてかわいさに磨きがかかり大人っぽさもでてきたとネットなどでも好評でしたよね。

 

現在彼氏がいるのか気になる恋愛関係について調べてみました。

 

 

色々調べてみましたが、吉倉あおいさんに現在彼氏がいるという信憑性のある情報は出てきませんでした。

 

また週刊誌に熱愛報道などもされていないようなので、今のところは仕事が趣味という感じなのかもしれませんね。

 

 

吉倉あおいさんは2013年に公開された青春映画「ゆるせない、逢いたい」に初主演した際に自身の恋愛観については結構冷静に恋愛をするタイプであることを自己分析していて、

 

恋に夢中になることは恋じゃないと思っていることもインタビューで明かしています。

 

 

インタビューの内容から推測すると、恐らく一目惚れなどから始まる恋などはしないタイプで、冷静に自分や相手のことなどを分析してしまうタイプなのだと思います。

 

 

恋愛を楽しいと思ったことがないということも話していたので、かわいらしい見た目ですが、あまり恋する乙女的な部分はなく常に冷静なタイプである可能性が高いと思います。

吉倉あおいに結婚の噂は

現在、彼氏がいるという可能性が低い吉倉あおいさんですが、結婚の噂もネットではあるようなので調べてみました。

 

 

過去に共演したジャニーズの人とネットでは熱愛の噂なども出ていましたが、

 

やはり調べてみても恋愛については信憑性のある情報が全くないので今は仕事が恋人で今すぐに結婚という可能性は低いのではないかと思います。

 

冷静に見極めるタイプのようなので電撃結婚とか授かり婚をする可能性は低いかもしれませんね。

Sponsored Link

吉倉あおいの高校や大学は

吉倉あおいさんの気になる学歴についてもまとめてみたいと思います。

 

学校の同級生にこんなかわいい子がいたら学校でもかなり目立ちそうですよね。

 

学歴について調べてみましたが、出身が神奈川県相模原市で中学は相模原市立清新中学校という情報が有力なようです。

出身高校については地元の高校の可能性もゼロではないようですが、芸能活動をしていたことから日出高校や堀越高校の可能性があるのではないかと言われています。

 

ただ高校の情報は非公開で噂として候補があがっていただけでした。

 

 

大学については進学せず、高校を卒業して仕事に専念することになったという情報が有力だと思います。

 

学生時代のエピソードなどについて調べてみましたが、学生時代についてもあまり情報がありませんでした。

吉倉あおいに韓国とのハーフ説も

吉倉あおいさんは韓国とのハーフ?という噂もあるようで、よく韓国とのハーフ説がネットでも出回っているようなので調べてみました。

 

吉倉あおいさんの見た目が韓国人っぽいということからこの噂が出てきたようですが、実はこの噂はデマで吉倉あおいさんは韓国とのハーフではありません。

 

韓国が大好きで何度も韓国に行ったことがあることから勘違いした人もいて、ネットなどでハーフらしいという噂が広まっていったようです。

 

 

フジテレビ系のバラエティ番組「バイキング」に出演した際にも度々韓国の話をしていて、

 

坂上忍さんから冷ややかな反応をされることもあるようですが吉倉あおいさんはハーフなわけではなくただ韓国好きという情報が最も有力です。

ツイッターでは韓国のチェムンヒさんに似ているという声もありましたが、確かに韓国のアイドルグループの中にいても違和感がなさそうな気もしますよね。

 

 

ちなみにチェムンヒさんは韓国のオーディション番組(日本のASAYANのようなもの)ガールズグループのメンバーの一人なのですが、チェムンヒさんもかなりかわいいですよね。

 

吉倉あおいさんは過去に韓国のアイドルグループなどのコンサートに行ったことも公言しているのでこのオーデイション番組などについても詳しいかもしれないですね。

Sponsored Link

吉倉あおいの本名や出身地は

吉倉あおいさんってかわいい名前ですが、本名なのか気になりますよね。

 

本名については非公開になっていましたが、デビュー当時吉原あおいさんという名前で活動していた時期があるので吉原あおいというのが本名である可能性が高いと思います。

 

出身地は学歴のところで少しご紹介しましたが、神奈川県相模原市だという情報があります。

 

神奈川県相模原市出身の有名人は意外とたくさんいるようで世界的にモデルとして活躍している冨永愛さんや榮倉奈々さん、NEWSの小山慶一郎さん、小泉今日子さんなどです。

吉倉あおいさんは地元愛も強いようで、以前「J:COM ご当地サタデー♪」の相模原市の特集にも出演して相模原の魅力を紹介していたこともあります。

吉倉あおいはかわいくない?性格は

吉倉あおいさんはかわいいという声が多いのですが、眉毛がかわいくないという声も結構あるようです。

 

眉毛の印象が好き嫌いが別れるようなのですが、吉倉あおいさんの眉毛は確かに少しインパクトがあるような気もしますよね。

 

 

実はナチュラルな眉毛なので、少し太く見えたりするかもしれません。

 

でも最近は結構雑誌を見てもナチュラル眉毛なモデルさんも多い印象です。

 

 

ふんわり眉毛が今どきでかわいいという声もあり、資生堂などのアイブローマスカラも雑誌で取り上げられたりしています。

吉倉あおいさんのようなナチュラルで太目眉毛に憧れている方はこちらで詳しいメイクの方法やアドバイスをもらえるのでおススメです。

 

 

テレビ朝日で土曜日の深夜に放送されている「声ガール!」でも吉倉あおいさんの髪型やメイクがかわいいと話題になっていました。

ロング派の人もいると思いますが、短いのも似合ってますよね。

吉倉あおいの身長・体重は!

女優としてでなくモデルとしても活躍している吉倉あおいさんはやはりモデルさんだけあってスタイルもかなり良いですよね。

 

気になる身長は167cmですが、体重については非公開のようです。40kg台前半なのではないかと言われています。

 

 

吉倉あおいさんのスタイルの良さの秘密を探ってみたのですが、

 

家でストレッチなどのボディケアを欠かさずしているようで、お風呂の中やお風呂上りにも30分ずつマッサージをしているそうです。

 

 

また冷え性が気になる吉倉あおいさんは飲み物は常温にしたり、朝一番には温かいお茶を飲んで代謝をあげるようにしているそうです。

 

また特技が中距離マラソンなので、あの美脚はマラソンとマッサージ、ストレッチの賜物なのかもしれませんね。

Sponsored Link

吉倉あおいの経歴・プロフィール

吉倉あおい(よしくら あおい)

 

1994年11月26日生まれ

神奈川県座間市出身

 

吉倉あおいさんは兄弟がいなかったので小さい頃から人見知りが激しい性格だったようですが、芸能界に入りたいという気持ちは小さい頃からあったようです。

 

デビューのきっかけは原宿でスカウトですが、原宿をうろうろしてスカウトされるのを待っていたというエピソードもあります。

 

2007年にはドラマ「ガリレオ」に出演して女優デビューを果たしていて、2008年には雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍し始めました。

 

 

ピチレモンのモデルになれたことは嬉しかった反面、人見知りでなかなか他の人とうちとけることができず第一印象が怖いと言われてしまうこともあったため馴染めるか心配だったそうです。

 

休日も実は家で過ごすことが大好きで、そんなにアクティブなタイプではなく高校に入ってはしゃげる親友ができるまでは友達と遊ぶこともあまり得意ではなかったという少し意外な一面もあります。

 

 

2013年には「ゆるせない、逢いたい」で映画初主演を果たしていて、モデル以外にも女優として映画やドラマで様々な役に挑戦しています。

2017年にAmebaTVの「ハケンのキャバ嬢・彩華」にゲスト出演した際もキャバ嬢役がかわいすぎるとかこんなキャバ嬢がいたら通ってしまうと好評でした。

まとめ

モデルとしても女優としても活躍している吉倉あおいさんについてまとめてみました。

 

韓国とのハーフ?という噂についてはデマですが、韓国好きなのは確かなようです。

 

彼氏や恋愛事情については残念ながら情報がほとんどありませんでしたが、

人見知りが激しく恋愛も冷静なタイプのようなので誰かと打ち解けるまで結構慎重になってしまうタイプのようですね。

 

新ドラマも始まっていますし。これからもますます活躍されるよう応援していきましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください