波瑠は結婚してる?相手や彼氏は大野智って本当?

本ページはプロモーションが含まれています

女優の派瑠さんが結婚しているって本当なのでしょうか。結婚相手や彼氏が大野智さんという噂もありますが、気になるところですよね。

 

数々のドラマに出演されている波瑠さんですが、大野智さんが彼氏で結婚相手だとすれば、大変なニュースになると思います。

 

NHKの朝ドラ「あさが来た」では、ヒロインを演じ、名女優の仲間入りを果たした波瑠さんは、男性のみならず女性にも人気が高いですよね。

 

今回は、そんな波瑠さんの気になる噂について、徹底的に調べてみたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

波瑠は結婚してる?

波留さんが結婚している?という噂がありますが、これは本当なのでしょうか。

 

調べてみたところ、波留さんはまだ結婚されておらず、独身だそうです。主演したドラマ『サバイバル・ウェディング』の内容から、波留さんが結婚したという噂が生まれたのかもしれません。

 

 

そんな波留さんですが、バラエティ番組の中で、「結婚願望はある」と答えています。具体的に何年後、とは考えていないようですが、結婚への憧れがあるそうです。

 

 

また、波留さんにはお姉さんがいらっしゃるようで、2014年にはお姉さんが結婚されたそうです。

 

その際には

わたしもいつかお嫁に行く時に、家族や友達に心からありがとうと言えるような毎日を過ごしたいと思いました

 

と発言しています。

波瑠の結婚相手は大野智?

実は、嵐の大野智さんには結婚の噂があります。2020年で活動休止を発表した嵐ですが、活動休止後には、メンバーが結婚を次々に発表するのでは?と話題になっているようです。

 

 

最近ではメンバーの二宮和也さんが結婚を発表し、話題になりましたね。

 

 

そんな中、大野智さんの結婚相手ではないかと言われているのが、波瑠さんなのです。2人は、2016年にドラマ『世界一難しい恋』で共演しており、その後、熱愛関係が噂されていました。

 

 

2人がお揃いの指輪をつけていたという噂や、波瑠さんが嵐のライブを観に来ていた、などの目撃情報があり、2人の結婚が秒読みなのでは?と思われているようです。

 

 

また、ファンの間でも、波瑠さんと大野智さんがお似合いだという声も多く、もしも2人が結婚するとなれば相当なニュースになりそうですね。

 

ですが、波瑠さんと大野智さんには1度も熱愛のスクープが発表されていないので、2人が付き合っているかどうかは定かではありません。

 

Sponsored Link


波瑠の彼氏が大野智って噂も

波瑠さんの彼氏が大野智さんである、という噂があるようですが、実は波瑠さんには、熱愛をスクープされたお相手がいらっしゃるようです。

 

波瑠さんが彼氏との熱愛をスクープされたのは、2019年8月。彼氏と沖縄県の宮古島へ旅行する写真を、週刊誌に撮られてしまいました。

 

 

実は、波瑠さんがスクープ写真を撮られたのは、これが初めてのことだったそうです。お相手は、若手俳優の斎藤雅広さん。

 

斎藤雅広さんは、日本大学芸術学部で演劇を学び、萩本欽一さん主宰の「欽ちゃん劇団」に所属していたこともあるそうです。

 

また、波瑠さんは以前、モデルの坂口健太郎さんとお付き合いしていたこともあるそうです。意外にも、波瑠さんの方から坂口健太郎さんにアプローチしたのだとか。

 

 

その後、坂口健太郎さんは女優の高畑充希さんと交際していますが、坂口健太郎さんをめぐって、波瑠さんと高畑充希さんが三角関係になっていた、と一部メディアが報じています。

 

Sponsored Link


波瑠と中川大志の関係は

波留さんと俳優の中川大志さんの関係が噂になっていますが、2人は波留さんが主演のドラマ『G線上のあなたと私』で共演をしています。

 

 

『G線上のあなたと私』は、寿退社間近に婚約破棄され、結婚も仕事も失ったOL・也映子(波留さん)が、ひょんなことからバイオリンを習い始め、

 

その教室で出会った大学生の加瀬理人(中川大志さん)、主婦の北河幸恵(松下由樹さん)と交流を深めていく…というお話です。

 

 

やがて、也映子と理人は恋に落ちるという展開が待っているのですが、波留さん演じる也映子と、中川大志さん演じる理人のキスシーンが大きな話題になりました。

 

 

ドラマの最終回で、理人が也映子に突然キスをする、というシーンがあるのですが、その時の中川大志さんのキスがあまりにもリアルだったので、視聴者からは波留さんと中川大志さんの間には恋愛関係があるのでは?という声があがったのです。

 

 

実際には2人には恋愛関係はないようですが、本当の恋人同士に見えるような演技をするなんて、俳優さんって本当にすごいですよね。

波瑠の好きなタイプの男性は

清楚な雰囲気がとても素敵な波留さんですが、好きなタイプの男性はどんな人なのでしょうか。

 

波留さんの持つ物静かなイメージから、同じようにおだやかなタイプの男性が好きなのかな?と思っていたのですが…。

 

 

とあるインタビューで、好みのタイプの男性について聞かれた波留さんは、

自分のタイプがわからない。人をカッコいいと思わないんですよ

 

と発言していました。これは、好きな男性のタイプについて、ルックスをさほど重視しないということでしょうか?

 

波留さんほどの美女なら、男性にすごくモテそうなのに、なんだか意外な気がしますよね。

 

 

また、別のテレビ番組では、

 

私、弱そうな、死んでしまいそうな人がタイプなんです

 

と発言している波留さん。有名人で例えると、BUMP OF CHICKENの藤原基央さんみたいな方だそうです。アーティスティックな、繊細なタイプの方が好きなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


波瑠の大学はどこ?

波留さんは、ご自身の学歴を公表していないようです。早くから芸能活動をされていたので、もしかしたら大学に進学しなかった可能性もありますよね。

 

 

波留さんが急激に有名になったきっかけは、やはりNHK朝ドラの「あさが来た」でしょう。「あさが来た」が放送されたのは2015年下半期で、当時、波留さんは23歳~24歳でした。

 

 

ですが、朝ドラのオーディションは、作品が発表されるかなり前に始まっています。作品にもよりますが、だいたい1年~2年前には、オーディションが始まるのだとか。

 

 

毎年2000人以上もの応募者の中から、ただ1人のヒロイン役を勝ち取るのですから、オーディションを受ける方も、何年も前から準備をしているのではないでしょうか。

 

そのため、波留さんも大学には進学せず、朝ドラのオーディションを受けるために、準備をしていたと考えられます。

波瑠の高校や中学は

波留さんは出身高校や中学も公表していませんが、波留さんの出身中学は、東京都足立区にある、足立区立第一中学校だという噂があるようです。

 

ですが、波留さんには学生時代、とても嫌な思い出がたくさんあったのだそうです。

 

 

中学時代にはクラスで孤立し、いつも保健室で過ごしていたという波留さん。波留さんはとても負けず嫌いで、いじめられていた状況の中でも、絶対に泣かないでいたそうです。

 

思春期の多感な頃から、驚くほどの意思の強さを持っていたのですね。

 

 

そして、学校を休んだり、早退することの多かった波留さんは、そんな日常を抜け出したいと思い、芸能界を目指すことに決めたのだそうです。

 

今でこそ順風満帆な波留さんですが、デビューしたばかりの頃は、200回以上もオーディションに落ちるなど、半端でない苦労を重ねてきたのだとか。

 

中学の時の辛い経験が、今の波留さんの女優としての強さや、しなやかさに活かされているんですね。

 

Sponsored Link


波瑠の本名や出身地は

波留さんの出身地は、東京都足立区だそうです。多くの住宅が立ち並ぶ、東京の下町といった風情の街ですね。

 

また、“波留”というのは本名ではなく、芸名だそうです。実は波留さんは、女優としての活動の前に、“SEVENTEEN”などのファッション雑誌でモデルとして活躍していました。

 

雑誌の表紙を飾るなど、非常に活躍されていたようですね。

 

 

モデル時代には、“南 波留”という名前で活動していたようですが、どうやらこちらの名前も本名ではないようです。ですが、波留さんは本名を公表していません。

 

 

以前、ネットで波留さんの高校の先輩を名乗る人物が、波留さんの本名を「山口麻有(やまぐち・まゆ)」だと発言していたことがあるそうです。

 

ですが、この件について真実かどうかは何も立証されていませんので、真相は不明です。

波瑠は結婚してる?相手や彼氏は大野智って本当?まとめ

この記事では、波留さんが結婚している?という噂や、大野智さんとの関係、さらには波留さんの本名は出身地についても、詳しく調べてみました。

 

 

今や押しも押されぬ名女優となった波留さんですが、実はまだ20代なんですよね。20代でこのキャリアですから、今後どんなにすごい女優さんになっていくのか、本当に楽しみです!

 

これからも、波留さんの活躍を応援していきましょう♪

 

Sponsored Link