杉咲花の親戚や親友もすごい!父はレベッカのシャケ?

本ページはプロモーションが含まれています

杉咲花さんの親戚や親友がすごいと話題です!杉咲花の親戚や親友にはどんな人たちがいるのでしょうか?

 

また、杉咲花さんの父親はレベッカのシャケだと言われています。

 

ですが、レベッカのシャケ以外にも父親だと噂になっている人がいるので真相を見てきましょう!

 

 

父親や以外にも、母親が有名人だったり兄弟が複雑という噂があったりと、杉咲花さんに関わる人物には何かと噂が多いんです!

 

杉咲花さんとその周りの人たちについて詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

杉咲花の父はレベッカのシャケ?

杉咲花さんには、二世タレントのイメージはありませんが、父も有名人なんです。

 

杉咲花さんの父は、レベッカのシャケです!若い人たちは、レベッカのシャケと聞いてもピンときませんよね。

 

シャケというのは愛称で、木暮武彦さんというアーティストです。

 

引用:http://kuroshiba0511.com/

 

元レベッカの初代リーダーであったり、伝説的人気バンドREDWARRIORSのギターリストとしても活動していました。

 

音楽的にもすごい人なのですが、結婚歴もかなりすごいんですw

 

 

1990年にレベッカのNOKKOと結婚して、1993年に離婚。1996年に杉咲花さんの母と結婚して、2000年に離婚。

 

杉咲花さんが3歳の時なので、父親という感覚はあまりないかもしれないですね。

 

 

そして、2004年に一般の女性と再婚しています。杉咲花さんと木暮武彦さんはほとんど会っていないそうです。

 

 

父親と言っても、3歳のころに離婚していますし、木暮武彦さんには新しい家族がいるので必然的にそうなったんかもしれませんね。

杉咲花の父親はぐっさんこと山口智充って説も!

レベッカのシャケともう一人、ぐっさんこと山口智充さんが杉咲花さんの父親ではないかと言われています。

 

本当の父親は、レベッカのシャケこと木暮武彦さんです。ではなぜ、ぐっさんも父親と噂されているのかというと、あのCMが原因です!

 

 

2011年から放送された「クックドゥの回鍋肉」のCMを覚えていますか?杉咲花さんが、回鍋肉をおいしそうに豪快に食べる姿が話題となりました。

 

 

このCM、ついつい見てしまいましたよねwそして、このCMで父親役として共演していたのがぐっさんです。

 

 

2人ともいい表情ですね(笑)

 

 

このCMでの二人が、とてもお似合いで本当の親子のように見えて誤解した人が多かったようです。

 

大人っぽくなった杉咲花さんとぐっさんの親子役の共演をまた見てみたいですね!

Sponsored Link

杉咲花の母親はチエ・カジウラ?

杉咲花さんの父親は木暮武彦さんでしたが、母親も有名人なんです。

 

歌手のチエ・カジウラさんで、木暮武彦さんにとっては2番目の奥さんです。

 

 

チエ・カジウラさんと言えば、アニメ「マクロス7」に登場するロックバンドのボーカルを担当していたことが有名です!

 

杉咲花さんを出産してから、一時活動を休止していましたが、現在もライブハウスなどで音楽活動をしていますよ。

 

杉咲花さんが3歳のときに離婚してしまいその後は、再婚もせずに母子家庭として杉咲花さんを育ててきました。

 

 

そんな、二人の絆は強くチエ・カジウラさんのSNSには度々杉咲花さんが登場したりと仲良しです!

 

 

View this post on Instagram

 

. 10月2日、花21歳おめでとう♪ 🎂 産んでくれて有難う 生まれてくれて有難う 恒例の言葉を交わし のんびりランチへ。 プレゼントを探すべく表参道ぶらり旅。 Y’sにてプレゼント決まる♪ ・ 21歳…早いなーもぉ… 色々経験をして個性豊かな人生を。 これまで通り 自分は自分、うちはうち、人は人でOK 多分フラットな人生は退屈だからさ。 お互いハッピーにイキヨウ! ・ お腹にいる頃から知ってるファンの方々も 時の流れのはやさにびっくりでしょう? ふふふ。21年 22年よく頑張りました私w

chiekajiuraさん(@chie.kajiura)がシェアした投稿 –

 

チエ・カジウラさんは年齢不詳なのですが、写真を見ると若くて綺麗ですよね!

 

 

杉咲花さんの20歳の誕生日のときには、親友のように、姉妹のようにと、20年間二人で楽しく仲良く暮らしてきたことをSNSに書いていました。

 

良い親子ですね!

杉咲花の兄弟は腹違いって噂も!

杉咲花には、腹違いの兄弟がいる!という噂もあります。この噂は本当でした。

 

木暮武彦さんと、チエ・カジウラさんの間には、杉咲花さん以外の子供はいません。

 

 

ですが、木暮武彦さんが現在結婚している15歳年下の裕子さんとの間に子供が一人います。なので、杉咲花さんとは腹違いの兄弟ということになりますよね。

 

 

木暮武彦さんと裕子さんは2003年に結婚して、翌年の2004年に男の子を出産しています。杉咲花さんと6歳離れていますね。

 

 

腹違いの兄弟とはいえ、小さい頃の離婚した父親で、しかも現在は新しい家族と山梨に暮らしているので会ったことさえなさそうですよね。

 

 

ただ、この腹違いの兄弟がなかなかの美少年なので、芸能界に入って共演することを望んでいる人も多いようです。

Sponsored Link

杉咲花は親戚もすごい!

杉咲花さんは、両親がともに歌手で有名人でしたが、親戚もすごい!と言われています。

 

親戚にも有名人がいるのか調べて見ましたが、特にいませんでした、、、この噂はガセネタのようです。

 

 

なぜ、親戚もすごい!と噂になったのか調べて見ると俳優の伊藤淳史さんの存在が出てきました。

 

 

噂の始まりは、杉咲花さんと伊藤淳史さんが似ている!ということでした。似てる!と話題になったのが、杉咲花さんがCMで回鍋肉を頬張る姿です。

 

 

たしかに似ていますね!また、NHKの「とと姉ちゃん」で共演したこともこの噂が広がった理由でした。

 

ですが、二人はもちろん兄弟ではありませんし、親戚でもありません。

 

 

また、杉咲花さんの父親である木暮武彦さんの最初の奥さんが同じくレベッカのNOKKOです。

 

なので、杉咲花さんの母親をNOKKOさんだと勘違いする人もいたのでした。

 

 

伊藤淳史さんとNOKKOさんが杉咲花さんの親戚がすごい!と言われるようになったきっかけかもしれません。

杉咲花は親友も豪華!

杉咲花さんの親戚がすごい!という噂はガセネタでしたが、親友も豪華!というのは本当そうですよね。

 

早速、杉咲花さんの親友を調べて見ましょう。E-girlsの坂東希と高校の時からの親友です。

 

 

花ちゃん、のんちゃんと呼び合っているんだそうです。高校時代には二人で下校しながら

 

私(杉咲花)が出た作品の主題歌をのんちゃんたちができたらいいのにね

 

と夢を語り合っていたと話していました。

 

 

そして、映画「パーフェクトワールド」でその夢が叶ったのでした!すごい話ですよね!

 

 

パーフェクトワールドのイベントで同じ舞台に立てた時はとても嬉しかったと話していました。

 

また、モデルで女優の山本舞香さんも高校時代からの親友です。

 

 

 

杉咲花さんは芸能人が通う高校として有名な堀越学園に通っていたので、高校時代から豪華な親友がいるんですね!

杉咲花は可愛くない?

小さい頃からドラマなどに出演して、ドラマ「花のち晴れ」でさらに人気、知名度が上がりましたよね。

 

 

ですが、知名度が上がればやっぱりよくない意見もでてきてしまい、可愛くないという声もあるようです。目はぱっちりしていて綺麗ですよね!

 

 

ただ、鼻はあまり高くないのと眉毛が少し太めなので可愛くないという印象を持つ人もいるようです。

 

 

そして、この髪形の評判があまり良くないようですね。

 

 

この眉上の前髪が似合っている!かわいい!と思った人もいたようですが、この髪形でかわいく見せるのはなかなか難しいですよねw

 

 

可愛くないという声もありましたが、最近放送されているビオレのCMでは、可愛くなったとも言われていますよ。

 

大人っぽく見えますよね!まだ21歳なので、これからどんどん綺麗になりそうですね。

Sponsored Link

杉咲花の本名はなに?

杉咲花という名前は、芸名です。本名は何なのでしょうか?

 

ウィキペディアや、公式プロフィールなどでは本名が公表されていません。ですが、本名は梶浦花ではないかと言われています。

 

 

杉咲花さんは、7歳の時に子役としてデビューしました。その時の名前が、梶浦花なんです。

 

現在は、梶浦花は旧芸名として扱われていますが、本名の可能性が高いですよね。

 

 

他にも、母親の名前はチエ・カジウラさんです。母親の名前から見ても、梶浦という苗字が本名なのではないでしょうか。

 

また、7歳のデビューした時にはもう離婚しているので父親の木暮ではなく母親の梶浦なんですね!

 

 

 

高校時代のあだ名はなんと、「チンパンジー」だったそうですw これは、親友の山本舞香がつけたあだ名だと話していました。いじられキャラだったんですね(笑)

まとめ

杉咲花さんに関わる人たちを見ていきましたが、父親が元レベッカの木暮武彦さん、母親は歌手のチエ・カジウラさんと二人とも有名人でしたね!

 

 

二人とも音楽関係ですが、杉咲花さんは女優として成功していますね。音楽関係ではありませんが、芸術的才能を受け継いでいますね。

 

 

両親が幼い頃に離婚、腹違いの兄弟がいるなど家庭環境は少し複雑ですが、母親のチエ・カジウラさんと二人で仲良く楽しく暮してきています。

 

また、親戚もすごい!という噂はデマでしたが、親友は坂東希と山本舞香と豪華でした!

 

 

高校時代から仲良しで、一緒に芸能界で頑張っているという関係が素敵ですよね。演技が上手な女優さんなので、今後も活躍が期待ですね。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください