吉田羊は鼻がでかい?昔より不自然で変だと言われる理由は!

吉田羊の鼻がでかいし不自然だと噂になっていて、、昔より最近の方が鼻が不自然になったと言われている見たいですね…。

 

昔の画像と比較して、本当に鼻はでかいのか??他にも吉田羊には鼻にまつわる噂があるようですので、色々と検証したいと思います!

 

また、遅咲きの女優として人気の吉田羊のプライベートにも迫りたいと思います!

Sponsored Link
 

吉田羊は鼻がでかい?

吉田羊の鼻がでかいと言われていますが、本当にでかいのか見ていきましょう。まずは、正面から見た画像からです。

 

 

正面から見てみると、鼻の大きさは特に気にならないですよね。小さくはありませんがでかい!と言われるほどではないように思えます。では、次は横から見た画像です。

 

 

横から見ると、正面の時よりは大きく見えますよね。鼻が高いからなのか、顔の中でも鼻だけが目立って見えます。

 

 

ツイッターなどで、反応を見て見るとたしかにでかいと言っている人もいました。シュッとした顔立ちに鼻筋がしっかりとあるので、横から見ると大きくみえてしまうんですね。

 

 

たしかに、他の女優さんと比べると、吉田羊の鼻はでかい!となってしまうのかもしれません。

吉田羊の鼻は整形してる?

でかいと言われている鼻ですが、整形疑惑もでています。鼻筋がしっかり通っていて、鼻が高いことから整形だと言われているんです。

 

 

では、本当に整形しているのか見ていきましょう。整形の検証と言えば、過去の画像との比較ですよね。2001年ごろの画像がこちらです。

 

 

そして現在の画像がこちら!

 

 

多少の変化はありますが、昔も変わらず高い鼻ですよね。

 

 

また、現在は売れっ子の吉田羊ですが、下積み時代が長く2014年ドラマ「HERO」に出演するまでは事務所に借金をするほどお金がありませんでした。

 

 

コンパニオンや引っ越し業者などをしながら、なんとか借金を返したのでした。そんな、金銭的に大変な下積み時代に整形なんてする余裕はなかったのではないでしょうか。

 

 

昔の画像と比較してもあまり変わらないことや、お金がなかったことからして整形はしてない可能性が高いですね。

Sponsored Link

吉田羊の鼻は昔はどんなだった?画像

2001年頃の画像では今とそこまで変わらない鼻でしたが、もっと昔までさかのぼって見て見ましょう。

 

 

 

これはどちらも中学校の時の画像です。幼いですが、面影がしっかりありますよね。重要な鼻はというと、今よりは少し低くて違和感もそんなないように感じますね。

 

 

成長や、化粧で今の状態になったのではないでしょうか。

 

 

鼻もですが、目の変化も気になっている人が多いんです。中学生のころは、一重のような奥二重のような…といった感じですよね。

 

 

ですが現在は、幅の広い二重ではありませんがくっきりとしたキレイな二重になっています。

 

 

鼻に続き目も整形疑惑がでていますが、年齢を重ねたことで瞼の肉が落ちたからではないかと言われています。中学生のころから、どんどんキレイになっている印象ですね。

吉田羊の鼻は不自然で変?

吉田羊の鼻は、高くてキレイという声もあれば不自然で変という声も多いんです。

・ほんっと吉田羊の鼻が不自然ww

・やたらと高くてとってつけたような鼻をしている

などなど、かなり言われています。

 

 

やはり、不自然と言われてしまうのは鼻が高いからですよね。他のパーツは堀が深いのではなく、どちらかというと日本人らしい顔立ちですよね。

 

 

なので、余計に鼻だけが目立って不自然に感じるのかもしれません。また、高さだけでなく異様にてかっていて変なんて声もありました。

 

 

これは、きっと化粧の見え方ですが高いからこそノーズシャドーがさらに目立つようです。

 

 

鼻が変で不自然だと言われたり、整形疑惑がでたりと、人気があるからこそ注目されてしまうのですね。

Sponsored Link

吉田羊の鼻の穴や鼻の下に違和感?

吉田羊の鼻の高さや大きさだけでなく、鼻の穴や鼻の下にも違和感を感じている人がいるようです。

 

 

たしかに、鼻の穴は割と大きめで、画像によってはかなり上を向いているように見えます。

 

 

これは、本人も気にしているんです。吉田羊は、初めて仕事をする監督には下の位置からあおり映像を撮らないようにお願いしています。

 

 

また、実際に自分でオンエアを見たときに、鼻の穴しか見えていないと思うことがたくさんあると言っていて、自分でも気になるのだから、

 

 

 

見ている人はもっと気になるし芝居に集中してもらいたいと思って、アングルを変えてもらっていると話していました。

 

 

鼻の下に関しては、鼻の下の溝が深いことやアングルによって、鼻の下が長く見えてしまうことで違和感を持っている人が多いようです。

 

 

ですが、だいたいの画像はそんなに違和感はありません。鼻に注目が集まっていることで、いろいろな角度の画像を見られてしまっているんですね。

吉田羊の鼻フックの噂は本当?

吉田羊に鼻フックというワードがあり、鼻フックをしたの?!と思いましたが、真相は鼻の穴が鼻フックをしているように見えるという悪口でした(笑)

 

 

この鼻フックは、視聴者の中でも話題になったようですが、ある芸能人もこの話題について触れているんです。その芸能人とは女優の石原真理子です。

 

 

石原真理子のブログには、浅野ゆう子が性格悪いや薬師丸ひろ子の悪口など、度々他の芸能人の悪口が書かれているんです。

 

 

そんな中に、吉田羊にについて鼻フックみたいな顔した女などと書いてありました。

 

 

石原真理子のブログは芸能人の悪口以外にも、日本語と英語が混ざった不可解な長文が頻繁に更新されていて、やばいと話題になっています。

 

 

芸能人が芸能人の悪口をブログに書くなんて、なかなかないですよね。

吉田羊の鼻毛の画像は?

吉田羊と検索すると関連ワードとして鼻毛が出てきます。

 

 

もしかして、鼻毛が見えている画像があるのでは?と思いましたが、鼻毛が出ている画像はもちろん、そんな情報自体全くありませんでした。

 

 

吉田羊の鼻が不自然だとか、でかいとか話題になったことで、関連して鼻毛と検索する人が多かったことが原因ではないでしょうか。

 

 

鼻毛がでていた事実もないのに、自分の検索ワードに鼻毛がでるなんてかわいそうですよね…。

 

 

ここまで鼻について言われていて、鼻の穴が見えないようにするアングルまで気にしているので鼻毛がでていたなんてこともなさそうですよね。

 

 

吉田羊だけでなく、キレイな女優さんだと鼻毛がでている画像はある?と気になる人も多いように思えますね。

Sponsored Link

吉田羊の経歴・プロフィール

何かと謎の多い、吉田羊の経歴やプロフィールを見ていきましょう。

 

 

吉田羊の本名は、吉田羊右子(よしだようこ)です。

 

 

年齢は公式では非公開となっていますが、1974年2月3日生まれの44歳ということが分かりました。まだ、あまり売れていなかった時代の情報で分かったようです。

 

 

福岡県出身で、身長は163センチのO型です。兄が2人、姉2人の5人兄妹の末っ子です。少し、意外ですよね。

 

 

幼いころからお芝居の真似をしたり歌ったりすることが大好きで、大学3年生の就職活動時期に、自分には会社勤めは合わないと思い女優になろうと決意しました。

 

 

2001年には、女性3人で演劇プロデュース集団「東京スウィカ」を旗揚げして、2007年に卒業するまで主演女優として活動していました。

 

 

ずっと舞台女優として活動してきましたが、スカウトされ2007年に初めて事務所に所属しました。同年10月に昼ドラ「愛の迷宮」でドラマデビューとなりました。

 

 

2008年に朝ドラ「瞳」に出演し、たまたま撮影現場を見ていた中井貴一の目に留まり、ドラマ「風のガーデン」に出演が決まりました。これが、1つ目の転機だったんですね。

 

 

その後、仕事が徐々に増えていき、2009年「20世紀少年」で映画デビューを果たしました。

 

 

2011年からは大河ドラマに2年連続で出演したり、朝ドラ「純と愛」にレギュラー出演をしたりします。

 

 

そして、2014年のドラマ「HERO」で一気に知名度が上がったのでした。HEROでは、「東京ドラマアワード2015」で初の助演女優賞を受賞しました。

 

 

HEROをきっかけに知名度とともに仕事も増え、映画「ビリギャル」では、日本アカデミー賞優秀助演女優賞、他にもブルーリボン賞助演女優賞などを受賞しています。

 

 

ドラマや映画だけでなく「ポカリスエット」のCMを始め、9社のCMに起用されて、「タレントCM起用者数ランキング」では、初めて5位にランクインしました。

まとめ

吉田羊の鼻については、たくさんの噂について見ていきましたが、たしかに鼻が高くて存在感がありました。角度や、見る人によって大きくイメージは変わるようですね。

 

 

整形疑惑もありましたが、昔の画像と比べてみてもあまり変わりませんでしたね。

 

 

下積み時代の長い吉田羊ですが、注目されてからは一気に出演も増えて、今では視聴者はもちろん、同じ俳優仲間からも人気です。

 

 

転機が、たまたま見ていた中井貴一の目に留まったというところには、吉田羊の女優としての実力を感じます。今後も、名脇役としてどんどん活躍してほしいですね。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください