市川実日子と市川実和子は三姉妹?結婚して子供もいる?

本ページはプロモーションが含まれています

この記事では、

・市川実日子さんと市川実和子さんは三姉妹??

・市川実日子さんは結婚して子供もいる?

・市川実日子さん市川実和子さん姉妹はハーフ?

 

など、市川実日子さん姉妹の気になる話題について紹介します!

 

Sponsored Link

もくじ

市川実日子と市川実和子は三姉妹?

ではまず初めに、市川実日子さんと市川実和子さんが三姉妹なのかについて見てみましょう!

 

 

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエブリイバディ」にも出演していて話題となった市川実日子さんですが、実はモデルであり女優としても活躍している市川実和子さんと姉妹だという噂が。

 

 

しかも三姉妹と言う話ですが、噂は本当なのでしょうか?市川実日子さんと市川実和子さんは噂通り確かに姉妹でした!

 

 

しかも三姉妹。一般人のお姉さんがいるようで、写真がありましたので見てみましたが、市川実日子さんと市川実和子さん同様にやはり綺麗!そしてとても似ています!

 

 

美人三姉妹と言うのはこういう方々のことを言うのでしょうか?羨ましいです笑

市川実日子と市川実和子は結婚してる?

https://www.instagram.com/p/CZbm7dvvQh5/?utm_source=ig_web_copy_link

そんなお美しい三姉妹の市川実日子さんと市川実和子さんですが、ではお二人は結婚してるのでしょうか?

 

 

市川実日子さんも市川実和子さんもお二人ともお綺麗ですし年齢も、市川実日子さんが1978年6月13日生まれの現在43歳、

 

 

市川実和子さんが1976年3月19日生まれの現在45歳と結婚していてもおかしくない年齢。

 

 

では市川実日子さんと市川実和子さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

市川実日子さん、市川実和子さん共にお綺麗な方だけあってやはり男性との噂は何人か出たことがありました。

 

 

しかし、見てみる限りあくまでも恋の噂止まりで、結婚までは至ってはいないようですね。

 

 

これだけお綺麗なお二人なので結婚されていないのは意外な感じはしますが、でも二人とも自立した大人な女性と言った雰囲気でとても素敵な方たちですよね!

 

Sponsored Link


市川実日子は結婚して子供もいる?

上で市川実日子さんが結婚はしていないという話はしましたが、しかし実は子供がいると言った噂もありました。

 

 

確かに昨今では結婚していなくてもシングルマザーで子供を生まれる方は多くいますし、市川実日子さんほどの方なら一人でも十分子供を育てられそうな気もします。

 

 

では実際、市川実日子さんには子供がいるのでしょうか?

 

 

色々と調べてみましたが、まず市川実日子さん本人から子供がいると言った公表はされていませんし、また市川実日子さんが子供を産んだ、子供といたと言った目撃情報なども出てきませんでした。

 

 

なのでおそらく、市川実日子さんには子供はいないと思われます。

 

 

市川実日子さんほど綺麗な方なら子供もきっと可愛いだろうなと思っていたのでいないと聞いて少し残念に思ってしまいました笑

市川実日子の関西弁の評判は

そういえば、市川実日子さんは現在出演中のNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」内で関西弁を披露していますよね。

 

 

元々市川実日子さんは東京都出身。きっとこのドラマに出演するために関西弁の練習をされたことでしょう。

 

 

では市川実日子さんが話す関西弁の評判はどうなのでしょうか?

 

 

SNS上にあったコメントを覗いてみると、どうやら評判は上々なようですね。

 

 

実際に関西に住んでいる方からも、市川実日子さんの関西弁の発音が完璧だと言った声も上がるほどでした!

 

 

きっとそこまで行くのに何度も練習されたのでしょうね。市川実日子さん凄いです!

 

Sponsored Link


市川実日子の身長・体重は

話変わって。市川実日子さんは現在43歳。失礼ですがある程度の年齢が言っているにも関わらず、とてもスタイルが良いですよね。

 

 

では市川実日子さんの身長や体重はどれくらいなのでしょう?

 

 

市川実日子さんが所属する芸能事務所スールキートスの公式サイトを見てみましたが、残念ながら市川実日子さんの身長や体重は記載されていませんでした。

 

 

しかしインターネットで色々と見てみると、サイトによって書いてある数字が違うため確定的には言えませんが、ほとんどのところで身長は169cm、体重は45kgとなっていました。

 

 

なのでおそらく身長は169cm、体重は45kgくらいではないかと思われます。

 

 

やはりモデルもされているだけあって身長が高いですね!というか、身長169cmあって体重45kgは軽すぎだと思います!スタイル良くて羨ましいです。

市川実日子はハーフって本当?

また市川実日子さんにはこんな噂もありました。それは、市川実日子さんが実はハーフだという噂です!

 

 

確かに市川実日子さんもですし、お姉さんの市川実和子さんも割と目がぱっちりと大きいですし鼻筋もすっと通っていて高くとても整った顔立ちをされていますよね。

 

 

ハーフっぽいと言われるとハーフっぽいですし、実はハーフと言われても、あぁ!と納得できそうですが、では実際、市川実日子さんはハーフなのでしょうか?

 

 

色々見てみましたが、市川実日子さんがハーフだという全く情報は出てきませんでした。

 

 

姉妹である市川実和子さんでも調べてみましたがこちらでも出てきません。という事は、やはり市川実日子さんはハーフではないという事でしょう。

 

Sponsored Link


市川実日子のカムカムエヴリバディの役柄は

話少し戻って。上の方で市川実日子さんが現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエブリイバディ」に出演されていて

 

 

関西弁を披露されているという話をしましたが、では市川実日子さんはこのドラマではどんな役柄を演じているのでしょう?

 

 

この朝の連続テレビ小説「カムカムエブリイバディ」は、母から娘へとバトンを繋ぐ3世代100年ファミリーストーリーと言われている名の通り、

 

 

上白石萌音さんと深津絵里さん、川栄李奈さんの3人がヒロインを務めていますね。

 

 

その中で市川実日子さんは、深津絵里さんがヒロインのるい編と、川栄李奈さんがヒロインのひなたに出演しています!

 

 

るい編では、ジャズ喫茶の常連客ベリーとして登場し、オダギリジョーさん演じる錠一郎に恋心を抱いていてるいを敵視している役どころでした。

 

 

しかしその後身を引き、るいや錠一郎とは良い友人となったようで、ひなた編でも結婚してお店を始めたるいの得意先になってくれるなどサポートしてくれていました。

 

 

そんなベリーを市川実日子さんは見事に演じています!さすがですね♪

市川実日子の学歴・プロフィール

では最後に、市川実日子さんの簡単な学歴やプロフィールを紹介します!

 

市川実日子(いちかわみかこ)

 

1978年6月13日生まれの現在43歳。身長169cm、体重おそらく45kg。東京都出身で、血液型はA型。モデルで女優の市川実和子さんとは姉妹で、また一般人の姉もおり三姉妹です。

 

 

大田区立貝塚中学校在学中からモデルをしていた姉の市川実和子さんの影響でモデルデビュー。卒業後は東京都立大崎高等学校に進学。

 

 

高校に通いながらも人気ファッション誌「Olive」の専属モデルを務めるなど活躍されました。

 

 

その後大学へは進学せずにそれ以降もファッションモデルとして活動。しかし、20歳だった時に専属モデルだった「olive」を卒業。

 

 

23歳の時に映画「とらばいゆ」で女優デビューを果たしました。

 

 

その後も映画やドラマなど数多くの作品に出演。現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエブリイバディ」にも出演するなど大活躍している女優の一人です。

市川実日子と市川実和子は三姉妹?結婚して子供もいる?まとめ

私は、市川実日子さんはもちろんですが市川実和子さんのことも知っていましたが、二人が姉妹と言うのは実は知りませんでした。

 

 

しかも一般人のお姉さんもいて実は三姉妹と言う話。美人三姉妹っていいですね笑

 

 

また勝手にすでに結婚されていてまた子供さんもいらっしゃると思っていましたが、結婚もまだで子供さんもいなかったことには少し驚きました!

 

 

子供がいたらきっと市川実日子さんに似て可愛いだろうなと思いつつも、でも市川実日子さんはしっかりとした大人な女性と言った印象ですので、

 

 

結婚していなかったり子供がいなかったとしてもかっこよくて素敵な女性なのには変わりませんよね!

 

 

あの忙しいと言われる朝ドラに出演中で多忙な市川実日子さんですが、これからもきっと活躍されることでしょう。

 

 

そんな市川実日子さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link