伊藤沙莉の事故を放送?彼氏は菊池風磨ってホント

いじめっ子の子役のイメージが強い伊藤沙莉さんですが、検索すると「事故 放送」などのキーワードが出てきます。何があったのか心配になりますね~

 

更に彼氏はSexyZoneの菊池風磨さんだという噂が。

 

今回は伊藤沙莉さんの事故を放送したということ、彼氏が菊池風磨さんなのかなど調べてみました!

Sponsored Link
 

伊藤沙莉の事故が放送されたって本当?

伊藤沙莉さんを検索してみると「事故 放送」と出てきますが、伊藤沙莉さんが事故に巻き込まれてしまったのでしょうか?

 

逆に事故を起こしてしまったのでしょうか!?怪我はしていないのでしょうか!?とても心配になってしまいますよね!

しかし、調べてみると伊藤沙莉さんが事故に遭われたという事実はありませんでした。

 

 

では、何故「事故 放送」などのキーワードが出てくるのでしょうか?

 

その理由は、2016年に放送されたドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』に出演されたことにありました。

 

 

このドラマはフェイクドキュメンタリードラマになっていて、伊藤沙莉さんは本人役を演じています。

 

このドラマの中で伊藤沙莉さんが事故に遭われた場面が放送されたことで、「事故 放送」などというキーワードが出てくるようになったんですね!

 

なんせ本人役としてドラマに出演されているので、紛らわしいですが、実際に事故に遭われたわけではないので安心してください!

伊藤沙莉の彼氏は菊池風磨?

伊藤沙莉さんの彼氏はSexyZoneの菊池風磨さんなのではないかと噂になっています。

 

熱愛が噂になったきっかけは、ドラマ『GTO』での共演がきっかけでした。

 

このドラマに出演されていたエキストラの方が伊藤沙莉さんと菊池風磨さんがイチャイチャしていたとネットに書き込んでしまったのです。

 

 

この書き込みがファンの中では大きな騒動になり、伊藤沙莉さんの彼氏が菊池風磨さんだという噂が流れてしまいました。

 

この他にも、2014年7月に行われたSexyZoneのコンサートに伊藤沙莉さんが見に来ていたという目撃情報が出ました!

 

しかし、このコンサートには伊藤沙莉さんだけでなく、他の『GTO』共演者も一緒に見に来ていたということで、伊藤沙莉さんだけ特別というわけではありません。

 

 

更に更に、2014年8月に伊藤沙莉さんのTwitterアカウントに菊池風磨さんさんのファンから撮影現場での菊池風磨さんの様子を質問されています。

 

それに対して伊藤沙莉さんは、

皆を笑わせてくれたり、励ましてくれたり、皆が彼から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ

と返信しました。

 

 

しかし、この返信が菊池風磨さんのファンにとっては面白くなかったようです。

 

菊池風磨さんの様子を知りたがっているファンに厚意で返信してあげた伊藤沙莉さんが可哀想ですよね…。

Sponsored Link

伊藤沙莉と菊池風磨の流出画像は

伊藤沙莉さんの彼氏が菊池風磨さんなのではないかと疑われる画像も流出していました!

確かに彼氏彼女の距離感な気がしますよね。しかし、こちらの画像をご覧ください↓

ドラマの中で伊藤沙莉さんが菊池風磨さんに寄りかかるシーンを練習中に撮られた写真です。

 

一枚目の画像も寄りかかるシーンの練習中だったのではないでしょうか?

 

 

伊藤沙莉さんはドラマの衣装を着ていますし、プライベートの場面ではないことはわかりますよね。

 

確かに一枚目の画像だけ見ると勘違いしてしまいそうですが、伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは週刊誌に撮られたわけでもありませんし、ファンが勘違いしてしまっただけだと思われます。

伊藤沙莉の濃厚キスシーンとは

伊藤沙莉さんは濃厚なキスシーンも話題になっているんです!

 

元々子役だったこともあり、伊藤沙莉さんに濃厚なキスをするイメージはありませんでしたが、『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』で披露していました。

 

 

第3話「梅の男」で大橋裕之さんが出演された回。

伊藤沙莉さんと松岡茉優さん、大橋裕之さんの3人でカラオケボックスに行きますが、松岡茉優さんが熱唱中に伊藤沙莉さんと大橋裕之さんが濃厚キスを始めます。

 

松岡茉優さんが2人の濃厚キスに気付いた為一旦は離れますが、再び濃厚なキスをし始めるというストーリーでした!

 

 

他にも、伊藤沙莉さん主演の同性愛を描いたドラマ『トランジェットガールズ』でのキスシーン。

佐久間由衣さんとバスタブ内でのキスシーンで、女性同士ですがとてもセクシーだと話題になりました!

 

 

子役時代のいじめっ子な伊藤沙莉さんではなく、大人になった色気が出ている伊藤沙莉さんが伺えるような演技でした!!

Sponsored Link

伊藤沙莉の兄は芸人?

伊藤沙莉さんのお兄さんは実は芸人として活動されているんです!よしもと東京NSC17期生で、吉本興業に所属しています。

 

相方の畠中さんとともにオズワルドというコンビを2014年から組んでいます。

 

 

オズワルドというコンビはテレビでは見たことがないですし、調べても情報がかなり少なめなので、まだまだ売り出し中の芸人さんのようですね!

伊藤沙莉の兄弟や家族構成は

伊藤沙莉さんには芸人のお兄さんだけでなく、お姉さんもいる3人兄弟の末っ子です。

 

お姉さんは一般人なので情報はありませんでしたが、年齢は3歳上だということが分かりました。また、Twitterでお姉さんが結婚したことがわかるような書き込みがあります。

 

お兄さんも芸人をしていますが、まだまだマイナーで年齢や名前など細かな情報はわかりません。

 

 

お兄さんのオズワルド伊藤さんはこれからテレビへの出演が増えれば詳しいプロフィールや経歴などの情報も出てくるのではないでしょうか!

 

伊藤沙莉さんとの兄妹共演も実現されるかもしれませんね!

伊藤沙莉の子役時代もかわいい

伊藤沙莉さんは9歳の頃から子役として活躍されています!

デビュー作は「14ヶ月?妻が子供に還っていく?」というドラマでナツキ役を演じました。

 

ただの子供の役ではなく、若返りの薬を飲んで子供の体になってしまった大人というとても難しい役をデビュー作で見事演じきるなんてとてもすごいです!

 

その当時の画像がこちら↓

初々しさとあどけなさがとても可愛いですね!!

 

2005年伊藤沙莉さんが11歳のときに出演したドラマ『女王の教室』では小学生とは思えない演技力でいじめっ子を演じています。

このドラマが伊藤沙莉さんが有名になるきっかけでした!

 

現在は24歳になり大人の女性らしい一面も見れるようになりましたが、子役時代もとても可愛い女の子でしたね!

Sponsored Link

伊藤沙莉の経歴・プロフィール

伊藤沙莉(いとう さいり)

この字で“さいり”とはなかなか読めないですよね!

 

生年月日:1994年5月4日

身長:151㎝

所属:アルファエージェンシー

 

テレビで見ると小さいのは分かりましたが、身長151㎝というのは結構小柄ですよね!所属事務所のアルファエージェンシーは豊川悦司さんも所属されています。

 

特技はダンスで、2003年のALL Japan Dance Contestの東京予選、サンリオダンスコンテストでそれぞれ優勝経験があります。

代表作の『女王の教室』のエンディングでも他の子とはかなりレベルの違うダンスを披露していました!

 

 

好きな食べ物はタバスコ。テレビで取り上げられていましたが、本当に何にでもかけていて、Myタバスコも持ち歩いているほど!

 

 

2003年『14ヶ月?妻が子供に還っていく?』でドラマデビューを果たした後、『女王の教室』『GTO』『怪盗 山猫』『THE LAST COP』『連続テレビ小説 ひよっこ』『隣の家族は青く見える』など

 

数々の話題作に出演し、子役時代から培われた演技力を披露していました!

まとめ

9歳の頃から子役として活躍されていて、いじめっ子のイメージが強い伊藤沙莉さん。

 

SexyZoneの菊池風磨さんが彼氏なのではないかと噂になっていましたが、確証があるわけでもなく、ファンの勘違いだと思われます。

 

 

24歳になった現在では大人の女性らしく色気のある濃厚なキスシーンも披露されていて、今後どんな役に挑戦されていくのかもとても楽しみです!

 

現在は新川優愛さん主演『いつまでも白い羽根』に出演されているので、気になる方は是非ご覧になってください!!とても可愛いですね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください