東出昌大と杏の子供が3人目!名前や性別は?写真画像は

趣味や経歴も似ていてお似合いと言われている東出昌大さんと杏さんですが、すでに3人目の子供がいる?名前が気になるなどと話題になっています。

 

東出昌大さんと杏さんは美男美女で子供の将来も楽しみですが、気になる3人目や名前、画像やお二人の馴れ初めなども調べてみました。

Sponsored Link
 

東出昌大と杏の子供はすでに3人目?

スタイルもよく美男美女で本当にお似合いという意見が多かった東出昌大さんと杏さんですが、実はすでに3人目のお子さんがいるそうです!

 

2016年5月に双子を出産して、2017年11月には3人目のお子さんを出産しています。

 

2016年に誕生した双子のお子さんたちですが、杏さんが不妊治療をしていたという情報もないので一卵性双生児である可能性が高いと言われています。

 

必ずというわけではないのですが、身長が高かったり体重が多い女性は双子を出産する確率が高いと言われているそうです。

杏さんも174cmと高身長なので、もしかすると身長が関係しているのかもしれませんね。

東出昌大と杏の子供の名前や性別は

東出昌大さんと杏さんの気になる子供の性別ですが、2016年5月に誕生した双子は女の子で、2017年11月に生まれた3人目は男の子です。

 

名前については残念ながら情報が全くありませんでしたが、双子のお子さんを出産したときに使用していた乳母車のメーカーや画像がネットで話題になっていました。

 

海外製のベビーカーではなく日本製のプスプスという乳母車を愛用していたという情報があります。

【東京乳母車 プスプス 赤バラ ・ ゆまちゃん幌】 二人乗りベビーカー ロングユース 双子 赤ちゃん 送料無料

↑お値段はさすが芸能人夫婦!といった感じでしたw

杏さんや東出昌大さんがこの乳母車を押している画像などはありませんでしたが、この乳母車で散歩をしていたらかなり目立ちそうですよね。赤ちゃんの乗り心地が良いことを優先してこちらを選んだと言われています。

Sponsored Link

東出昌大と杏の子供の画像はある?

東出昌大さんと杏さんの子供の画像が気になるので調べてみましたが、唯一見つけた画像がこちらでした。

遠目ではっきりとした画像ではないですが、東出昌大さんが抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしていてとても微笑ましい写真ですよね。

 

この写真は2016年12月25日の有馬記念のときの写真という情報があるので、双子のお子さんのどちらかということになりますね。

 

 

はっきりと顔はわかりませんが、お二人のどちらに似てもかわいくて長身になりそうですね。

 

やはりお子さんたちのプライバシーを守るためにも名前や画像は非公開のようで、この画像以外にはお子さんたちの画像は見つかりませんでした。

 

 

東出昌大さんは競馬が好きで、お子さんがジョッキーになってお子さんの乗る馬を応援したいという夢があるそうです。

 

また東出昌大さんのお父さんが剣道の先生だったことから、東出昌大さんも剣道をやっていて自分もお父さんのように子供に剣道を教えたいと話していたことがあるそうです。

双子のお子さんたちと年子の3人目のお子さんがいて、仕事との両立も大変そうですが夫婦でかなり協力し合っているという情報もありました。

東出昌大と杏の馴れ初め

本当にお似合いの東出昌大さんと杏さんの気になる馴れ初めについてですが、NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演したことだと言われています。

 

ただ二人は実は「ごちそうさん」で共演する前に同時期に二人ともパリコレにモデルとして出演していたのです。

 

 

東出昌大さんは当時は無名のモデルだったそうですが、杏さんにパリの路上で話しかけたことがあると言われています。

二人が週刊誌に正月デートを報じられたのは2014年で杏さんが東出昌大さんの実家にお雑煮を食べに行ったり実家から二人で出かける様子などが報じられて話題になっていました。

杏さんの事務所の反対などもあったため、デート姿を計画的に週刊誌にとられて結婚を事務所が認めざるを得ない状況を作ったのではないかとも言われていますが

 

本当にお似合いで何を着てもぴったりな東出昌大さんと杏さんですよね。

Sponsored Link

東出昌大と結婚式が素敵!画像は

東出昌大さんと杏さんの結婚式も素敵すぎると話題になっていました。2015年元旦に入籍をしていましたが、結婚式は約9か月後の10月でした。

 

結婚した場所ですが、東京都港区にある愛宕神社で愛宕神社は「出世の石段」でも有名な神社です。

また挙式費用が8万円ということも話題になっていました。

 

披露宴の費用はまた別ですが、二人とも大活躍されているのに挙式費用がリーズナブルで少し意外だという意見もありました。

二人の挙式は親しい親族や知人のみでアットホームな雰囲気で行われたのも素敵だという意見がありました。

 

また南海キャンディーズの山里亮太さんが出席していたこともお二人の意外な交友関係としてネットで話題になっていましたね。

東出昌大と杏の自宅の場所はどこ?

東出昌大さんと杏さんの自宅についても調べてみました。

週刊誌やネットなどの情報なのですが、成城学園付近の可能性が高く中古で約2億円の物件を購入したといわれています。

 

第三子の妊娠を機に購入したと言われていますが、以前はマンションに住んでいて声が漏れていたということも週刊誌などで書かれていましたが、これについては信憑性がある情報なのかわかりません。

 

新居に引っ越す前は目黒区内の築20年以上という古いマンションに住んでいたという噂もあります。

東出昌大と杏の噂やエピソード

東出昌大さんと杏さんは売れっ子なのになぜ壁が薄い築20年以上のマンションに住んでいたのかというと実は杏さんの生い立ちに関係があるのではという噂があります。

 

杏さんのお父さんは俳優の渡辺謙さんというのは有名な話ですが、

渡辺謙さんの前妻で杏さんの母親の渡辺由美子さんは宗教にハマって多額の献金などによる借金を抱えてしまった過去があると言われています。

 

 

渡辺謙さんが白血病と診断されたのは1989年頃で、杏さんの母親はちょうどその頃宗教にのめり込んでいったと言われています。

 

当初、渡辺謙さんの白血病の治療費や家のローンで借金を抱えたと言われていましたが、実は杏さんの母親が宗教にハマったことが原因なのではという情報があります。

 

 

母親が宗教にハマっていった時期はちょうど杏さんが高校生という多感な時期で、杏さんの母親は杏さんの知人の父兄などからも借金をしていたという話もあります。

 

結局、杏さんは高校を中退して、渡辺謙さんの娘であることは公表せずに仕事を始めたと言われています。

 

 

母親の借金も杏さんが働いて返したという話もあり、そうした苦労から結婚してからもなるべく節約する生活をしているとも言われています。

 

 

東出昌大さんについては真面目な性格ですが、義理の父の渡辺謙さんについてインタビューなどで話題に出るのは少し嫌だと言われています。

 

渡辺謙さんは大先輩ですし義理の父親についてはあまり答えたくない気持ちもわかりますよね。

 

 

双子のお子さんたちの出産に立ち会ったときにはきちんとした格好でいこうと思いスーツを着て立ち会ったのに白衣を着るのにジャケットを脱ぐように言われたというエピソードもあります。

Sponsored Link

東出昌大の経歴・プロフィール

東出昌大(ひがしで まさひろ)

 

愛称・でっくん

1988年2月1日生まれ

埼玉県出身 A型

身長189cm 体重72kg

 

デビューのきっかけは高校時代に応募したメンズノンノの専属モデルでグランプリを獲ったことで、大学には進学したものの中退しています。

 

学歴は中学がさいたま市立浦和中学校で高校は県立の朝霞高校だという情報があります。

東洋大学に進学して中退したと言われていますが、大学については信憑性がある情報かはわかっていません。

 

 

大学を中退してジュエリーデザイナーを目指していた時期もあるそうですが、モデルとしての活動が忙しくなりジュエリーデザイナーではなくモデルに専念するようになったそうです。

 

2006年から2011年まではパリコレに出演した経験もありヨウジヤマモトなどのモデルとしても活躍していました。

 

俳優デビューは2012年で「桐島、部活やめるってよ」という映画でモデルから俳優に転身しています。

2013年にNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクして俳優として知名度も上がっていきます。

 

 

趣味は将棋で2016年には映画「聖の青春」で羽生善治役を演じています。

日本酒が好きで歴史や時代劇も好きだそうです。奥さんの杏さんも歴史が好きだったり、モデルから役者へという経歴など共通点もあるご夫婦です。

 

2018年4月よりドラマ「コンフィデンスマンJP」でボクちゃん役で出演していて、信用詐欺師としてハマり役とも言われています。

まとめ

3人のお子さんのパパという感じはあまりしない東出昌大さんですが、かなり家事や子育てに協力的な旦那さんのようです。

奥さんの杏さんとの馴れ初めや気になる話題についてまとめてみました。

 

これからも俳優さんとして更に活躍されることやまた夫婦での共演などもあるのか楽しみに応援していきたいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください