横浜流星の彼女や本名は?高校の学歴や評判も調査!

今大注目の若手俳優の横浜流星さんですが、高校・学歴や本名、彼女についてとても話題になっているようですね!

 

明らかに芸名の横浜流星さんの本名は?高校学歴や彼女についても調べてみたいと思います!

Sponsored Link
 

横浜流星の彼女は誰?

横浜流星さんの女性関係など、どうなのかファンならとても気になりますよね。

 

さっそく調べてみたのですが、まだ駆け出しであるという事もあり、まだ熱愛スクープされたような彼女は、居ないようです。

 

 

この駆け出し時に彼女の噂は致命的ですから、本人ももちろんですが、事務所からもキツく言われているはずです。

 

 

ですが、よくよく調べてみると一度だけ噂になった女性が居ました。それは、「森高愛」さんです。

 

 

 

横浜流星さんファンの方であればご存知な方も多いはずですが、彼女は女優さんで、横浜流星さんとは、2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演をしています。

 

 

よくある話ですが、共演していただけで噂になったというものでした。

 

 

ですが、2人はこの共演をきっかけに知り合ったのではなく、以前にも同じ雑誌に載っていたり、芸能関係の仕事に就く前からの幼馴染だったという事もわかりました。

 

 

幼馴染から恋人関係へ発展という事もドラマとかではよくありますが、全くそのような関係ではないという事でした。ファンの皆さんも一安心ですねw

横浜流星に彼女は現在いる?

横浜流星さんの彼女の情報を調べてみましたが、まだ彼女の噂などはありませんでした。

 

 

これだけのイケメンですし、過去には彼女が居たとは思いますが、その頃は知名度もあまりない頃だったはずですし、噂も全く出なかったのではないでしょうか。

 

 

何はともあれ、今は仕事も忙しいでしょうし、彼女を作る暇もないかもしれませんね。

Sponsored Link

横浜流星の好きな女性のタイプは

現在彼女は居ないのなら、好きなタイプはどのような人なのでしょうか?

 

ファンの方なら少しでも横浜流星さんの理想に近づきたいって思いますよね!

 

 

好きなタイプについて調べてみたところ、好きなタイプは、清楚系の女の子らしい人という事で、服装も可愛い系の方が好きでロングヘアの巻き髪の人が好みらしいです。

 

 

いわゆる、お人形さんみたいな感じの人でしょうか?かなり具体的なタイプですし、

 

清楚系の女の子らしい女性って、イメージ的に女性から嫌われそうなぶりっ子で、計算する女子って感じがしますが、、計算女子に操られないか心配ですね。

 

 

横浜流星さんは、まだ若いのでこれからまたタイプも変わると思いますし、今のうちに色んな女性を知るというのもいいかもしれませんね。

横浜流星の本名はなに?

いかにも芸名のような名前の横浜流星さんですが、実は本名だという事がわかりました!

 

一度聞いたら忘れなさそうな名前で芸能人にピッタリですよね。

 

 

他に流星と言えば、ジャニーズWESTの藤井流星さんが思い浮かびますが、こんなに珍しい名前が芸能界でかぶるなんてすごいです。

 

 

View this post on Instagram

 

今年も充実した一年でした。たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 ドラマも日々試行錯誤し、匡平として全力で努めてます。早く皆さんに観て頂きたい。放送まで楽しみに待っていて下さい!! また、明日1月1日夜6時からTBS”東京フレンドパーク”に出演しますので、是非ご家族で観て下さい!!! #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #放送までお楽しみに #東京フレンドパーク #楽しかった #緊張して力入り過ぎてます #温かく見守って下さい #今年もたくさんの応援ありがとうございました #来年もよろしくお願いします #よいお年を

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

 

横浜流星さんの名前の由来は、ご両親が名づけられたそうですが、自分に自信をもてるものを持って輝いてほしいという事から名づけられたそうで、

 

流星さんが生まれた時に流れ星を見たという事もご両親が言われていたそうです。

 

 

流れ星で流星って名づけるってカッコいいエピソードですね!しかも、漢字の説明とかも流れ星で流星ですって説明もしやすい!なんて思ってしまいます。

Sponsored Link

横浜流星の高校や出身地は

横浜流星さんの出身は、冗談のようですが、神奈川県横浜市の出身のようです。

 

 

苗字とかぶってるし、小学生の頃とかからかわれたりしなかったのかな?なんて思いましたが、

 

横浜流星さんが横浜に住んでいたのは、生後数ヶ月程で、その後は埼玉へ引っ越しされたと言われています。

 

 

横浜流星さんの通われていた高校は、公にされていないので、定かではありませんが、ご自身はブログで都内の高校へ通っていると言われていたそうなのですが、

 

噂では芸能人高校と言ってもいいほど、芸能人がよく通われている、「日出高校」ではないかと噂がありました。

 

 

 

確かに日出高校は、目黒区にあり、学校帰りから仕事へ行く時などにもアクセスも便利ですし、可能性としては高いように思いますね。

 

 

またこちらの高校の卒業生には、数々の芸能人の方が卒業されていて、沢尻エリカさん、中村蒼さん、染谷将太さんなどもこちらの高校の卒業生です。

横浜流星の筋肉がヤバすぎ!画像

見た目は今流行りの草食系っぽい横浜流星さんですが、体つきは本当にバキバキの筋肉体質なので驚きです。

 

 

その肉体美が注目されたのは、2014年に放送された『最強スポーツ男子頂上決戦』に出場した時の横浜流星さんの体が、

 

マッチョでカッコよすぎると、たちまち噂になりました!マッチョすぎず、ちょうどいい感じの筋肉なんで、まさに女子好みの細マッチョですよね。

 

 

真空空手をしている時は、K1を出る事を目標にしていたそうなので、もし芸能人になっていなかったら、イケメンすぎるK1選手になっていたかもしれませんね。

 

 

今でもこの体系を維持していく為にストイックな体づくりをされていて、

 

腕立て、スクワット、背筋、腹筋をまず100回ずつしてから、時間がある時などは、家の周りをランニングしてるそうなので、この筋肉にも納得という感じですね。

横浜流星の空手の腕前は!

このマッチョ体質はどうやって作られたかと言うと、小学1年生の時から極真空手をされていて、初段で黒帯なんだそうです。

 

 

しかも、2011年の中学3年生の時には、国際青少年空手道選手権大会で優勝されていて世界一になられているんで、とんでもない実力者です。

 

 

今でもこの体系を維持していて体脂肪5%というストイックな体づくりをされていて、ジムに行ったり、家で筋トレをして鍛えてるそうです。

 

 

以前にもスカッとジャパンで空手の腕前を披露している演技がありましたが、まさに本物でした!これから、真空空手を生かした演技も注目ですね。

Sponsored Link

横浜流星のドラマ作品の評価は?

横浜流星さんは、2014年に放送されていた特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」への出演をきっかけに脚光を浴び、

 

 

それ以降は映画『オオカミ少女と黒王子』『全員、片想い/イブの贈り物』など多数の映画作品はもちろんですが、

 

ドラマにも多数出演し、「彼氏をローンで買いました」など注目のドラマにも順調に出演してきました。

 

 

下積みを重ね、2018年には、少女漫画で大人気の『虹色デイズ』で主演を演じました。また、GReeeeNの楽曲を題材にした映画『愛唄』でも主演を務めました。


こちらの映画はGReeeeNの誕生秘話を映画化したもので、この頃には共演者らと共に、グリーンボーイズを結成し、CDデビューも果たしました。

 

 

翌年には、GReeeeNのプロデューサーによるプロデュースで「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」という曲でソロデビューしています。

 

 

俳優業だけではなく、実は歌手としても活躍されていたんですね。

まとめ

駆け出し若手俳優として今大注目の横浜流星さんですが、気になる女性関係の噂は特にありませんでした。

 

 

同じ俳優の森高愛さんとの熱愛が噂された事もありましたが、

 

2人は芸能界に入る前から知り合いで、幼馴染であるという事だけで実際にお付き合いしているという事ではありませんでした。

 

 

お付き合いはしていませんが、同じ雑誌のモデル仲間でもあり、今は俳優仲間でもあるので、仲が良いのは確かなようですね。

 

また、今は俳優業に専念しており、高校も芸能人が多数通われる事で有名な日高高校の出身という事で間違いなさそうです。

 

 

高校卒業後は、大学に進学されずに俳優の道に専念するようになったそうです。これからますます活躍される横山流星さんが楽しみです。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください