小泉孝太郎は大学中退?髪の毛が薄くなってきたって本当?

この記事では、

・小泉孝太郎さんは大学中退してる?

・小泉孝太郎さんの髪の毛が薄くなった?

・小泉孝太郎さんの結婚の条件とは?

 

など、小泉孝太郎さんの気になる噂やムロツヨシさんとの関係ついても紹介します!

Sponsored Link  
 

小泉孝太郎は大学中退?

ではまず初めに、小泉孝太郎さんが大学中退していたという噂について見てみましょう!

 

 

小泉孝太郎さんと言えば、内閣総理大臣を務めた小泉純一郎さんの長男であり、また弟はそ父と同じ政治家で前環境大臣の小泉進次郎さんという政界のサラブレッド。

 

 

ご本人は政治の道に進まなかったものの、俳優として活躍されていますが、そんな小泉孝太郎さんが大学中退と言うのは意外な感じがしますよね。

 

 

では小泉孝太郎さんが大学中退したというのは本当なのでしょうか?

 

 

小泉孝太郎さんは、2浪したという噂もありますので何年に入学されたのかはわかりませんが、どうやら日本大学経済学部Ⅱ部(夜間部)に入学されたと言うのが有力なようです。

 

 

ただ慶應義塾大学に進学したという噂もありますので定かではありません。

 

 

しかし2018年に発売された「日刊ゲンダイ」に日本大学OBを紹介する部分があり、そこを見てみると小泉孝太郎さんが経済学部中退となっていました。

 

 

なのでおそらく、小泉孝太郎さんが日本大学経済学部を中退したと言うのは事実な可能性が高いと思われます。何となくですが、少し意外です。

小泉孝太郎の高校や中学は?

https://www.instagram.com/p/CXuMZBcvL8B/?utm_source=ig_web_copy_link

小泉孝太郎さんがおそらく大学中退しているというのはわかりましたが、では高校や中学はどこに通っていたのでしょうか?

 

 

見てみると小泉孝太郎さんが通った中学校は関東学院六浦中学校でした。この中学校は名前のとおりですが関東学院大学の系列校で、私立の学校ですね。

 

 

高校へもそのまま内部入学でそのまま関東学院六浦高校へ進学されたようです。小泉孝太郎さんは中学校・高校共に野球部に所属していたそうです!

 

 

中学生の時からレギュラーに選ばれていたそうなので、きっと活躍されていたのでしょうね。

 

 

しかし、高校3年生の時は腰を痛めてしまいベンチ入りすることが叶わなかったのだとか。代わりにスタンドで応援団長として応援していたそうですよ!

 

 

高校最後の年で出られないと言うのは寂しかったことでしょう。でもこれもまた青春の思い出というものですかね。

 

Sponsored Link


小泉孝太郎の髪の毛が薄くなったって本当?

話変わって。小泉孝太郎さんにはこんな噂もありました。それは小泉孝太郎さんの髪の毛が薄くなったという噂です!

 

 

あの爽やかスーパーイケメンな小泉孝太郎さんの髪の毛が薄くなったというのはなかなか衝撃的な噂。では小泉孝太郎の髪の毛は本当に薄くなってしまったのでしょうか?

 

 

まずなぜ小泉孝太郎さんの髪の毛が薄くなったという噂が出たのかと言うと、それは2021年に小泉孝太郎さんがドラマ「恋する母たち」に出演したことがきっかけだったようですね。

 

 

ドラマ出演した時の写真がありましたので見てみましたが、た、確かに少しおでこの生え際辺りが後退してきているようにも…。

 

 

しかしよく考えると、小泉孝太郎さんも若くは見えますが実際は1978年7月10日生まれの現在43歳。

 

 

20代の頃から芸能界という荒波に揉まれてきていますし、多少髪の毛が薄くなってきてしまっていても仕方がないかもしれません。

 

 

それにたとえ髪の毛が薄くなってきていたとしても小泉孝太郎さんが素敵ということには変わりませんよね!

小泉孝太郎の結婚の条件がすごい!

髪の毛の心配もされてしまった小泉孝太郎さんですが、あんなにイケメンで素敵な人にも関わらず、意外なことに現在も独身ですよね。

 

 

小泉孝太郎さんなら素敵な旦那兼父親になってくれそうですが、未だ独身と言うのは驚きですが、

 

 

そんな小泉孝太郎さんが結婚できない理由と言われている結婚の条件があるようで、この条件というのがなかなかすごいと言われているようです。

 

 

一体どんな条件なんかと言うと、飲みかけのコーヒーや食後の食器を放置することはNGに始まり、食事は小鉢でおつまみからが必須。

 

 

選択は季節に合わせて洗剤と柔軟剤を使い分けるなど。なかなかめんどくさいことばかり。

 

 

これには、女性たちの間でも「めんどくさい男」と言った声が多く上がってしまったようです。

 

 

確かに、これはちょっとめんどくさいですね。果たしてこの条件を飲んでくれる素敵な女性は現れるのか!乞うご期待ですね笑

 

Sponsored Link


小泉孝太郎の結婚報道の噂は

そんな小泉孝太郎さんではありますが、それでもあのイケメンで優しい人柄からモテモテ。以前は結婚報道が出るとの噂も出たことがありました!

 

 

お相手は女優の芦名星さんで、芦名星さんが小泉孝太郎さんの住むマンションに度々訪れているところをスクープされ、一時は結婚秒読みという噂もあったほど。

 

 

しかし残念ながら、芦名星さんとは結婚とはならず破局となってしまったようですね。

 

 

また小泉孝太郎さんは、ちょうどその頃弟の小泉進次郎さんがフリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚されたため、自分も一回結婚したような気分になった。

 

 

自分の結婚は無いからと言った発言もされていました。

 

 

でもその発言をされたのが2019年の話なのでもしかしたら数年経ったことで気持ちが変わっているかもしれませんよね。もしかしたらその内、幸せな報告が聞けるかもしれませんね♪

小泉孝太郎とムロツヨシの関係がヤバい!

また小泉孝太郎さんと言えば、あの人気俳優のムロツヨシさんと仲良しだと有名ですよね。

 

 

なんでも10年来の友達だというお二人は家族ぐるみで仲が良いそうで、なんでも上記で上げた小泉進次郎さんと滝川クリステルさんとの結婚についても公表前からしているほどなのだとか!

 

 

なぜに?とも思いつつ、でも地味に凄いですよね笑

 

 

また現在はわかりませんが、以前は小泉孝太郎さん合い鍵を10年もの間まだ人気になる前のムロツヨシさんが預かっていたこともあったのだとか。

 

 

なんでもまだ人気になる前のムロツヨシさんは都内に住んでいなかったそうで、

 

 

オーディションなどのたびにいちいち東京に来なければならず大変そうだと思い、「自由に使っていいよ」と小泉孝太郎さんが渡したのだとか。カッコいい!

 

 

それもあってか、小泉孝太郎さんの愛犬の散歩をムロツヨシさんが代わりに散歩したこともあったのだそうですよ!

 

 

ホント、同性でなければもう完全に付き合ってますよね笑

 

Sponsored Link


小泉孝太郎の母・宮本佳代子はどんな人?

少し話変わって。小泉孝太郎さんの父親は言わずと知れた元内閣総理大臣である小泉純一郎さんと言うのはよく知っていますが、小泉孝太郎さんの母親についてはあまり名前が出てきませんよね。

 

 

なんでも小泉孝太郎さんが幼い頃に離婚されたという話ですが、では一体、小泉孝太郎さんの母親はどんな方なのでしょう?

 

 

見てみると、小泉孝太郎さんの母親は宮本佳代子さんと言うそうです。

 

 

なんでもエスエス製薬元会長の孫娘だったそうで、小泉孝太郎さんの父親である小泉純一郎さんとはお見合い結婚されたのだとか。

 

 

しかし小泉家は小泉純一郎さんの母親や姉と言った女性陣達が取り仕切っていたそうですが、小泉孝太郎さんはなかなか馴染むことが出来ずそこから確執が出来てしまったためだと言われています。

 

 

実際どうなのかはわかりませんが、嫁姑問題と言うのはいつの時代もなかなか難しい問題ですね。

小泉孝太郎の弟は三男もいる?

こうして離れ離れになってしまった小泉孝太郎さんと母親の宮本佳代子さんですが、実は離れ離れになったのは母親だけではありません。

 

 

小泉孝太郎さんと小泉進次郎さんの兄弟には、実はもう一人兄弟がいたりします!

 

 

小泉孝太郎さんのご両親が離婚されていた時、実は宮本佳代子さんのおなかの中にはもう一人弟さんがいたそうです。

 

 

名前は小泉佳長さんと言うそうで、佳長さんは離婚後に生まれてその後家庭裁判所で親権争いをした結果、

 

 

母親の宮本佳代子さんが親権を持ったため他の兄弟たちとは離れて暮らすことになってしまったのだそうです。

 

 

しかも2008年に父親の小泉純一郎さんが政界引退されるまでは母親のみならず兄弟の佳長さんとも交流を持てなかったのだとか。それは少し、寂しいですね。

小泉孝太郎は大学中退?髪の毛が薄くなってきたって本当?まとめ

政治家一家として生まれた政界のサラブレッドでありながら俳優の道に飛び込み、

 

 

今では俳優としてだけでなくバラエティー番組でも活躍されている小泉孝太郎さんですが、なかなか複雑な家庭環境だったようですね。

 

 

お家柄と言えば仕方ない部分もありますが、きっと母親やもう一人の兄弟がいないというのはきっと寂しかったことでしょう。

 

 

また大学中退していたというのは少し意外でした。でも小泉孝太郎さんが大学中退していたとしても小泉孝太郎さんが素敵なことは変わりませんよね!

 

 

髪の毛が薄いと心配までされてしまっている小泉孝太郎さんですが、これからもきっと活躍してくれることでしょう!

 

 

そんな小泉孝太郎さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link