秋元才加の夫・パンピー(PUNPEE)の画像や身長は?

この記事では、

・秋元才加さんの夫・パンピー(PUNPEE)さんの画像は?

・夫・パンピー(PUNPEE)さんの身長や体重は

・秋元才加さんの夫はどんな人?

 

など、秋元才加さんとの夫・パンピー(PUNPEE)さんの馴れ初めついても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

秋元才加の夫・パンピー(PUNPEE)の画像はある?

2020年6月20日に結婚したことを発表した秋元才加さん。夫はラッパーのパンピー(PUNPEE)さんです。

 

 

そこで、気になるのがパンピーさんの顔ですが、調べてみたところ、画像を発見することができました!

 

 

ラッパーということですが、見た目はとても落ち着いた雰囲気がありますね。

 

 

どの画像を見ても黒縁のめがねをかけているようなので、トレードマークなのでしょうか。

 

 

パンピーさん本人いわく、自身はナード(オタク)系のラッパーだということです。

 

 

ちなみに、秋元才加さんとパンピーさんは交際中の2018年7月に、FLASHによって熱愛をスクープされています。

 

 

記事には、おふたりが手を繋いで歩いている画像が掲載されており、仲の良さが伝わってきましたよ。

秋元才加の夫・パンピー(PUNPEE)ってどんな人?

秋元才加さんの夫であるパンピーさんはどんな人なのかも気になりますね。

 

 

パンピーさんは、1986年3月26日に東京で生まれ、本名は高田智央(たかだともひさ)さんといいます。

 

 

秋元才加さんとは、3歳の年の差があるということです。

 

 

パンピーさんは、ラップのフリースタイルの大会で優勝するなど、ヒップホップ界では知らない人はいない存在だそうです。

 

 

弟の5lackさんもまたラッパーであり、同じユニットで活動しています。

 

 

2014年には、『水曜日のダウンタウン』のオープニング曲を手掛けるなど、パンピーさんにとって転機の年となったそうです。

 

 

ちなみに、パンピーという芸名は、一般人という意味なんだとか。

 

 

中学生の時にヤンキーにゲームを貸したところ、「こいつはパンピー(一般人)」と仲間に紹介されたことが、芸名の由来だということです。

 

Sponsored Link


秋元才加の夫の身長・体重は

秋元才加さんの夫であるパンピーさんの身長は、166cmだということです。

 

 

日本における成人男性の平均身長は、およそ171cmなので少し低めですね。ちなみに、秋元才加さんの身長も同じく166cmだそうです。

 

 

FLASHに熱愛をスクープされた際の画像を見てみても、おふたりの身長は変わらないようです。

 

 

また、パンピーさんの体重については、公表されていないものと思われます。見た目から標準くらいの体重が予想できるので、50kg台の可能性が高そうです。

 

 

なんでも、秋元才加さんは料理が得意で、栄養などの面から献立を考えるそうです。

 

 

秋元才加さんのインスタでは、料理の写真が投稿されていますが、どれも美味しそうです。

 

 

パンピーさんは、バランスの良い食事を摂ることで、体重に変化が表れているかもしれませんね。

秋元才加と夫の馴れ初めは

秋元才加さんと夫のパンピーさんの馴れ初めについても調べてみました!

 

 

おふたりは、秋元才加さんがたまたま行ったパンピーさんのライブで知り合ったということです。

 

 

パンピーさんに一目惚れした秋元才加さんは、

 

絶対楽しませるから付き合ってほしい

お付き合いしてほしいんですけど

 

と言ったそうですが、返ってきたのは

 

君みたいな0か100の人ばかりではない。ちゃんと時間をかけて…

 

という言葉だったそうです。ただ、その後少し距離をあけて再び告白したところ、OKをもらえたそうですよ。

 

 

慎重そうなパンピーさんなので、戸惑いはあったものの、積極的な秋元才加さんは新鮮だったのかもしれません。

 

 

交際期間は5年ほどだったそうで、プロポーズも秋元才加さんからだったんだとか!なんだか、おふたりの関係が垣間見えるエピソードですね。

 

Sponsored Link


秋元才加と夫に子供はいる?

2020年6月20日に結婚した秋元才加さんと夫のパンピーさんですが、子供はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、現在おふたりに子供はいないことがわかりました。結婚前の2019年3月には、秋元才加さんが

 

誰かと家族になって子供を産むことで光る人間性もあるし、変わると思う

 

このように話していました。当時はすでにパンピーさんと付き合っていたので、結婚後を想像していたのではないでしょうか。

 

 

発言からは、子供は産む方向で考えているのかなと感じました。また、秋元才加さんには亮太さんという弟が1人います。

 

 

弟が結婚しているかはわかりませんが、秋元才加さんは母から「孫の顔が見たい」と言われることがあるそうです。

 

 

そのようなこともあって今後、秋元才加さんから幸せな報告が聞ける日も近いかもしれませんね!

秋元才加の高校や大学はどこ?

秋元才加さんが通っていた高校は、千葉県にある船橋西高校(現在は船橋啓明高校)です。

 

 

スポーツ万能だった秋元才加さんは、バスケ部に入っていました。また、当時は実家が裕福ではなかったといい、アルバイトも経験しています。

 

 

そんな秋元才加さんですが、2年生の時にはAKB48のオーディションに参加し、見事メンバーに選ばれました。

 

 

秋元才加さんは、アイドルになるのが中学生からの夢で、以前に何度もオーディションを受けていたんだとか。

 

 

ただ、合格には至らず、AKB48がだめだったら諦めて大学に進学しようと考えていたようです。

 

 

そのため、AKB48のメンバーになった秋元才加さんは大学には進学せず、仕事に専念しています。

 

 

ちなみに、AKB48のオーディションはそれまでとは違い、ジャージ姿で挑み、リラックスした状態で受けたということです。

 

 

ジャージ姿で参加する人はあまりいないと思うので、目に留まりそうですね!

 

Sponsored Link


秋元才加はハーフ?クオーター?

秋元才加さんは、そのはっきりとした顔立ちから、ハーフ?クオーター?と言われているようです。

 

 

調べてみたところ、クオーターではなく日本とフィリピンのハーフであることがわかりました!父が日本人、母がフィリピン人ということのようです。

 

 

秋元才加さんの出身地は千葉県松戸市となっていますが、実はフィリピンで生まれたということです。

 

 

というのも、秋元才加さんは子供の頃に、フィリピンとのハーフであることを理由にいじめに遭っていたんだとか。

 

 

そのことを知った母が秋元才加さんのために、日本で出産したと言っていたということです。

 

 

悲しい思いをした秋元才加さんは、芸能界デビュー時フィリピンとのハーフだということは明かしていませんでした。

 

 

ただ、現在は公表し、フィリピンの観光親善大使を務めるまでになっています。

 

 

秋元才加さんがオープンにしたことで、救われた人もいるのではないでしょうか。

秋元才加と槙野智章の関係は?

秋元才加さんと槙野智章さんの関係が話題になっているようです。

 

 

槙野智章さんといえば現在、ヴィッセル神戸でプレーするサッカー選手であり、日本代表にも抜擢されています。

 

 

私生活では、2018年2月に高梨臨さんとの結婚を発表し、愛犬のぱんちゃんと暮らしているということです。

 

 

そんな槙野智章さんなので、たしかに秋元才加さんとどのような関係があるのか気になりますね。

 

 

調べてみたところ、おふたりは顔が似ていると話題になっていることがわかりました!

 

 

たしかに、そう言われてみると、兄弟のようにそっくりですね!キリッとした目元や笑った時の口元が似ているようです。

 

 

また、秋元才加さんは自身のインスタに、イベントで共演した際の2ショット画像を載せていました。

 

#槙野智章選手 #似てるって #巷で噂らしい #皆さん… #似てますか?笑

 

こちらの投稿には、双方のファンから

 

ちょっと似てるかも笑 ちょっとだけ笑

兄妹みたい(笑)

 

というコメントが寄せられていましたよ。

秋元才加の夫・パンピー(PUNPEE)の画像や身長は?まとめ

今回は、秋元才加さんについて調べてみました!

 

 

秋元才加さんが2020年6月20日に結婚した夫のパンピーさんは、ラッパーであり、調べてみたところ、画像を発見することができました。

 

 

秋元才加さんとパンピーさんの身長は、166cmと同じであるということです。

 

 

また、おふたりは秋元才加さんの一目惚れと積極的なアプローチから交際に発展し、結婚に至ったことがわかりました。

 

 

パンピーさんと出会い、「人間になれた感じ」と語っていた秋元才加さん。さらなる活躍に期待して応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link