橋本愛に結婚相手?結婚してるの?身長体重や昔についても!

女優として活躍中の橋本愛さん。そんな橋本愛さんには結婚相手がいる?結婚はしている?今回は結婚相手についてや結婚しているのか調べてみました。

 

 

また、スタイルが良い橋本愛さんですが、身長や体重はどのくらい?昔はどんな感じだった?身長や体重、昔についてもご紹介します!

 

 

橋本愛さんといえば、朝ドラ『あまちゃん』では主人公の親友役を演じ、最近ではドラマ『35歳の少女』にも出演していました。

 

気になる学生時代や家族構成についても注目していきたいと思います。

Sponsored Link  
 

橋本愛の結婚相手はだれ?

橋本愛さんには結婚しているという噂があるようなのですが、結婚相手はいったい誰なのでしょうか?

 

 

橋本愛さんはこれまで何人かの男性と熱愛が報じられているので、その中の1人が結婚相手ということなのか気になりますね…

 

最初に橋本愛さんの交際相手と報道されたのは落合モトキさんです。

 

 

2人は朝ドラ『あまちゃん』で一緒のシーンはなかったものの出演者という共通点や、映画『桐島、部活やめるってよ』での共演がきっかけで付き合ったと言われています。

 

 

ところが、この頃橋本愛さんは17歳で未成年ということもあり、お互いの事務所は報道を否定していました。

 

 

その後は、橋本愛さんは綾野剛さんとスクープされたり、福士蒼汰さんとの交際の噂があったことから、落合モトキさんとは破局したのでは?と言われています。

 

 

橋本愛さんといえば、落合モトキさんというイメージがありましたが、結婚相手というわけではなさそうですね!

橋本愛は結婚してるの?

結婚相手が話題になっている橋本愛さんですが、そもそも結婚はしているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、橋本愛さんが結婚しているという情報はありませんでした。橋本愛さんは以前出演した『さんまのまんま』で、「結婚願望はあるの?」と聞かれ、

 

持ってます。てか、それしか考えてないです。結婚して3人くらいは産みたいんで30までには

 

と強い結婚願望があることを明かしていました。このことから、橋本愛さん=結婚という噂が流れたのかもしれませんね。

 

 

また、30歳までに結婚したいと話していた橋本愛さんですが、わずか2ヶ月後の『しゃべくり007』では「結婚願望はない」と発言していました。

 

 

これらの番組に出演したのは18歳だったので、なにかのきっかけで考えが変わったのかもしれません。5年経った今、結婚についてどう考えているのかも聞いてみたいですね!

 

Sponsored Link


橋本愛の身長体重は

橋本愛さんといえば、スラッとしていてスタイルが良い印象がありますね。今回は身長や体重についても調べてみました。

 

 

まず、橋本愛さんの身長は165cmとのことです。成人女性の平均身長は約157cmなので、橋本愛さんは平均よりも身長が高めです。

 

体重については公表されておらず、大体45kgほどでは?と言われているようです。

 

 

45kgだとするととても細い印象がありますが、映像で見てみてもとても細身なのでそのくらいなのかもしれませんね。

 

 

現在は細身の橋本愛さんですが、このスタイルになる前には少しふっくらしていた時期もあったようです。

 

 

というのも2013年に朝ドラ『あまちゃん』に出演し、一気に注目を浴びた橋本愛さんは、ストレスによって体重が10kgも増えてしまったそうです。

 

 

『しゃべくり007』に出演した際は、食事について

 

昼にラーメン、夜にピザとパスタ2皿、間食でパン7個を食べた

 

と明かしており、かなりの食事量を取っていたことがわかります。

橋本愛は昔の方が可愛かった?

現在25歳の橋本愛さん、昔の方が可愛かったと話題のようですが、実際はどうなのでしょうか?

 

昔の写真を見てみたところ、まだあどけなさがあって“美少女”という感じがしますね!

 

 

芸能界デビューのきっかけは母が応募したオーディションだったそうですが、そこでグランプリを獲得するのも納得の可愛さです。

 

 

映画やドラマに出演し、一時は「太った」と言われた橋本愛さんですが、見事にダイエットに成功し現在までスタイルの良さを維持しています。

 

 

昔の方が可愛かったと言われているのは、ストレスによって太ってしまった時期に言われていたのかもしれません。

 

 

最近はフェイスラインもシャープになり、昔にはなかった大人っぽさが目立っていて、「きれいになった」という声もあがっていましたよ。

 

Sponsored Link


橋本愛の高校や大学はどこ?

橋本愛さんの出身高校は東京都にある日出高校(現在は目黒日本大学高校)です。

 

この学校には芸能コースが設置されており、これまでも多くの芸能人の卒業生を輩出しています。

 

 

橋本愛さんは、地元の高校に通いたいという願望があったようですが、この頃すでに映画に出演するなど仕事が決まっていたため、中学卒業と同時に上京しました。

 

 

若い頃から活躍しているイメージでしたが、中学時代はすでに売れっ子だったんですね!

 

 

1つ上の学年にいた松岡茉優さんとも一緒にいることが多かったとのことですよ。高校生活は仕事仕事の毎日だったそうで、学校よりも撮影現場で過ごしていたそうです。

 

 

このことから、橋本愛さんは学業と芸能活動の両立は厳しいと考え、大学進学はしませんでした。

橋本愛の中学や出身地は

東京都の高校に通っていたことがわかった橋本愛さんですが、中学はどこに通っていたのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、熊本県にある熊本市立藤園中学校だったことがわかりました。橋本愛さんの出身地は熊本県なので地元の中学ということですね。

 

 

中学ではバドミントン部に所属し、運動神経がよかったようです。卒業アルバムには、

 

かわいくて世渡り上手な子供を産みたいです

 

と書いており、この頃から子供が好きなことが伝わってきました!

 

 

また、中学1年生の時に母が「姉妹で1番顔が濃い」との理由から応募したオーディションで1位を獲得しています。

 

 

当時は仕事があまり好きではなくやめてもいいと考えていた橋本愛さんですが、だんだんとモデルや女優の仕事に魅力を感じていったそうです。

 

 

今では演技力の高さを評価され、多くの映画やドラマに出演しているのでこのように考えていたのは意外ですね。

 

Sponsored Link


橋本愛の兄弟や家族構成

橋本愛さんには姉と妹がおり、橋本愛さんは3姉妹の真ん中だということです。

 

また、家族構成は父・母・姉・妹の5人家族で、父は日本人、母はスペイン人とのことです。

 

 

橋本愛さんがハーフということは知らなかったのでびっくりしましたが、言われてみると色白で目鼻立ちがはっきりしているのでハーフっぽいお顔ですね!

 

 

姉については以前橋本愛さんのインスタで

うちのおねさまはべっぴんなので自慢したい

 

とツーショットを投稿しており、「お姉ちゃんもきれい」と話題になっていました。

 

 

妹は2013年に雑誌『Seventeen』で橋本愛さんとのツーショットが掲載されており、こちらも「かわいい」との声があがっていました。

 

 

美人姉妹ということがわかった橋本愛さんですが、姉とも妹とも仲が良いことが伝わってきてほっこりしますね~!

橋本愛の経歴・プロフィール

橋本愛(はしもとあい)さんは1996年1月12日生まれのO型、熊本県熊本市出身です。

 

2008年に「HUAHUAオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

 

 

2009年には『Seventeen』のミス・セブンティーンで最年少でグランプリになり、専属モデルとして活躍しました。

 

 

2013年に『桐島、部活やめるってよ』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、2018・2019年には2年連続で大河ドラマに出演しました。

 

 

私生活ではファッションが好きで海外通販で日本では販売していない服を買うこともあるそうです。

 

 

また、基本はインドアですが、映画を見たりお笑いライブに行ったりといった、何かを吸収することが好きとのことです。

 

 

自身のインスタグラムでは撮影現場の様子などを投稿しているので見ることができますよ。

橋本愛に結婚相手?結婚してるの?身長体重や昔についても!まとめ

今回はあまちゃんで共演したのんさんとの再共演も話題になっている女優・橋本愛さんについて調べてみました。

 

橋本愛さんには結婚相手がいるという噂が流れていましたが、まだ結婚はしていないとのことです。

 

 

また、身長や体重についてもご紹介しましたが、昔は太った時期があったものの、現在はとてもスタイルが良いことがわかりましたね。

 

 

歌唱力も高いと言われている橋本愛さんなので、これからも様々な分野で活躍していく姿を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link