栗山千明の結婚相手は!夫がいるって本当?

アジアンビューティーで海外でも通用しそうと言われる栗山千明さんが実は結婚してる?と話題になっています。

 

栗山千明さんの結婚相手や結婚の真相など気になりますね~

 

 

結婚相手は有名俳優?なんて噂もあり、栗山千明さんの夫に関する噂についてまとめてみました!

Sponsored Link
 

栗山千明が結婚?夫がいるって本当?

黒髪ストレートでクールビューティーなイメージの栗山千明さんが最近結婚したらしい?と噂になっているようなのですが…。

 

栗山千明さんといえば最近はドラマ「サイレントヴォイス」で主演したり、CMなどでも活躍していますよね。

 

結婚していて夫がいる?という気になる噂については、残念ながらデマのようです。

 

 

「ミッドナイト・イン・バリ」という舞台でバリで結婚する花嫁役を演じたことがあり、もしかすると実生活でも結婚している?という噂が出始めたようです。

 

 

栗山千明さんのウエディングドレス姿もとても素敵ですよね!インドネシアの衣装も着こなしていてとても似合っています。

栗山千明の結婚相手はオダギリジョーと言われる理由は

栗山千明さんが結婚していて相手がオダギリジョーさんなのでは?という噂まであるのですが、オダギリジョーさんが2007年に結婚したのはわりと有名な話ですよね。

 

栗山千明さんとオダギリジョーさんはドラマ「熱海の捜査官」で共演したことから結婚相手がオダギリジョーさんなのでは?と話題になったようです。

 

 

確かにお似合いではありますが、残念ながら栗山千明さんの結婚相手ではありません。

Sponsored Link

栗山千明の結婚観は?

独身の栗山千明さんですが、ドラマ「婚外恋愛に似たもの」ではセレブ主婦を演じています。

 

 

以前インタビューで結婚観について聞かれたときには結婚について焦っていないことを明かしていて、人と生活できるのかなど不安があることも話していました。

 

 

結婚をしてもお互いに適度に距離を持って、お互いに好きなことがある方がいいのだそうです。

 

 

ネコみたいな人がいいと話していたことから、あまりべたべたした関係よりもあっさりした友達のような夫婦が理想なのかもしれませんね。

栗山千明の彼氏が歴代豪華!

美人でモテそうな栗山千明さんの恋愛遍歴も気になりますよね?歴代の彼氏も豪華らしいと言われています!

 

5歳から芸能活動をしていたこともあってか、共演者との熱愛が多いようです。

 

 

2009年11月から約1年ほど交際していたのが玉山鉄二さんで、週刊誌に写真を撮られたことがあります。

 

 

二人は映画「ハゲタカ」で共演して仲良くなり、一時期半同棲をしているとも言われていましたが多忙ですれ違い破局してしまったようです。

 

 

その後2012年にはデザイナーの男性との熱愛の噂がありましたが、あまり長くは続いていなかったようです。

 

 

元SMAPの中居正広さんともドラマ「ATARU」で共演した後に噂が出たようですが、これはデマだったという情報があります。

 

 

中居正広さんと栗山千明さんだったらかなりビッグカップル誕生だったのですが、残念です。噂になった人だけでもかなり豪華ですよねw

Sponsored Link

栗山千明に彼氏は現在いる?

美人で結婚しようと思ったらいつでもできそうな栗山千明さんですが、現在は彼氏もいないという情報が有力のようです。

 

栗山千明さんが結婚をまだしない理由としてネットではアニメが好きすぎるからなのでは?という声もあります。

 

 

少しギャップを感じたのですが、栗山千明さんは実はかなりのアニメオタクなのだそうです。

 

 

テレビでも度々アニメの話をしたり、好きなタイプをアニメのキャラクターで答えていることなどから現実での恋愛はあまり興味がない?という意見もあります。

 

 

栗山千明さんは休日もアニメや漫画中心で家には美少女系のフィギュアまで飾ってあるのだそうです。

 

 

変身したいという気持ちが強いことから女優の仕事をしていなかったらメイド喫茶の店員やコスプレイヤーなどをしていたかもしれないと話していたこともあります。

 

 

 

クールでアジアンビューティーなイメージが強い栗山千明さんのギャップにいいと思う方と少し苦手と思う方と意見がわかれるかもしれませんね。

 

 

同じような趣味の方や漫画か声優さんなどとは話が合うのではないでしょうか?今後の栗山千明さんの恋愛事情に注目していきたいと思います。

栗山千明はエラを削った?

栗山千明さんは5歳のときから芸能界で活動していますが、顔が昔と少し変わったと言われているようです。

 

若い頃の栗山千明さんはエラが張っているように見えます。

 

 

最近の画像で比較してみると確かにエラがなくなったように見えるので、エラを削ったのでは?と言われています。

 

 

顔の輪郭が変わって見えますよね?エラを削る手術などをすると半年ぐらいは回復に時間がかかるそうなので、

 

多忙の栗山千明さんがエラを削って半年休養したり傷を隠しながら仕事をするのは難しいのではないでしょうか。

栗山千明が顔変わった理由は

栗山千明さんの顔が変わったことについてネットではエラがなくなり個性がなくなった、エラがなくなって大人っぽくキレイになったなど意見がわかれています。

 

 

エラを削ることは時間的にも難しいので、奥歯を抜いたりボトックスをしているのでは?という声があります。

 

 

また目も昔よりぱっちりした印象になった、鼻が少し小さくなったとも言われているので、もしかすると短時間で仕事ができるちょっとした整形をしている可能性はあるようです。

 

 

元々変身願望がある栗山千明さんなので、メイクなどを研究してメイクの濃さなど見た目の印象を変えているということもあるのではないでしょうか。

 

 

子供の頃からかなりの美少女であることには変わりがないですよね。

 

 

メイクでかなり変わることもあるので整形だけが顔が変わったと言われる理由ではないと思います。

Sponsored Link

栗山千明のドラマの評判は!

栗山千明さんは「ピチレモン」や「ニコラ」のモデルとして活動していましたが、背が思ったより伸びなかったことから女優を目指すようになったそうです。

 

 

女優としてデビューしたのは1999年「死国」で、その後2000年に「バトルロワイヤル」にも出演して話題になりました。

 

 

最近では「銀河鉄道999」のメーテル役にも挑戦して、似合いすぎていると話題になっていました。

 

 

クールな役、セレブ主婦、アニメの実写、腐女子など様々な役をこなす女優さんとして評価もかなり高いようです。

 

 

役作りもストイックで色んな栗山千明さんを見られて、アクションから奇抜な役までこなす栗山千明さんは女優さんとしてこれからも活躍が期待できそうといった声も多くあります。

 

 

 

アニメ好きな栗山千明さんは声優にも挑戦していて、声優の栗山千明さんももう少しみてみたいという方がいるようです。

 

 

見た目については好みが分かれるようで、モデル体型なのでもう少し細すぎずに色気がほしいと感じる人もいますが…。

 

足も長くてやはりスタイルは抜群だと思います。

 

これからは映画の吹き替えなどにももう少し挑戦して、声だけで演じることなど違う経験を積んでいきたいそうです。

 

 

見た目のイメージからか強い女性という役が多い栗山千明さんですが、逆に弱い女性の役なども演じてみたいと話していたことがあります。

まとめ

女優さんとして様々な役柄に挑戦している栗山千明さんについてまとめてみました。

 

 

芸能活動歴が意外と長かったことに少しびっくりしましたが、年齢と共に役の幅も広がったり声優などにも挑戦しているようです。

 

 

恋愛については今のところはまだ結婚などもなさそうなので、これからも女優さんとして色々な顔を見せてくれるのではないでしょうか。

 

 

人と少し違って見られたいという気持ちがあることも明かしていた栗山千明さんなので、これからも意外な趣味や役柄などでファンを魅了してくれそうですね。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください