松本まりかの週刊誌や結婚の噂は?ホリデイラブの声に賛否

松本まりかは週刊誌に結婚の噂が掲載されたことがあるんでしょうか?ドラマ「ホリデイラブ」に出演していましたが、声には賛否があるようです。

 

松本まりかは週刊誌に撮られたことがあるのか?松本まりかの結婚の噂は本当なのか?ホリデイラブの声にたいする賛否など、色々と探っていきたいと思います。

 

悪女を演じる松本まりか。世間では第二の菜々緒?とも言われているんですね。一見すると、男女問わず可愛い!と守ってあげたくなるタイプです。

Sponsored Link
 

松本まりかの週刊誌報道?内容や写真は?

一見、清純派の松本まりかですが、いまや多くの男性が鼻の下を伸ばしてテレビに釘付けですwたぶん…

松本まりかが週刊誌で報道された内容はどんなことだったんでしょう?写真も探してみました。

 

実は、2018年3月11日、ツイッターで自ら

突然ですが、週刊誌に私のショッキングな写真が出ます

と公言していたんですね。

 

 

なんと、インスタでも大胆告白していて、覗いてみると…週刊現代の(しかも袋とじ)で下着姿や、腕ブラなど、ドラマでは物足りないと思った男性が大喜びしてしまいそうなセクシーなショットを披露していましたw

 

ドラマを観ていても思いましたが、体のくびれが綺麗で、細いのにとても素敵な身体なんですよね。Bカップ?くらいでしょうか。

 

 

ドラマの役柄で挑んだ撮影だったようで、よく言われている「あざと可愛い」が表現できているかなと、本人も大満足の写真だそうです。

 

スキャンダルじゃなくて、ファンの方はほっとしているでしょうね。

松本まりかは結婚や旦那・子供は?

松本まりかは結婚しているのでしょうか?しているとしたら旦那さんはどんな人?子供はいるの?と気になります。

 

とても若く見えますが、現在33歳なんですね。もっとお若いのかと思っていましたが結婚もそろそろ真剣に考えていそうな松本まりか。

ウェディングドレス姿の写真を発見しました↓

 

 

お相手は朝の連続テレビ小説で芸人・アサリを演じている前野朋哉さんですよね。美女と野獣…と思ったら、ドラマ「好きな人がいること」の結婚式シーンでした。

 

ドラマ「ホリデイラブ」でもウェディングドレス姿を披露されていますが、お人形さんのような可愛さですね。

Sponsored Link

松本まりかのホリデイラブの声に賛否

原作はマンガのホリデイラブ。サレ妻とスル妻の対決が見事でした。ありえないだろ~という内容のドラマでしたが、私も欠かさず観ていました。

 

これまでも何本かドラマに出演している松本まりかですが、長いセリフを聴いたことがなかった分「声に特徴がある」と感じた方は多かったようです。甘~いアニメ声というのでしょうか。

 

男性ならあんな可愛い女の子に言い寄られたら「はい!喜んで!」と鼻の下を伸ばしちゃうかもしれませんw

世間の奥様たちの間では、役柄的に不評というか「誘惑しないでよ!」って恨まれちゃっているかもしれません。

 

 

そんな中で「あの喋り方、何!?」という八つ当たり的な意見もあったようです。役柄から、声や仕草もザ・ぶりっ子女子な感じだったので、苦手に感じた方がいても不思議ではないですね。

 

 

上目遣いでニコっと笑う姿は「男子って誰でもああいうコが好きなんでしょ?」と女子なら嫌いたくなりますね。でも、反対に参考になったという意見も少なくありません。

 

同じように憎まれ役で有名になった菜々緒さんも、今ではドラマやバラエティで活躍されています。第二の菜々緒のように一気に人気急上昇…という日も遠くないかもしれません。

 

 

あざと可愛いで人気になっている里奈役の松本まりかですが、ドラマではほぼすっぴんだそうです!ナチュラルメイクであんなに可愛いのは羨ましいです。

松本まりかに彼氏は?

お仕事では舞台で吹越満さんとキスシーンをされたり。ホリデイラブの中でも塚本高史さんとラブシーンがあった松本まりかですが、プライベートで彼氏はいないのか気になりますね。

 

芸能界デビューして間もなく出演したドラマで共演した、宮崎あおい・栗山千明・ベッキー・須藤温子・山田孝之とはとても長く親交があり、仲が良いようです。

友達関係が充実しているので、彼氏との報道は出ていないのかもしれません。

 

 

ドラマやバラエティで活躍中の俳優・タレントさんばかりですから、もしかするとその交友関係から繋がっていって今後イケメンと交際…ということも考えられますね。

 

結婚適齢期の彼女ですから、良いニュースを聞く日も近いかも!?楽しみですね。ネットでは、舞台で共演した生田斗真と交際しているのでは…とありましたが、真実はわかりませんでした。

Sponsored Link

松本まりかと石原さとみの関係

 

松本まりかと石原さとみの関係ですが、一緒に旅行に行ったりと、かなり仲良しな二人のようです。年齢も近いので、話も合うのでしょう。Twitterやインスタに二人の写真が掲載されています。

 

石原さとみさんが「創価学会」では?と噂されているので、もしかすると松本まりかも信者なのかなと思いましたが、真相はわかりません。もしかすると勧誘されたことがあるかもしれませんね。

 

そんなことよりも、こんなに可愛い二人が一緒にいたら街中が大騒ぎになるでしょうね!

松本まりかは声優だった

アニメ声といいましたが、調べてみると松本まりかは実際に声優・ナレーターの仕事もしていました。そして、有名なゲーム「ファイナルファンタジー10」ではリュックという役の声優をしていたんですね。

 

容姿も当時の松本まりかに似ていると評判だったそうです。

 

2004年から声優に挑戦している松本まりか。ポケモンやパラダイスキスにも出演していたんですね。その他には…

 

・蒼穹のファフナー ~ 遠見真矢

・シュガシュガルーン ~ ショコラ=メイユール

・それいけ!アンパンマン ~ いちごちゃん

・Paradise Kiss ~ ミワコ

・ぷるるんっ!しずくちゃん ~ のりりん

などで活躍されていました。

 

声で演技するのは大変だと思うのですが、今のお仕事にも十分役立っているようです。

松本まりかのえくぼがかわいいw

スタイルもよくて、可愛いなんて神様、女の子の憧れを与えすぎ…w 松本まりかといえば、キューっとくぼむ、えくぼがかわいいと評判です。

 

そんな彼女ですが2010年6月から翌年の2月までイギリス留学していた経験があります。英語もかなり話せるようになったでしょうね。

 

松本まりかが可愛すぎてなのか、2015年にはストーカー被害にあっていました。夜中、自宅に突然警察官が訪れ、事情聴取に呼ばれたとTwitterで告白しています。

 

「使用済のゴム製のもの」が松本まりかの自宅あたりから落ちてきたという通報があったそうなんです!!

 

他に不審なことがなかったか聴かれたそうなんですが「下着や大人な雑誌が玄関前に置かれたりしたこともあったようです。。

 

このようないたずらで、松本まりかが困惑する様子を見て楽しみたかったのでしょうか?

その後に被害について書かれていないので、引っ越すなど何らかの対応をしたと思いますが、可愛すぎるのも大変なんですね。

Sponsored Link

松本まりかの経歴・プロフィール

松本まりか(まつもと まりか)

 

生年月日は1984年9月12日 (現在33歳)

血液型 B型

出身地 東京都中野区

 

デビューは2000年放送のNHKドラマでした。その時15歳といいますから、芸歴は18年と結構長いんですね。高校は東京都立杉並高等学校を卒業。

 

誰もが知っているあの役!というのはないのですが、舞台やドラマのお仕事も続けてきたようです。櫻井翔くん主演の「先に生まれただけの僕」で可愛い人だなぁと思った方も多いのではないでしょうか。

 

松本まりかの趣味はタップと写真!ということで、いつか披露してほしいですね。

まとめ

ドラマの脇役を数多くこなし、声優としても有名だった松本まりか。どうりで声で話題になっているはずです!

 

ホリデイラブが注目を集めたのは松本まりかの演技力が大きいのではないでしょうか。今後も色んな役を演じる姿が見てみたいです。どんな方と結婚するのかも楽しみですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください