剛力彩芽は結婚できない?前澤友作との復縁理由や相性は

女優の剛力彩芽さんが結婚できない、という噂があります。前澤友作さんとの相性や、復縁についても気になるところですよね。

 

先日、突然の復縁を発表した、剛力彩芽さんと前澤友作さん。2人が結婚できない理由はなんなのか、2人の相性についても、調べてみたいと思います。

 

 

何かと世間を賑わせている、ビッグカップルな2人ですが、剛力彩芽さんに結婚願望はあるのか、そして現在の仕事についても、詳しく調べてみました!

Sponsored Link  
 

剛力彩芽は結婚できない?

剛力彩芽さんが結婚できない、と言われているのはなぜでしょうか。

 

一般的に、芸能人の方は、お付き合いしている相手がいたとしても、結婚をするまではそのことを隠している傾向にあります。

 

 

やはり芸能人というのは、夢を売るお仕事なので、皆さんの夢を壊さないようにしている…という配慮があるのかもしれません。

 

 

 

ですが、剛力彩芽さんは、自身の公式のInstagramなどで、前澤友作さんとのデート写真をアップしています。これは前澤友作さんもそうで、彼のSNSにも、たびたび剛力彩芽さんの姿があったのが印象的でした。

 

 

ですが、これを見た一般の方々や、芸能関係者からは「本当に結婚できるの?」「いつまで交際が続くの?」と疑念の声があがっているといいます。

 

 

前澤友作さんはかなりのお金持ちで、正直、どんな一流の女優さんや有名な女性とも、お付き合いできるのではないか?と言われています。

 

もちろん、剛力彩芽さんはかわいらしい方ですが、「ちょっと不釣り合いなのでは」という意見も、あるようです。

剛力彩芽の結婚願望は?

ですが、剛力彩芽さんには、結婚願望が強くあるようです。剛力彩芽さんは、周囲の方々に「26歳で結婚したい」と話していたようで、若いわりには結婚願望が強いのでは…と思われます。

 

剛力彩芽さんの所属する芸能事務所、オスカープロモーションでは、【25歳までは恋愛禁止】という、厳しいルールがあるそうです。

 

剛力彩芽さんも、そのルールをきちんと守っていましたが、「26歳で結婚したい」という気持ちを抱えながら、少し焦っていた面もあったのではないでしょうか。

 

 

そのため、人目を気にすることなく、前澤友作さんとの恋愛生活を、公表したくなったのかもしれませんね。

 

剛力彩芽さんは自身のInstagramで、このようなコメントを残しています。

 

今、私がここにいられるのは、まぎれもなく皆さまのお陰です。

与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、

少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです

 

このコメントからは、女優としてのお仕事も、ご自身のプライベートも、どちらも大切にしたい、という気持ちが伝わってきますよね。

 

Sponsored Link


剛力彩芽が結婚しないのは前澤友作のせい?

しかし、剛力彩芽さんが結婚できないのは、前澤友作さんが原因だと言われています。

 

その理由は、前澤友作さんが明かした、“結婚観”にあるようです。なんと、座右の銘を「一夫多妻制」だと公言している、前澤友作さん。

 

女性の立場からすれば、失礼極まりない話ですし、そもそも日本の法律では無理な話なのですが、「自由にいつまでも恋愛していたい」と考えているのだそうです。

 

 

実際、前澤友作さんに結婚歴はないのですが、2人の女性とのあいだに、腹違いの3人の子供が存在しています。お相手の女性は、ZOZOTOWNの元・社員さんと、モデルさんだと言われています。

 

ですが、前澤友作さんは、子供たちの生活のサポートをしっかりとしており、子供たちにも頻繁に面会しているそうです。

 

そのような価値観を持っている前澤友作さんですから、「結婚」に関してのメリットが思い当らないのではないでしょうか。

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めは

それでは、剛力彩芽さんと前澤友作さんの馴れ初めは、一体どのようなものだったのでしょうか。

 

2人の熱愛が、メディアに報道されたのは、2018年2月中旬のことでした。42歳の前澤友作さんと、25歳の剛力彩芽さんの異色カップルの誕生に、驚きを隠せない人々も多かったようです。

 

 

なんでも、2人はとある番組で、アメリカ・ロサンゼルスに住むアーティストをたずねる、という企画で共演したことがあり、そこから意気投合して、お付き合いにすることになったのだとか。

 

 

前澤友作さんは、2017年頃までは女優の紗栄子さんとお付き合いしていましたが、紗栄子さんが国外へ移住するために、破局したと言われていました。

 

その後、昔からファンだった、剛力彩芽さんにアタックしたのだとか。

 

 

年上で、バリバリ仕事をこなし、経済的にも裕福で、多くの経験をさせてくれる。そんな男性に口説かれたら、思わずなびいてしまいそうですよね。

 

Sponsored Link


剛力彩芽と前澤友作が別れた理由は?

そんな2人ですが、2019年11月に破局を発表しています。

 

世間を騒がせながらも、そのラブラブっぷりが有名だっただけに、突然の破局には、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

 

その後、前澤友作さんが出演したテレビ番組、『直撃!シンソウ坂上』の中で、剛力彩芽さんとの破局理由について、語っていました。

 

 

なんでも、「仕事を頑張りたい」と思う剛力彩芽さんと、「自分のそばにいてほしい」と願う前澤友作さんとの間に、すれ違いが生じてしまったのだとか。

 

 

前澤友作さんは、宇宙への旅行計画を発表するなど、奇想天外なアイディアを次々に発表していますが、剛力彩芽さんはそれらの計画よりも、自身の仕事を頑張っていきたい、と思ったそうです。

 

この破局理由も、前澤友作さんと付き合っているからこそ起こる問題、という感じですよね。

剛力彩芽と前澤友作の復縁理由は?

なんと、破局からわずか数ヶ月後の、2020年4月22日、2人は早くも復縁していたのです。

 

破局した当初も、前澤友作さんへの未練を語っていたという、剛力彩芽さん。そして、前澤友作さんの方も、剛力彩芽さんのことを忘れられずにいたのだそうです。

 

 

復縁の本当の理由については、特に公表されていませんが、一度破局を乗り越えた2人ですから、今度はしっかりと助け合い、楽しくお付き合いできそうですよね。

 

復縁ということで、もしかしたら、電撃結婚の可能性もあるかもしれませんね。

 

2人の復縁に「ほっこりした」という方もいれば、「お騒がせ…」と思った方もいるようなので、この件に関しては、賛否両論と言ったところでしょうか。

 

Sponsored Link


剛力彩芽と前澤友作の相性は?

そんな剛力彩芽さんと、前澤友作さんですが、2人の相性は一体どうなのでしょうか?

 

実は、2人の相性はかなりいいらしく、2人と交流のある有名人の方々は、「相性がいい」とコメントしています。

 

 

特に、タレントのテリー伊藤さんは、復縁の話題が出た際、剛力彩芽さんと前澤友作さんのことを

 

(剛力彩芽さんと前澤友作さんと)3人であった時に、この2人は絶対に別れないと思った

 

と発言していました。テリー伊藤さんのこのコメントについては、芸能コメンテーターの方々も、同意を示していました。

 

 

元々、剛力彩芽さんと前澤友作さんは、とても“繊細な感性”を持っているそうです。その感性豊かな性格が、2人の相性を、より良くさせているのではないでしょうか。

 

View this post on Instagram

*** ♡アリサ♡ めりーくりすます♡ #吉田麻梨紗

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

 

 

前澤友作さんは、2020年1月、『お見合い企画番組』を予定していましたが、ドタキャンしていました。その裏には、剛力彩芽さんの存在を忘れられなかった…という理由がある、とされています。

 

せっかく復縁したのですから、いつまでも仲良くしてもらいたいですね。

剛力彩芽の現在の仕事は

剛力彩芽さんの現在の仕事ですが、一体どうなっているのでしょうか。

 

全盛期には、しょっちゅうテレビに出ていた、剛力彩芽さん。CM契約数も、半端じゃない数でしたよね。

 

 

現在、剛力彩芽さんが持っているレギュラー番組は、わずか1本です。それは『奇跡体験!アンビリーバボー』のMCで、毎週木曜に放送されています。

 

全盛期に比べると、仕事量が減ったという印象もありますが、その分、今までとはちがったタイプのお仕事に挑戦しているようです。

 

 

それは、朗読劇。2019年6月に、「私の頭の中の消しゴム」という公演に出演されていました。

 

また、三谷幸喜監督の映画『清須会議』にも、物語の鍵を握る人物として出演していましたよね。

 

 

これからはどんどん、実力派女優として活躍していくのではないでしょうか。剛力彩芽さんには新たなジャンルを開拓して、芸能界で生き残ってほしいですね!

剛力彩芽は結婚できない?前澤友作との復縁理由や相性はまとめ

この記事では、剛力彩芽さんが結婚できない、という噂や、前澤友作さんとの相性、現在の仕事の様子について、調べてみました。

 

有名人である前澤友作さんとお付き合いを続ける中で、批判を浴びることもあると思いますが、2人でいつまでも仲良く過ごしてほしいですよね。

 

また、剛力彩芽さんが、芸能界で活躍する日を見るのが楽しみです。そんな剛力彩芽さんを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link