剛力彩芽のすっぴんがアメトーークで別人級にブサイク?

本ページはプロモーションが含まれています

女優として活躍している剛力彩芽さんですが、アメトーークに出演した際の姿が別人級にブサイクで、もしかしてすっぴん!?とネット上で騒がれていたとか…

 

 

剛力彩芽さんのすっぴんは本当にブサイクなのか?噂となったアメトーークでの剛力彩芽さんは本当に別人級だったのか?検証していきたいと思います。

 

 

可愛いともブサイクとも言われている剛力彩芽さんの素顔が気になります。

Sponsored Link

もくじ

剛力彩芽のすっぴんがアメトーークで話題?

剛力彩芽さんがテレビ出演するたびにネット上では『可愛い』と『ブサイク』、まったく両極端の意見が飛び交います。

 

 

個人的な意見ですが、剛力彩芽さんは個性の強い顔をしているので、タイプが好き嫌い分かれるのかな?とも思います。

 

 

ですがこれほどまでに可愛い派とブサイク派に分かれる女優さんもめずらしいのではないでしょうか。

 

 

さてそんな剛力彩芽さんですが、2016年にアメトーークへ出演した際のことが一躍話題になりましたね。

 

 

この時の剛力彩芽さんが別人?と思うほどだったようで注目をあびました。

 

 

 

『アメトーークにでてる、剛力彩芽似の女性はだれですか?』というスレがたつほど別人だったようですねw

 

 

実際は剛力彩芽さんご本人でしたが、すっぴんなのかな?という声も多くあがっており、とにかく別人級だったと言われていました・・・。

 

 

実際はテレビにすっぴんで出演することはないと思うのでメイク済みだったと思いますが、そこから剛力彩芽さんのすっぴんはブサイクかも?と言われるようにもなったみたいです^^;

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキと言われた理由は!

⇒ 剛力彩芽・前澤友作と紗栄子の関係は?結婚や年齢差はどれくらい

⇒ 剛力彩芽の月収がフライングで激減?すっぴんが別人と言われる理由は

⇒ 剛力彩芽は前澤友作と別れた?結婚できないと言われる理由は

⇒ 剛力彩芽は結婚できない?前澤友作との復縁理由や相性は

剛力彩芽のすっぴんは別人級にブサイク?

アメトーークに出演したことをきっかけにすっぴんブサイク疑惑が浮上した剛力彩芽さんですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

きになる剛力彩芽さんのすっぴん?写真をネット上で発見しましたが…別人とまではいかないのかな?とも思います。

 

 

普段は可愛いとブサイク両方の意見のある剛力彩芽さんですが、剛力彩芽のすっぴんについては『可愛い』VS『ブサイク』どちらの意見が多いのでしょうか?

 

Twitter上では

・剛力のすっぴんはショックうけるね

・剛力彩芽のすっぴんが…..悪く言うと朝青龍www

・何となく予想していたけどまぁ…..

 

と厳しい意見が多いようです。すっぴんは可愛くない女性が多いかもしれませんが、剛力彩芽さんもそのうちの1人なのかもしれないですね^^;

Sponsored Link

剛力彩芽のすっぴんは目に違和感

一時はテレビにCMにと剛力彩芽さんを見ない日はないというくらい活躍されていましたね。

 

 

そんな剛力彩芽さんですが、『可愛い』、『ブサイク』に続いて多い意見が『化粧が濃すぎる』です。

 

 

 

そのせいか、すっぴんとの印象が違いすぎて、目に違和感を覚えるかたが多くいるようですね。こちらがメイク後の写真

 

 

顔も小さくお綺麗ですよね。

 

 

 

女優さんってみんなぱっちり二重のくりくりな目のイメージですが、剛力彩芽さんは二重ではなく切れ長な目のようなので

 

 

『すっぴんは別人級』とか『すっぴんの目が違和感』と言われるようになってしまったようです。

剛力彩芽のすっぴんで整形疑惑も

剛力彩芽さんがすっぴんを披露したことで違う意味で話題になってしまったのですが、どうやら整形をした?という疑惑も出ているようです。

 

 

剛力彩芽さんのデビューの頃の写真と比較してみると、目が前よりもぱっちりした印象に見えます。

 

 

目頭切開をして目元のきつい感じがなくなったように見えます。

 

 

鼻などは整形していないように見えますが、顔が成長と共にすこしすっきりしたのではないでしょうか。

剛力彩芽のロングの髪型がかわいい!画像

さて、今まで剛力彩芽さんに対して『ブサイク』派の意見をお伝えしてきましたが、もちろん『可愛い』の意見も多くあります!

 

 

その中でもロングの髪型の剛力彩芽さんが可愛い!と話題になっています。ロングヘアの剛力彩芽さん↓

 

 

確かに可愛いです!!ショートヘアの剛力彩芽さんとは全然雰囲気が違いますね。

 

 

こんなにロングヘアが似合っているのなぜショートカットにしたのかというと、

 

 

2011年に出演したフジテレビ系ドラマ『大切なことは全て君が教えてくれた』の役作りのためにばっさりと切ってしまったようです。

 

 

 

そこからはずっとショートヘアで、ショートヘアが似合う女性芸能人No. 1にもえらばれたことがあります。

 

 

 

剛力彩芽さん自身もドラマのオーディション時点ではショートカットにすることには抵抗があったようですが、

 

 

今では家族も『ロングヘアだった頃が思い出せない』というくらいショートヘアが定着しつつあるようです。

 

 

 

しかし、これだけロングヘアが可愛いのでまた伸ばしてもらいたいという気持ちもありますね!

Sponsored Link

剛力彩芽はすっぴんがブサイクの自覚あり?

さて、見た目に関しては賛否両論のある剛力彩芽さんですが、本人は自分の容姿についてはどう思っているのでしょうか?

 

 

すっぴんば別人級にぶさいくだ!とも言われていますが剛力彩芽さん自身に自覚はあるのでしょうか?

 

 

少し検証してみたいと思います。剛力彩芽さんは小学4年生のときに自分からモデルになりたい!と両親に相談して芸能事務所に入所しました。

 

 

 

この時点では、モデルになりたい、なれると思っているくらいなのでどちらかというと『私は可愛い!』と思っていたのではないでしょうか?

 

 

 

その後、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションを受けますが、2次選考で落選。

 

 

日本国民的美少女コンテントのオーディションを受けるような人が自分をぶさいくだ!なんて思っていないですよね。

 

 

 

芸能界に入ってからも、以前『ホンマでっか!?TV』に出演した際に『ぶりっ子だと言われたことがある』という経験を話す剛力彩芽さん。

 

 

周りからの『可愛いから嫉妬されてるんだよ』という声に対して、彼女が満足そうにうなずいている場面があり、

 

 

一部の視聴者からは、『美人じゃないから』、『勘違い?』などといった声がよせられていたようです^^;

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキと言われた理由は!

⇒ 剛力彩芽・前澤友作と紗栄子の関係は?結婚や年齢差はどれくらい

⇒ 剛力彩芽の月収がフライングで激減?すっぴんが別人と言われる理由は

⇒ 剛力彩芽は前澤友作と別れた?結婚できないと言われる理由は

⇒ 剛力彩芽は結婚できない?前澤友作との復縁理由や相性は

剛力彩芽の彼氏はイギリス人!?

剛力彩芽さんの熱愛に関する報道って本当に全然といっていいほど耳にしませんよね。しかし一部では剛力彩芽さんの彼氏がイギリス人であるという噂があるようです!

 

 

 

気になって調べてみたところ、その噂となっているイギリス人男性は『サイモン』さんという方です。

 

 

どうやらこの方は剛力彩芽さんが司会を務める番組『奇跡体験アンビリーバボー』に登場した男性のようですね。

 

 

 

番組内でこの男性に一目惚れしてしまった剛力彩芽さんは、日本から遥々イギリスに住むサイモンさんのところへ会いに行きます。

 

 

事務所のルール上、25歳から恋愛禁止解禁ということでサイモンさんに『私を恋人にするのはどうですか?』告白する剛力彩芽さん。

 

 

 

しかし、彼はまさかの『ゲイ』だということを逆に告白されてしまい、19時間かけて日本から会いに行った剛力彩芽さんはまさかの理由でふられてしまいます。

 

 

噂のイギリス人男性は彼氏ではなかったようです。

Sponsored Link

剛力彩芽が前澤友作とのデート投稿を削除した理由は

次に剛力彩芽さんの現在の彼氏についてです。剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛が発覚したのは2018年4月の週刊誌の記事です。

 

 

 

「ZOZOTOWN」のプライベートブランドの発表会会見の会場に、剛力彩芽さんも来ていたことが話題になっていました。

 

 

いくら真剣交際とはいえ仕事の場所に来るのはどうなのか?という意見も多くありました。

 

 

剛力彩芽さんのデート投稿などにも賛否両論があり、7月には削除されているのですが削除した理由は恐らくファンのことも考えてではないか?と言われています。

 

 

 

芸能界の先輩からの助言などもあったようですが、ファンがあって成り立つ職業でもあると思うので、

 

 

ファンの人からするとデート投稿などはあまり見たくないと思う人も中にはいたと思います。

剛力彩芽のインスタに痛いの声も…

剛力彩芽さんのインスタグラムのストーリーズにほろ酔い?の剛力彩芽さんが更新をしてかなり話題になっていました。

 

 

 

後ろから時々、前澤友作さんの姿も…!以前にも前澤友作さんの昼寝姿をインスタグラムにアップしてみたりインスタグラムの投稿が痛いと言われてしまっています。

 

 

 

剛力彩芽さんの愛されキャラから、一気にマイナスのイメージがついてしまったのです。

 

 

View this post on Instagram

 

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

また謝罪のメッセージと共にアップされたスッピンで髪の毛も少し乱れている写真が痛いという声もあります。

 

 

 

昔と比べて、SNSで芸能人のプライベートな姿が簡単に見られて嬉しいという意見もありますが、

 

 

逆にSNSでのアップの内容などによっては、大きなイメージダウンになってしまいます。

 

 

 

一般の方のインスタグラムでもインスタ映えを意識しすぎていたり、ハッシュタグや自撮りが痛いと言われてしまうこともあります。

Sponsored Link

剛力彩芽がインスタで炎上した理由は

剛力彩芽さんのインスタグラムは度々話題になっていますが、7月のFIFAワールドカップロシア2018での写真が特に炎上してしまいました。

 

 

幸せなのはわかるけど浮かれすぎ!という意見が多かったようです。

 

 

さんまさんやナインティナインの岡村さんが苦言を呈したこともあり、余計に炎上したのでは?と言われています。

 

 

 

中にはウーマンラッシュアワーの村本大輔さんのように、ツイッターで剛力彩芽さんを擁護する人もいました。

 

 

ツイッターでは、

彼氏とワールドカップの決勝戦に行ったら浮かれるのは普通

浮かれてもいいけど、そこまでオープンにしなくても…。

彼氏がお金持ちならこうなるだろう。

 

など様々な意見が出ていました。

剛力彩芽のSEVENTEENモデル時代の画像は

2008年から約5年、SEVENTEENのモデルとして活躍していた剛力彩芽さんですが、モデル時代もかなりかわいいです。

 

 

制服姿もとてもかわいいですが、確かに整形疑惑が出てしまうかもしれませんね。目元が今とはやはり違う印象です。

 

 

モデル時代のインタビューではちょっと気になる回答もいくつかあります…。

 

 

 

気になるニュースのところでは「私が日本を変える」といったようなものや、恋愛は超追うタイプ、

 

 

自分のことはかわいいと思っているというような回答がちょっと意外な感じがしました!

 

 

あどけない感じでかわいいらしいインタビューではありますが。

Sponsored Link

剛力彩芽の高校はどこ?同級生はだれ?

小学生の頃から芸能事務所に所属していた剛力彩芽さんは芸能活動を優先するために、高校は日出高校に通っていたという情報があります。

 

 

日出高校といえば最近は堀越高校と同じぐらい芸能人が通う学校というイメージがありますよね。

 

 

 

同級生には足立梨花さんがいて大親友なのだそうです。

 

 

2009年なので古いものになりますが、足立梨花さんのアメブロには仲良し3人組として剛力彩芽さんもよく登場しています。

 

 

吉田麻梨紗さんとも仲が良かったようです。

 

最近でも撮影後に剛力彩芽さんと吉田麻梨紗さんが語ったということを、

 

 

吉田麻梨紗さんのアメブロで報告をしていて、剛力彩芽さんがネットで叩かれていることについても触れています。

 

 

 

吉田麻梨紗さんが自分の気持ちを素直に表す剛力彩芽さんについて応援してほしいといったようなことも書いてあります。

 

 

高校時代から今も変わらず仲良くしているようですね。お揃いのイヤリングをしている二人もかわいいです。

剛力彩芽がMステで放送事故?

最近ではすっかり女優さんというイメージが定着している剛力彩芽さんの黒歴史かも?

 

 

と言われてしまっているのが実は2013年6月に歌手デビューをしたことなのです。

 

 

 

7月にMステで「友達より大事な人」というデビュー曲を披露したのですが、歌唱力には残念…放送事故だ!といった厳しい意見が多かったようです。

 

 

 

あまり音程がとれていなかったり、緊張のせいもあったかもしれませんが見ている方も少しハラハラしたようです。

 

 

今のところ、この一曲のみ発売ということから見てもやはり歌唱力はあまりだったのかもしれませんね。

剛力彩芽は家族と同居で一人暮らしはしない?

生い立ちのところでも家族の仲がとても良いことは書きましたが、今も家族と同居で一人暮らしはしていないという情報があるようです。

 

 

 

ただ最近では前澤友作さんとの熱愛が発覚後に、家賃300万もの高級マンションに住んでいてセレブのような暮らしをしている?とも言われています。

 

フライデーに二人で仲よく買い物をしている姿なども撮られているので、高級マンションで同棲をしている可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

2016年に「ボクらの時代」で結婚をするなら婿養子で剛力姓を途絶えさせたくない、

 

 

結婚後も実家に住みたいというような発言をしていた剛力彩芽さんですが…。

 

 

 

前澤友作さんには二人の女性との間にお子さんが3人いるのですが、結婚歴はないそうなので剛力彩芽さんとは今後結婚もあるのか気になるところですよね。

Sponsored Link

剛力彩芽が短足すぎる?画像で検証!

剛力彩芽さんはSEVENTEENの元モデルのわりには短足すぎる?という声もあるようです。

 

 

確かに画像で検証するとちょっと短足?な気もしますよね。

 

剛力彩芽さんの身長は162cmなので、モデルさんにしてはそんなに背が高いというわけではないと思うのですが、

 

 

スタイルはいいイメージだったので、短足すぎると言われているのは少し意外でした。

 

 

 

着ている洋服やズボンの丈などによっても印象が違って見えるのかもしれませんね。

剛力彩芽の性格はいい?悪い?

剛力彩芽さんはモデルとしてデビューしますが、その後は女優として、また歌手として幅広く活躍してきました。

 

 

しかし、一方では演技にしろ歌にしろ、はたまた得意としているダンスまでも、ネットでは叩かれてしまう傾向にあります。

 

 

 

なぜか何をしても叩かれてしまう剛力彩芽さんですが、性格はいいのでしょうか?それとも悪い?きになりますよね!やはり性格についても賛否両論あるようです。

 

 

 

ネット上での評判は今ひとつですが、業界内では評判はよく、有名なところでは明石家さんまさんにはとても気に入られていますよね。

 

 

他にも

とにかく彼女の性格の良さは芸能関係者や出演番組のスタッフなどの間では有名。

バラエティ番組などに出演した際にも、ADさんらとフランクに接しており、相手を見て態度を変えない人柄は好感が持てるともっぱらです。

 

と、テレビ関係者の間では性格が良いと評判のようです!

Sponsored Link

剛力彩芽の生い立ちは?

剛力彩芽さんの生い立ちがすごい!と話題になっていますが、一体何がすごいのでしょうか?実はかなり家族仲良しだと思われるエピソードがいくつかあります。

 

 

 

まずご両親ですが、手をつないで歩いたりラブラブなのだとか!

 

 

剛力彩芽さんが実家のある横浜が好きな理由も、きっとご両親やお姉さんとの思い出がたくさんつまっているからではないでしょうか。

 

 

 

お父さんとお風呂に入るのも平気だというびっくりな話までありました。実際に入っていないのかもしれませんが、それぐらい仲が良いということだと思います。

 

 

 

お金持ちのお嬢さんなのでは?という情報も出ていましたが、お父さんの職業は会社員ということまでしかわかりませんでした。

 

 

ただ剛力彩芽さんのおじさんが剛力英樹さんという方で株式会社ニューウエイズの副社長をしているそうです。

 

 

 

「剛力」という姓は全国で20世帯以下というかなり珍しい姓なので、おじさんの存在もすぐに特定されてしまったのかもしれませんね。

 

 

実はお姉さんについても剛力香純さんではないかという情報が有力のようです。

 

 

 

剛力彩芽さんが「徹子の部屋」に出演した際のお父さんの手紙などから、家族の仲が良いことや愛情たくさんに育てられたことが伝わってきました。

剛力彩芽の経歴・プロフィール

剛力彩芽 (ごうりき あやめ)

 

生年月日:1992年8月27日

出身地:神奈川県横浜市

身長:162センチ 血液型:O型

 

 

小学4年生の頃に自身で『モデルになりたい』と思い両親に相談し、芸能事務所オスカープロモーションに所属します。

 

 

2002年には第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションを受けますが、2次選考で落選。しかしその会場にてスタッフにスカウトされる。

 

 

 

2008年からは、ティーン雑誌『seventeen』の専属モデルとして活動を開始し、2011年にはフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。

 

 

このドラマがきっかけで長かった髪の毛を短くし、ショートヘアへとイメージチェンジする。

 

 

その後も女優としてたくさんのドラマに出演し、2013年に『友達より大事な人』で歌手デビューをはたします。

 

 

 

『ミスタードーナツ』、『積水ハウス』、『au』など多くのCMにも出演し注目を集めました。女優に歌手と現在も幅広く活躍しています。

まとめ

外見の面では賛否両論分かれる剛力彩芽さんですが、性格に関して業界内では素晴らしいと評判のようですね。

 

 

今では多くのCMに出演し、女優として歌手として活躍する剛力彩芽さん。今後も多方面での活躍が期待されますね!

 

 

またイギリス人男性に失恋したということで、新しい恋の行方にも注目したいです。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください