剛力彩芽のすっぴんがアメトーークで別人級にブサイク?

女優として活躍している剛力彩芽さんですが、アメトーークに出演した際の姿が別人級にブサイクで、もしかしてすっぴん!?とネット上で騒がれていたとか…

 

剛力彩芽さんのすっぴんは本当にブサイクなのか?噂となったアメトーークでの剛力彩芽さんは本当に別人級だったのか?検証していきたいと思います。

 

可愛いともブサイクとも言われている剛力彩芽さんの素顔が気になりますねw

Sponsored Link
 

剛力彩芽のすっぴんがアメトーークで話題?

剛力彩芽さんがテレビ出演するたびにネット上では『可愛い』と『ブサイク』、まったく両極端の意見が飛び交います。

 

 

個人的な意見ですが、剛力彩芽さんは個性の強い顔をしているのでタイプが好き嫌い分かれるのかな?とも思いますが、

 

これほどまでに可愛い派とブサイク派に分かれる女優さんもめずらしいのではないでしょうか。

 

 

さて、そんな剛力彩芽さんですが2016年にアメトーークへ出演した際のことが一躍話題になりましたね。

 

この時の剛力彩芽さんが別人?と思うほどブサイクだったようで注目をあびました。

 

『アメトーークにでてる、剛力彩芽似の女性はだれですか?』というスレがたつほど別人だったようですねw

 

 

実際は剛力彩芽さんご本人でしたが、すっぴんなのかな?という声も多くあがっており、とにかく別人級にぶさいくだったと言われていました・・・。

 

実際はテレビにすっぴんで出演することはないと思うのでメイク済みだったと思いますが、そこから剛力彩芽さんのすっぴんはブサイクだと言われるようにもなったみたいです^^;

 

◆剛力彩の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 剛力彩芽・前澤友作と紗栄子の関係は?結婚や年齢差はどれくらい

⇒ 剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキと言われた理由は!

剛力彩芽のすっぴんは別人級にブサイク?

アメトーークに出演したことをきっかけにすっぴんブサイク疑惑が浮上した剛力彩芽さんですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

きになる剛力彩芽さんのすっぴん?写真はこちらです↓

うーん確かに可愛いとも言い難いような気もしますが、、、別人とまではいかないのかな?とも思います。

 

 

普段は可愛いとブサイク両方の意見のある剛力彩芽さんですが、剛力彩芽のすっぴんについては『可愛い』VS『ブサイク』どちらの意見が多いのでしょうか?

 

気になって調べてみたところ…、若干『ブサイク』の意見が多いように感じました^^;

 

Twitter上では

・剛力のすっぴんはショックうけるね

・剛力彩芽のすっぴんが…..悪く言うと朝青龍www

・何となく予想していたけどまぁ…..

と厳しい意見が多いようです。

 

すっぴんは可愛くない女性が多いかもしれませんが、剛力彩芽さんもそのうちの1人かもしれないですね。

Sponsored Link

剛力彩芽のすっぴんは目に違和感

一時はテレビにCMにと剛力彩芽さんを見ない日はないというくらい活躍されていましたね。

 

そんな剛力彩芽さんですが、『可愛い』、『ブサイク』に続いて多い意見が『化粧が濃すぎる』です。

 

 

そのせいか、すっぴんとの印象が違いすぎて、目に違和感を覚えるかたが多くいるようですね。

 

こちらがメイク後の写真↓

顔も小さくお綺麗です。

 

こちらがメイク前と思われる写真↓

うーん。言われてみれば目の大きさが全然違う気がします。。

 

 

女優さんってみんなぱっちり二重のくりくりな目のイメージですが、剛力彩芽さんは二重でももなく目が大きいほうでもないようですね。

 

このすっぴんとも思える写真が広まったことによって、『すっぴんは別人級』とか『すっぴんの目が違和感』と言われるようになってしまったようです。

剛力彩芽のロングの髪型がかわいい!画像

さて、今まで剛力彩芽さんに対して『ブサイク』派の意見をお伝えしてきましたが、もちろん『可愛い』の意見も多くあります!

 

 

その中でもロングの髪型の剛力彩芽さんが可愛い!と話題になっています。

 

ロングヘアの剛力彩芽さん↓

確かに可愛いです!!ショートヘアの剛力彩芽さんとは全然雰囲気が違いますね。

こんなにロングヘアが似合っているのなぜショートカットにしたのかというと、

 

2011年に出演したフジテレビ系ドラマ『大切なことは全て君が教えてくれた』の役作りのためにばっさりと切ってしまったようです。

 

そこからはずっとショートヘアで、ショートヘアが似合う女性芸能人No. 1にもえらばれたことがあります。

 

 

 

剛力彩芽さん自身もドラマのオーディション時点ではショートカットにすることには抵抗があったようですが、

 

今では家族も『ロングヘアだった頃が思い出せない』というくらいショートヘアが定着しつつあるようです。

 

 

しかし、これだけロングヘアが可愛いのでまた伸ばしてもらいたいという気持ちもありますね!

Sponsored Link

剛力彩芽はすっぴんがブサイクの自覚あり?

さて、見た目に関しては賛否両論のある剛力彩芽さんですが、本人は自分の容姿についてはどう思っているのでしょうか。

 

すっぴんば別人級にぶさいくだ!とも言われていますが剛力彩芽さん自身に自覚はあるのでしょうか?

 

 

少し検証してみたいと思います。剛力彩芽さんは小学4年生のときに自分からモデルになりたい!と両親に相談して芸能事務所に入所しました。

 

この時点では、モデルになりたい、なれると思っているくらいなのでどちらかというと『私は可愛い!』と思っていたのではないでしょうか?

 

 

その後、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションを受けますが、2次選考で落選。

 

日本国民的美少女コンテントのオーディションを受けるような人が自分をぶさいくだ!なんて思っていないですよね。

 

 

芸能界に入ってからも、以前『ホンマでっか!?TV』に出演した際に『ぶりっ子だと言われたことがある』という経験を話す剛力彩芽さん。

 

 

周りからの『可愛いから嫉妬されてるんだよ』という声に対して、彼女が満足そうにうなずいている場面があり、

 

一部の視聴者からは、『美人じゃないから』、『勘違い?』などといった声がよせられていたようです^^;

 

 

おそらく剛力彩芽さんは、自分のことをブサイクだとは思っていないようですね!!

剛力彩芽の彼氏はイギリス人!?

剛力彩芽さんの熱愛に関する報道って本当に全然といっていいほど耳にしませんよね。

 

しかし一部では剛力彩芽さんの彼氏がイギリス人であるという噂があるようです!

 

 

気になって調べてみたところ、その噂となっているイギリス人男性は『サイモン』さんという方です。

 

どうやらこの方は剛力彩芽さんが司会を務める番組『奇跡体験アンビリーバボー』に登場した男性のようですね。

 

 

番組内でこの男性に一目惚れしてしまった剛力彩芽さんは、日本から遥々イギリスに住むサイモンさんのところへ会いに行きます。

 

事務所のルール上、25歳から恋愛禁止解禁ということでサイモンさんに『私を恋人にするのはどうですか?』告白する剛力彩芽さん。

 

 

しかし、彼はまさかの『ゲイ』だということを逆に告白されてしまい、19時間かけて日本から会いに行った剛力彩芽さんはまさかの理由でふられてしまいます。

 

噂のイギリス人男性は彼氏ではなかったようですね。

剛力彩芽の性格はいい?悪い?

剛力彩芽さんはモデルとしてデビューしますが、その後は女優として、また歌手として幅広く活躍してきました。

 

しかし、一方では演技にしろ歌にしろ、はたまた得意としているダンスまでも、ネットでは叩かれてしまう傾向にあります。

 

なぜか何をしても叩かれてしまう剛力彩芽さんですが、性格はいいのでしょうか?それとも悪い?きになりますよね!!

 

 

やはり性格についても賛否両論あるようですね。

 

ネット上での評判は今ひとつですが、業界内では評判はよく、有名なところでは明石家さんまさんにはとても気に入られていますよね。

 

他にも

とにかく彼女の性格の良さは芸能関係者や出演番組のスタッフなどの間では有名。

バラエティ番組などに出演した際にも、ADさんらとフランクに接しており、相手を見て態度を変えない人柄は好感が持てるともっぱらです。

と、テレビ関係者の間では性格が良いと評判のようです!

Sponsored Link

剛力彩芽の経歴・プロフィール

剛力彩芽 (ごうりき あやめ)

 

生年月日:1992年8月27日

出身地:神奈川県横浜市

身長:162センチ 血液型:O型

 

小学4年生の頃に自身で『モデルになりたい』と思い両親に相談し、芸能事務所オスカープロモーションに所属します。

 

2002年には第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションを受けますが、2次選考で落選。しかしその会場にてスタッフにスカウトされる。

 

2008年からは、ティーン雑誌『seventeen』の専属モデルとして活動を開始し、2011年にはフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。

 

このドラマがきっかけで長かった髪の毛を短くし、ショートヘアへとイメージチェンジする。

 

 

その後も女優としてたくさんのドラマに出演し、2013年に『友達より大事な人』で歌手デビューをはたします。

 

『ミスタードーナツ』、『積水ハウス』、『au』など多くのCMにも出演し注目を集めました。女優に歌手と現在も幅広く活躍しています。

まとめ

外見の面では賛否両論分かれる剛力彩芽さんですが、性格に関して業界内では素晴らしいと評判のようですね。

 

今では多くのCMに出演し、女優として歌手として活躍する剛力彩芽さん。今後も多方面での活躍が期待されますね!
 

またイギリス人男性に失恋したということで、新しい恋の行方にも注目したいです。

 

◆剛力彩の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 剛力彩芽・前澤友作と紗栄子の関係は?結婚や年齢差はどれくらい

⇒ 剛力彩芽の彼氏が加藤シゲアキと言われた理由は!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください