山口紗弥加の顔変わった?結婚して子供もいるって本当?

山口紗弥加の顔変わった?と噂になっているようですが、本当に山口紗弥加の顔は変わったのでしょうか??

 

また、山口紗弥加は結婚して子供もいると言われているようです。

 

はたして山口紗弥加は結婚していて子供までいるのか?過去の熱愛報道と一緒に紹介したいと思います!!

Sponsored Link
 

山口紗弥加のブラックスキャンダルの評判!

山口紗弥加の初主演ドラマ「ブラックスキャンダル」が話題となっていますよね。

 

 

不倫をでっちあげられ、嘘の謝罪会見で婚約者に、母親、女優業と大切なものを奪われた松本まりか演じる藤崎沙羅が、

 

 

山口紗弥加演じる矢神亜梨沙と名前に整形をして顔まで変えて復讐をしていくドラマです!毎回、スッキリする復讐劇にはまっている人も多いようですw

 

 

視聴率は、初回が4.3パーセントでその後は3.3パーセント代をキープしています。視聴率だけ見ると、これまでの同じ枠のドラマとあまり変わりません。

 

内容の面白さ、キャストの演技も好評です!

 

 

芸能界のゲスな裏側や、1話ごとに嘘の謝罪会見に関わった悪役が再起不能となるまで復讐される面白さにはまっている人が多いです。

 

 

また、山口紗弥加の演技力の高さに引き込まれている人も多いんです!」山口紗弥加だけでなく、松本まりかの迫力のある演技も話題ですよね。

 

 

ゲス不倫が話題となった「ゲスの極み乙女。」が主題歌を歌っているところも意味を感じてしまいますね(笑)

山口紗弥加は顔変わったのか昔と比較!

昔から変わらずに綺麗なイメージのある山口紗弥加ですが、最近顔が変わったという声もあるんです。

 

山口紗弥加と入力すると、検索ワードの最初に「顔変わった」と出てきました。

 

 

顔が変わったと思っている人は、特に目、鼻、ほくろ変化が気になっているようです。昔と今と顔が変わったのか画像で比べて見ましょう。

 

 

まずは、目ですがもともとぱっちりとした二重ですが、最近の画像を見ると二重幅が大きくなっていますね!

 

 

ですが、整形での大きくなり方というよりは、加齢や痩せたことでまぶたの肉が薄くなった時の大きくなり方ではないでしょうか?

 

 

次は、鼻です。しっかりと鼻筋の通った鼻ですね。多少の変化はあるものの、大きな変化ではないですね!

 

 

そして、ほくろです。昔も今も特に変化したほくろはないように思えますが、ほくろに関しては整形ではなく役作りでほくろを書いているということでした!

 

 

 

たしかに、多少の顔の変化はありましたが、整形とかではなく年齢を重ねたことによる変化ですね。

 

 

また、2015年あたりからドラマや映画に出ることが増えて注目度が上がったことも顔変わった!と思う人が増えた原因かもしれません。

Sponsored Link

山口紗弥加の若い頃の画像は

顔が変わったと言われていますが、昔から美人ですよね。山口紗弥加は、もう芸歴24年で現在38歳です。

 

 

山口紗弥加の若い頃の画像を見てみましょう!デビューは、14歳で中学生の時です。

 

 

初々しいですが、もう顔が整っていますね!

 

 

山口紗弥加はドラマや映画だけでなく、バラエティ番組に出演したりCDをリリースしたりと、「アイドル女優」として活躍していました。

 

 

現在ももちろんかわいいですが、昔のようにただ可愛い女優ではなく、現在は見た目だけでなく幅広い役を演じられる実力派女優となりましたよね!

 

 

若い頃もかわいいですが、現在の大人の色気が出た山口紗弥加のほうがいい!という人も多いんです。

山口紗弥加は結婚して子供もいるって本当?

現在、38歳ということで結婚していたり子供がいてもおかしくないですよね。

 

ですが、山口紗弥加は結婚をしていないですし、子供もいません!これまで、熱愛で噂になったのも堂本剛だけでした。

 

 

とても綺麗で魅力的な女優さんですし、熱愛の噂がないことから、結婚しているのでは?となったのかもしれませんね。

 

 

山口紗弥加は以前、ゼクシィのインタビューで結婚について語っていました。

 

 

とても綺麗ですよね!本人も、

こんなキレイなドレスを着られるんだったら、結婚してみたいなって(笑)

 

と話しています。他にも、結婚観について

・友達のような関係で、会話が尽きない男性がいい

・同じ趣味を持つ相手と楽しい時間を過ごしたい

・自分の生活のリズムが出来上がっているので、二人になったときにどう変化するのか心配

・土足で上がり込んで、かっさらってくれるくらいの人がいい

 

と話していました。楽しい夫婦が理想なんですね!

Sponsored Link

山口紗弥加と堂本剛のフライデーの内容や画像は?

これまで唯一、フライデーで熱愛を報じられたのが堂本剛です。

 

 

二人の熱愛が出たのは、2001年の4月です。二人の出会いは、高校で堀越学園で3年間同じクラスだったんです。それは、仲良くなりますよね!

 

 

フライデーの内容は、山口紗弥加が堂本剛の自宅に22時ごろに訪れて、1泊したあとに朝出てきたというものでした。

 

 

双方の事務所は、交際を否定していましたがお泊りしていたとなると付き合っていましたよねw

 

 

高校の時から、約4年間付き合ったり、別れたりを繰り返していたようですが、このフライデーがきっかけで別れてしまったのかもしれません。

 

 

その後、山口紗弥加に何も熱愛の噂がないことから、水面下ではまだ続いているのではないかと噂する人もいましたが、

 

結婚してもそこまで影響がない今、何も噂がないのは特に関係がないからではないでしょうか。

山口紗弥加とともさかりえが不仲?

山口紗弥加と堂本剛が同級生だったように、ともさかりえも同じく堀越学園の同級生でした。

 

 

高校時代から、山口紗弥加とともさかりえは仲が良かったのですが、堂本剛めぐる三角関係で不仲になったと言われています…。

 

 

1995年から放送された「金田一少年の事件簿」で、堂本剛とともさかりえが共演したことで熱愛が噂され、ともさかりえは堂本剛のファンから嫌がらせを受けるほどでした。

 

この熱愛の噂をきっかけに二人は不仲になってしまったようですが、現在はまた仲良しの関係に戻っています。

 

 

2015年8月に放送された「ボクらの時代」では、水樹奈々も含めた同級生3人組で対談もしています!

 

 

二人が本当に腹を割ってなんでも話せるようになったのは、ともさかりえが出産してからだったようです。

 

二人とも大人になっていい関係になったんですね~

Sponsored Link

山口紗弥加の大学や高校は

山口紗弥加の大学や高校について見ていきましょう!山口紗弥加が通っていた高校は、さっきの話題にでてきたように堀越学園です。

 

14歳から芸能界で活動していたので、やっぱり堀越学園の芸能コースだったんですね!

 

 

堂本剛、ともさかりえ、水樹奈々、佐藤仁美らと同級生です。

 

 

高校のころから、ドラマに多く出演していたので仕事が中心の高校時代でした。高校卒業後は、女優業に専念するのではなく帝京大学へ進学したのは意外でしたね!

 

 

ですが、やはり大学時代も多くのドラマに出演し多忙だったことから、途中で大学を中退しています。

 

 

 

ちなみに、中学校は地元福岡の福岡市立百道中学校に通っていて、1つ上の先輩には椎名林檎がいました。

 

中学校から大学まで、ずっと仕事との両立で大変だったんですね。

山口紗弥加の経歴・プロフィール

山口紗弥加(やまぐち さやか)

 

1980年2月14日生まれ 現在38歳

血液型 O型  身長 158センチ

 

趣味は、魚釣りやサーフィン、ドライブなどで、意外とかなりアクティブなんです!

 

 

1994年に「どん兵衛」のCMでデビューし、同年に「若者のすべて」でドラマデビューしました。

 

 

1998年には歌手としてもデビューするなど、女優業だけでなく歌手やバラエティでも活躍しています。

 

そのため当時、バラエティで頑張ると逆にドラマスタッフからは使いにくいと言われてしまい、方向性に悩んで体調まで崩してしまったそうです。

 

 

22歳のころに芸能界を辞める決意をしますが、2003年に出演した舞台「オイル」の厳しい稽古の反面、本番の楽しさを味わい女優の楽しさに気づいたのでした。

 

 

デビューしてすぐに数々の作品に出演して、順調そうな山口紗弥加でしたが、そんな苦悩があったんですね。

 

その後、蜷川幸雄演出の舞台「エレクトラ」でさらに厳しい稽古を経験したことで、精神的にも鍛えられたと話していました。

 

 

2014年頃から、ドラマ出演が増えて2015年に6本ものドラマに出演しています。

 

主役ではありませんでしたが、様々な役を演じこなして、名バイプレーヤーとして評価されています。

 

 

そして、2018年10月ドラマ「ブラックスキャンダル」で初の主演ドラマとなります!

まとめ

山口紗弥加の顔変わった!というのは、年齢を重ねてさらに魅力が増した!ということです。大人の魅力溢れる、キレイな38歳ですよね!

 

芸歴24年なのに、熱愛報道されたのが堂本剛1人だけということや、主演ドラマは今回が初めてということには驚きでした。

 

 

とても魅力的な女優さんなので、電撃結婚やブラックスキャンダルをきっかけに、主演ドラマが増えるかもしれませんね!

 

復讐劇のドラマにも、今後の山口紗弥加にも注目です!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください