川栄李奈の子供何歳?性別や名前は?朝ドラに出演したって本当?

本ページはプロモーションが含まれています

朝ドラヒロインを務める川栄李奈さん。実は既婚者で子供がいるそうですが、性別や名前、子供何歳なのでしょう?

 

 

また子供が朝ドラに出演したという噂もありますが、噂は本当でしょうか?旦那さんについても気になります!

 

 

川栄李奈さんの名前や性別、子供何歳かについてや朝ドラ出演した噂についてなど。川栄李奈さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

川栄李奈の子供何歳?

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」では、朝ドラ初の3世代ヒロインの一人に選ばれ、令和のヒロインとして現在出演中の川栄李奈さん。

 

 

1995年2月12日生まれの現在27歳とまだまだ若いですが、実は既婚者。しかも子供が1人いたりもするのです!

 

 

まだ若い彼女に子供がいるなんて驚きですが、一体子供何歳よ?と思い、川栄李奈さんの結婚から出産、そして今子供何歳なのかについて見てみました。

 

 

まず川栄李奈さんが結婚されたのは2019年5月。

 

 

お相手は俳優の廣瀬智己さんで、川栄李奈さんは結婚と同時に妊娠も発表という所謂授かり婚。同年11月には第1子を出産されていました。

 

 

そうなると、川栄李奈さんが24歳の時に生まれた子供で今年3歳ということですね。

 

 

出てきた頃はおバカアイドルだった川栄李奈さんの子供何歳かと思いきや、もう3歳なんて。時の流れを感じます笑

川栄李奈の子供の性別や名前は?

川栄李奈さんの子供何歳なのかはわかりましたが、川栄李奈さんの子供の性別や名前も気になるところですよね?

 

 

あの川栄李奈さんと数々の舞台で活躍するイケメン俳優・廣瀬智己さんの子供ですし、性別がどちらでも可愛いのは間違いないですが、では子供の性別はどちらで名前は何という名前なのでしょう?

 

 

色々見てみましたが、川栄李奈さんは子供の性別や名前については公表されていません。

 

 

なので川栄李奈さんの子供については、名前はおろか性別すらわからず、子供何歳なのかくらいしかわかりませんでした。残念。

 

 

でも川栄李奈さんは元AKB48で現在は朝ドラのヒロインを務めるほどの大人気女優ですから、

 

 

子供に何かあっては大変ですし、子供何歳かはともかく性別や名前を公表しないのは仕方ないですかね。

 

Sponsored Link


川栄李奈は子供と朝ドラに出演したって本当?

川栄李奈さんの子供について見てみると、こんな噂もありました。それは、川栄李奈さんの子供が朝ドラに出演したという噂です!

 

 

朝ドラに出演するだけでもすごいのに、川栄李奈さんはオーディションで見事朝ドラヒロインの座を勝ち取ってヒロインになっていますからね。

 

 

更に子供まで朝ドラに出演しているとなるとなかなかの快挙な気がしますが、では川栄李奈さんの子供が朝ドラに出演したと言うのは本当でしょうか?

 

 

色々と見てみましたが、そう言った情報は全く出てきません。なのでおそらく、川栄李奈さんの子供が朝ドラに出演したという噂は嘘だと思われます。

 

 

でもよく考えると、性別や名前などの子供何歳なのか以外の情報を公表していないくらいなのに朝ドラに出演させるってなんか変ですよね。

 

 

なぜ子供が朝ドラに出演したと言った噂が流れたのでしょう?不思議です。

川栄李奈の旦那の現在の仕事は?

川栄李奈さんの子供について色々と見ていきましたが、では旦那さんはどんな方なのでしょう?旦那さんも俳優ということですが、では現在の仕事は何をしているのでしょう?

 

 

川栄李奈さんの旦那さんの廣瀬智己さんが所属しているスターダストプロモーションの公式サイト内にあった廣瀬智己さんのページを見てみました。

 

 

廣瀬智己さんは元々刀剣乱舞や弱虫ペダル、鬼滅の刃と言った人気アニメを実写化した2.5次元ミュージカルで活躍されていましたが、現在はどうやら仕事をセーブしているようですね。

 

 

奥様の川栄李奈さんが朝ドラ撮影のために大阪へ行くことになり、まだ子供も小さいことから旦那さんも一緒に行って子供の面倒を見ているのだとか。

 

 

朝ドラ撮影はきついと聞きますし、旦那さんが傍にいてくれるのはきっと川栄李奈さんも安心できることでしょう。良い旦那さんですね♪

 

Sponsored Link


川栄李奈の旦那はヒモって噂も

そんな優しい川栄李奈さんの旦那さんですが、優しい素敵な旦那さんと言われている一方で、逆に川栄李奈さんのヒモだという不名誉な言い方もされてしまっているようですね。

 

 

確かに川栄李奈さんと旦那さんは、結婚当初から格差婚や年収差があると言った声も出ていました。

 

 

またコロナウイルスの関係もあってか主力だった舞台の仕事も激減。格差は広がってしまい、川栄李奈さんは子供を出産して2か月で仕事復帰することになってしまったと言われていました。

 

 

確かに子供を出産して2か月で仕事復帰はさすがに異例の速さ。これは、ヒモだと言われても仕方ないかもしれません。

 

 

でももしかしたら川栄李奈さんが外で頑張っている分、家のことを代わりにやってくれているかもしれませんよね!専業主夫とまでは言いませんが、それはそれでありだと思います!

川栄李奈と旦那の馴れ初めは

川栄李奈さんと旦那さんの現在の様子についてはわかりましたが、ではお二人の馴れ初めとしてはどうなのでしょう?どこで出会ってどういったきっかけで結婚にまで至ったのでしょうか?

 

 

見てみると、川栄李奈さんと旦那さんである廣瀬智己さんの出会いは、2018年に上演された舞台「カレフォン」での共演したことがきっかけだったようです。

 

 

二人は恋人役を演じていたそうですが、なんでも川栄李奈さんの方が一目惚れしてしまったそうで、二人はその後すぐに交際に発展したのだとか。

 

 

恋人役を演じると交際に発展すると言うのはよく聞きますが、そもそもで川栄李奈さんの一目惚れなのですね。こんな美人に一目惚れされるなんて、旦那さん羨ましい笑

 

Sponsored Link


川栄李奈の旦那の学歴は?

そう言えば川栄李奈さんは失礼ですが、AKB48時代はおバカキャラとして知られていましたよね。

 

 

しかも15歳の頃にはAKB48の研究生オーディションに合格してグループ入りを果たしているので、高校時代はおそらく芸能活動メイン。

 

 

その後大学へも進学してはいないようですが、川栄李奈さんの旦那さんの学歴はどうなのでしょう?

 

 

川栄李奈さんの旦那さんの学歴情報については、舞台中心であまりメディア出演されていなかったこともあってかあまり詳しい情報は出てきませんでした。

 

 

しかし、どうやら旦那さんの地元にある男子校を卒業後に明治学院大学に進学したようですね。また大学に在学中にスカウトされて芸能界入りを果たしたのだとか。

 

 

おそらく大学卒業はされているとは思われますが、旦那さんが明治学院大学卒業なら、子供の勉強の時も安心ですね笑

川栄李奈と旦那に離婚の噂は?

そんな川栄李奈さんと旦那さんですが、一部では離婚の噂も出ているようですね。

 

 

前述でも話した通り、川栄李奈さんと旦那さんは結婚当初から格差婚や収入差などについて言われてきていました。

 

 

芸能界に限らず、男性よりも女性の方が上の場合なかなかうまくいかないとも言われていますし、また結婚前ではありますが、

 

 

旦那さんは川栄李奈さんと同時進行で別の女性と同棲していたと言う二股報道も出てしまっています。

 

 

更には川栄李奈さんが子供の事はおろか、旦那さんについても話すことがほとんどないことから、離婚の危機なのでは?と言われてしまっているようですね。

 

 

実際はどうかはわかりませんが、でも川栄李奈さんが朝ドラヒロインとして頑張るために仕事をセーブして大阪まで着いてきてくれているくらいですし、きっとうまくいっていると信じましょう。

川栄李奈の子供何歳?性別や名前は?朝ドラに出演したって本当?まとめ

朝ドラヒロインとして頑張っている川栄李奈さんですが、まだまだ若いのに3歳の子供がいると言うのは驚きですよね。

 

 

しかも子供を抱えながら朝ドラ撮影に励んでいる話。きっと大変でしょう。でも仕事をセーブして来てくれた旦那さんがいてくれて心強いことでしょう。

 

 

また離婚の噂も出ていると言うのは知りませんでした。

 

 

確かに芸能界では特に、女性上位で格差婚した夫婦は割と高い確率で離婚していますし心配ですが、きっと川栄李奈さん夫婦は大丈夫ですよね。

 

 

朝ドラヒロインとして忙しい毎日を過ごしている川栄李奈さんですが、きっとこれからも女優として活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな川栄李奈さんの事を、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link