片瀬那奈に彼氏は現在いるの?高校は定時制の噂は本当か

本ページはプロモーションが含まれています

片瀬那奈に彼氏は現在いるのでしょうか?高校時代はヤンキーで定時制の高校を卒業したとの噂もある片瀬那奈さん。

現在の彼氏だけでなく、歴代の彼氏も気になってしまいますねw

 

ヤンキー疑惑は定時制高校の噂からささやかれるようになったのでしょうか?爽やかなイメージの片瀬那奈さんの過去やプライベートにも迫りたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

片瀬那奈に彼氏は現在いるの?

シューイチで司会を務めて、すっかり日曜日の朝の顔というイメージの片瀬那奈さんですが、現在彼氏はいるのか調べてみました。

 

片瀬那奈さんで検索すると妊娠?などの噂も出ているようですが、妊娠の噂は信憑性がある情報ではないようです。

ただ彼氏とされる人が2015年に報道されたIT関係の社長で年商3億円で社長業を10年しているとも言われています。

 

一般の方なので写真などはないようですが、ディーンフジオカさん似のイケメンでスポーツマン風の方だという情報があります。年齢や名前など詳細はやはり情報がありませんでした。

片瀬那奈は彼氏と同棲中?

写真が出ていましたが、片瀬那奈さんの彼氏とされる相手の方の顔は隠されているのでディーンフジオカさん似かどうかは判断できませんでした。

 

この方と同棲しているという報道が2015年頃から出ています。

片瀬那奈さんも相手のIT会社の社長もワインやスポーツが好きで趣味が合ったと言われています。

 

二人に破局の情報などは出ていませんが、2017年に広島県庁の婚活事業「こいのわプロジェクト」を題材にした「こいのわ 婚活クルージング」に

主演して舞台挨拶に登場した際には彼氏募集中であることを話していました。

 

この舞台挨拶では年上の男性が苦手だった過去を話していますが、主演の風間杜夫さんと共演したことで価値観が変わり年上の男性も素敵だと思うようになったことなども話しています。

Sponsored Link

片瀬那奈の歴代彼氏は溝端淳平?

片瀬那奈さんといえば以前、溝端淳平さんとの熱愛が報道されていたことがあります。

結婚間近とまで言われていた片瀬那奈さんと溝端淳平さんの馴れ初めについて調べてみました。

 

片瀬那奈さんと溝端淳平さんが熱愛スクープされたのは2013年で、二人が知り合ったきっかけは「35歳の高校生」で共演したことがきっかけだと言われています。

 

溝端淳平さんが片瀬那奈さんより7歳年下だったことや、居酒屋デートで割り勘にしていたことなどで話題になりました。

溝端淳平さんについても少し調べてみましたが、1989年6月14日生まれで和歌山県出身の俳優・タレントさんです。

 

6歳、7歳年上のお姉さん2人がジュノンボーイに応募したことがきっかけだったそうで歴代最多の40社という事務所から声がかかったと言われています。

 

片瀬那奈さんとは半同棲して結婚も間近ではと言われていましたが、熱愛スクープから2年ぐらいで破局しています。

 

その原因として考えられるのが、片瀬那奈さんは年齢が上だったこともあり結婚などを考えていましたが、溝端淳平さんにはまだその気がなかったことだと言われています。

片瀬那奈は彼氏が歴代すごい

片瀬那奈さんは恋多き女というイメージもあるので、歴代の彼氏もすごいという噂があります。イケメン好き?という話もあるので過去に噂になった方を調べてみました。

 

2001年に片瀬那奈さんが20歳の頃話題になったのが、

サッカーの阿部敏之さんで浦和レッズなどで活躍していた選手でしたが阿部敏之さんが20歳上だったことが原因なのかはっきりした理由はわかりませんが破局しています。

 

 

またシューイチで共演している中丸雄一さんとも一度食事に行ったところを週刊誌に撮られたこともありますが、

これは熱愛ではなく片瀬那奈さんが頼れるお姉さんのような存在で食事に行ったのではないかと言われています。

溝端淳平さんも含め、イケメンと噂になることが多いですよね。

Sponsored Link

片瀬那奈は結婚願望が強い?

片瀬那奈さんというと結婚願望が強く肉食系女子というイメージも強いようなので、どんな性格でどんな恋愛観なのか調べてみました。

 

「美女と野獣」の上映会に登場した際には、狙った男性は離したくないということも話していましたし、

2018年に入ってからはLEXUSのプレス説明会に出席した際は、結婚観についていつでも結婚したい気持ちはあるが35歳を過ぎてからはあまり気にならなくなったそうです。

片瀬那奈の高校は定時制だった

きれいなお姉さんのイメージも強い片瀬那奈さんですが、高校や大学などはどこか気になる学生時代のことについてもまとめてみたいと思います。

 

学歴について調べてみましたが、小学校や中学校などの情報は出てきていませんが、高校は東京都の公立で板橋高校に通っていてダンス部に所属していました。

 

しかし高校一年生の時に芸能界へスカウトされて、現在は廃止されているようなのですが定時制の戸山高校の定時制に転校して芸能界を優先していました。

 

 

定時制の戸山高校を卒業後は大学へは進学していません。

 

転校する前の板橋高校ですが、小説家のよしもとばななさん、俳優の古谷一行さん、山崎賢人さんや中退していますが柴咲コウさんなどの著名人が通っていたことでも知られています。

片瀬那奈の高校時代はヤンキーw

片瀬那奈さんが学生時代ヤンキーだった?という噂も出ていますが、高校時代のヤンキー疑惑が出たのは2007年にフライデーされてしまったプリクラ画像が原因だと思われます。

 

当時19歳だった片瀬那奈さんが喫煙をしながら撮ったプリクラ画像が流出してしまい、謝罪の文章も出すことになりました。

高校を卒業して一年後ぐらいで未成年でのスクープだったことから学生時代もヤンキーだったのではないかという噂が流れた可能性が高いと思います。

Sponsored Link

片瀬那奈の経歴・プロフィール

片瀬那奈(かたせ なな)

本名:小島那奈子

 

1981年11月7日

東京都江東区出身

 

1998年に片瀬那奈さんが高校一年生の時に新宿アルタ前でスカウトされて水着キャンペーンガールに起用されて芸名の片瀬那奈でデビューをしました。

 

1999年には雑誌「JJ」の専属モデルを務めたり、「美少女H2」で主演をして女優デビューも果たしています。

2001年には現パナソニック(前 松下電工)のCM「きれいなおねえさん」の3代目に抜擢されて人気もかなり出てきました。

 

 

テレビドラマにも多数出演していて、2017年にはテレビ東京系「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」に出演したり、「海月姫」、「アイアムヒーロー」「20世紀少年」など多数の映画に出演しました。

 

プライベートでは家電の女王としても知られていて、電気配線を趣味にしていて配線コードを買いに行ったり、最新電化製品のことなどにもかなり詳しく値切り方のコツなどにも詳しいそうです。

 

サッカー選手と噂になったこともありますが、サッカーが好きでJリーグ開幕当時からサッカーを見ていて海外のサッカーにも興味を持っています。

 

親友で同じ青年月日の女優、内山理名さんとはお互いに一生の友達と公言するほどの仲の良さで2000年に雑誌の対談企画で知り合って以来ずっと仲がいいそうです。

対談で内山理名さんを見たときの第一印象は「清楚で品があり自分とは合わない」と感じた片瀬那奈さんでしたが

対談が進み食べ物の子好みや、学生時代にテニスをやっていたなど共通の趣味があったことがきっかけで親しくなったのだそうです。

 

片瀬那奈さんのインスタグラムを覗いてみると、沢尻エリカさんとも交流があるようで昔から沢尻エリカさんの家に行くとママの手料理をごちそうになっていたことなども書かれています。

 

 

見た目とのギャップがありますが、ガンダムオタクでも知られていたり10代から神社仏閣巡りやパワースポット巡りなども趣味なのだそうです。

 

2018年4月からは木曜ドラマF「ラブリン」に出演して中村アンさんが演じる主人公の恋のライバル役を演じることでも話題になっています。

まとめ

恋多き女できれいなお姉さんのイメージが強い片瀬那奈さんの気になる恋愛事情や学歴を中心に調べてみました。

 

現在のIT社長との詳しい恋愛事情は見つけられませんでしたが、結婚願望も強く積極的な片瀬那奈さんなのでそろそろ電撃結婚報道などもあるかもしれませんね。

 

司会だけでなく女優さんとしても活躍されている片瀬那奈さんの2018年の活躍も期待して、今後の恋愛の行方も見守っていきたいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください