仲里依紗はハーフ?クォーター?妹・れいなもかわいい!画像

女優の仲里依紗さんですが、実はハーフかクォーターでは?という噂があるようです。また仲里依紗さんの妹・れいなさんも、かわいいすぎると話題になっています!

 

仲里依紗さんと妹・れいなさんのハーフ?クォーター?説の真相や、仲里依紗さんの私生活などについてもまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

仲里依紗はハーフ?クォーター?どっち!

仲里依紗さんといえば最近よくAYAさんのインスタグラムにも登場していて、磨き上げられた肉体美も話題になっています。

 

綺麗なだけでなくほどよい筋肉もついてますます魅力的な仲里依紗さんですが、実はハーフかクォーターらしいけど、どっちが本当?と思っている人が多いようです。

 

 

2017年に放送された「アナザースカイ」で仲里依紗さんがスウェーデンを訪れているのですが、仲里依紗さんの父方の祖父がスウェーデン人なのだそうです!

 

ということで、仲里依紗さんはクォーターなんですね!!

 

 

View this post on Instagram

 

父の日でした👨🏽 お父さん大好き❤️ いつもありがと〜〜💪💓 #父の日

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

 

仲里依紗さんのお父さんの写真も見つけましたが、確かに鼻が高い感じがしますよね。

 

 

仲里依紗さんの名前を付けたのはスウェーデン人のおじいさんで、モナリザが好きだったことが由来だったと言われています。

 

 

毎年ではないようですが、何年かに一度スウェーデンの親戚に会いに行ったりしていたようで、

 

仲里依紗さんの独特でオシャレなファッションセンスもスウェーデンの影響を少なからず受けているのではないでしょうか。

仲里依紗さんの妹・れいなも女優?

仲里依紗さんには美人の妹さん、れいなさんがいて女優さんらしいといわれているのですが、本当なのでしょうか?

 

女優さんだとしたら姉妹での共演なども見てみたいですよね。

 

 

仲里依紗さんの妹さんの情報を探してみると、れいなではなく真里亜さんという方だという情報が有力です。

 

 

少し古い画像になるのですが、2013年に仲里依紗さんの妹の真里亜さんが大村フラワー大使に選ばれたときのものです。

 

 

仲里依紗さんの妹も女優らしいという噂があるのですが、妹・仲真里亜さんの女優としての出演作品の情報などは残念ながら見つかりませんでした。

 

 

フラワー大使や一日消防署長など地元で活躍をしていたようですが、現在も芸能活動をしているのかということまではわかりません。

Sponsored Link

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?

仲里依紗さんといえば電撃結婚をしてびっくりした方も多いのではないでしょうか?旦那の中尾明慶さんとは交際5か月でスピード結婚をしたと言われています。

 

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんは「時をかける少女」で共演してから年齢が近いこともあり親しくなったのでは?と言われていますが、

 

「つるかめ助産師~南の島から~」で再度共演して交際に発展したと言われています。

 

 

「時をかける少女」で共演したときのインタビューでは中尾明慶さんが仲里依紗さんの初対面を面倒くさそう、プライドが高そうと話していたこともありますが、

 

撮影が終わるまでには連絡先を交換して仲いい友達になったことも明かしています。

 

 

仲里依紗さんの元カレといえば16歳差で話題になった浅野忠信さんですが、2013年に中尾明慶さんと結婚して今はとても幸せそうですよね。

 

 

SNSでは夫婦でジムに通っている様子なども登場して、友達夫婦という感じでとても好感度が高い夫婦だという声もあります。

仲里依紗の子供はすでに2人目?

仲里依紗さんは数年前に2人目を妊娠しているのでは?とネットで騒がれたことがあるようですが、今のところ2人目を妊娠したというニュースはないようです。

 

 

ネットでたまたま仲里依紗さんが少しおなかがふっくらした気がする?という憶測が飛び交っていた時期があったようですが、

 

最近はAYAさんとトレーニングをしていたりかなり筋肉女子になって、適度な筋肉がかっこいいですよね!

 

激しいトレーニングなどもしているようですし、ジャンプなどをする動画もあったので今のところは2人目妊娠の可能性はかなり低いでしょう。

Sponsored Link

仲里依紗の子供の顔や名前は

仲里依紗さんと中尾明慶さんの一人目のお子さんは2013年に誕生しているので、今年の10月で6歳になります。

 

子供の顔は隠れていますが、SNSなどで時々子供も登場して母親の顔ものぞかせています。

 

 

残念ながら子供の名前などは明かされていませんが、実は意外と普通な名前らしいと言われています。

 

キラキラネームなどをつけそうという意見もありましたが、テレビで普通の名前だという話になっていたことがあるようです。

 

子供の顔もママに似てもパパに似てもイケメンになりそうで、将来が楽しみですよね。

仲里依紗の鼻が変で変わりすぎ?

仲里依紗さんがクォーターであることは知られていますが、鼻を整形した?という疑惑があるようです。

 

確かに結構鼻が高い印象ですが、クォーターでお父さんの鼻にも似ているような気がするのですが…。

 

 

仲里依紗さんの鼻がデビュー当時と変わりすぎという意見もあるようですが、子供の頃を見てみてもそこまで変わっていないと思います。

Sponsored Link

仲里依紗は鼻の下や歯茎を治した?

仲里依紗さんの鼻だけでなく鼻の下や歯茎も治した?という噂があるようですが、最近は一般の方でも歯茎や歯並びなどを気にして治す方もたくさんいますよね。

 

 

仲里依紗さんはガミースマイルが気になる、出っ歯ぎみなどと言われていたこともあるのですが、最近歯茎が目立たなくなって治したのでは?という声もあります。

 

 

ガミースマイルは手術などをしなくても注射で目立たなくさせて、数か月は効果が持続するようなのでもしかすると歯茎はそれで目立たなくなったのかもしれませんね。

 

 

View this post on Instagram

 

. @qoo10.official ❤️❤️❤️❤️❤️ . CMチェックしてね💕 . #モグラガールズ

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

 

鼻の下を治した?という噂についてはあまり画像を見てもわかりませんでしたが、昔より体型がほっそりして顔の印象が少し変わった可能性はあります。

 

 

髪型や顔の角度などによっても印象が変わることもあるので、治したかどうかの判断は少し難しいと思います。

仲里依紗の経歴・プロフィール

仲里依紗(なか りいさ)

 

1989年10月18日生まれ 長崎県東彼杵郡出身

 

仲里依紗さんのお父さんはスウェーデン人とのハーフでお母さんが日本人ですが、

 

ご両親はお互いが初めて付き合った相手でそのまま結婚をしてとても仲が良く仲里依紗さんにとっても理想の夫婦なのだそうです。

 

 

漫画の主人公に似てる女の子を探すという企画に仲里依紗さんの妹が勝手に応募したことがきっかけで芸能界デビューすることになりました。

 

デビュー当時は清純派というイメージで売り出されていたのですが、実は元々派手でポップな服装が好みだったようです。

 

 

View this post on Instagram

 

ロリポップ🍭ロリポップ🍭🍭🍭♥️ #🗽 #nyc #👗#katespadeny @katespadeny

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

 

ファッション雑誌「CANDy」のモデルとして活動していた時期もありますが、デビュー当時は自分のイメージと少し違う服装などをしていたこともあったそうです。

 

「時をかける少女」ではアニメ映画の主人公の声、実写版でも主人公を演じて話題になりました。

 

 

2018年は「ホリデイラブ」、「炎上弁護士」などに出演、2019年は「フルーツ宅配便」に出演しています。

 

数年前はアパレルブランドとコラボをしていたこともあり、ファッションリーダーとしても注目されています。

まとめ

女優さんとしてだけでなくファッションにも注目が集まる仲里依紗さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

 

旦那の中尾明慶さんとの仲の良さもSNSなどから伝わってきて、また二人の共演もいつか見てみたいという方も多いのではないでしょうか。

 

 

一児の母には見えない抜群のスタイルの仲里依紗さんですが、子供も5歳なのでそろそろ二人目妊娠という嬉しいニュースもあるかもしれませんね。

 

 

今後の仲里依紗さん、中尾明慶さんの活躍やプライベートにも注目していきたいと思います。

 

 

仲里依紗さんのインスタグラムでこれからも家族のほっこりした画像を見られるのがとても楽しみですね。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください