仲里依紗の父親の店はバイク屋で金持ち?

この記事では、

・仲里依紗さんの父親はどんな人なのか?

・父親の経営するお店はバイク屋なのか?

・母親や妹など家族と実家につても!

 

仲里依紗さんの父親や家族、実家のお店について紹介しています!

 

Sponsored Link  
 

仲里依紗の父親の店はバイク屋?

ではまず初めに、仲里依紗さんの父親のお店が本当にバイク屋なのかについて見てみましょう!

 

 

女優として映画にドラマにと大活躍な仲里依紗さんですが、最近ではyoutuberとしても大人気ですよね。

 

 

そんな仲里依紗さんの父親は、実はお店を経営しているのだとか。なんでもバイク屋をしているという噂ですが、では仲里依紗さんの父親が開いているお店はどんなお店なのでしょう?

 

 

また経営しているのは本当にバイク屋なのでしょうか?とりあえず、仲里依紗さんの父親がお店を経営しているというのは本当でした。

 

 

しかし、仲里依紗さんの父親が経営しているお店はバイク屋ではなく「TACK」という名前の、服やアクセサリー、オシャレな雑貨屋小物などを扱っているアメカジショップでした!

 

 

しかも2店舗も経営しているのだとか。凄いですね!

仲里依紗の父親の店の場所はどこ?

次は仲里依紗さんの父親が経営している「TACK」と言うお店の場所について見てみましょう!

 

 

仲里依紗さんの父親のお店のホームページがありましたのでお店の場所を見てみると、

 

 

仲里依紗さんの父親のお店は長崎県東彼杵郡東彼杵町とその隣の長崎県大村市古賀島町に店舗を構えているようです。

 

 

仲里依紗さんの出身は長崎県彼杵郡東彼杵町出身という事なので、おそらく仲里依紗さんの実家の近くにお店をあるという事でしょう。

 

 

本店がある場所は長崎県の中央部に位置する大村湾からほど近い長崎街道沿いにあるようですね。

 

 

大村湾を1周するツーリングはなかなか人気があるようですし、きっとその近くにあるお店はツーリングで立ち寄ったバイク乗りの方に人気がありそうですね。

 

Sponsored Link


仲里依紗の父親はバイク好き?

少し話戻りますが、始めに仲里依紗さんの父親がバイク屋をしているという噂があるという話をしましたね。

 

 

実際はアメカジショップでしたが、ではなぜ仲里依紗さんの父親のお店がバイク屋だという噂が流れたのでしょう?

 

 

どうやら仲里依紗さんの父親はバイクが大好きで、なんとあのハーレーダビットソンに乗っているのそうですよ!しかも1台だけではなく、実家の車庫にはバイクがずらりと並んでいるのだとか。

 

 

私はバイクとかは詳しくないですが、ハーレーダビットソンって、確か1台でも相当高いですよね。それをずらりと並べるってどんだけですか。凄すぎます。

 

 

しかも仲里依紗さんが小さい頃は、塾などの送り迎えにハーレーで来ていたのだそうですよ!

仲里依紗の父親はハーフって本当?

アメカジショップを経営していて更にバイク数台を所有しているという仲里依紗さんの父親ですが、実はハーフなのだそうですよ!

 

 

仲里依紗さんの父親の父親、つまりは仲里依紗さんの父方の祖父はスウェーデンの人なのだそうですので、仲里依紗さんはクォーターと言う事ですね。

 

 

確かに仲里依紗さんは目が大きくて鼻も高いですから、外国人の血が入っていると言われるとそんな顔立ちにも見えますね。

 

 

また仲里依紗さんの公式インスタグラムに仲里依紗さんと父親との2ショット写真があったので見てみましたが、お父さんイケメン!

 

 

でも顔立ちは外国人と言った感じですが、実際は根っからの九州男児で、躾に厳しい方なのだそうですよ!しかも小さい頃は父親の方針で日本舞踊を習っていたのだとか。意外過ぎます。

 

 

そんなお二人ではありますが、とても仲が良いそうですよ!

 

Sponsored Link


仲里依紗の実家は金持ち?

そういえば仲里依紗さんにはこんな噂がありました。それは、仲里依紗さんの実家がお金持ちだという噂です!

 

 

確かに前述でも話したように仲里依紗さん父親はアメカジショップを2店舗経営していたり、ハーレーのバイクをずらりと並べているほど所有しているという話。

 

 

また先ほども話しましたが仲里依紗さんは小さい頃に日本舞踊を習っていたということですが、日本舞踊は流派にもよるかもしれませんが、

 

 

なかなかお金のかかる習い事と言われていますので、父親の話を聞くだけでもお金持ち感満載。

 

 

しかし、仲里依紗さんの実家がお金持ちと言われているのはそれだけではありません。

 

 

実は仲里依紗さんの祖父母も、お店を経営しているのだそうですよ!しかも50年続く老舗洋品店を経営しているそうですよ!すごい!

 

 

しかしご両親だけでなく祖父母までお金持ちなんて。仲里依紗さん本人もかなりのお金持ちでしょうに羨ましすぎます。

仲里依紗の母親はどんな人?

仲里依紗さん家族がみんなお金持ちと言うのはわかりましたが、では母親はどんな方なのでしょう?

 

 

仲里依紗さんがあれだけの美人ですからきっと美人なのだろうと思っていましたが、どうやら仲里依紗さんは母親にそっくりなのだそうですよ!

 

 

以前仲里依紗さんのインスタグラム内にご両親と仲里依紗さんが並んで映っていた写真が投稿されたことがありましたので見てみましたが、

 

 

確かに似ています!特に口元がそっくりです!美人親子で羨ましい!

 

 

また仲里依紗さんは今もとても仲が良いようで、今でも一緒にお風呂に入るほどなのだとか。親と今でも一緒にお風呂に入るなんて、ホントに仲が良いのですね!

 

 

ちなみに父親同様で母親もなかなか躾に厳しい方だったようですよ。

 

Sponsored Link


仲里依紗の妹は仕事やめた?

また仲里依紗さんには妹さんがいるようですね。名前はまりあさんとれいなさんと言うそうで、まりあさんは仲里依紗さんとは3歳差、れいなさんは9歳差なのだとか。

 

 

まりあさんは以前地元の長崎県で「大村フラワー大使」をされていたようですね。

 

 

その後2017年に結婚されて、現在は子供さんもいるのだとか。以前に仲里依紗さんが着物でまりあさんの結婚式に出席したとインスタグラムで報告されていました。

 

 

またれいなさんは、以前は地元の長崎県で営業の仕事をしていたのだそうです。しかし、現在は仕事を辞めているそうですね。

 

 

現在はおそらく上京されたようですね。2021年7月にはモデルデビューされていました!さすが仲里依紗さんの妹さんたちですね!

仲里依紗の妹が出過ぎと言われる理由は

仲里依紗さんの妹さんのことを調べていると、仲里依紗さんの名前と妹と言う言葉と共に、「出過ぎ」と言うキーワードが。

 

 

これはどういう意味だろうと思い見てみると、どうやら妹のれいなさんが仲里依紗さんのyoutubeにたびたび出演していて、

 

 

その回数があまりに多いために「出過ぎ」と言われてしまったようですね。

 

 

確かに2022年1月現在の仲里依紗さんのyoutube動画は約180本ですが、その中でも20本近く出演されているようですね。特にここ数か月だけで10本近く出演されていました!

 

 

確かに全体で言うとそこまでですが、ここ数か月で考えると多く感じます。

 

 

でもコメント欄を見てみると、姉妹で話しているのを見るのが嬉しいと言った声が多く上がっていますので、ファンには受け入れられているようですね。

仲里依紗の父親の店はバイク屋で金持ち?まとめ

仲里依紗さんはご両親も妹さん2人も美男美女とそれだけでも羨ましいのに、まさか実家がお金持ちなんて。羨まし過ぎます。

 

 

しかも家族みんなで仲が良さそうで良いですね!素敵です!

 

 

また確かに最近の仲里依紗さんのyoutube動画では妹のれいなさんがよく出ているなとは思っていましたが、まさか出過ぎと言われてしまっているというのは知りませんでした。

 

 

でもコメント欄を見る限り、ファンにもれいなさんの存在は受け入れられているようですね。逆に喜ばれている感じもします。

 

 

Youtubeでの仲が良い姿を見るのも良いですが、また出来るならテレビでも見てみたいものです。

 

 

映画にドラマにと女優として活躍するだけでなく、youtuberとしても大活躍な彼女ですが、これからもきっと活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな仲里依紗さんのことを、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link