黒田光輝の大学・高校はどこ?松村北斗や深田竜生との関係は

この記事では、

・黒田光輝さんの大学や出身高校はどこなのか?

・松村北斗さん・深田竜生さんとの関係

・オシャレと噂の黒田光輝さんの私服とは?

 

など、黒田光輝さんの学歴やジャニーズメンバーとの関係性について紹介します!

 

Sponsored Link  
 

黒田光輝の大学はどこ?

今年の春に高校を卒業する予定の黒田光輝さんですが、大学には進学するのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、黒田光輝さんは大学受験を終えていることがわかりました!このことは、公式携帯サイトであるJohnny’s webで明かしていたそうですよ。

 

 

近年では、ジャニーズ事務所にいながら大学に進学する方も少なくありませんが、黒田光輝さんもそのうちの1人だったんですね。

 

 

大学に行ってからもジャニーズJr.としての活動は続けるということなので、ファンとしては一安心です。

 

 

また、気になる進学先ですが、こちらの情報は見つかりませんでした。

 

 

ジャニーズの先輩方を見ていると、出身大学は公表している場合がほとんどなので、今後明かされる可能性は高いかもしれません。

黒田光輝の高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/CYm_B5ghOPd/

 

現在、黒田光輝さんが通っている高校は、東京都にある城西大学附属城西高校だと言われています。

 

 

こちらの高校は、部活動に力を入れており、特に陸上部に関しては強豪校として有名のようです。

 

 

黒田光輝さんは、運動神経が良くリレーの選手にも選ばれていたそうですが、部活動は行っていなかったということです。

 

 

高校入学時にはすでに少年忍者のメンバーとして活動していたため、授業が終わった後は仕事に専念していたんですね。

 

 

足が速い黒田光輝さんなので、陸上部に入っていたとしたら、好成績を収めていたのではないでしょうか。

 

 

また、黒田光輝さんの好きな教科は体育と音楽だそうで、勉強はあまり得意ではなかったんだとか。

 

 

それでも、大学受験したということは、とても努力したのかもしれませんね!

 

Sponsored Link


黒田光輝の中学や出身地は

城西大学附属城西高校に通っていることがわかった黒田光輝さん。

 

 

中学についても調べてみたところ、埼玉県にあるさいたま市立田島中学校を卒業していることがわかりました!

 

 

こちらの中学は公立校となっており、埼玉県出身の黒田光輝さんは実家から登校していたものと思われます。

 

 

小学生の頃にジャニーズ事務所に入所した黒田光輝さんは、中学時代も部活動は行っていなかったということです。

 

 

当時は、先輩方のバッグダンサーとして活動しており、多忙な毎日を送っていたようですね。

 

 

また、中学1年生の時には、『ゴゴスマ』の占いコーナーに起用され、幅広い層の視聴者から名前を覚えてもらえるようになったんだとか。

 

 

中学1年生でテレビに出られるなんて、ほんの一部だと思うのですごいですよね!中学では、どんな学校生活を送ったのかも気になるところです!

黒田光輝と松村北斗の関係は

黒田光輝さんとSixTONESの松村北斗さんの関係についても調べてみました!

 

 

結果から言うと、黒田光輝さんは松村北斗さんのことを憧れの先輩として慕っているということです!

 

 

雑誌などでも「尊敬する先輩」の欄には、常に松村北斗さんの名前をあげているようです。

 

 

また、そのことを知ってなのか、松村北斗さんが一押しのジャニーズJr.に黒田光輝さんを推薦したこともありました。

 

 

憧れの先輩に言ってもらえるなんて嬉しいですね。そんな黒田光輝さんと松村北斗さんですが、おふたりは顔が似ていると話題になっています。

 

 

画像を見比べてみると、たしかに一つ一つのパーツが似ている気がします。

 

 

『ふまパラ』では、黒田光輝さんは松村北斗さんの幼少期の頃の役を演じていたので、似ていると言われるのも納得ですね!

 

Sponsored Link


黒田光輝と深田竜生は仲悪い?

黒田光輝さんと深田竜生さんは仲が悪いと噂になっているようです。

 

 

深田竜生さんといえば、黒田光輝さんと同じグループのメンバーなので、気になりますね。

 

 

仲が悪いと言われているのは、深田竜生さんと思われる人物の音声が流出したことがきっかけだということです。

 

 

その音声が、本当に深田竜生さんのものなのかはわかりませんが、このような内容だったそうです。

 

普通に黒田くんとあんま….そんな関わりたくない

 

黒田光輝さんはヤラカシと話している動画が出回り、深田竜生さんもそのヤラカシとのLINE画像が流出したことがあり、

 

 

ファンの間ではそのことが不仲の原因なのでは?と言われているようです。

 

 

ただ、動画は遠くから撮られたもので、LINE画像についても本人という証拠はありません。

 

 

YouTubeやISLAND TVの配信動画で見るおふたりは、不仲には見えないのですが、どうなのでしょうか…

 

 

ファンとしては、動画に映っているように仲が良いと信じたいですね。

黒田光輝は私服がオシャレ!

黒田光輝さんは私服がオシャレと話題になっています。

 

 

ISLAND TVでも「1人ファッションショー」という動画を配信しているほどなので、黒田光輝さん自身、服が好きなことがうかがえます。

 

 

動画で着ていた服は、主にGUのものだそうで、白や黒でまとめられていました。黒田光輝さんは、スタイルが良いので、シンプルなコーデが似合いますね!

 

 

全国に店舗を構えるGUなので、男性ファンも参考にしやすいのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、黒田光輝さんとSixTONESの松村北斗さんは、顔だけでなくファッションも似ていると言われています。

 

 

黒田光輝さんにとって、松村北斗さんは憧れの先輩ということですが、もしかすると同じ感性を持っているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


黒田光輝の身長・体重はどれくらい

黒田光輝さんの現在の身長は169cmだということです。

 

 

日本における成人男性の平均身長は約171cmですが、黒田光輝さんは高校3年生なので、まだ伸びる可能性はありそうです!

 

 

少年忍者には10代のメンバーが多く、今後どうなるかはわかりませんが、黒田光輝さんは5番目くらいに身長が高いです。

 

 

また、体重に関しては55kgという情報が見つかりました。

 

 

169cmの男性の標準体重は約62kgなので、黒田光輝さんは痩せ型であることがわかりますね。

 

 

黒田光輝さんは、小学生の頃からダンスを習っていたり、水泳やサッカーの経験者であることから、太りづらい体質なのかもしれません。

 

 

スタイルが良くオシャレなので、いつかモデルとしての黒田光輝さんも見てみたいです!

黒田光輝の誕生日や年齢は

黒田光輝さんの誕生日は、2004年1月20日です。

 

 

現在の年齢は17歳ということで、少年忍者ではヴァサイェガ渉さんや長瀬結星さんなど、6名が同い年です。

 

 

少年忍者の中では、同期がいない黒田光輝さんですが、これだけ同い年のメンバーがいれば、心強いですね。

 

 

2021年は高校3年生ということもあり、将来について話す機会もあったのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、少年忍者では年齢などは関係なく、黒田光輝さんを含む5人が3150組と呼ばれています。

 

 

3150組とは、その5人がISLAND TVの動画の最後に「サイコー!」と言って締めることから名付けられました。

 

 

また、5人は普段から仲が良いそうで、動画内では楽しい雰囲気が伝わってきます。3150組は、視聴者からも「かわいい」と人気が高いようですよ!

黒田光輝の大学・高校はどこ?松村北斗や深田竜生との関係は!まとめ

今回は少年忍者の黒田光輝さんについて調べてみました!

 

 

黒田光輝さんは、今年の春に高校を卒業するということですが、進学する予定はあるものの、どこの大学なのかは現在わかっていないようです。

 

 

また、黒田光輝さんは松村北斗さんを憧れの先輩として慕っていることがわかりました。

 

 

深田竜生さんとは不仲の噂がありましたが、YouTubeなどでは仲が良さそうな姿を見られるということです。

 

 

小学生の頃からジャニーズJr.として活動している黒田光輝さん。今後もさらなる活躍に期待して応援したいと思います!

 

Sponsored Link