鈴木悠仁に彼女は現在いる?身長体重や高校はどこ?

現在、少年忍者の鈴木悠仁さんに彼女はいるのでしょうか?人気急上昇中の鈴木悠仁さんなので、ファンとしては知っておきたいですよね。

 

 

また、現在、高校2年生の鈴木悠仁さんの身長・体重も気になります。そこで、今回は彼女の存在や通っている高校、身長・体重について調べてみました!

 

 

鈴木悠仁さんは、少年忍者のメンバーとしてだけでなく、2021年にはドラマ『青のSP』に出演するなど、俳優としても活躍しています。

 

 

演技の評判についても注目してみたので、あわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

鈴木悠仁に彼女は現在いる?

現在、鈴木悠仁さんに彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、鈴木悠仁さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

さらに、過去についても調べてみましたが、噂になった女性はいないようです。鈴木悠仁さんが在籍する少年忍者は、ジャニーズの次世代エースと言われています。

 

 

現在は、デビューに向けて大事な時期を過ごしているのではないでしょうか。そのため、彼女を作るというよりも仕事に専念していると考えられそうです。

 

 

また、鈴木悠仁さんは少年忍者として活動しながら、高校にも進学しています。

 

 

このようなことからも学業と仕事の両立に追われ、多忙な毎日を送っているものと思われます。

 

 

なにより、鈴木悠仁さんは今後について「ファンを笑顔にしたい」と話していたので、ファンとしてはその言葉を信じたいですね!

鈴木悠仁の好きなタイプの女性は

彼女の情報がなかった鈴木悠仁さんなので、どのような女性がタイプなのか気になりますね。ただ、鈴木悠仁さんはこれまで好きなタイプの女性について語ったことはないようです。

 

 

鈴木悠仁さんは、年齢など関係なく誰とでも親しくなれるフレンドリーな性格だということです。もしかすると、女性の年齢などは気にしないという可能性もありそうですね。

 

 

また、好きなタイプを語っていないということは、特に決まったものはなく、好きになった人がタイプということも考えられます。

 

 

ちなみに、少年忍者では深田竜生さんが「好きになった人がタイプ」と明かしていました。

 

 

鈴木悠仁さんの好きなタイプは、今後語られることがあるのか、引き続き発言に注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


鈴木悠仁の身長体重はどれくらい?

鈴木悠仁さんの現在の身長は、173cmだということです。日本における成人男性の平均身長は約171cmなので、すでに超えていますね!

 

 

一般的に18歳まで身長が伸びるそうなので、もう少し伸びる可能性があるのではないでしょうか。また、体重に関しては65kgという情報が見つかりました。

 

 

身長が173cmの男性の標準体重が約65kgなのですが、鈴木悠仁さんはスタイルが良いので細く見えますね。

 

 

といっても、ジャニーズJr.では痩せ型の人が多く、鈴木悠仁さんは体格が良い方だと思われます。

 

 

トレーニングをしているのか筋肉がしっかりしており、そのために見た目よりも体重があるのかもしれません。

 

 

ファンからも「筋肉がかっこいい」という声があがっていましたよ。どのようにして現在のスタイルを維持しているのか気になるところですね!

鈴木悠仁の高校はどこ?

現在、高校2年生の鈴木悠仁さんですが、高校はどこに通っているのでしょうか?調べてみたところ、通っている高校についての情報は見つかりませんでした。

 

 

鈴木悠仁さんは、高校に入学する前からジャニーズJr.として活動していたこともあり、学業と仕事の両立がしやすい芸能コースが設置してある学校なのでは?と推測されているようです。

 

 

都内の芸能コースが設置してある学校は、堀越学園や目黒高校が有名で、多くのジャニーズを輩出しています。

 

 

高校1年生の時には、連続ドラマに出演したこともあったので、普通コースだと通うことが大変そうですね。

 

 

ちなみに、鈴木悠仁さんには慶應義塾高等学校に通っているのでは?という噂がありましたが、こちらは同姓同名の方の出身校ということでした。

 

Sponsored Link


鈴木悠仁の入所日や誕生日は

鈴木悠仁さんのジャニーズ事務所への入所日は、2018年6月23日です。誕生日が2004年9月5日なので、中学2年生の時に入所したということになります。

 

 

入所したきっかけは、家族が勝手に履歴書を送ったためで、鈴木悠仁さんはオーディションの直前まで知らなかったそうです。

 

 

鈴木悠仁さんはイケメンなので、家族が履歴書を送るのも納得です。

 

 

「オーディションに行ってみたら合格した」という鈴木悠仁さんなので、何か光るものがあったことは間違いないですね!

 

 

また、同期は少年忍者の中に、長瀬結星さんや深田竜生さんなど6人がいます。

 

 

別日ではありますが同じく2018年に入所した久保廉さん含め“2018年組”と呼ばれているそうですよ。

 

 

グループのメンバーということで、ライバルというよりは心強い存在なのかもしれませんね。

鈴木悠仁の青のspの役柄は

鈴木悠仁さんは、2021年1月から放送が開始されたドラマ『青のSP』で俳優デビューを飾りました。

 

 

演じたのは、真木よう子さん演じる浅村涼子が担任を務める赤嶺中学校3年1組の生徒・菊池京介役です。

 

 

京介は、バレー部に所属していましたが、顧問の女性の先生にセクハラ被害を受けたことにより、パニック障害を起こしてしまうという難しい役柄です。

 

 

鈴木悠仁さんは京介という人物について、このように語っていました。

 

京介は活発でフレンドリーな明るい存在だと思います。

 

自身もフレンドリーな性格だということから、演じやすい部分はあったかもしれませんね。ただ、そのように明るい人物だからこそ、今回の役柄は難しかったのではないでしょうか。

 

 

出演が決まった際には、

 

うれしさと同時にかなり緊張もしていました!

 

と明かしていましたよ。初挑戦となった鈴木悠仁さんの演技も、こちらのドラマの見所と言えそうですね!

 

Sponsored Link


鈴木悠仁のドラマの評判は

鈴木悠仁さんが出演したドラマ『青のSP』の評判はどうだったのでしょうか?放送終了後のSNSでは、このようなコメントが多く寄せられていました。

 

青のSPでの演技凄かったからまたドラマとかで演技してるのみたいな

青のSPの悠仁回はかなり難しいであろう役だったのにちゃんと演じられててすごかったなぁ

 

第4話では、鈴木悠仁さん演じる京介の話が主だったのですが、演技初挑戦にしてメイン回があるなんてすごいですよね!

 

 

また、こちらのドラマは高校を舞台にしているということで、鈴木悠仁さんと同世代の俳優がたくさん出演していました。

 

 

誰とでも親しくなれるという鈴木悠仁さんなので、共演者とはすぐに打ち解けることができたそうですよ。

 

 

宮世琉弥さんとは、鈴木悠仁さんの衣装がなくなってしまったことから親しくなり、今では「悠仁ちゃん」と呼ばれる仲なんだとか。

 

 

演技の評判が良かったということなので、今後もたくさんの作品に出演してほしいですね!

鈴木悠仁の兄弟や家族構成は

鈴木悠仁さんに兄弟がいるのか調べてみましたが、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

 

 

一部では姉が1人いるという噂があるようですが、現時点では真相はわかっていないようです。そんな鈴木悠仁さんですが、少年忍者では真ん中くらいの年齢となっています。

 

 

兄組と弟組にはさまれていますが、フレンドリーな性格の鈴木悠仁さんなので、うまくやっているのではないでしょうか。

 

 

また、家族構成については、父・母・鈴木悠仁さんの3人家族という情報が有力のようです。

 

 

鈴木悠仁さんは、幼少期から母の手伝いをしていたそうで、趣味には料理をあげています。そのようなこともあり、将来の夢は料理人だったんだとか。

 

 

ちなみに、得意料理はガーリックシュリンプだということです!いつかテレビで料理する姿が見られる日が来るかもしれませんね!

鈴木悠仁に彼女は現在いる?身長体重や高校はどこ?まとめ

今回は少年忍者の鈴木悠仁さんについて調べてみました!

 

 

現在、鈴木悠仁さんに彼女がいるという情報はなく、学業や仕事に専念している可能性が高いことがわかりました。

 

 

また、高校2年生になった鈴木悠仁さんの身長は、173cmだということです。2021年1月にはドラマ『青のSP』で演技初挑戦を果たした鈴木悠仁さん。

 

 

今後も少年忍者としてはもちろん、俳優としての活躍からも目が離せませんね!そんな鈴木悠仁さんに、引き続き注目して応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link