佐藤勝利が父の死を少クラで告白?歌の歌詞や生い立ちについても!

SexyZoneのセンターとして活躍の佐藤勝利さん。2019年に父の死を少クラで告白した時のエピソードが話題となったようですね。

 

 

またMステで歌った歌が闘病中の父に向けたものではと言う噂も。生い立ちも気になります。

 

 

佐藤勝利さんが生い立ちから父の死を少クラで告白した時のエピソード、家族についてなどなど。佐藤勝利さんについて、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link  
 

佐藤勝利が父の死を少クラで告白?

ではまず、佐藤勝利さんの父の死を少クラで告白したという話についてみてみましょう。SexyZoneのセンターを務める佐藤勝利さんですが、実は彼のお父さんは亡くなっているそうです。

 

 

佐藤勝利さんが父の死について、少クラで告白したという噂でしたが、

 

 

実際は「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」というジャニーズ事務所の社長だったジャニー喜多川さんが事実を元に手掛けたドキュメンタリー舞台でのことでした。

 

 

しかも、佐藤勝利さんから父の死を聞いたジャニー喜多川さんが開演2日前になって脚本を変更したのだそうです。

 

 

ちなみに何故父の死を告白したのが舞台ではなく少クラと噂になったかについては、以前少クラ内で佐藤勝利さんが泣いたことがありファンから心配の声が上がったこともあったそうですので、

 

 

もしかしたらそこから、少クラで告白したと思われたのかなと思われます。

 

 

しかし舞台でも少クラだったとしても、自分の父の死について告白するというのは辛かったことでしょう。佐藤勝利さんは頑張りましたね。

佐藤勝利が父の死を歌の歌詞に?

前述で話した少クラ内で佐藤勝利さんが泣いたことがあったという話をしましたが、それは菊池風磨さんと佐藤勝利さんが2人で歌を歌う前、

 

 

菊池さんから20歳を迎えた佐藤さんに宛に向けた感謝の手紙を読み、また菊池風磨さん自ら作詞作曲した両親への感謝を歌った歌を歌った時だったそうです。

 

 

また実は、以前ミュージックステーションに出演した時に、佐藤勝利さんは「生きてよ」という歌を歌っていたことがありました。

 

 

この歌は佐藤勝利さん自ら作詞した歌ですが、お父さんの闘病中に作詞した、お父さんに向けた歌なのでは?と言われていました。

 

 

タイトルもですが、サビの部分にある「生きてよ いつも感じていたい」という歌詞がまるで父の死を予見しているようにも感じて切ないですね。

 

Sponsored Link


佐藤勝利の父の職業は

早くに亡くなってしまった佐藤勝利さんのお父さんですが、亡くなる以前はどういった仕事をされていたのでしょう?

 

 

佐藤勝利さんはお父さんについては特に情報を公表していないので詳しくはわかりませんが、噂では消防士か大企業の社長だったのではと言われていました。

 

 

以前佐藤勝利さんが将来の夢は消防士と答えていたことからファンの間では消防士と言うのが有力なようです。

 

 

また大企業の社長と言うのは、佐藤勝利さんの兄弟たちが産まれた時、

 

 

お父さんは仕事が忙しく立ち会うことが出来なかったけど佐藤勝利さんの時だけは立ち会うことが出来たため勝利と言う名前にしたというエピソードを語ったことがありました。

 

 

このことから、佐藤勝利さんのお父さんは忙しい職業=大企業の社長と言う噂が出たようですよ。

佐藤勝利の生い立ちは複雑?

また若くして父の死を乗り越えた佐藤勝利さんですが、そんな彼の生い立ちはなかなか複雑だという噂もありました。

 

 

父の死を乗り越えただけでも十分辛い生い立ちな気もしますが、更に複雑な生い立ちという事なのでしょうか?また本当に複雑な生い立ちだった場合はどんな生い立ちだったのでしょう?

 

 

佐藤勝利さんの生い立ちについて色々調べてみましたが、父の死を乗り越えたという事以外は複雑な生い立ちと言えるほどの話は特に出てきませんでした。

 

 

しかしなぜ佐藤勝利さんの生い立ちが複雑だったという噂がでたのですかね。謎です。

 

Sponsored Link


佐藤勝利の母は宝塚の女優?

もう一つ、佐藤勝利さんのご家族に関してこんな噂がでてきました。それは、佐藤勝利のお母さんが宝塚の女優だったという噂です!

 

 

確かに佐藤勝利さんは顔面国宝と言われるほど整った顔立ちですからご両親もイケメン美女な方々なのでしょうし、元宝塚だと言われてもありそうな話です。

 

 

しかし実際は、同じSexyZoneのメンバーであるマリウス葉さんのお母さんのことで、佐藤勝利さんのお母さんは一般の方でした。

 

 

ちなみに佐藤勝利さんはお母さん似らしく、バラエティー番組の「ワールド極限ミステリー」に出演した時に佐藤勝利さんが女装アプリと言うのを試していたのですが、

 

 

そのアプリを使って女装した自分の姿を見た佐藤勝利さんはお母さんにめっちゃ似てると言っていました。

 

 

佐藤勝利さんのお母さんは秋田出身という話ですし、きっと秋田美人なお母さんなのでしょうね。

佐藤勝利の母の年齢や名前は

そんな息子さんにそっくりな秋田美人のお母さんのお名前や年齢についてもみてみましょう。

 

 

やはり佐藤勝利さんのお母さんではありますが、あくまでも一般の方。名前などの情報はやはり全然出てきませんでした。

 

 

しかし年齢に関しては今年56歳だという数字が出てきましたが、こちらはあくまでも予想と言うか、噂止まりな印象でした。

 

 

でも佐藤勝利さんには上に兄弟がいるそうですので、おそらくそのくらいの年齢なのではないかなと思われます。

 

 

ちなみに佐藤勝利さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけとなったのはお母さんが勧めたことがきっかけだったようですね。

 

 

本人はジャニーズには興味がなかったそうですが、なんでも親子丼に釣られてオーディションに参加したのだとか。親子丼に釣られるとか。どんだけ好きなのですかね笑

 

Sponsored Link


 

佐藤勝利の兄弟構成や学歴は

佐藤勝利さんのご両親について見ていきましたが、では次はご兄弟についてみていきましょう!

 

 

佐藤勝利さんには、3人のお姉さんお兄さんがいるそうです。上から9歳上のお姉さんと、5歳上の双子のお兄さんで、佐藤勝利さんは4人兄弟の末っ子でした。

 

 

佐藤勝利さんのご兄弟たちについては、色々な噂がありました。

 

 

お姉さんがキャビンアテンダントと言う噂や、お兄さんはアップルの開発に携わっているという噂。またお兄さんは以前モデルをしていたと言った噂です。どれをとってもなかなか気になる噂ですね。

 

 

しかし、とりあえずお兄さんが以前モデルをしていたというのは嘘なようですね。ただ佐藤勝利さんに似た人が雑誌に載っていたというだけだったようです。

 

 

他の2つの噂が本当かどうかはわかりませんが、佐藤勝利さんのご兄弟ですし、きっと素敵な方々なことでしょう♪

佐藤勝利はいまも実家暮らし?

また佐藤勝利さんにはこんな噂もありました。それは佐藤勝利さんがいまも実家暮らしと言う噂です。

 

 

ファンの間では、佐藤勝利さんが実家暮らしなのかはたまた一人暮らしなのかという議論が幾度となく繰り広げられていましたが、2019年1月頃は確かに実家暮らしだったようですね。

 

 

佐藤勝利さん本人が、雑誌のインタビュー内で語っていました。

 

 

しかし今年5月頃に放送されたラジオ内で佐藤勝利さんが、ライブ終わりにどうしてもとんかつが食べたくなったとおかずのとんかつの具材のみを買い、

 

 

ご飯は実家に白ご飯があるだろうと実家のご飯をあてにしたらその日に限ってうどんだったという話をしていたことがありました。

 

 

こう聞くと、実家暮らしにも聞こえますが、一人暮らしで実家までもらいに行ったようにも聞こえますよね。

 

 

ファンの間でもどっち!?と言った声が多く上がったようです。どっちなのか、気になるところです。

佐藤勝利が父の死を少クラで告白?歌の歌詞や生い立ちについても!まとめ

佐藤勝利さんはSexyZoneのセンターとしてや俳優として、バラエティー番組の出演者としていつも笑顔で楽しそうな印象でしたが、お父さんが亡くなっていたというのは知りませんでした。

 

 

お父さんが闘病中に作詞したという佐藤勝利さんのソロ曲の歌詞を見る限りその悲しみは大きかったことでしょう。まだ若いでしょうに、寂しいですね。

 

 

またお母さんも佐藤勝利さんにそっくりという事なので美人だと思われますし、ご兄弟もイケメン美女揃いなのでしょう。ぜひ一度見てみたいものです。

 

 

SexyZoneとして大活躍の佐藤勝利さんですが、きっと活躍してくれることでしょう。そんな佐藤勝利さんを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link