中島健人と小芝風花は付き合う?仲良しで相性もいい?

美男美女でお似合いの中島健人さんと小芝風花さんには、付き合う?付き合っている?という憶測が後を絶えません。

 

 

さらに、中島健人さんと小芝風花さんは仲良しで相性がいいとも言われています。そこで、おふたりに付き合う可能性はあるのかや仲良しの理由、相性について調べてみました!

 

 

中島健人さんはSexy Zoneのメンバーであり、一方の小芝風花さんは、ドラマの主演を務めるなど女優として活躍しています。

 

 

今回はそんなおふたりの結婚の噂にも注目したので、あわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

中島健人と小芝風花は付き合う?付き合ってる?

2021年7月~放送が開始されたドラマ『彼女はキレイだった』で共演した中島健人さんと小芝風花さん。

 

 

おふたりには「付き合う?」「付き合ってる?」という噂があるようです。

 

 

こちらのドラマでは、中島健人さんと小芝風花さんが付き合う設定なので、そのような噂が流れるのは自然なことかもしれませんね。

 

 

ただ、現在おふたりが付き合っているという情報は見つかりませんでした。

 

 

そこで、今後付き合う可能性はあるのかということですが、小芝風花さんが所属するオスカープロモーションは、25歳まで恋愛禁止であることがわかりました。

 

 

あくまでも暗黙のルールということですが、現在24歳の小芝風花さんはこれまで熱愛をスクープされたことがないため、守っていると考えられそうです。

中島健人と小芝風花が仲良しの理由は

中島健人さんと小芝風花さんは、『彼女はキレイだった』の番宣などで仲良しである様子を度々目撃されています。

 

 

おふたりが仲良しになった理由については、一緒にいた時間が関係しているようです。というのも、連続ドラマの撮影期間は基本的に3か月ほどになります。

 

 

中島健人さんと小芝風花さんは、カップルでありながら職場も同じ設定だったため、一緒にいる時間が長く仲良しになったのではないでしょうか。

 

 

さらに、中島健人さんは小柴風花さんに口内炎ができてしまった際に、薬を買いに行ってくれたり、治った後のためにお菓子をくれたりしたそうです。

 

 

そんな気遣いができる中島健人さんなので、小芝風花さんとの距離が縮まったのかもしれませんね。現在では、「ケンケン」「小柴」と呼び合うほど仲良しだそうですよ!

 

Sponsored Link


中島健人と小芝風花は相性もいい?

中島健人さんと小芝風花さんは相性もいいと言われています。というのも、お互いの呼び方について、このようなエピソードを発見しました。

 

 

今回の共演がきっかけで仲良しになったおふたりは、元々「中島さん」「小柴さん」と呼び合っていたそうです。

 

 

ただ、ラブストーリーが進んでいくにつれて、小柴風花さんは「呼び方を変えませんか?」と中島健人さんに提案してみたんだとか。

 

 

また、小芝風花さんは「小柴でいいです」と言ったため、中島健人さんはさん付けをやめたそうです。

 

 

中島健人さんは意外に奥手だということなので、積極的な小芝風花さんとは相性がいいと言えそうですね。

 

 

ちなみに、中島健人さんはいずれ「風花と呼ぶかも」と話していたので、どうなったのか気になるとことです!

中島健人と小芝風花のキスシーン動画はある?

中島健人さんと小芝風花さんのキスシーン動画はあるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、キスシーンがあったのは7・9・10話(最終回)で、現在はU-NEXTとFODプレミアムで見られることがわかりました。

 

 

また、2022年3月4日には、『彼女はキレイだった』のブルーレイとDVDが発売されるので、見逃した方も見ることができます!

 

 

ちなみに、視聴者からは

 

やっとみつけた。

からの交差点でのキスシーン うー良かったよー

 

このようなコメントが寄せられていました。

 

 

ただ、中島健人さんはアイドルなので、少なからずキスシーンにショックを受けたファンもいたようです。

 

 

中島健人さんは、そのようなファンを安心させるため、ブログにいつもより多く写真を載せてくれたそうですよ。

 

 

イケメンで優しいなんて、さすが中島健人さんですね…!

 

Sponsored Link


中島健人と小芝風花のドラマの評判は

中島健人さんと小芝風花さんが共演したドラマ『彼女はキレイだった』の評判についても調べてみました!

 

 

こちらのドラマで中島健人さんは雑誌『ザ・モスト』の編集長を務める長谷部宗介役を演じており、小柴風花さんは宗介の部下・佐藤愛役を演じています。

 

 

おふたりはお互いが初恋なのですが、17年ぶりに再会した宗介は愛に気付きません。

 

 

同じ職場で働きながら2人の恋はどのように進んでいくのかがみどころとなっています。また、こちらは韓国のドラマをリメイクしたことでも話題になりました。

 

 

日本ではオリンピックと放送時間が重なったことで、視聴率が下がった回もありましたが、見逃し配信ではカンテレドラマ歴代1位になっています。

 

 

視聴者からも

 

『彼女はキレイだった』結構忠実に再現されてて、かつ日本に自然になじむ感じで、続き知ってるのにこちらはこちらで見たくなる~!

 

夏クール連ドラ「彼女はキレイだった」。2軍候補だったけどめちゃ面白い、こういう観やすいラブストーリー好き

けんてぃーやっぱりすごいな、魅せるん上手い

 

という評価の高いコメントが寄せられていましたよ。

中島健人と小芝風花はcmでも共演?

中島健人さんと小芝風花さんは、CMでの共演経験はあるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、これまでおふたりが共演したのは、2021年7月に放送が開始されたドラマ『彼女はキレイだった』だけのようです。

 

 

CMといえば、中島健人さんはパーフェクトワンのCMでカメラマン役を演じて以降、カメラに目覚めたそうです!

 

 

普段から写真や動画を撮って編集したりしており、今では趣味になっているんだとか。

 

 

そのようなこともあって、『彼女はキレイだった』の撮影現場では、小芝風花さんを動画に撮ることもあったようです。

 

ドラマの撮影でロケに行くと、自分の写真のロケハンに出ちゃうんですよ。私も動画とか撮っていただいてたんですけど、

『いいねー』とか言ってくれるんですけれど、たぶん、私じゃなくて自分のカメラワークに酔いしれていたんだと思う

 

なんだか中島健人さんらしいですね!このようにコメントできるなんて相性がいいことが伝わってきます。

 

 

とてもお似合いなおふたりなので、今後も共演する機会があるとうれしいです!

 

Sponsored Link


中島健人と小芝風花に結婚の噂も

中島健人さんと小芝風花さんには結婚の噂もあるようです。ただ、おふたりは将来付き合う可能性は0ではないものの、熱愛報道などは出ていません。

 

 

もしかすると、ドラマ『彼女はキレイだった』で、中島健人さん演じる宗介と小芝風花さん演じる愛が結婚したことが噂の原因かもしれません。

 

 

というのも、こちらのドラマが放送されていた期間、中島健人さんは宗介目線でインスタグラムを開設してたのですが、

 

 

2021年9月19日の投稿では、このような文と一緒におふたりが手を繋いでいる写真を載せています。

 

久々だね!愛と飛んでみました。この数ヶ月間、本当にどこまでも飛んでたね。明日はいい天気になる。最近、毎日楽しいね

 

そして、フォロワーからは「結婚おめでとう」「幸せになってね」というコメントが相次いでいました。

 

 

また、ドラマで先に撮影を終えた中島健人さんが小芝風花さんのクランクアップを待っていたというエピソードも発見しました!

 

 

このように仲良しで相性がいいおふたりなので、結婚の噂が出るのも納得と言えそうですね。

中島健人の好きなタイプの女性は

中島健人さんの好きなタイプは、これまでに何度か語られたことがあるようです。

 

 

まず、重要視しているのが清楚で明るい人だということで、ヘアスタイルはロングが好きなんだとか。

 

 

ロングヘアが好きだということは、髪の毛がきちんと手入れされているのかも見ているかもしれませんね。

 

 

さらに、女性の脚に惹かれるという中島健人さんは、ほどよく筋肉がついた脚に魅力を感じるそうです。

 

 

脚が好きなだけあって、女性のファッションはミニスカートが好きだということです。

 

 

また、性格についてはマナーが守れて向上心のある人・どちらかというと聞き上手な人がいいと話していました。

 

 

そんな中島健人さんは、映画『パラサイト』に出演していたチョ・ヨジョンさんが理想の女性なんだそうです。

 

 

たしかに、中島健人さんのタイプに当てはまっていそうな女性な気がしますね!

中島健人と小芝風花は付き合う?仲良しで相性もいい?まとめ

今回はSexy Zoneの中島健人さんについて調べてみました!

 

 

中島健人さんは、ドラマ『彼女はキレイだった』で共演した小芝風花さんとお似合いと言われており、「付き合うのでは?」と話題になっていました。

 

 

また、仲良しであることがうかがえるエピソードがあり、奥手な中島健人さんと積極的な小芝風花さんは相性がいいことがわかりました。

 

 

2022年3月にはブルーレイ&DVDが発売されるということなので、おふたりの姿がまた見れることを楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link