向井康二と藤原さくらがTシャツで匂わせ?彼女って本当?

本ページはプロモーションが含まれています

向井康二さんの彼女が藤原さくらさんだという噂がありました!彼女は藤原さくらさんなんでしょうか?

 

 

なぜ向井康二さんの彼女の噂が出たのかというと、2人のtシャツがお揃いだったようで、これが匂わせだと言われています。tシャツや匂わせの話題も気になりますね。

 

 

向井康二さんと藤原さくらさんの気になる関係を中心に、好きなタイプや歴代の彼女など女性ファンが気になる恋愛事情についてまとめていきます!

Sponsored Link

もくじ

向井康二と藤原さくらがTシャツで匂わせ?

https://www.instagram.com/p/CXL80ZspZcI/

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ『Snow Man』のメンバーである向井康二さん。そんな向井康二さんに熱愛疑惑が浮上しました!

 

 

お相手はシンガーソングライターの藤原さくらさんで、お揃いのTシャツを着ていたということで、これは熱愛の匂わせなのではないか?と噂になり、話題になったようです。

 

 

そのTシャツというのが、向井康二さんがジャニーズの公式動画サイト『ISLAND TV』にて着用していたTシャツで、それが藤原さくらさんのグッズだったんです!こちらがそのTシャツです

 

これと同じ物を向井康二さんが着用していたため、交際を匂わせているのではないか!?と言われたようですが、

 

 

向井康二さんが藤原さくらさんのファンで、グッズを持っているとか共演した時にもらったとかなら、何の問題もないですよね。

 

 

しかし、匂わせ疑惑のものは、Tシャツだけではなかったようなんです!次でまとめていきますね!

向井康二と藤原さくらはTシャツ意外にも匂わせ疑惑が?

https://www.instagram.com/p/CXL8RhupDMF/

向井康二さんと藤原さくらさんの交際の匂わせはTシャツだけかと思いましたが、他にもいくつかあったのでまとめていきます!

 

 

1つ目はTシャツ疑惑より前にあったラジオでの楽曲紹介です。ジャニーズのラジオ番組の中で、向井康二さんが藤原さくらさんの『Oh Boy!』という曲を紹介していました。

 

 

こちらもファンなら何の問題はないんですが、これが匂わせの始まりだと言われているようです。

 

 

2つ目は藤原さくらさんのツアーグッズのTシャツの色がオレンジだったことです。向井康二さんのメンバーカラーがオレンジなのでここでも話題になりました。

 

 

3つ目はSNS投稿です。藤原さくらさんはインスタグラムのアカウントを持っているのですが、トマトパスタの画像をアップしたことがあったようなのですが、

 

 

翌日に向井康二さんが会員制のブログでトマトパスタの画像をアップしたそうなんです!

 

 

しかも藤原さくらさんがギターを持って歌っている写真をアップしたら向井康二さんも同じような写真をアップしたりと、匂わせを疑われてもおかしくない事があったみたいなんです。

 

 

向井康二ファンの方は、この事にモヤモヤしていたのではないかと思います。

 

Sponsored Link


向井康二と藤原さくらは共演がきっかけ?

https://www.instagram.com/p/CXL0-S6pOF0/

Snow Manのメンバーとして活躍されている向井康二さんとシンガーソングライターとして活躍されている藤原さくらさん。この2人の交際のきっかけは、共演なのでしょうか?

 

 

いろいろ調べてみたのですが、向井康二さんと藤原さくらさんは共演歴があまりないことがわかりました。

 

 

しかし、1度テレビで共演されているようでそれが2020年に放送されたNHKのシブヤノオトという音楽番組です。

 

 

この番組は生放送なのですが、共演時お互い手を振っていたという噂があったんです。生放送なので、編集も出来ないですもんね…。

 

 

これを観た方から、親密な関係なのでは?という噂が出たようですね。

 

 

普通に観ていたら、2人がお互いに手を振っている所をみたら、『付き合っているのでは?』と思ってしまうのもわかります。

 

 

向井康二さんは昔から藤原さくらさんのファンのようですし、共演がきっかけで交際が始まるということも多いので、もしかしたら交際は本当にされているのかもしれませんね。

向井康二と藤原さくらの匂わせはガセって噂も

ここまで向井康二さんと藤原さくらさんの交際の匂わせ疑惑についてまとめていきましたが、この匂わせの中でもガセと言われている物もありました。

 

 

2人が同じ時期にSNSで紅葉の写真をアップしている物がありました。

 

 

これも2人が同じ場所にいて、同じタイミングで撮ったものだと言われていたのですが、これは場所が違って、同じ場所にいなかったことがわかったんです!

 

 

藤原さくらさんがアップしたのは井の頭公園の紅葉で、向井康二さんは日比谷公園の紅葉だということでした。これにはファンも安心したようですよ!

 

 

そして、先ほどから藤原さくらさん推しだと思われる向井康二さんの言動でしたが、やはり向井康二さんは藤原さくらさんのファンであることを公言していることがわかりました!

 

 

それを知った上ですと、共演したときはファンである向井康二さんと、ファンサービスをしている藤原さくらさんという見方が出来ると思います。

 

 

向井康二さんは、藤原さくらさんと共演するとわかったときはとても嬉しかったと思います!

 

 

大ファンの方が目の前にいたら、手を振ってしまうのもわかりますよね!それを考えると、『向井くん、良かったね』という気持ちになりました。

 

Sponsored Link


向井康二と藤原さくらが炎上した理由は

https://www.instagram.com/p/CXLtA0llhHs/

Snow Manの向井康二さんは、藤原さくらさんのファンだということを公言されていることがわかりましたが、2人の熱愛疑惑を匂わせしたことにより、炎上したという話題がありました。

 

 

向井康二さんと藤原さくらさんが炎上してしまった理由を探してみると、先ほど紹介した紅葉の写真についてでした。

 

 

似たタイミングで公園にある紅葉が映った写真をアップした向井康二さんと藤原さくらさんを『2人同じ公園だ!』『デートしているのでは!?』と始めはものすごい勢いで炎上したようです。

 

 

しかし、後ほど2人は違う公園の写真だったということがわかると、同じ公園だと決めつけないで欲しい。違う公園だから2人で会っていないなど2人で会っていないというコメントで再び炎上しました。

 

 

その後も、2人はお似合いだから付き合って欲しい。付き合っていても応援したいというコメントや、

 

 

逆に向井康二さんのファンは付き合っていて欲しくない、付き合っていたら悲しいという反対のコメントなどで溢れたみたいです。

 

 

実際、2人それぞれがSNSであげた写真は違う公園での写真でしたので、2人は一緒にいなかったと安心したファンの方が多かったようです!

向井康二は藤原さくらが彼女なの?

向井康二さんと藤原さくらさんの匂わせ疑惑を、ここまでいくつか紹介してきましたが、実際に2人は付き合っているのでしょうか?

 

 

お揃いのTシャツだったり、同じような紅葉の写真だったり、似たタイミングでトマトパスタの写真をアップされたりと、

 

 

付き合っていることを匂わせているような投稿をしてきた2人ですが、どうやら付き合ってはいないようです。

 

 

向井康二さんは藤原さくらさんのファンであり、Tシャツも藤原さくらさんのグッズでしたし、猛烈なファンなら相手と同じような写真をアップしたいという気持ちもわかりますよね。

 

 

向井康二さんは藤原さくらさんの曲『流れ』に影響を受けたと語っていたことがありました。

 

 

これはインディーズ時代の曲で、知らない人も多いと思います。なので、コアなファンだと言えます!

 

 

そんな2人なので、交際しているという確かな証拠にはならないことが多かったです。これからの情報が楽しみです!

 

Sponsored Link


向井康二の好きなタイプの女性は

https://www.instagram.com/p/CXLpMrjl2d4/

藤原さくらさんの大ファンだということがわかった向井康二さん。好きな女性のタイプはどんな方なのでしょうか?

 

 

向井康二さんの好きな女性のタイプはいくつかあげていました。1つ目は『清潔感があって、明るい子』です。

 

 

向井康二さんも明るい方なので、同じように明るい子が好みなんですかね。

 

 

2つ目は『親を大切にして、友達の悪口を言わない子』です。どちらも優しい子というのが共通点でありそうです。

 

 

親を大切にしている子というのは、一緒に過ごしていく中でとても大事な事だと思います。

 

 

3つ目は靴を整えるような礼儀正しく、行儀の良い子』です。しっかり常識を持っていて、礼儀正しい子がいいんですね!

 

 

4つ目は『料理の味は濃いめが好きな子』です。

 

 

向井康二さんも料理の味が濃いめが好きなんだそうで、同じ系統の料理が好きな子だと、話も合うし料理のおいしさも分かち合えていいでしょう!

 

 

ちなみに、向井康二さんが語っていたことで向井康二さんと付き合った特権は?というもので『腹筋が割れる。俺がめっちゃおもろいから』と言っていたそうです。

 

 

向井康二さんと付き合ったら、とても楽しくて笑いが絶えない交際が出来るんでしょうね!羨ましいです!

向井康二の彼女は歴代豪華?

向井康二さんの歴代彼女についてまとめていきます!歴代彼女は豪華だという噂があったんですが、向井康二さんの歴代彼女は2人で、2人とも一般の方のようです。

 

 

1人目はみほさんという方です。この方は向井康二さんが通われていた関西中央高等学校の同級生なんだそうです。2人は高校時代に付き合っていたようです。

 

 

なぜ交際の噂が出たのかというと、みほさんが自身のブログで交際の匂わせ写真を載せていたんです。

 

 

現在、このブログは削除されていますが、その後はみほさん自身のインスタグラムでも匂わせ写真を載せていたそう。

 

 

みほさんがブログに載せた写真が、向井康二さんが雑誌で載せた写真に写っていたものが同じだったり、

 

 

アングルが似ていたりしていたことから、交際していたのではないかという噂が出たようです。

 

 

そして2人目はさきさんという方です。このさきさんはちょっとくせ者だったようです。

 

 

まずは交際の噂が出た始まりは、さきさんの友達がSNS上で、さきさんと向井康二さんが付き合っているみたいだという事を言い出したことです!

 

 

これにはファンの方も驚いたでしょうし、ファンの間でも話題になったようです!

 

 

しかし、付き合っているようだと言った友人は、さきさん自身だったようで自作自演で話題を作り出したらしいんです!

 

 

この自作自演の熱愛報道に、ファンの間でも炎上しました。このさきさんは、どうやら向井康二さんの猛烈なファンだったようです。

 

 

いくら猛烈なファンだとしても、これはしてはいけない事ですね。向井康二さんは実際に交際していたのは、みほさん1人だったようです!

向井康二と藤原さくらがTシャツで匂わせ?彼女って本当?まとめ

いかがでしたか?今回は向井康二さんについてまとめていきました。

 

 

藤原さくらさんとの匂わせ疑惑を中心にまとめていきましたが、向井康二さんは藤原さくらさんのファンだったことがわかりましたね!

 

 

藤原さくらさんのインディーズ時代の曲を知っていたみたいなので、昔からのファンなんだなと思いました!

 

 

現在は彼女がいないようなので、アイドルとして活躍していって欲しいですね!向井康二さんの今後の活躍を、応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link