宮舘涼太の母はレディースだった?年齢や名前も気になる!

宮舘涼太さんの母には、元レディースだったという噂があるようです。元レディースってなかなか気になるワードですね…年齢や名前などもわかっているのでしょうか?

 

 

そこで、宮舘涼太さんの母の過去や年齢、名前について調べてみました!

 

 

宮舘涼太さんといえば、2019年にSnow Manのメンバーとしてデビューを果たし、その気品あふれる姿から「だて様」と呼ばれています。

 

 

今回はそんな宮舘涼太さんの父や兄弟についてもあわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

宮舘涼太の母はレディースだった?

宮舘涼太さんの母には、元レディースという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、2019年8月号の雑誌『テレビジョン』で宮舘涼太さんがそのことについて言及していたことがあったようです。

 

ウチは母親が元レディース総長ってこともあって(笑)、小さいころからケンカしても“こらー涼太!!負けんな”って、厳しく育てられた(笑)

 

ということで、母が元レディースの噂は本当だったんですね…!

 

 

さらに、総長だったなんてファンは驚いたのではないでしょうか。

 

えっ、えっ、だて様のお母さん元レディース総長なの?

だて様のお母様が元レディースの総長だと知り、好きが止まらない

 

宮舘涼太さんは、その気品あふれる姿からファンに「だて様」と呼ばれるほどなので、母が元レディースということにはギャップが感じられますね。

 

 

ただ、一方で友情に熱く負けることが嫌いな性格は、元レディースの母の影響を受けたということも考えられそうです。

 

 

総長だったということなので、仲間を大事にすることは、宮舘涼太さんにしっかり受け継がれているのかもしれません。

宮舘涼太の母の年齢や名前は?

元レディースの総長だったということがわかった宮舘涼太さんの母ですが、年齢や名前などの情報は見つかりませんでした。

 

 

そのため、現在はおそらく一般人だと推測されます。年齢に関しては、宮舘涼太さんの現在の年齢が28歳なので、40代後半~50代の可能性が高そうです。

 

 

イケメンの宮舘涼太さんの母なので、美人であることが想像できますね。

 

 

ちなみに、今ではファンから「だて様」の愛称で親しまれている宮舘涼太さんですが、小学生の頃は友人とよくケンカをしていたようです。

 

 

じゃんけんで負けて友人のランドセルを持って帰ることになった際には、母に「やり返せ!」と言われ、ケンカに発展したというエピソードもありました。

 

 

なんだか今の宮舘涼太さんからは想像できませんが、そのようなことがあって負けず嫌いになったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


宮舘涼太の父はサーファー?

宮舘涼太さんの父についても調べてみたところ、サーファーというワードが浮上していました!

 

 

どうやら父がサーファーという話は、宮舘涼太さんが『酒のツマミになる話』に出演した際に明かしていたようです。

 

 

番組では、父の影響で幼少期からサーフィンを始めたと話していました。また、当時の宮舘涼太さんはパーマをかけていたそうです。

 

 

写真は見つけることができませんでしたが、現在はサラサラヘアのイメージが強い宮舘涼太さんなので、なんだか意外ですね!

 

 

さらに、幼少期からサーフィンを経験していたことで、今では逆三角形の筋肉が出来上がっているということです。

 

 

かっこいいこと間違いなしなので、ファンとしてはいつか宮舘涼太さんのサーフィンをする姿が見てみたいですね。

宮舘涼太の父の年齢や名前は?

宮舘涼太さんの父の年齢や名前について調べてみましたが、こちらも情報は見つかりませんでした。

 

 

サーファーだということなので、年齢に関しては、父も40代後半~50代の可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

宮舘涼太さんが幼少期からパーマをかけていたのは、若いパパとママだったからということも考えられそうです。

 

 

ちなみに、プロのサーファーは、大会に出場した際の賞金が収入源になるんだとか。

 

 

賞金は優勝した場合で50万円前後と言われているので、トップレベルの実力がないと、サーファーだけで食べていくのはなかなか厳しい世界のようです。

 

 

宮舘涼太さん曰く、父はバリバリのサーファーということなので、かなり実力が高い選手なのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


宮舘涼太に兄弟はいる?

宮舘涼太さんには、妹が2人いることがわかっています。年齢は、それぞれ5歳と8歳離れているということです。

 

 

他に情報がないことから、芸能活動などはしておらず、一般人と推測されていました。

 

 

そんな妹から「お兄ぃ」「にいに」と呼ばれているという宮舘涼太さん。

 

 

兄弟ゲンカもよくしていたそうで、小学生の頃には「きもい」と言われたこともあったんだとか。

 

 

兄としてはショックですが、きっとケンカするほど仲が良いということですよね。

 

 

妹が高校生の頃は、「マジ卍」や「KP(乾杯)」といったJK語を使っていたため、宮舘涼太さんも使うようになったそうです。

 

 

今ではジャニーズのアイドルとして活躍する宮舘涼太さんなので、妹にとっては自慢の兄と言えますね。

宮舘涼太の家族仲は?

ここまで、宮舘涼太さんの家族についてご紹介してきましたが、家族仲は良いのでしょうか?

 

 

宮舘涼太さんは、雑誌やテレビ番組などで度々家族とのエピソードを話していることから、家族仲は良さそうです。

 

 

両親のことは「パパ」「ママ」と呼んでいるということなのですが、そのようなことからも関係が良好なことが伝わってきますね。

 

 

また、妹とは買い物に出かけたり、一緒にお菓子を作ることもあるそうですよ。兄弟でも一緒にお菓子を作るなんて、仲が良くないとしないことですよね!

 

 

Snow Manのメンバーとしてデビューしたので、一緒にいられる時間は少なくなっているかもしれませんが、家族は活躍する宮舘涼太さんの姿を喜んでいるのではないでしょうか。

 

 

これかも家族とのエピソードをたくさん聞かせてほしいです!

 

Sponsored Link


宮舘涼太の名前の由来が判明?

宮舘涼太さんは、芸名ではなく本名で芸能活動をしています。今回は「涼太」という名前の由来について調べてみました。

 

 

両親から「涼太」と呼ばれている宮舘涼太さんですが、予定日よりも1か月ほど早い出産になったことから、名前が決まっていなかったそうです。

 

 

そこで、当時、父が読んでいた漫画が『ころがし涼太』だったことから急遽名前が決まったんだとか!

 

 

ちなみに、こちらの漫画は特別に思い入れのあるものではなく、父がたまたま読んでいたということです。

 

 

「涼太」という名前は素敵な名前ですが、由来にはそのようなエピソードがあったんですね!

 

 

予定日に産まれていたとしたら、違う名前になっていたかもしれないので、そう考えると運命的な気がします!

宮舘涼太の実家の場所はどこ?

東京都江戸川区出身の宮舘涼太さんですが、実家の場所はどこなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、船堀駅周辺と言われていることがわかりました。というのも、宮舘涼太さんは船堀駅付近でよく目撃情報があったそうです。

 

 

ちなみに、Snow Manの渡辺翔太さんも江戸川区出身で、なんと同じ幼稚園に通っていたそうです!

 

 

約20年という時を経て、同じグループのメンバーになるなんてすごいですよね!

 

 

また、宮舘涼太さんは現在、一人暮らしをしているようなのですが、実家が東京都なので帰省しやすいのではないでしょうか。

 

 

Snow Manとしてデビューした2019年頃に実家を出たのではないかという噂もありました。

 

一人暮らしの男性がペットのインコにずっと話しかけてたらどうなんですかね?

 

自宅ではインコを飼っているそうですが、なんだか一人暮らしを満喫している感じが伝わってきます。

 

 

両親は少しさみしい思いをしているかもしれませんが、メディアでは活躍する宮舘涼太の姿を見られるので、安心しているかもしれませんね。

宮舘涼太の母はレディースだった?年齢や名前も気になる!まとめ

今回はSnow Manの宮舘涼太さんについて調べてみました!

 

 

宮舘涼太さんの母は、元レディースの総長という経歴を持っていることがわかりました。現在は一般人の可能性が高く、年齢や名前などの情報は見つかりませんでした。

 

 

また、宮舘涼太さんはテレビ番組で父はサーファーであることを明かしており、自身も幼少期からサーフィンをしていたということです。

 

 

2019年にSnow Manのメンバーとしてデビューを果たした宮舘涼太さん。今後もさらなる活躍に期待して、引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link