目黒蓮の弟はアパレル店員で優って名前?tiktokやインスタのアカウントは?

本ページはプロモーションが含まれています

目黒廉さんの弟がアパレルの店員で優さんという名前なんだそうです。アパレル店員さんが弟というのは本当でしょうか?

 

 

また、目黒廉さんの弟である優さんはtiktokをしているようなのですが、tiktokではどんな活動をされているのでしょうか。

 

 

今回はみなさんが気になっている、目黒蓮さんの弟である優さんの話題を中心に、兄弟エピソードなども交えてまとめていきます!

Sponsored Link

もくじ

目黒蓮の弟はアパレル店員

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ『Snow Man』のメンバーである目黒蓮さん。そんな目黒蓮さんの弟がアパレル店の店員だという噂があるようです。本当なのでしょうか?

 

 

いろいろ調べてみましたが、目黒蓮さんの弟がアパレル店員だという話はありませんでした。ただ、目黒蓮さんの弟がアパレルブランドを立ち上げたという話がありました。

 

 

そこでどんなアパレルブランドなのかと思って調べてみましたが、なんとこの話もどうやら違っていたようです。なぜこんな話が出たのでしょうか?

 

 

すると、同じSnow Manのメンバーである向井康二さんのお兄さんがアパレルブランドを起業したそうです!

 

 

その噂が間違って目黒蓮さんの弟が起業したという風に広まってしまったようです。

 

 

また、King&Princeの平野紫耀さんの弟もアパレルブランドを立ち上げているそうで、その情報とも混在したのかもしれません。

目黒蓮の弟は優って名前?年齢は

https://www.instagram.com/p/CXL-1OPvZAu/

目黒蓮さんの弟の名前や年齢はわかっているのでしょうか?調べてみました!目黒蓮さんの弟の名前は『優』というそうですが、この情報は確定できるものではなくて噂止まりでした。

 

 

弟は一般の方みたいなので、名前の公表はしていないようですね。弟の年齢は目黒蓮さんの2歳下なんだそうで、目黒蓮さんは2021年12月現在で24歳なので、22歳ですね!まだまだ若いです。

 

 

目黒蓮さんと弟は顔がとても似ているようで、これはファンの間でも有名な話なんだそうです。

 

 

目黒蓮さんの弟を見たことある人は、目黒蓮さんと似すぎている姿に、目黒家の遺伝子が最強だというコメントがありました。

 

 

ここまで似ているとなると、一度でも見てみたくなりますね!弟は今は一般の方ですが、イケメンとなるとこれから芸能界入りもあるかもしれません。楽しみに待っていましょう!

 

Sponsored Link


目黒蓮の弟のtiktokやインスタのアカウントは?

目黒蓮さんの弟は、tiktokやインスタグラムを利用しているんでしょうか?最近、tiktokやインスタグラムがすごく流行っていますよね!なので、弟も利用していそうです!

 

 

まずはtiktokですが、アカウントの特定までは出来なかったのですが、利用はされているようです。

 

 

これはファンの方が見つけた動画で発覚したようで、その動画にはマスクをしている男性写っていて、目元しかわからなかったんですが目黒蓮さんにそっくりでした!

 

 

目元を見ただけでも、イケメンだということがわかりましたよ!

 

 

そしてインスタグラムも利用しているようですが、やはり一般の方だからかアカウントまではわかりませんでした。

 

 

ただ利用しているというのはわかっているので、そのうちアカウントもわかるかもしれませんね!

 

 

また、もし芸能界に入るということがあれば、インスタグラムの情報も出てくると思います!こちらも楽しみに待ちましょう!何か情報がわかれば、更新したいと思います。

目黒蓮の弟のプリクラ画像が流出?

https://www.instagram.com/p/CXL55HjJwyp/

Snow Manのメンバーとして活躍されている目黒蓮さんですが、よく似ていると噂されている弟のプリクラの画像が流出されているという話題がありました。

 

 

これが本当だとしたら、実際に会ったことない人でも目黒蓮さんの弟の顔を見ることができますよね!私も気になります!

 

 

目黒蓮さんの弟が写っているプリクラの画像を探してみたのですが、どうやらこれも噂止まりの話題だったようで見つかりませんでした。残念です。

 

 

流出したという噂ですが根拠がないようで、どうしてこんな話題が出たのかもわかりませんでしたが、恐らく誰かが流したデマなのでしょう。

 

 

ファンの方の中では、目黒蓮さんの弟を見たことがある人がいるようなので、イケメンであることは間違いありません!顔が見られると思ったのに、本当に残念です。

 

 

顔写真など何か分かる物が出てきたら、紹介したいと思います!

 

Sponsored Link


目黒蓮は弟にブレスレットをプレゼントした?

目黒蓮さんが弟にブレスレットをプレゼントしたのかと思っていたのですが、これは逆で弟が兄である目黒蓮さんにブレスレットをプレゼントしたそうです!

 

 

プレゼントされたブレスレットは、目黒蓮さんの誕生日の時にもらったそうで、“R”というロゴが入っており、ブランド品なんだそうです。しかもこれだけではなくて財布も一緒にもらったんだとか。

 

 

それぞれ別のブランドの物だったそうで、弟が自分の為にバイトで貯めたお金を使い、また何軒もお店を回って購入してくれたことが、とても嬉しかったみたいです。

 

 

目黒蓮さんはブレスレットも肌身離さずつけているみたいですよ。

 

 

弟から誕生日プレゼントをもらえるなんて、とても嬉しいですよね!しかもそれが自分で働いて稼いだお金なんですから、喜びも倍増します!

 

 

目黒蓮さんも、肌身離さず持っているようなので、大事にしているのがわかりますね。

目黒蓮と弟のエピソードは?

https://www.instagram.com/p/CXL4_dfpwAr/

ここで目黒蓮さんと弟の微笑ましいエピソードを紹介します!まずは、弟が目黒蓮さんを呼ぶときは『お兄ちゃん』ではなく『蓮くん』と名前呼びなんだそうです。

 

 

仲が良いから名前呼び出来るんだと思うので、この呼び方はいいですよね。

 

 

次に目黒蓮さんが出演するライブやイベントにはよく弟も行っているんだそうです。

 

 

しかもグッズも購入しているそうで、ファンからは『目黒蓮さんが自分でグッズ』を購入している!と間違えられたこともあるそうです。

 

 

この購入したグッズのブロマイドは机に並べてコレクションしているそうです!可愛いですね。

 

 

そして目黒蓮さんの弟が、目黒蓮さんを駅まで迎えに行っていたという情報もありました。

 

 

自転車で迎えに行っていたようで、かごに荷物を入れるように言ってくれていたんですって。今では自動車の運転免許を取った弟が、目黒蓮さんを迎えに行くことがあるそうです。

 

 

2人は本当に仲がいいですね!男兄弟でここまで仲が良いのは珍しいと思います!

 

Sponsored Link


目黒蓮の弟はラウールの兄と同級生?

目黒蓮さんの弟は、目黒蓮さんと同じグループのラウールさんのお兄さんと同級生だという情報がありました!ラウールさんとの関係も気になりますね!

 

 

まずは目黒蓮さんとラウールさんの関係ですが、Snow Manは元々6人だったそうなのですが、メンバーを3人追加して9人体制でデビューしました。

 

 

この時の追加メンバーが、目黒蓮さん、ラウールさん、向井康二さんだったんです。

 

 

この3人は、本当に仲が良く同期のような関係なんだとか。目黒蓮さんは、6歳下のラウールさんの事を弟のように可愛がっているらしく、それに目黒蓮さんの弟は嫉妬しているそうですよ!

 

 

そして目黒蓮さんとラウールさんの地元が同じ東京都なんだそうですが、目黒蓮さんの弟とラウールさんの兄が同級生だということがわかったみたいです!

 

 

これは、目黒蓮さんの弟の友人家族と、ラウールさんの家族の仲が良いようで、そこから発覚したそうです!身近に同級生がいたなんて、驚いたでしょうね!

目黒蓮は弟の他にも兄弟がいる?

https://www.instagram.com/p/CXL2p0nJxwd/

ここまで、目黒蓮さんの2歳下の弟の事を紹介してきましたが、目黒蓮さんには他に兄弟はいるのでしょうか?

 

 

そこで目黒蓮さんの家族構成を調べてみると、お父さん、お母さん、目黒蓮さん、弟の4人家族なんだそうです。なので、今回紹介した弟以外に兄弟はいませんでした。

 

 

2人兄弟だからこそ、ここまで仲が良くて、お互いが兄弟思いな人になったんだと思います。

 

 

先ほども紹介しましたが、目黒蓮さんは、同じグループであるラウールさんを弟のように可愛がっています。

 

 

そんな兄貴肌なところもあることから、他に兄弟がいないのかという情報を調べた方が多かったのかもしれませんね。

 

 

これからも仲が良い兄弟でいてほしいですね。そして微笑ましいエピソードを増やしてほしいと思います!

目黒蓮の弟はアパレル店員で優って名前?tiktokやインスタのアカウントは?まとめ

いかがでしたか?今回は目黒蓮さんの弟の事を中心にまとめていきました。目黒蓮さんの弟は一般の方ですので、名前などのわからない情報もありました。

 

 

しかし、お兄ちゃん思いの優しい弟であることがわかったり、ファンの間では有名ですが顔が目黒蓮さんそっくりでイケメン兄弟だということがわかりましたね!

 

 

これからも弟との仲良しエピソードも楽しみにしながら、目黒蓮さんの活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link