ラウールの高校での目撃情報や同級生は誰?吐きだこの噂は本当?

SnowManのラウールさん。まだ現役の高校生ですが、どこの高校で、目撃情報は出てるでしょうか?また同級生には誰がいるのでしょう?

 

 

そしてラウールさんの手に吐きだこがあるという噂もありますが、吐きだこがあるのは本当でしょうか?

 

 

高校での目撃情報から同級生は誰か、またおねえ疑惑についてなど。ラウールさんについて、早速見てみましょう!

ラウールの高校での目撃情報はある?

ラウールさんは2003年6月27日生まれの今年18歳の現役高校生ですが、Snow Manとしての活動だけでなく、俳優にバラエティに忙しい毎日。

 

 

高校に通えているのか心配になりますが、どうやらきちんと通えているようですね。高校に通うラウールさんの目撃情報が多数出ていました。

 

 

目撃情報の多くは、やはり同じ高校に通う方からですね。クラスが近い!と言った話や知り合いが同じ高校で席が隣だった!と言った話もちらほら出ていました。羨ましい。

 

 

また高校近くでの目撃情報もありました。

 

 

やはりラウールさんはイケメンでスタイルもいいので、目立つようですね。高校の近くで金髪の子を目撃したらラウールさんだったという声などもありました。

 

 

また1人の方の目撃情報によると、車ですれ違う時に止まってあげたら深々とお礼されて良い気分になったと言う話も。ラウールさんは礼儀も正しいのですね。素敵です♪

ラウールの高校はどこ?偏差値は?

ではそんな目撃情報の出ているラウールさんが通っている高校はどこなのでしょう?

 

 

ラウールさんはどうやら、Snow Man加入を期に一度転校されたようで、現在はあの堀越高校のトレイトコースに転校されたと思われますが、このコースだと偏差値37程度と言われています。

 

 

また芸能事務所と直接やり取りできるシステムが確率されているそうで、高校に通いながら芸能活動をされている方にはやりやすいようです。

 

 

ちなみに転校前の高校は、日本大学第一高等学校に1ヶ月だけ通っていました。みんなの高校情報という情報サイトに名前が記載されていたので確かでしょう。

 

 

この高校は偏差値61となっていました。なかなか偏差値高めですね。

 

 

ちなみにこの高校では、ジャニーズjr内のユニットである少年忍者の安嶋秀生さんや内村颯太さんと同級生だったそうですよ。

 

Sponsored Link


ラウールの同級生は誰?

堀越高校といえば、前述でも話したとおり多くの芸能人が通っていることで有名。

 

 

現在もラウールさん以外にも多くの芸能人の方が通っていますので、ラウールさんの同級生もきっと豪華なことでしょう。ではラウールさんと同級生はどんな方がいるのでしょう?

 

 

ラウールさんと堀越高校で同級生なのは、同じジャニーズ事務所の方では少年忍者の檜山光成さんとヴァサイェガ渉さん、そしてジャニーズjrの北川拓実さんの3人いらっしゃいました。

 

 

どういうルールかはよく分かりませんが、どうやらジャニーズ事務所からこの堀越高校に入れるのは、本来なら選ばれた3人だけらしいです。

 

 

しかし、ラウールさんは元々別の高校に進学していて途中から堀越高校へ転校ということもあり、今年だけ特別に4人という形になったのだとか。

 

 

なぜ3人しか入れないのでしょう?人数制限でもあるんでしょうか?気になるところです。

ラウールの?吐きだこの噂は本当?

同級生も豪華ですし、ラウールさんの学生生活はなかなか華やかそうですね。しかしそんなラウールさんですが、少し不安になる噂も。

 

 

それは、ラウールさんの手に吐きだこがあるという噂です。

 

 

吐きだこというのは、嘔吐を誘発するために喉を指に入れることで手の甲や指などに出来ることがあるたこのことです。

 

 

手の甲や手のひらの指の付け根などに吐きだこができるのですが、この吐きだこというのは、拒食症や過食症などの摂食障害の方などが、食べた後に無理に吐こうとするために出来る症状。

 

 

つまり吐きだこがあるということは、ラウールさんに摂食障害の疑いがあるtお言うことになってしまいますが、本当にラウールさんに吐きだこがあるのでしょうか?

 

 

ラウールさんの手の甲や手のひらが写っている画像がネット上に上がっていたので見てみました。しかし、吐きだこらしい後は特に見当たりません。むしろとてもきれいな手をしてますね笑

 

 

なので吐きだこがあるという噂はあくまでも噂ということですね。噂止まりで良かった。

 

Sponsored Link


ラウールにおねぇ疑惑?

吐きだこ以外にもラウールさんにはもう一つ、噂というか疑惑があります。それは、ラウールさんがおねえでは?という噂でした。

 

 

大人気アイドルであるラウールさんにおねえ疑惑と言うのはなかなか衝撃的な疑惑ですが、なぜラウールさんにそんな疑惑が出ているのでしょう?

 

 

ラウールさんにおねえ疑惑が出た理由は、大きく3つありました。

 

 

一つは内股です。ラウールさんの立ち姿や歩き方などを見ると、足が内股になっています。

 

 

もう一つは仕草や話し方です。ラウールさんはまず話し方がとても可愛らしいのですが、その上、話しながら両手で口を抑えたりと、手の動きががどうにも乙女のような仕草をされています。

 

 

そしてもう一つは、顔です。ラウールさんはどちらかと言うと顔が少し濃い目。それもあって、一部の方から顔がおねえっぽいと見られているようです。

 

 

確かに顔はともかく内股や仕草、話し方が乙女な感じでおねえっぽいと言われるとおねえっぽくも見えてしまいますね。

 

 

でもアイドルをやっているくらいなので、さすがにおねえではないでしょう!

ラウールがかっこよくないと言われてしまう理由は

おねえ疑惑まで出てしまったラウールさんですが、Snow Manのセンターとして活躍している一方で、かっこよくないとも言われてしまっているようです。

 

 

ラウールさんは人気ファッション雑誌メンズノンノで専属モデルを務めるほどの顔立ちとスタイルとですが

 

 

そんなラウールさんがかっこよくないというのは聞き伝てならないですがなぜそんな風に言われてしまったのでしょう?

 

 

その理由は細長い顔立ち。どちらかと言うと外国人寄りの細長い顔立ちは好みが分かれるようで、一部でかっこ悪いと言われてしまったようです。

 

 

またラウールさんが以前出演した映画の影響もあるようですね。ラウールさんは2021年夏頃に公開した人気漫画の実写映画「ハニーレモンソーダ」で、

 

 

その漫画でクラスの人気者である三浦界役を演じていますが、イメージと違うと言う声が一部で上がってしまったのだとか。

 

 

金髪も似合っていてカッコいいと思ったのですが、好みは人それぞれですしこればっかりは、仕方ないかもしれませんね。

 

Sponsored Link


ラウールはハーフ?国はどこ?

前述で、ラウールさんが外国人寄りの細長い顔立ちと話しましたが、実際ラウールさんはハーフだったりします。

 

 

お母さんは日本人ですが、お父さんはベネズエラ人でハーフなんだとか。

 

 

しかし、ラウールさんは日本生まれの日本育ち。お父さんの母国であるベネズエラにも言ったことがないそうです。

 

 

お家でももちろん日本語で、ベネズエラの公用語であるスペイン語も英語も話せないのだとか。それもあってお父さんは日本語ペラペラだそうですよ!

 

 

となると、お父さんが日本に来日した際にお母さんと恋に落ちてと言った感じですかね。素敵です♪

ラウールの兄はリカルド?インスタもある?

またラウールさんには、5つ上のお兄さんがいるそうです。名前は村上真輝リカルドさん。

 

 

ラウールさんの本名は村上真都ラウールさんなので、同じ真の字が付けられているのですね。

 

 

ラウールさんの名前は真都と書いてまいとと読みますが、お兄さんの真輝と書いてなんと読むかは分かりませんでした。でも素敵な名前ですよね。

 

 

またお兄さんのリカルドさんとラウールさんはそっくりなのだとか。イケメン2人の兄弟!羨ましいです。

 

 

そんなお兄さんのインスタがあるという噂もありましたので探してみましたが、流石に分かりませんでした。是非お兄さんを見てみたかったのですが、残念です。

ラウールの高校での目撃情報や同級生は誰?吐きだこの噂は本当?まとめ

ラウールさんはSnow Manとしてデビューしてドラマにバラエティ番組にと大忙しなので、高校に通っている余裕があるのか少し心配していましたが、

 

 

目撃情報も出ているくらいなのでキチンと通えているということですね。安心しました。

 

 

また同級生も豪華ですし、きっとキラキラな高校生活を過ごしているのでしょうね。私もそんな同級生に囲まれた青春を過ごしたかった笑

 

 

また、吐きだこというのを私は知りませんでしたが、ラウールさんにも吐きだこがあるという噂があるなんて。おそらく噂止まりだとは思いますが、少し心配になりますね。

 

 

12月にはSnow Manとして新曲も発売されますし、きっと更に忙しくなることでしょう。是非無理だけは、しないでほしいですね。

 

Sponsored Link