渡辺翔太のピアスはハートやホッチキスでかわいい!ブランドはどこ?

Snow Manの渡辺翔太さん。着用していたハートやホッチキスのピアスが可愛いと話題ですがが、どこのブランドのピアスでしょう?

 

 

また宮舘涼太さんとの関係が変わってるとか。一体どういう関係なのでしょう?

 

 

渡辺翔太さんのハートやホッチキスのピアスがブランドや、宮舘涼太さんとの関係などなど。渡辺翔太さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

渡辺翔太のピアスはハートやホッチキスでかわいい!

渡辺翔太さんと言えば、美容番長と呼ばれるほど美容に気を使っていることで有名ですが、それだけじゃなく素敵なピアスも付けていてオシャレです!

 

 

最近ではハート型のピアスを付けていて話題にもなっていました。他にもフープピアスやホッチキスの形をしたピアスなども着用していました!

 

 

そのおしゃれなピアスを見たファンからも、あのハート型のピアス可愛い!やホッチキスの形をしたピアス気になる!と言った声が多く上がっていました。

 

 

確かにフープピアスやハート型のピアスはわかりますが、ホッチキスの形をしたピアスというのは変わっていますよね。初めて見ましたが、結構可愛いですね♪

渡辺翔太のピアスのブランドは

渡辺翔太さんが着用するハート型やホッチキスの形をしたピアスなどの色々な可愛いピアスがどこのブランドのピアスなのかも、ファンとしては気になるところですよね。

 

 

どこのブランドのピアスなのか調べてみると、まずあのハート型のピアスは、ピアスブランドであるCAREERINGと、泣かないでを意味するブランド名のGIRLSDON’TCRYというブランドがコラボしたピアスでした。

 

 

そのお値段1つ33,000円!ピアス1つと考えると、なかなか高級ですね。

 

 

またもう1つ特徴的だったホッチキスの形をしたピアスは、Airspaceというブランドのピアスでした。

 

 

ホッチキスの形をしたピアスの方はお値段は分かりませんでしたが、きっとブランドものなので、きっとそれなりのお値段がするのでしょうね。

 

Sponsored Link


渡辺翔太はピアスを小3で開けた?

ホッチキス型のピアスもハート型のピアスも渡辺翔太さんにとても似合いますよね。そんな渡辺翔太さんですが、なんとピアスを開けたのは小学校3年生のときなようでした。

 

 

しかも、開けたのは親が開けさせられたそうですよ。小学3年生の子供にピアス穴を開けるってなかなかやんちゃなご両親ですね。

 

 

渡辺翔太さん本人も、自身の親のことを結構イケイケな感じと語っていました。しかしその時開けたのは左耳だけ。右耳を開けたのはつい最近のことなようです。

 

 

開けた理由はなんで俺片方しか開いてないんだろうと思ったからだそうで、自分で、しかも勘で開けたのだとか。勘でよく開けれましたよね。すごい。

 

 

しかしなぜ突然そんなことを思ったのでしょうね。気になります。

渡辺翔太はヒアルロン酸入れすぎ?

渡辺翔太さんと言えば、ジャニーズでも初めてヒアルロン酸注入やボトックス注射をしていることを自ら公表しています。

 

 

芸能人ですら珍しいのに、現役ジャニーズアイドルがプチ整形公表というのはすごいですよね。

 

 

しかしファンの間では、渡辺翔太さんがヒアルロン酸を注入しすぎなのでは?と言う声が上がっていました。

 

 

理由としては、以前SNS上に上がっていた動画。渡辺翔太さんが自撮りしながら1人話をしている動画なのですが、その時の肌はとてもキレイだけど顔がパンパンに腫れ上がっていました。

 

 

その様子から、ヒアルロン酸入れすぎなのではないかと心配の声が上がっていました。動画を見てみましたが、確かに顔は少し腫れていて、少し動かしにくそうな感じはありました。

 

 

本当にヒアルロン酸を入れすぎてしまったのでしょうか?心配ですね。

 

Sponsored Link


渡辺翔太は美容をやりすぎ?

ヒアルロン酸注入やボトックス注射などのプチ整形をしちゃうほど美容を気にしているようですが、渡辺翔太さんの美容へのこだわりはそれだけには留まりません。

 

 

何でも渡辺翔太さん、時期は不明ですが一時期は、マッサージピールや高濃度ビタミン点滴、美容鍼にイオン導入などなどを行うために、

 

 

5軒の美容サロンに通い詰めたことがあるそうで、あのMattさんにもやりすぎじゃない?と指摘されてしまったほど。確かに、流石にやりすぎですよね。

 

 

ネット上でもやりすぎで顔が変わった、不自然に見えると指摘の声が多く上がっているようでした。

 

 

確かに美意識が高いのは素敵ですが、やりすぎは嫌ですよね。私的には素のままでも渡辺翔太さんは素敵だと思うので、あまりやりすぎないでほしいですね。

渡辺翔太と宮舘涼太の幼稚園はどこ?

話変わって。渡辺翔太さんが所属するSnow Manのメンバーの中でも、「ゆり組」や「だてなべ」など2人まとめた呼び方をされたりと

 

 

親しまれている渡辺翔太さんと宮舘涼太さん。実はこの2人、幼稚園からの幼馴染なのだそうですよ!

 

 

しかも生まれた病院も同じ病院なんだとか。すごいですよね!

 

 

そんなお二人が出会ったという幼稚園がどこの幼稚園なのか気になるところ。

 

 

わからないか検索してみたところ、2人は東京都江戸川区出身。幼稚園も江戸川区内にある江戸川めぐみ幼稚園に通っていたそうです。

 

 

ちなみにお2人は年少、年中、年長全てで同じ組だったそうですよ!

 

 

「ゆり組」という2人まとめた呼び方は、年少の時に同じゆり組だったからなのだとか。

 

 

同じ病院で生まれて同じ幼稚園で過ごし、そして今では同じアイドルグループに所属してるって。なかなかすごい縁。きっと運命だったのでしょうね笑

 

Sponsored Link


渡辺翔太と宮舘涼太は高校も大学も同じ?

そんな運命的なお2人ですが、別にずっと同じだったわけではありません。どうやら小学校と中学校は別の学校に通っていたようです。

 

 

しかし小学生時代にスイミングスクールと体操教室、ダンス教室の3つの習い事をされていたそうですが、なんと同じ教室に通っていたようです。

 

 

習い事3つ習っている時点で割と珍しい気がするのに同じ教室て。あえて揃えたんですかね?

 

 

また中学1年生の時にそれぞれ母親が勝手に応募したことがきっかけでジャニーズ事務所のオーデション参加して見事合格。入所したことで再会されたそうです。

 

 

その後は、あの堀越高校と同じく芸能人御用達で有名なクラーク記念国際高等学校を卒業。大学も同じ明海大学を卒業とずっと一緒だったようです。

 

 

今では同じSnow Manのメンバーですし、ここまで一緒なのは珍しいですよね。すごいです。

渡辺翔太と宮舘涼太の仲は悪い?いい?

ここまでずっと同じお2人ですが、ここまで一緒だと逆に仲が悪かったりすることもありますよね。実際お2人は、仲が良いのでしょうか?

 

 

お2人は付き合いが長いだけあり、やはり仲が良いようですね。軽く調べてみただけで色々な仲良しエピソードが出てきました。

 

 

渡辺翔太さんは普段、公の場では宮舘涼太さんのことを舘さんと読んでいますが、たまに涼太と名前を呼び捨てで呼んでいたり、

 

 

好き嫌いの多い渡辺翔太さんの好みを宮舘涼太さんがすべて把握していたり。

 

 

渡辺翔太さんが宮舘涼太さんの為に、宮舘涼太さんが尊敬しているという亀梨和也さんからのビデオレターをサプライズプレゼントしたりと。素敵エピソードが盛り沢山でした。

 

 

このエピソードを聞いていると、仲が良いだけじゃなくてお互い大切に思っているんだなというのが伝わってきます。素敵コンビですよね♪

渡辺翔太のピアスはハートやホッチキスでかわいい!ブランドはどこ?まとめ

渡辺翔太さんのホッチキス型やハート型のピアスは可愛くて良いなと思っていたのですが、ブランドなのでやはり少しお値段が張りますね。

 

 

ファンとしては持っておきたいところですが、購入に悩みます。

 

 

また渡辺翔太さんがプチ整形をしたというのは聞いたことがありましたが、少しやりすぎな感じが出てますね。依存症とまではいいませんが、ちょっと心配に鳴ります。

 

 

私としては、渡辺翔太さんは素のままでも十分素敵だと思うので、やりすぎないでほしいなと思います。

 

 

また宮舘涼太さんとまさか幼稚園からの幼馴染というのは私は知りませんでした。しかも生まれた病院まで一緒なんて。もう運命としか思えませんね笑

 

 

これからもずっとゆり組として仲良くいてほしいです!

 

 

年末コンサートなど予定が詰まっていて忙しい渡辺翔太さんですが、きっとこれからも活躍してくれることでしょう。

 

 

そんなSnow Manの渡辺翔太さんを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link