檜山光成に彼女は?身長・体重や高校についても!

本ページはプロモーションが含まれています

檜山光成さんに彼女がいるのか気になっている人が多いようです。彼女は現在いるのでしょうか?

 

 

また檜山光成さんの身長・体重はどれくらいでしょう?ジャニーズの方は身長が高く体重が軽いイメージですが、どうでしょう?高校もどの高校に通っているのか調べてみました。

 

 

檜山光成さんの恋愛事情やプロフィールを中心に、通われていた学校や気になったやらかし疑惑までいろんな方向の話題をまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

檜山光成に彼女は現在いる?

ジャニーズJr.内のユニット『少年忍者』のメンバーとして活躍されている檜山光成さん。女性からの人気も高いですが、現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、檜山光成さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。ファンの方には嬉しい情報ですよね!

 

 

いろいろ見てみましたが、檜山光成さんのファンである女性が多い事がわかりました。それだけファンを大切にしながら仕事を頑張っているということでしょう。

 

 

檜山光成さんの好きな女性のタイプについて調べてみると、『髪が綺麗な人』と『陰口を言わない人』なんだそうですよ。

 

 

そして駆け引きや待つのが苦手だそうで、好きな人が出来たらグイグイいっちゃうらしいです。男らしく恋愛をする方なんですね!素敵です!

檜山光成の身長・体重はどれくらい?

https://www.instagram.com/p/CWQTs6UFXsH/

檜山光成さんの身長や体重をまとめていきます!

 

 

女性が抱く男性の理想は身長が高く、ちょっと筋肉がある細マッチョがタイプな方が多いのではないでしょうか?檜山光成さんはどうなのでしょうか?

 

 

まずは身長ですが、檜山光成さんは168cmでした!檜山光成さんと同年代の平均身長は170cmくらいでしたので、少しだけ小さいかな?という印象ですね。

 

 

それでもほぼ平均くらいですので、そんな気にならない位だと思います。

 

 

そして檜山光成さんの体重ですが、52.5kgでした。これは同年代の平均体重が61kgくらいなので、細身な体型なんですね。

 

 

ジャニーズ事務所所属の方なので、細マッチョというよりかはスラッとしていて、モデル体型なんだなということがわかりました!

 

 

檜山光成さんはまだ高校生ですので、これからどういった成長をしていくのか楽しみです!

 

Sponsored Link


檜山光成の高校はどこ?

檜山光成さんが通っている高校について調べてみました。檜山光成さんが通っているのは、東京都にある堀越高校です!堀越高校といえば、数多くの芸能人が通っている学校として有名ですよね。

 

 

芸能コースと呼ばれているトレイトコースに檜山光成さんは通っていて、トレイトコースは芸能活動を優先的に出来るので、

 

 

仕事と学業の両立がしやすいということもあって、ジャニーズ事務所の人も通っている人が多いようですね!

 

 

檜山光成さんの先輩にあたる人では、山下智久さんや嵐の松本潤さんが堀越学園に通われていたのが有名です。

 

 

檜山光成さんと同じ少年忍者のメンバーのヴァサイェガ渉さんと黒田光輝さんも堀越学園に通われています。

 

 

同じグループの仲間が同じ高校に通っているとあって、一緒にいる時間も長くなって仲も良さそうですね!

檜山光成の中学や出身地は?

檜山光成さんは、高校は東京都にある堀越高校に通われていることがわかりましたね!

 

 

芸能活動もされているので、仕事に支障がでにくい堀越学園にしんがくしたと思われます。では、中学校はどこに通われていたのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、檜山光成さんの出身中学はわかりませんでした。

 

 

檜山光成さんは、出身が千葉県なんだそうで、千葉県内の中学校に通われていたと思われるのですが、どことまでは判明していないみたいです。

 

 

ちなみに、小学校もどこかわかりませんでした。同じく千葉県内の小学校であることは確かだと思います。

 

 

檜山光成さんがメディアの露出が増えてくれば、情報も出てくるかもしれません!何か新しい情報がわかりましたら、追加して更新していきたいと思います。

 

Sponsored Link


檜山光成はテニス部だった?

ジャニーズJr.内のアイドルユニット『少年忍者』のメンバーとして活躍されている檜山光成さん。テニス部に所属していたことがあるということで、詳しく調べてみました!

 

 

檜山光成さんは、中学時代にテニス部に所属していたことがわかりました!中学時代は部活に打ち込んでいたようで、中でもサーブがとても早くて部活の部員の中では1番だったそうです。

 

 

そして部活内でのあだ名が『都大会サーブ』だったらしいですよ。変わったあだ名ですね。

 

 

それだけテニスの実力があったということですね。テニスの事で檜山光成さんの名前で調べてみましたが、

 

 

特に情報はなかったので学校がある日が部活動、休みの日はレッスンやコンサートなどのアイドルとしての活動をされていたんだと思います。

 

 

檜山光成さんは運動神経も抜群らしいので、運動系のスポーツが得意なのかもしれませんね!

檜山光成がやらかし?

https://www.instagram.com/p/CWNR4F7phgN/

檜山光成さんが“やらかし”てしまったという噂があったのですが、いったいどういうことでしょうか?

 

 

いろいろ調べてみましたが、どうやら檜山光成さんではなく、同じ少年忍者のメンバーの深田竜生さんと黒田光輝さんが“やらかし”と呼ばれている女性と交流していたという話題でした。

 

 

この“やらかし”と呼ばれるのは、芸能人を度が過ぎた追っかけをする人の事を言うようで、今回の人はジャニーズの“やらかし”をしているという『ユミカ』さんという方と、

 

 

仲良さそうに話をしている所を動画で撮られてしまい、流出してしまったようなんです。

 

 

このユミカさんというのも、なかなか癖の強い方のようで、毎日渋谷に通ってジャニーズの方の追っかけをしているようなんです。

 

 

ファンの間でも要注意人物として有名な方なんだそうで、そんな人と話をしていた深田竜生さんと黒田光輝さんに注目が集まってしまったみたいです。

 

 

同じ少年忍者のメンバーである檜山光成さんも、疑われてしまったようですが違ったようで安心しました。

 

Sponsored Link


檜山光成のメンカラや入所日は

ここで、檜山光成さんの入所日やメンバーカラーについてまとめていきます。

 

 

檜山光成さんがジャニーズ事務所に入所したのは2012年6月10日です。入所した当時は8歳で小学3年生でした。そんな小さな頃からジャニーズJr.として活動されていたんですね!

 

 

檜山光成さんの同期には、同じ少年忍者の豊田陸人さん、川崎皇輝さん、川崎星輝さん、ヴァサイェガ渉さん、

 

 

IMPACTorsの松井奏さん、基俊介さん、7MEN侍の今野大輝さん、Jr.SPの和田優希さんがいました。

 

 

グループに属している同期が多いのも珍しいです。それだけ当たり年だったのかもしれませんね!

 

 

少年忍者のメンバーカラーですが、檜山光成さんは紫なんだそうです。

 

 

少年忍者は総勢22名もいるので、色が被っている人もいるのですが、檜山光成さんと同じく紫がメンバーカラーなのは長瀬結星さんです。

 

 

同じ色のメンバーがいると、共通のことが増えるので仲も一層よくなりそうですよね!

檜山光成の年齢や誕生日はいつ?

檜山光成さんの誕生日や年齢についてまとめておきます。檜山光成さんは2003年10月2日生まれです。

 

 

2021年11月現在で18歳になります。今は高校3年生ですね。出身地は千葉県ですが、詳しい場所はわかりませんでしたね。

 

 

少年忍者のメンバーの中では、同じ歳の方が多いですが、誕生日も含めた年齢順でいくと22人中10番目になります。

 

 

檜山光成さんの家族構成は、お父さん、お母さん、妹が2人の5人家族なんだそうです。

 

 

3歳下と4歳下の妹がいて、3人兄妹のお兄ちゃんなんですね!妹がいるということなので、年下の子に対して面倒見がいいんだと思いますよ!

 

 

檜山光成さんは、これから高校卒業などの行事が待っているので、どういったように成長していくのかが楽しみですね!

檜山光成に彼女は?身長・体重や高校についても!まとめ

いかがでしたか?今回は檜山光成さんについてまとめていきました。

 

 

檜山光成さんはイケメンなので女性ファンが多いようですが、ファンの方を大切にしながら仕事を頑張っていることがわかりましたね。

 

 

また中学時代はテニス部に所属しており、運動神経抜群なことを活かして部活動でも活躍されていたようですね!

 

 

檜山光成さんはこれから少年忍者としていろいろ活躍していくと思いますので、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link