北川拓実は演技下手?高校や身長・体重についても!

北川拓実さんは演技下手だという話があるようです。本当に演技下手なら、どんな演技をしているのでしょうか?

 

 

また、北川拓実さんの高校はどこでしょう?高校時代の事や身長や体重も調べている人が多いようです。入所した当初より、身長や体重は変わっているでしょうか?

 

 

北川拓実さんの演技の事や通っている学校の事などと合わせて、プロフィールも調べてみましたので、まとめていきます!

Sponsored Link  
 

北川拓実は演技下手?

 

ジャニーズJr.内のユニット『少年忍者』のメンバーとして活躍されている北川拓実さん。そんな北川拓実さんは最近ドラマや舞台にも出演されていて、演技にも注目されているんです!

 

 

2021年3月には舞台『火の顔』に初舞台ながら初主演されています!このお話は平凡な家庭に育った少年が、次第に大人や社会からがんじがらめにあい反抗心をつのらせ、爆弾で世界を考えます。

 

 

そんな爆弾作りにハマってしまった少年役を北川拓実さんが演じたんです。

 

 

また、2021年9月にはジャニーズ事務所の先輩であるKis-My-Ft2の北山宏光さんが主演のドラマ『ただ離婚してないだけ』に北山さんが演じた主人公の不貞相手の弟役で北川拓実さんが出演されました。

 

 

この時の演技にすごく注目が集まったようで、普段は笑顔が可愛らしい好青年の印象なのですが、このドラマの時は金色の短髪で細い眉、

 

 

喧嘩に強そうな立派なガタイだったのですが、このドラマに出演するにあたって北川拓実さんの役作りをした結果なんだそうです。

 

 

このドラマを観た方からは、『北川拓実さんの演技力がすごい』『これからの北川拓実さんの演技も楽しみ』だといった高評価が多くありました。

 

 

ですので、北川拓実さんは演技が下手なのではなく、努力して役作りをし演技力も相当あると思います!

北川拓実の高校はどこ?

演技力に高評価をもらっていることがわかった北川拓実さんですが、高校はどこに通われているんでしょうか?

 

 

北川拓実さんは、2021年11月現在で高校3年生になります!そんな北川拓実さんが通われている高校は、堀越高校でした!

 

 

堀越高校といえば、数々の芸能人が通われていることで有名ですよね!

 

 

同じ少年忍者のメンバーで、ヴァサイエガ渉さんと檜山光成さんも堀越高校に通われているそうで、メンバーに同じ学校の人がいるのっていいですよね!

 

 

北川拓実さんは、コンサートやレッスンで忙しいと思うのですが、堀越高校の芸能コースにあたるトレイトコースだと仕事に影響が少ないので選んだのかもしれませんね。

 

 

ちなみに部活ですが、高校では何をやっているのかは情報がなくわかりませんでした。

 

 

ジャニーズはコンサートなどで全国をまわったりする機会が多いので、部活には入っていないかもしれませんね。

 

Sponsored Link


北川拓実の中学や出身地はどこ?

次に、北川拓実さんの出身地や中学校を調べてみました!北川拓実さんは、埼玉県の出身なんだそうです。東京都の隣なので、通いやすい地域になりますね!

 

 

そして中学校ですが、詳しい学校名はわかりませんでした。埼玉県出身なので、埼玉県内の中学校だと思いますが、出身地の市町村までの情報がないので特定できませんでした。

 

 

中学生の頃は陸上部に所属していたそうです。陸上部では長距離を走っていたそうで、長距離にした理由が体力をつけるためだったそうです。

 

 

部活での活動が、今のジャニーズでの活動にも活かされているでしょう!

 

 

ジャニーズ事務所に入所されたのも中学時代だったようですよ。こんなイケメンが同じ学校にいて、しかもジャニーズに入所したとなればモテていたと思います!同級生が羨ましいですね。

北川拓実の身長と体重は?

北川拓実さんの身長と体重はどれくらいなのでしょうか?ジャニーズ事務所の人は身長が高くスラッとした印象があるので、調べてみました。

 

 

まずは身長ですが、北川拓実さんは165.5cmなんだそうです。北川拓実さんと同じ歳の平均身長が170cmくらいですので、少し低めなのかな?と思いました。

 

 

ただ、少年忍者のメンバーは160cm台の人が多いので、北川拓実さんは低いという印象はありませんでした。

 

 

そして体重ですが、53kgだそうです。165cmで53kgというのは軽いですね!同じ歳の平均体重は62kgですので、とても軽いことがわかります!

 

 

ちなみに女子の平均体重が52kgですので、女子に近い体重だということがわかりますね。

 

 

北川拓実さんは身長が低めですがめっちゃ低いわけではないので、ジャニーズ事務所の人のイメージにあるスラッとした体型なんですね!

 

Sponsored Link


北川拓実は肌荒れがひどい?

ジャニーズJr.内のアイドルユニット『少年忍者』のメンバーとして活躍されている北川拓実さん。北川拓実さんは肌荒れがひどいという噂があるという情報がありました。本当なのでしょうか?

 

 

北川拓実さんの肌荒れについて調べてみましたが、そういう情報はありませんでしたので、これは単なる噂だったみたいです。

 

 

顔の肌荒れというのはありませんでしたが、やはり先ほども紹介したドラマ『ただ離婚してないだけ』に出演された際の役作りがすごくて、その振り幅に驚いている人が多いようでした!

 

 

今までは少し長めの黒髪で、清潔感あふれる印象だったのが、金色の短髪で厳つい眉毛、ガタイがいい体格の北川拓実さんをみて、始めは誰かわからなかったという人が多かったみたいです。

 

 

ドラマの後、髪の色は黒色になりましたが、鍛えられた体格と短髪を見て、清楚で可愛らしい印象からかっこいいチョイ悪な印象になったようです。

 

 

これからどういう路線でいくかは未定ですが、このままかっこいいチョイ悪な北川拓実さんも新鮮でいいですね!

北川拓実は父子家庭って本当?

北川拓実さんは、父子家庭だという情報がありましたので、詳しく調べてみました。調べてみると、北川拓実さんは確かに父子家庭で育ったようです。

 

 

北川拓実さん自身が2020年のジャニーズアイランド公演で公表されていました。

 

 

母子家庭で育ったという話はよく聞きますが、父子家庭というのは珍しいですね。

 

 

父子家庭になったのはいつからかという時期についてはわかりませんでしたが、父子家庭というのが原因で学校に馴染めなかったり、自分を見失った時期があったりしたと語っていました。

 

 

しかし、ジャニーズ事務所の創設者であるジャニーさんが、北川拓実さんの大好きな歌を褒めてくれたことがきっかけで自信がついたようです。

 

 

北川拓実さんがジャニーさんと出会えて、本当に良かったと思います。

 

Sponsored Link


北川拓実に兄弟はいる?

北川拓実さんには、兄弟はいるのでしょうか?調べてみると、北川拓実さんには弟が1人いるようで、2人兄弟なんだそうです!

 

 

弟は一般の人だからか、名前や年齢など詳しい情報はありませんでした。

 

 

北川拓実さんは可愛らしい顔つきをした人ですので、弟も似ているなら可愛らしい印象がある人なのかもしれませんね!

 

 

弟がいるからか、北川拓実さんは年下のメンバーの面倒見がよく、特に小田将聖さんと仲が良いようです。

 

 

2人はファンの間で『おもち兄弟』と呼ばれているそうで、この名前をつけたのは北川拓実さんです!

 

 

どうやら2人が、おもちのようなプニプニのほっぺをしているかららしいですよ!ネーミングセンスも可愛らしいですよね!

 

 

今回わからなかった弟についての情報は、何か入り次第更新しますね!

北川拓実の入所日や同期はいる?

最後に北川拓実さんの入所日や同期についてまとめていきます!

 

 

北川拓実さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2016年4月13日です!北川拓実さんが12歳の時ですね。

 

 

ジャニーズ事務所に入所したきっかけは、実はお母さんなんだそうでお母さんが山下智久さんのファンだったみたいです。

 

 

お母さんの勧めで履歴書を送ったのですが、すぐには返事が来ず、履歴書を送ってから1年以上経った頃にオーディションのお知らせが来たそうですよ!

 

 

そして合格し、ジャニーズ事務所に入所されました!お母さんの勧めがなければ、今の北川拓実さんには会えていなかったということですね。

 

 

北川拓実さんと同期なのは、同じ少年忍者のメンバーの織山尚大さん、青木滉平さん、IMPACTorsの佐藤新さん、下山晴叶さんです。

 

 

同じグループのメンバーに同期の子がいると、心強いですよね!

北川拓実は演技下手?高校や身長・体重についても!まとめ

いかがでしたか?今回は北川拓実さんについてまとめていきました。北川拓実さんの演技力はとても高評価で、役作りも手を抜かず本当にスゴイと思いました。

 

 

また父子家庭で育ったということですが、ジャニーズ事務所に入って大好きな歌うことを褒めてもらい自信がついて、良かったですね!お父さんからしても、自慢の息子だと思います。

 

 

今はまだメディアの出演は少ないですが、これからアイドルとしても俳優としても幅広く活躍されると思いますので、みなさんで応援していきましょう!

 

Sponsored Link