田村海琉の高校や中学はどこ?声変わりや身長・体重についても!

田村海琉さんの高校や中学はどこなのでしょうか?今回は、高校や中学はどこに通っているのか調べてみました!

 

 

また、田村海琉さんは最近声変わりしたと言われており、身長・体重が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、声変わりしているのかや身長・体重についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

田村海琉さんといえば、ジャニーズJr.内で結成されたグループ・少年忍者のメンバーとして活動し、今注目のアイドルです。

 

 

そんな田村海琉さんの父などにも触れてみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

田村海琉の高校はどこ?

田村海琉さんが通っている高校はどこなのでしょうか?

 

 

今年の春から高校生になった田村海琉さんですが、どこの高校に入学したのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

ジャニーズでは、小学校や中学校からJr.として活動している方が多く、仕事と学業が両立しやすい芸能コースが設置してある高校に進学する場合が多く見られます。

 

 

田村海琉さんもすでにジャニーズJr.内で結成されたグループ・少年忍者のメンバーとして活動しているので、そのような高校に進学した可能性が高いかもしれません。

 

 

さらに、少年忍者はジャニーズの次期エースとも言われているグループです。仕事に専念したいという気持ちは強いのではないでしょうか。

 

 

また、一方で近年では学業に力を入れているジャニーズも少なくないので、田村海琉さんの高校については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

田村海琉の中学や出身地は

3月に中学を卒業した田村海琉さんですが、通っていた学校は東京都世田谷区にある砧南中学校だと言われています。

 

 

田村海琉さんの出身地は神奈川県なのですが、もしかすると引っ越されているのでしょうか。

 

 

または、ジャニーズJr.として活動するにあたり、通いやすい東京都の中学に入学した可能性も考えられます。

 

 

ちなみに、少年忍者の中で同世代である久保廉さんや小田将聖さんも砧南中学校に通っており、とても仲が良いそうです。

 

 

田村海琉さんの中学時代の情報については、あまり出回っておらず、部活などもわかっていませんでした。

 

 

特技はダンスということなので、もしかすると部活には入っていなかったのかもしれませんね。

 

 

中学時代の思い出についてもいつか語ってほしいです!

 

Sponsored Link


田村海琉は声変わりした?

最近、田村海琉さんは声変わりしたと話題になっています。

 

 

たしかに、子供らしくかわいかった声が、今ではすっかり大人の声になっていますね。

 

 

声変わりは一般的に、14~15歳くらいに始まるそうで、現在の田村海琉さんはまさに当てはまっています。

 

 

そして、始まってからだいたい3~11か月ほどで声は安定するんだとか。

 

 

田村海琉さんが定期的に出演していた『めざましテレビ』の「めざましジャンケン」というコーナーの映像を観てみると、だんだんと声変わりしていく様子がわかります。

 

 

ファンからはこのような声があがっていましたよ。

 

やっぱり海琉くんって声変わりしてるよね?!

どんどんかっこよくなっていくからついていけない

 

また、田村海琉さんは声変わりとともに身長も急激に伸びたと言われています。

 

 

声変わりや成長期を経て、どんな姿になっていくのかとても楽しみですね!

田村海琉の身長・体重はどれくらい?

田村海琉さんの現在の身長は163cmだということです。1年ほど前の身長は150cmだったので、急成長ぶりがすごいですね!

 

 

ちなみに、田村海琉さんの年齢の平均身長は、約167cmだそうです。

 

 

ただ、1年で10cm以上伸びたことを考えると、今後、平均身長よりも高くなる勢いなのではないでしょうか。

 

 

現在、少年忍者での身長は低い方ですが、一般的に18歳まで伸びると言われていることから、こちらもまだまだわかりません。

 

 

また、体重に関しては40kgという情報が見つかりました。

 

 

163cmで40kgはとても軽いと思うのですが、映像などで見ていても痩せていることがわかります。

 

 

ダイエットをしているわけではないとしたら、あまり太らない体質の可能性が高そうですね。

 

Sponsored Link


田村海琉の年齢や誕生日は

春に高校生となった田村海琉さんの現在の年齢は15歳です。誕生日は2006年6月5日なので、もう少しで16歳ですね。

 

 

少年忍者では、小田将聖さんと同い年で、最年少メンバーとなっています。

 

 

私生活では妹が1人おり、兄である田村海琉さんですが、グループでは弟という立場です。

 

 

年上のメンバーからはとてもかわいがられているようですよ。

 

 

また、一方で妹とも仲が良いことで知られており、自宅で寝る際に一緒に爆笑していたら父に叱られたというエピソードを発見しました。

 

 

妹は田村海琉さんより2歳下と年齢が近いため、共通の話題などがありそうですね。

 

 

時々、お菓子を取り合うなどケンカをすることもあるということですが、それほど仲が良いということなのではないでしょうか。

田村海琉の卒アルが流出したって本当?

https://www.instagram.com/p/CVyf1G2B2oa/

田村海琉さんの卒アルの画像が流出したという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

ファンとしては卒アルの画像は気になるところですよね。調べてみたところ、卒アルの画像が流出したという情報は見つかりませんでした。

 

 

ファンから「天使」と言われるほどの田村海琉さんなので、卒アルもかわいく写っていることは簡単に想像できますが…

 

 

今のところ、画像は出回っていないということです。ちなみに、ジャニーズではけっこう卒アルの画像が流出している方がいるんです。

 

 

卒アルはあまり写りが良くないイメージがありますが、ジャニーズの方はみなさんかっこよく写っていてさすがとしか言えませんね。

 

 

田村海琉さんの卒アルの画像も、今後見られるなんてこともあるかもしれません。

 

Sponsored Link


田村海琉の父の仕事や職業は

田村海琉さんの父はどんな方なのかについても調べてみました!

 

 

まず、父の仕事や職業に関しては美容師だということがわかりました。そのため、田村海琉さんの髪はいつも父が切っているそうです。

 

 

田村海琉さんは、いつ見てもサラサラヘアーでおしゃれな髪型だなと思っていたのですが、美容師の父がいるからだったんですね…!

 

 

また、父はコロナ禍でなかなか美容室に行けないジャニーズJr.のために、髪を切ってあげることもあるんだとか。

 

 

そんな優しい父は一般人のため、写真などは見つかりませんでしたが、きっとイケメンなのではないでしょうか。

 

 

田村海琉さんは父からよく服をもらっており、『ISLAND TV』では「おさがりコーディネート」という企画を配信しています。

 

 

おさがりの服を着ているということは、父の年齢は若いことが想像できますね。

田村海琉のメンカラや入所日は

田村海琉さんのメンカラは緑だということです。

 

 

少年忍者は22名とメンバーの人数が多く、やはりメンカラがかぶってしまう場合があり、安嶋秀生さんも緑です。

 

 

ただ、安嶋秀生さんは緑といってもエメラルドグリーンなので、全く一緒ということはないようです。

 

 

また、田村海琉さんのジャニーズ事務所への入所日は2018年6月23日なのですが、少年忍者では7名が同じ日だということです。

 

 

同じグループに同期がいるのは、きっととても心強いですよね。

 

 

メンバーの人数が多いことは、悩みの種になることもあるかもしれませんが、一方で相談やアドバイスなどがしやすい環境でもあるのではないでしょうか。

 

 

少年忍者はジャニーズの次期エースと言われており、メディアへの露出も増えてきています。

 

 

今後、同期のエピソードなどもたくさん紹介してほしいですね!

田村海琉の高校や中学はどこ?声変わりや身長・体重についても!まとめ

今回は、少年忍者の田村海琉さんについて調べてみました!

 

 

田村海琉さんは今年の春から高校生ですが、どこの高校に入学したのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

中学に関しては東京都にある砧南中学校を卒業したと言われています。

 

 

また、最近、声変わりしていると話題の田村海琉さんの身長は163cmで、この1年で急成長を遂げているということです!

 

 

少年忍者のメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍している田村海琉さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link