内村颯太はアイプチ?妹や兄弟と高校・中学校についても!

ジャニーズJr.の中でも笑顔が可愛くて、スタイルもいい内村颯太さんの妹さんや兄弟のこと。どのような高校に通い、出身中学はどこなのか気になります。

 

 

現在の夢が大学入学と語る内村颯太さんですが、兄弟は妹さんだけなのか?出身中学や大学に行くために勉強している高校はどこなのか?

 

普段は天然なのに、勉強ができる内村颯太さんの経歴やプロフィールなども紹介します!

Sponsored Link  
 

内村颯太はアイプチしてる?

https://www.instagram.com/p/CFqZ4c_hJlJ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

大所帯グループ少年忍者で活躍している、内村颯太さんですが、最近カッコよくなってきたと注目されています。

 

カッコよくなった理由について調査してみたところ、どうやら整形やアイプチをしているのではないかという噂がちらほらと見受けられるのです。

 

 

まだ10代なので整形しているとは思いにくいのですが、一応昔の写真と見比べてみました。確かに昔の写真と比べると、くっきり二重になっていることが分かります。

 

 

まだ10代ということもあり、日によって目が浮腫んだりすることもあるでしょうから、眼の状態が日々変化してしまい、アイプチをしてカバーをしている可能性も十分にありえます。

 

アイプチをしているのかどうなのか真相は分かりませんでした。

 

 

ただアイプチをしていて実際二重になったという話もよく耳にするので、内村颯太さんがカッコよくなる分には気にならないですよね。

 

 

とにかく内村颯太さんがカッコよくなってきていることはうれしいことなので、まだ10代の彼が今後どのような大人になるのかが楽しみですよね。

内村颯太は妹がいる?

内村颯太さんには妹がいるそうなのですが、気になるので調べてみました。

 

内村颯太さんの妹さんはどうやら料理が上手らしく、お兄さんである内村颯太さんの誕生日には手作りケーキを作ってあげるほどの腕前だとか。

 

 

お兄さんにケーキや料理を作ってあげるくらいなので兄弟の仲はよさそうですよね。

 

 

内村颯太さんがまだ高校3年生ということなので、それより1つ下か2つ下か分かりませんが、よくできた妹さんで羨ましいかぎりです。

 

他には、内村颯太さんの妹になりたいという声がとても多かったですよ。

 

たしかに、内村颯太さんの身近にいる妹さんになりたいという気持ちは分かります。

 

Sponsored Link


内村颯太の兄弟や家族構成は

上記でも説明しましたが、内村颯太さんには妹さんが一人います。

 

他の兄弟については調べても見つからなかったので、内村颯太さんの兄弟は妹1人ではないかと思われます。

 

 

ご両親についても調べてみましたが、それらしい情報は見つかりませんでした。

 

ネット上に情報がないということは、内村颯太さんのご両親は一般人の可能性が高く、情報がないのでしょうね。

内村颯太の高校はどこ?

頭がいいと噂されている内村颯太さんですが、通っている高校について調べてみました。

 

出身高校は東京都にある、日本大学第一高校で偏差値は62とかなり高いんですね。

 

 

内村颯太さんが高校2年生の時に理系か文系かの選択をする際に、「生物が好き」という理由から理系を選んだそうです。

 

 

理系を選択することから、頭の良さそうな様子がうかがえます。

 

日本大学第一高校は1913年開校の日本大学系列校で、部活動が盛んなことで有名です。

 

 

本人は通っている高校についての公表はしていませんでしたが、ツイッターなどの情報から在学情報があり判明しました。

 

 

また、少年忍者の安嶋秀生さんも、内村颯太さんと同じ高校の同級生に在籍しているそうですよ。

 

内村颯太さんは来年の春には大学生。進学したいと考えているようで、どこの大学に受験するのか楽しみですね。

 

Sponsored Link


内村颯太の中学校や出身地は

高校が日本大学第一高校と中高一貫高校だったので、中学も日本大学第一中学を卒業しています。

 

内村颯太さんはこの日本大学第一中学を一般受験をして入学していますから、かなり頭が良いことが分かりますよね。

 

 

彼は数学が非常に得意で、中学時代にはすでに数学検定で高校生レベルまで取得していたそうです。

 

このころにはジャニーズJr.として活動していたのにすごいですよね。

 

 

高校でも安嶋秀生さんとは同じ日本大学第一高校の在学生でしたが、中学でも同級生だったそうです。

 

お2人ともアイドル活動しながらお勉強もできるなんて、レベルが高すぎて驚きです。

内村颯太の身長・体重は

17歳の内村颯太さんは、現在身長が174cmです。日本人男性の平均身長170cmよりも4cm高いのですよね。

 

 

しかしまだ大学生だということなので、身長は伸びる可能性がありますよね。

 

あの可愛らしいお顔で高身長なのは、ファンからしたら胸キュンの一面ですね。

 

Sponsored Link


内村颯太の子役時代の出演作は

内村颯太さんが子役時代に出演した作品があるようなので、どのような番組に出ていたのか調べてみました。

 

内村颯太さんはかつて「スマイルモンキー」という子役が活躍する事務所に所属していたようなのですが、それ以上の詳しい情報はありませんでした。

 

 

しかし、内村颯太さんは演技がうまいとファンから評判がいいようで、これからはアイドルの仕事だけではなく俳優の仕事をする可能性もありそうですよね。

内村颯太の経歴・プロフィール

2003年3月7日生まれのO型。現在は高校3年生。出身地はヴァサイェガ渉さんと同じ埼玉県。

 

小学生のころはサッカー、中学のころは卓球。中学の卓球は地区大会にでるほどの実力者で、運動神経は抜群のようです。

 

内村颯太さんは当時小学3年生の、2013年6月23日にジャニーズ事務所へ入所しました。

 

 

ジャニーズ事務所へオーディションに行きましたが、しばらく何の音沙汰もなく待っていると、オーディションから数年後。突然事務所側から連絡があったそうですよ。

 

 

そして、ステージに立つことになったようです。オーディションから数年後なんて、落ちたと思っていた内村颯太さんはさぞかし嬉しかったでしょうね。

 

 

その後ジャニーズJr.で結成された少年忍者のメンバーとなり活躍中。現在は大学に入学することを目標に、日々勉強を頑張っているそうですよ。

内村颯太はアイプチ?妹や兄弟と高校・中学校についても!まとめ

今回は現在高校3年生、夢である大学入学を目指して日々猛勉強中の内村颯太さんの妹のことや妹以外の兄弟のこと、出身高校などについて調べてみました。

 

アイプチをしているという噂も高校生ならではのエピソードですよね。

 

 

普段は天然に見えて、実は頭がいいというギャップも、ファンのみなさんの心をくすぐったのではないでしょうか?

 

 

まだ駆け出し途中ということもあり、ここから羽ばたいていく内村颯太さんの活躍が楽しみです。そして、無事大学生になれることを祈っています。

 

Sponsored Link