青木滉平の活動休止は岩橋玄樹が関係?身長・体重についても!

2020年11月に少年忍者としての活動休止を宣言した青木滉平さん。活動休止は岩橋玄樹さんが関係しているのでは?と言われているようです。

 

 

また、高校を卒業した青木滉平さんなので、身長・体重も気になるところですね。今回は活動休止と岩橋玄樹さんの関係、身長・体重について調べてみました!

 

 

青木滉平さんといえば、アクロバットを特技にあげており、ステージ上では華麗な技を披露しています。

 

 

そんな青木滉平の兄弟や家族、同期についてもあわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

青木滉平の活動休止の理由は

https://www.instagram.com/p/CW9mtneJLOT/

青木滉平さんは、2020年11月にISLAND TVで、ジャニーズJr.としての活動休止を報告しました。

 

 

理由については、動画内でこのように語られていました。

 

 

今月からジャニーズJr.の活動を1度お休みさせていただくことになりました。理由は大学受験の勉強に専念するためです。

なので、これから少年忍者として活動していった時に、僕一人だけいないみたいなことがあると思うのですが、そのときは、勉強を頑張ってるんだなと思ってくださると嬉しいです。

僕個人の理由でお休みをさせていただくのは、すごい申し訳ないんですが、勉強を頑張って、大学に行って、大学で学べることをアイドルの活動に生かして、

もっと魅力のあるたくさんの人に応援していただけるような、そんなアイドルになれるように頑張りますので、ぜひ不安にならずに、待っていてください。

また、僕と同じように受験生だったり、就活をされている方だったり、何か頑張っているよっていう方は、ぜひ僕と一緒に頑張りましょう。

またいい報告と一緒に帰ってこれるように頑張ります。

 

青木滉平さんは、2021年4月から大学生になるので、受験に備えて学業に専念するということだったんですね。

 

 

ファンからはたくさんの応援メッセージが寄せられていましたよ。

 

 

また、一部では活動休止には元King&Princeの岩橋玄樹さんが関係しているのでは?と言われていましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

もしかすると岩橋玄樹さんが活動休止していた時期と重なっていたため、そのような噂が流れたのかもしれません。

 

 

青木滉平さんは大学受験が終わった2021年3月に復帰しています。再び元気な姿が見られてファンとしては一安心ですね!

青木滉平と岩橋玄樹は似てるしそっくり?

青木滉平さんと岩橋玄樹さんは、ファンの間で似ていると話題になっています。

 

 

そこで、おふたりの画像を見比べてみたところ、雰囲気がそっくりであることがわかりました。

 

 

実際に東京ドームで行われたジャニーさんのお別れ会では、青木滉平さんを岩橋玄樹さんと見間違える人がたくさんいたそうです!

 

 

顔がそっくりというよりは、全体の雰囲気が似ている感じがしますね。

 

 

見間違えられるほど似ているおふたりですが、実は岩橋玄樹さんは青木滉平さんの憧れの先輩であるということです!

 

 

青木滉平さんは岩橋玄樹さんの連絡先をゲットしているということで、すぐに返事をくれて本当に優しい先輩と明かしていました。

 

 

おふたりがそっくりなのは、このような理由があるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


青木滉平の身長・体重はどれくらい?

高校を卒業した青木滉平さんですが、身長は何cmなのでしょうか?調べてみたところ、身長は160cmであることがわかりました。

 

 

少年忍者では、比較的低い方の身長ということになります。

 

 

本人は身長が低いことをチャームポイントにあげており、ファンからも「かわいい」「そのままがいい」と言われていました。

 

 

また、青木滉平さんの体重は47kgであるということです。160cmの男性の標準体重は約56kgなので、とても痩せていますね。

 

 

女性モデルと比べても引けをとらない体重なのではないでしょうか。

 

 

元々太りづらい体質なのか、食事管理やトレーニングをして体重を維持しているのかはわかりませんが、青木滉平さんの雰囲気にはこのスタイルが合っていて素敵ですね。

青木滉平の大学はどこ?

https://www.instagram.com/p/CVQFUmtJmlI/

2020年11月に大学受験のため活動休止をした青木滉平さん。進学したと思われる大学について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

高校時代は英検1級を目指すほどだったそうなので、英語を活かせる大学に進学したのでしょうか。

 

 

ちなみに、青木滉平さんは高校を卒業後、1年経ってから大学受験をしています。

 

 

活動休止を宣言した動画では「いい報告と一緒に」と話していたのですが、復帰してから大学に関して言及したことがないため、気になっているファンが多いようです。

 

 

たしかに、ジャニーズ事務所に所属していて大学に進学した人の多くは、公表する場合がほとんどだと思うので、気になりますね。

 

 

青木滉平さんの大学については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


青木滉平の高校や出身地は

青木滉平さんは神奈川県にある湘南工科大学附属高校に通っていたと言われています。

 

 

こちらの高校はスポーツに力を入れており、部活が盛んなことで知られていますが、青木滉平さんが部活をしていたかどうかはわかりませんでした。

 

 

すでにジャニーズJr.として活動していた時期でもあるため、部活には入っていなかった可能性が高そうですね。

 

 

高校2年生の時には、少年忍者が結成され、青木滉平さんは初期メンバーに抜擢されました。

 

 

そして、仕事で多忙になったことから、他の高校に転校したということです。転校先については情報がなく、通信制の高校なのでは?と推測されていました。

 

 

青木滉平さんの出身地は神奈川ということもあり、仕事で東京に通うことを考えると通信制の方が専念できるかもしれませんね。

青木滉平の兄弟や家族構成は

https://www.instagram.com/p/CWUoKsyFlzc/

青木滉平さんには兄が1人いるという噂がありますが、公表はされていないということです。

 

 

少年忍者では最年長の青木滉平さんですが、私生活では弟なのかもしれないんですね。また、家族構成については、父・母がいるということです。

 

 

両親に関しても名前や年齢、職業などの情報はなく、一般人の可能性が高いものと思われます。

 

 

現在、青木滉平さんは神奈川の実家を出て一人暮らしをしているのかはわかりませんが、家族は活躍を喜んでいるのではないでしょうか。

 

 

学生時代は学業と仕事を両立させるため、家族のサポートがあったはずなので、アイドルとして努力する姿は何よりの親孝行かもしれませんね。

 

 

いつか機会があったら兄弟や家族とのエピソードなどを聞けると嬉しいです!

 

Sponsored Link


青木滉平の誕生日や年齢は

青木滉平さんの誕生日は2001年12月25日です。

 

 

クリスマスが誕生日なんて覚えてもらいやすそうでいいですね。また、年齢は19歳だということです。

 

 

少年忍者では、平塚翔馬さんや元木湧さんと同い年で、最年長メンバーとなっています。

 

 

青木滉平さんは、ほんわかしていて優しいので、先輩や後輩など関係なく誰とでも親しくなれる性格だそうです。

 

 

そのため、他のユニットや関西ジャニーズJr.とも仲が良く、一緒にいる場面を目撃されています。

 

 

憧れの先輩である岩橋玄樹さんにも自ら連絡先を聞いたということなので、可愛がられそうなキャラクターですね。

 

 

ちなみに、少年忍者では檜山光成さんと仲が良く、ファンからは「ひやあお」と呼ばれています。

 

 

ISLAND TVなどやジャニーズJr.のYouTubeチャンネルでは、夫婦のような息ぴったりのおふたりを見ることができますよ!

青木滉平の入所日や同期はいる?

https://www.instagram.com/p/CSLz4q8nizq/

青木滉平さんの入所日についても調べてみました!ジャニーズ事務所への入所日は、2016年4月13日だということです。

 

 

当時、青木滉平さんは14歳だったので、中学生の頃に入所したんですね。

 

 

入所したきっかけについては、家族や親戚が勝手に履歴書を送ったなどよく耳にしますが、青木滉平さんの場合は明かされていないようです。

 

 

また、同期には、少年忍者の織山尚大さんや北川拓実さん、美 少年の那須雄登さんなど5人がいます。

 

 

特に織山尚大さんとは仲が良いそうですよ。

 

 

同じユニットとなると、ライバルとして意識してしまうこともあると思いますが、心強い存在でもあるかもしれませんね。

 

 

一方で、他のユニットだからこそ、相談やアドバイスがしやすいということもあるのではないでしょうか。

青木滉平の活動休止は岩橋玄樹が関係?身長・体重についても!まとめ

今回は少年忍者の青木滉平さんについて調べてみました!

 

 

青木滉平さんは、2020年11月からジャニーズJr.としての活動休止をしていましたが、理由は大学受験のためだったことがわかりました。

 

 

活動休止のきっかけは岩橋玄樹さんではなかったということですね。また、青木滉平さんの現在の身長は160cm、体重は47kgです。

 

 

2021年2月に復帰して元気な姿を見せてくれた青木滉平さん。今後のさらなる活躍に期待して、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link