元木湧に彼女は現在いる?高校や顎と身長についても!

少年忍者のメンバーとして活躍中の元木湧さん。どうも顎が気になると言われてしまっているようですが、顎が気になるとはどういうことでしょう?

 

 

また、元木湧さんが通っていた高校や身長、そして彼女はいるのでしょうか?

 

身長から通っていた高校、現在の彼女まで。元木湧さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

元木湧に彼女は現在いる?

ではまず、一番気になる元木湧さんに彼女かいるかについて見てみましょう!

 

 

元木湧さんといえば、ジャニーズjrの中でも少年忍者のメンバーとして活躍中。

 

 

彼にもし彼女がいたらなかなかのスキャンダルですが、実際元木湧さんには彼女がいるのでしょうか?

 

 

色々見てみましたが、公表はされていません。

 

 

また熱愛報道や目撃情報なども出てきてはいませんでした。なので、おそらく元木湧さんには現在彼女はいないのではないかと思われます。

 

 

そうですよね。元木湧さんはあのスキャンダルに厳しいジャニーズ事務所に所属していますし、また少年忍者として売り出し中なので毎日忙しく過ごしていることでしょう。

 

 

なのでおそらく、彼女を作っている余裕はないかもしれませんね。

元木湧の好きなタイプの女性は

では元木湧さんに彼女がいないとして、では元木湧さんの好きなタイプの女性はどんな感じなのでしょう?

 

 

見てみると、まず性格で言うと、明るめで元気な子が好きなようです。また合わせてくれ過ぎると心配になるそうですので、飾らない感じの子が好きなようですね。

 

 

また服装は、夏だったら白のTシャツにジーパンが似合う人が良い。カレシの服借りてきましたといったダボダボな服とかが良いのだとか。

 

 

これを聞いていると、どちらかというとカジュアルな感じが好きということですかね。それか、性格でも上げていたように飾らない感じが良いという事かもしれません。

 

 

また髪型については、長くてストレートな黒髪の女性が好きなのだそうです。またロングの人がショートになったギャップが好きなんだとか。

 

 

これについては他の少年忍者のメンバーも同意していました!やはりギャップというのは男女問わず惹かれるところがあるようですね!

 

Sponsored Link


元木湧の高校はどこ?

では次に、元木湧さんの通っていた高校についてみてみましょう!

 

 

アイドルといって高学歴な方も多くなってきましたが、元木湧さんの場合はどうなのでしょう?

 

 

見てみると、元木湧さんが通っていた高校は、クラーク記念国際高校と言う高校に通っていたようです。

 

 

この高校は北海道に本部がある通信制の高校で、芸能人の方の多くがこの高校を卒業されており、同じ少年忍者のメンバーである平塚翔馬さんとは同級生なようです。

 

 

同じジャニーズ事務所の方で言うと、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんや二階堂高嗣さん、横尾渉さん、NEWSの増田貴久さんなどなど。

 

 

多くの先輩方もこの高校を卒業されていました。

 

 

この高校の卒業生はなかなかの豪華メンバー。これは同じこの高校を卒業された元木湧さんも今後活躍が期待できそうですね!

元木湧の大学はどこ?

元木湧さんが卒業された高校はわかりましたが、では元木湧さんは高校卒業後、大学に進学されたのでしょうか?

 

 

また大学進学されている場合、どこの大学に進学したのでしょう?

 

 

見てみるとどうやら元木湧さんは、高校卒業後は芸能活動に専念するために大学に進学はしなかったようです。

 

 

なんでも、先輩から大学進学をしないのか尋ねられた時に元木湧さんは、

 

自分にはこの道しかないと思ってるんで

 

と話したのだとか。という事はつまり、芸能活動に専念するために大学進学を断念したという事でしょう。自分の意思できちんと決めていてカッコいいですね!

 

 

大学進学するのももちろんいいことだと思いますが、でもファンとしては、その分アイドル元木湧さんを堪能できるのでありがたいです笑

 

Sponsored Link


元木湧の顎は変?

元木湧さんのことを見ていると、元木湧さんの名前と一緒に何故か顎と言う検索キーワードが出てきました。

 

 

なぜ顎なのかと思い更に見て行ってみると、どうやら元木湧さんの顎がどうにも気になるという事らしいです。

 

 

確かに元木湧さんの顎は少し長めでしっかりしてらっしゃいますので、元木湧さんの顔を見ているとついつい顎に目に入ってしまいますよね。

 

 

恐らくそこから、この顎と言う検索キーワードが出てきてしまったようです。

 

 

顎が気になるというのは、失礼ですが確かにとちょっと思ってしまいますが、でも元木湧さん以上に顎が気になる方は一般の方にも芸能人の方にもいらっしゃいますし。

 

 

それに、顎が気になったとしても、元木湧さんの顔が整っているイケメンと言うのは変わりませんよね!

元木湧の身長や体重は

話変わって、次は元木湧さんの身長や体重を見てみましょう!

 

 

元木湧さんはやはりアイドルと言うだけあってスタイルが良いですよね!

 

 

身長と体重も気になるところですが、どれくらいなのでしょう?見てみると、まず元木湧さんの身長は、165cmでした。

 

 

嵐の大野智さんやSexy Zoneの佐藤勝利さんとちょうど同じ身長ですね!

 

 

元木湧さんの所属している少年忍者は22人いますが、身長としては145cmから176cmと幅広く、平均身長としては大体164cm。

 

 

なので元木湧さんは少年忍者としてはちょうど平均くらいの身長ですね。

 

 

また体重としては、詳しい数字はわかりませんがおそらく50kgくらいだろうと思われます。

 

 

身長は165cmと少し低めではありますが、それでも体重50kgというのは少し細めな気がします。スタイルが良くて羨ましいです!

 

Sponsored Link


元木湧の入所日の同期は誰?

そんなスタイルの良い元木湧さんは、2013年6月23日の元木湧さんが12歳の時にジャニーズ事務所に入所したようです。

 

 

同じ日に入所した同期としては、同じ少年忍者のメンバーの内村颯太さんがいますね。

 

 

二人はもちろんオーディションを受けた日も同じで、そのオーディションの時に内村颯太さんと一緒に来ていて

 

 

内村颯太さんのお母さんが元木湧さんに話しかけたことがきっかけで話すようになり、二人は仲良くなったのだとか。

 

 

その時は帰り道も一緒だったそうで、好きなものや笑いのツボなど共通点が多かったそうで、今では大の仲良し。

 

 

ファンの間でもそれは有名で、「うちわくとコンビで言われるほど人気の同期コンビですね。

 

 

同じ日にオーディションを受けて、同じ日に入所して。そして同じグループに所属して。もうこれは運命としか言いようがないですね笑

元木湧の年齢やメンカラは

ちなみに元木湧さんは、2001年11月26日生まれなので今年20歳です。まだまだ若い!

 

 

元木湧さんが所属している少年忍者のメンバーはみんな若いですが、その中で元木湧さんは平塚翔馬さんと青木滉平さんと同じ歳で最年長になります。

 

 

またジャニーズ事務所でこういったグループに所属しているメンバーは基本的にメンカラと呼ばれるメンバーカラーがありますが、元木湧さんにも勿論あります。

 

元木湧さんのメンバーカラーはピンクになりますが、前述でも話した通り少年忍者は22人と大人数のグループ。

 

 

なので元木湧さんのメンバーカラーはピンクとは言いましたが、ピンクは元木湧さんだけでなく青木滉平青木滉平さんも同じピンクがメンバーカラーになるそうです。

 

 

人数が多いとそんなことも起こってしまうのですね。でもまあ、仕方ないか笑

元木湧に彼女は現在いる?高校や顎と身長についても!まとめ

元木湧さんは今年20歳とまだまだ若いですが、彼女がいないというのはファンとしては少しホッとしますね。

 

 

でも元木湧さんもお年頃。きっと恋もしたいことでしょう。その内彼女の話が出てくるかもしれませんね。

 

 

また高校は、現在活躍中のジャニーズ事務所の先輩たちが多く卒業しているクラーク記念国際高校という事ですが、これは元木湧さんも今後活躍が期待できそうです。

 

 

少年忍者として頑張っている元木湧さんですが、顎が気になると言われていてもイケメンなことには変わりありませんし。ジャニーズjrの中でも少年忍者のメンバーに選ばれるほどです。

 

 

そんな彼なので、きっとこれからどんどん活躍してくれることでしょう!

 

Sponsored Link