元木湧の兄弟と親はどんな人?大学や高校はどこ?

現在ジャニーズJr.内で勢いのあるグループ『少年忍者』の元木湧さん。

 

そんな元木湧さんの兄弟と親はどんな人なのでしょうか?今回は兄弟と親について調べてみました。

 

 

また、大学や高校はどこに通っているのでしょうか?気になる元木湧さんの大学や高校についてもご紹介したいと思います。

 

 

少年忍者といえば先日ネプリーグにも出演し、とても話題になっています。その中でも元木湧さんはムードメーカーとしてグループを盛り上げている注目のメンバーです!

Sponsored Link  
 

元木湧に兄弟はいる?

元木湧さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、元木湧さんは4人兄弟の末っ子ということがわかりました。ちなみに、元木湧さんの上にお兄さんが3人いるということです!

 

 

元木湧さんはファンからもおもしろくて周りを明るくすると言われているので、兄弟の中でもそのような感じなのでしょうか?

 

末っ子ということもあってすごく可愛がられそうですよね。

 

 

また、寝る時にはお母さんが買ってくれた兄弟お揃いのパジャマを着ていると明かしており、兄弟仲が良いことがわかりますね。

 

 

男兄弟の末っ子の特徴としては、先輩や上司などに自然に接することができたり、何を期待されているのか見極めることが上手とよく言われています。

 

あくまで特徴としてですが、もしかすると元木湧さんもこのような一面があるかもしれないですね!

元木湧の親はどんな人?

4人兄弟の末っ子であることがわかった元木湧さんですが、親はどんな人なのでしょうか?

 

調べてみましたが、元木湧さんの親がどんな人なのかという情報はなかったため、一般人の可能性が高そうです。

 

 

元木湧さんは親のことをメディアなどでは「お父さん」「お母さん」と呼んでいますが、家では「パパ」「ママ」と呼んでいるそうです。

 

また、お母さんは兄弟にお揃いのパジャマを買ってあげたりと親とも仲が良さそうですよね!

 

 

そして、元木湧さんがジャニーズ事務所に入所するきっかけになったのも、お母さんが履歴書を送ったからなんです!

 

 

もしかすると元々お母さんがジャニーズが好きか興味があったのかもしれませんね。

 

そうだとしたら、自分の子供がジャニーズのアイドルとして活動しているのはとてもうれしいことですよね。

 

Sponsored Link


元木湧の大学はどこ?

現在18歳の元木湧さん、2020年3月に高校を卒業していますが、4月からはどこの大学に通っているのか気になりますね。

 

最近ではジャニーズでも大学に進学する人が少なくなくなってきましたが、元木湧さんは高校卒業後、大学には進学しなかったようです。

 

 

高校に通っていた頃、Hey!Say!JUMPの薮宏太さんから「高校を卒業したら大学に進学するの?」と聞かれ「自分にはこの道しかないので進学はしない」と答えていました。

 

高校生ですでに自分の進む道を決めていたんですね。

 

 

少年忍者のメンバーでは平塚翔馬さんと青木滉平さんも同じ年に高校を卒業しており、2人は大学に進学したという情報がありました。

 

 

仕事に専念するという選択をした元木湧さんが今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

元木湧の高校や出身地は

元木湧さんは2017年4月にクラーク記念国際高校に入学し、今年の3月に卒業しています。

 

ジャニーズでは堀越高校に入学する人が多くいましたが、現在では元木湧さんも入学したクラーク記念国際高校に通う人も多くなりました。

 

 

クラーク記念国際高校はモデルの森泉さんが入学したことをきっかけにジャニーズや芸能人、スポーツ選手が入学するようになりました。

 

 

芸能活動をしていると学業と仕事の両立が難しくなるため、通信制課程を取り入れているクラーク記念国際高校に入学する人が多いようですね。

 

 

少年忍者では平塚翔馬さんも同じ高校に通っており、「高校生活が楽しかったのは元木湧さんのおかげ」と明かしていました。

 

 

ちなみに元木湧さんは赤点を5回も取ってしまったそうですが、無事に卒業しました!ジャニーズJr.として活動しながら勉強もするのは大変そうですよね。

 

Sponsored Link


元木湧のメンバーカラーや入所日は

ジャニーズの先輩グループにもメンバーカラーがあるように、少年忍者にも1人1人メンバーカラーがあります。

 

少年忍者のメンバーカラーは赤・青・黄色・緑・ピンク・オレンジ・水色・白・紫・黒に分かれていて、元木湧さんのメンバーカラーは「ピンク」です。

 

 

メンバーカラーは、ファンが好きなメンバーのカラーと同じカラーのグッズなどを持ったり、友達にプレゼントしたりとファン生活に欠かせないものです。

 

たしかに好きなメンバーのカラーの雑貨など見つけるとほしくなってしまいますよね~!

 

 

また、元木湧さんの入所日は2013年6月23日です。11歳の時ですね。少年忍者では内村颯太さんが同期で仲も良いそうです。

 

 

ジャニーズでは親が履歴書を送ったことをきっかけに入所したという話をよく耳にしますが、元木湧さんもそのうちの1人です。

 

元木湧さんは「自分にはこの道しかない」と話していたので、履歴書を送って本当によかったですね!

元木湧に彼女は現在いる?

元木湧さんに彼女がいるのか気になりますね。調べてみましたが、現在彼女がいるという情報はありませんでした。また、過去にも彼女がいたという噂は見つかりませんでした。

 

 

11歳でジャニーズ事務所に入所し、学業とも両立してきたので、彼女を作る時間はなさそうですよね。

 

4月からは仕事に専念するという選択をしているので、きっとファンの応援にこたえてくれているのではないでしょうか?

 

 

ちなみに元木湧さんは以前好きな女性のタイプを「黒髪ストレート」と明かしていました。黒髪ストレートということは清楚な感じが好きなのかもしれないです。

 

 

この情報は数年前のものなので今は変わっている可能性もありますね。ファンとしては彼女の情報などは聞きたくないですが、好きな女性のタイプは気になりますよね!

 

Sponsored Link


元木湧の身長・体重は

元木湧さんの身長は165cmということがわかりました。

 

 

映像で見ると細身なのでもう少し高く見えましたが、日本における18歳男性の平均身長は約170cmと言われているので、元木湧さんは平均より少し低めですね。

 

 

ただ、ジャニーズのアイドルでは背が高い人は多くないので、元木湧さんも決して低いほうではありません。また、体重は50kgということです。

 

 

ジャニーズはダンスを踊ったり、アクロバットをしたり、体を動かすことが多いので太りにくいのかもしれませんね。

 

 

アクロバットは体重が増え過ぎると、ケガをするリスクが高くなるので、ジムに通ったりしている人も多いようですよ。

 

 

一般的に身長に関しては18歳前後で止まると言われているので、元木湧さんもこれから大きく変わることはないかもしれませんね。

元木湧の経歴・プロフィール

View this post on Instagram

お口かあいいね〜

A post shared by 湧き水 (@toviu0) on

元木湧(もときわく)さんは2001年11月26日生まれのB型、東京都出身です。

 

 

2013年6月23日にジャニーズ事務所に入所し、2018年7月にジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』のメンバーになりました。

 

 

さらに、少年忍者の中から元木湧さん・川﨑皇輝さん・ヴァサイェガ渉さん・北川拓実さん・内村颯太さんの5人で結成された『5忍者』のメンバーでもあります。

 

 

2020年には薮宏太さん主演ミュージカル『ジョセフ・アンド・アメージング』にベンジャミン役として抜擢されました。

 

このミュージカルは新型コロナウィルスの影響で中止になってしまいましたが、これからも様々な舞台で活躍の幅を広げていってほしいですね。

 

 

憧れの先輩は嵐の二宮和也さんです。二宮和也さんといえば、演技力も高く評価されているので、今後ドラマなどで共演した姿を見たいです!

元木湧の兄弟と親はどんな人?大学や高校はどこ?まとめ

今回ジャニーズJr.の次世代エースと言われている『少年忍者』の元木湧さんについて調べてみました。

 

 

元木湧さんは4人兄弟の末っ子ということがわかりました。親は一般人だと思われるため情報はありませんでしたが、家族ととても仲が良さそうだということがわかりましたね。

 

 

また、高校はクラーク記念国際高校を卒業し、大学には進学せず仕事に専念しているということです。

 

 

これからアイドルとしてはもちろん、様々な分野で活躍する元木湧さんを応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link