川崎皇輝の父の職業は?高校は立教新座高校で生田斗真に似てる?

ドラマに出演し話題の川﨑皇輝さん。父はどんな人なのでしょうか?今回は父の職業について調べてみました!

 

また、川﨑皇輝さんは立教新座高校に通っているとの噂があります。さらに、生田斗真さんに似ているとも言われているんです。気になる立教新座高校や生田斗真さんについてもご紹介します!

 

 

ジャニーズの次世代エースと言われ今注目の『少年忍者』。中でも川﨑皇輝さんは演技力が高く評価され、アクロバットも得意ということでさらに人気が出ること間違いなしです!

Sponsored Link  
 

川崎皇輝の父の職業は?

アクロバットが得意な川﨑皇輝さん。運動神経が良さそうですね。そんな川﨑皇輝さんの父の職業は何なのでしょうか?

 

2017年12月の『ジャニーズJr.小箱』に掲載されたインタビューで父の職業について明かしていました!

 

 

川﨑皇輝さんの父はボートレーサーであるということです。

 

はっきりした情報はありませんが、「川﨑」という名字と東京都在住という情報で検索してみると、父は川﨑智幸さんである可能性が高いです。

 

 

川﨑皇輝さんの父ではないかと言われている川﨑智幸さんの画像を見てみましたが、大きい目元が似ている気がしました!

 

 

ボートレーサーという職業は国内を飛び回り競技に参加するため、なかなか家族がそろうことは少ないそうです。しかし、家族の仲はとても良いそうですよ。

川崎皇輝の母親はどんな人?

父がボートレーサーであることがわかった川﨑皇輝さんですが、母はどんな人なのでしょうか?

 

調べてみたところ、正確にはわかりませんでした。

 

しかし、川﨑皇輝さんの父ではないかと言われている川﨑智幸さんの妻が元福井放送の三島美佳子アナウンサーであるため、川﨑皇輝さんの母である可能性があります。

 

 

今後はっきりとした情報が出るかもしれませんね。

 

 

川﨑皇輝さんの弟は同じく少年忍者のメンバーである川﨑星輝さんですが、その弟と父は家族の中で「もの作り係」であり、木材を購入しDIYを行っているそうですよ。

 

 

また、川﨑皇輝さんと母は「料理係」ということで休みの日などは一緒に料理をしたりしているのでしょうか?好きな食べ物は丼ものということですが、どんな料理を作っているのか気になりますね!

 

Sponsored Link


川崎皇輝の高校は立教新座高校?

川﨑皇輝さんが通っている高校は埼玉県にある立教新座高校です。

 

なんとこの学校は私立の男子校であり、偏差値71という超難関校であることがわかりました。

 

 

立教新座高校は高校からの編入もできますが、受験で立教新座中学に入学し内部進学することもできる中高一貫高校となっています。

 

川﨑皇輝さんは中学受験をし立教新座中学に入学したようですね。

 

 

ちなみに弟の川﨑星輝も同じく立教新座中学に通っていましたが、登校は別々だったということです。たしかに兄弟仲が良くても登校は友達と行ったりする人が多いですよね!

 

 

川﨑皇輝さんは現在高校3年生なので今後大学に進学するのかも気になりますね。

 

最近ではジャニーズにいながら大学に通う人も少なくないので、もしかすると系列校である立教大学に進学する可能性もありそうですね!

川崎皇輝は生田斗真に似てる?

演技にも挑戦している川﨑皇輝さんですが、ジャニーズ事務所の先輩である生田斗真さんに似ていると言われているんです!

 

 

たしかに全体的にはっきりとした顔立ちが似ていますね。大きな目元や鼻筋が通っている所もそっくりです!

 

ネットでも「若い頃の生田斗真に似ている」と話題になっていました。

 

 

生田斗真さんは幼い頃から俳優として様々なドラマ・映画に出演し、演技力を高く評価されています。また、川﨑皇輝さんが演技する上で目標としている先輩にも生田斗真さんの名前を挙げています。

 

 

川﨑皇輝さんも2019年7月に放送されたドラマ『ボイス-110緊急指令室』でドラマ初出演を果たしています。

 

 

ドラマのオファーが来た時はとても驚いて「どういう風に出るんだろう」と撮影に日までドキドキだったそうですが、ドラマでは緊張も感じさせない素晴らしい演技をしていました!

 

 

今後もたくさんのドラマなどに出て俳優としての活躍も楽しみですね!

Sponsored Link


川崎皇輝の入所日や出身地は

川﨑皇輝さんのジャニーズ事務所への入所日は2012年6月10日です。弟で同じ少年忍者のメンバーでもある川﨑星輝さんも同日に入所しています。

 

 

川﨑皇輝さんが9才、星輝さんが7才の時ということなのでふたりともジャニーズでいながら中学受験をしていたということで、かなり大変だったのではないでしょうか。

 

 

川﨑皇輝さんは入所後、2015年1月に放送されたCMキリンビバレッジ まもるチカラのサプリ『ヒーローキッズ変身!』編に出演しました。

 

たくさんいるジャニーズJr.の中から選ばれたということは一目置かれた存在だったんですね。その後は2018年7に結成された少年忍者の初期メンバーになっています。

 

 

また、川﨑皇輝さんが通っている高校は埼玉県ですが、出身地は東京都ということです。

川崎皇輝に彼女は現在いる?

今話題の少年忍者のメンバーであり、若い頃の生田斗真さんにも似ていると言われている川﨑皇輝さん。

 

そんな川﨑皇輝さんに彼女はいるのでしょうか?ファンとしては気になりますよね。調べてみたところ、現在も過去にも彼女がいるという情報はありませんでした。

 

 

小学生の頃からジャニーズ事務所に所属し、中学受験も行っている川﨑皇輝さん。

 

立教新座中学・高校はともに難関校であり、入学後も学力を維持していないといけないため、勉強に仕事ととても忙しい生活を送ってきたのではないでしょうか。

 

 

かっこよくて勉強もでき運動神経も良いので、学校にいたらモテることは間違いなしですが、川﨑皇輝さんが通っている高校は男子校なので、彼女ができる可能性は低そうですね。

 

Sponsored Link


川崎皇輝の身長や体重は

気になる川﨑皇輝さんの身長についても調べてみました!

 

川﨑皇輝さんの165cmということがわかりました。以前は164cmであり、一般的に身長は18歳まで伸びると言われているので、今後急激に伸びるということはなさそうですね。

 

 

スタイルが良いので実際の身長より高い印象がありました。また、体重は52kgという情報がありました。

 

身長165cmの男性の平均体重は59~60kgということなので、映像で観るとおり、かなりモデル体型と言えますね。

 

 

川﨑皇輝さんが得意としているアクロバットは体重が増えるとケガのリスクも増えるため、体重管理などもしていそうです。

 

さらに、料理が趣味ということなので、バランスが良い食事を摂れるということも関係しているかもしれませんね。

川崎皇輝の経歴・プロフィール

川﨑皇輝(かわさきこうき)さんは2002年7月30日生まれのA型、東京都出身です。

 

 

2012年6月にジャニーズ事務所に入所し、2018年7月にジャニーズJr.内のグループ『少年忍者』のメンバーになり、リーダーにも抜擢されました。

 

グループ内でのメンバーカラーは赤です。趣味は音楽鑑賞・料理、特技はタップダンス・アクロバットということです。

 

 

自宅ではトイプードル2匹(モカ・サラ)とデグーを飼っています。デグーはねずみの一種です。たくさん飼っていますね~!きっと家族みんなで動物が好きなんですね。

 

 

将来の夢は「24時間テレビに出演すること」、「ドームコンサート」ということです。憧れの先輩は櫻井翔さんと明かしています。今後共演する日が楽しみですね!

川崎皇輝の父の職業は?高校は立教新座高校で生田斗真に似てる?まとめ

今回は先日ネプリーグにも出演し話題の『少年忍者』のリーダー川﨑皇輝さんについて調べてみました!

 

 

父の職業はボートレーサーであることがわかりましたね。高校は立教新座高校という難関校に通っているということで学力が高いんですね!

 

また、生田斗真さんに似ていると言われていることもわかりました。

 

 

すでにCMやドラマに出演を果たしている川﨑皇輝さんなので、今後の俳優としての活躍にも注目していきたいと思います。これからもたくさんのメディアでどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

 

Sponsored Link