黒田光輝のやらかしとは?兄弟や高校と渡辺翔太との関係についても!

黒田光輝さんのやらかしが気になりますが、やらかしとは一体なんでしょう?さらに兄弟や高校、渡辺翔太さんとの関係についても気になります。

 

この記事では黒田光輝さんの兄弟や高校、渡辺翔太さんとの関係について調べてみるとともに、中学や出身地、好きな女性のタイプなども詳しくご紹介したいと思います。

 

 

ファンにとってはやらかしの存在や好きなタイプの女性について、ぜひ知っておきたいところですよね。

 

少年忍者のメンバーとして活躍中の黒田光輝さんについてさっそく調べてみました。

Sponsored Link  
 

黒田光輝のやらかしとは?

https://www.instagram.com/p/CEL94DqFY5-/?utm_source=ig_web_copy_link

やらかしとは、ジャニーズ事務所所属のアイドルに対し、迷惑な行為を繰り返すファンのことを指します。

 

黒田光輝さんには、そんなやらかしの女性と繋がっているという噂があるのです。その噂は本当なのでしょうか?

 

 

やらかしの女性はゆみかさんという方だそうで、この女性と黒田光輝さんだと思われる男性のLINEやりとりが流出しているようなのです。

 

 

これが黒田光輝さん本人であるかどうかは立証されていませんが、ファンの間では大変な騒ぎになってしまった出来事でした。

 

 

また、黒田光輝さんがやらかしの女性と話しているところや、電車越しに手を振り合っているところを目撃するツイートが存在したりと、黒田光輝さんとやらかし女性の関係を匂わせるSNSの投稿が増えています。

 

 

ですが、この男性が黒田光輝さんであるかどうかはわかっていませんし、そもそもそんなに都合よくプライベートなものが流出するとも考えにくいですよね。

 

そのため、真相はわかっていないようです。

黒田光輝に兄弟はいる?

黒田光輝さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、黒田光輝さんには兄弟がおらず、一人っ子であるということがわかりました。お父さんとお母さんと黒田光輝さん、三人で仲良く過ごしているのでしょうね。

 

また、兄弟はいないものの、いとこのお姉さんととても仲が良いそうです。

 

 

このいとこのお姉さんがジャニーズのファンで、黒田光輝さんの履歴書をジャニーズ事務所に送ったのだそうです。

 

 

お母さんやお姉さんが履歴書を送る、というのはジャニーズの鉄板エピソードですが、いとこのお姉さんが履歴書を送るのは珍しいパターンですよね。

 

 

黒田光輝さんといとこのお姉さんは、それほど仲が良いということかもしれません。黒田光輝さんのいとこということで、きっと美人な方でしょうね♪

 

Sponsored Link


黒田光輝の高校はどこ?

黒田光輝さんの通っている高校は、東京都中野区にある堀越高校であるという噂があります。堀越高校は、昔から芸能人御用達の学校として有名でしたよね。

 

 

同じく少年忍者のメンバーである檜山光成さんや、ヴァサイェガ渉さんが、同じく堀越高校に通っていると言われています。

 

また、黒田光輝さんと檜山光成さんは高校の中でも同じクラスなのだとか。

 

 

クラスメートして学校で勉強し、放課後には同じグループでアイドルとして活躍しているって、なんだかドラマや漫画の世界みたいですね。

 

こんなことが現実に起こっていることかと思うと、すごいです(笑)

 

 

檜山光成さんと黒田光輝さんは、「ぴかぴかコンビ」という愛称でファンに愛されていますが、学校でもピカピカとしたオーラを放っているのでしょうね!

黒田光輝の中学や出身地は

https://www.instagram.com/p/CGhzEplnsdo/?utm_source=ig_web_copy_link

黒田光輝さんの出身地は埼玉県です。東京都の隣の県ということで、自宅からジャニーズ事務所に通いやすかったかもしれませんね♪

 

 

黒田光輝さんは出身中学を公表していませんが、一部の情報によれば埼玉県さいたま市にある田島中学校に通っているのでは?と噂になっています。

 

 

田島中学校はJR武蔵野線の「西浦和」駅が最寄りとなっていて、もしかしたら黒田光輝さんの実家もその周辺にあるのかもしれません。

 

ですが、あくまでこれは噂なので、信ぴょう性には欠けるようです。中学時代にはどこかの部に所属していたこともあるのでしょうか?

 

 

もしかしたら芸能のお仕事で忙しく、部活動には参加できていなかったかもしれませんね。これから黒田光輝さんの中学でのエピソードがたくさん出てきたらいいですね。

 

Sponsored Link


黒田光輝の好きなタイプの女性は

https://www.instagram.com/p/CGhqlC-szWZ/?utm_source=ig_web_copy_link

黒田光輝さんの好きなタイプの女性は、結構ハッキリしています。

 

性格は、「元気で明るく、ノリの良い子」。髪型はセミロングがいいそうです。

 

 

キレイ系よりも可愛い系の女性が好きなのかもしれませんね。

 

 

そして意外なことに、年下は恋愛の対象外だそうなんです!年上の大人な女性が好きということでしょうか?

 

 

好きなタイプの女性について、まず性格のことを挙げているように、黒田光輝さんは外見よりも性格を重視するということがわかりますね。

 

 

恋人に癒されるというよりは、一緒に色々なことを楽しみたい!と思っているのかもしれません。とてもすてきですね♪

 

 

黒田光輝さんの心を射止めるのはどんな女性なのか気になります!

黒田光輝に彼女は現在いる?

黒田光輝さんに彼女がいるかどうかは公表されていませんが、先ほどふれた、やらかしのゆみかさんが話題になっているようですね。

 

 

ゆみかさんと黒田光輝さんのものと思われるLINEのやりとりが流出したことや、毎日渋谷でジャニーズメンバーと交流をしていると思われることから、「彼女ではないか?」と思われているようです。

 

 

黒田光輝さんは現在高校2年生ですが、ゆみかさんの年齢は29歳だと言われています。

 

 

高校生と交流するには、いくらなんでも歳が離れすぎていますよね?

 

 

そのため、ゆみかさんと黒田光輝さんがお付き合いしている可能性は低そうですが、お付き合いしていないと断言できる根拠がないのも事実です。

 

 

ですが、黒田光輝さんにはお仕事第一で頑張ってほしいですよね。

 

Sponsored Link


黒田光輝と渡辺翔太の関係は

https://www.instagram.com/p/CGhqWWtsBUS/?utm_source=ig_web_copy_link

黒田光輝さんは、Snow Manの渡辺翔太さんに似ていると話題になっているようです。

 

 

年齢は渡辺翔太さんの方が上ですが、渡辺翔太さんを幼くすると黒田光輝さんに見える、とファンの間では言われています。

 

 

ジャニーズ事務所の先輩後輩であるお2人ですが、似ているということで互いに親近感を持っていれば嬉しいですよね♪

 

 

2人の写真を見比べてみると、確かに顔全体の雰囲気や、笑顔の感じが似てますよね!どちらにせよ、2人ともとてもイケメンです♪

 

 

渡辺翔太さんと黒田光輝さんは、年齢の割に落ち着いていて、大人っぽい雰囲気も似ているかもしれません。何より2人とも、どこかほんわかしていて癒しのオーラがありますよね。

 

 

あくまで主観ですが、これからの時代にモテるタイプの男性だな~と思います。

黒田光輝の経歴・プロフィール

黒田光輝さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

黒田光輝

 

生年月日:2004年1月20日(16歳)

血液型:O型  身長:169cm

ジャニーズ入所日:2015年5月2日

 

 

黒田光輝さんの同期入所には、Snow Manのラウールさんなどがおり、切磋琢磨しながら日々の活動を頑張っておられるようです。

 

 

また、Hay!Say!JUMPの山田涼介さんととても仲が良く、後輩として可愛がられている黒田光輝さん。

 

ジャニーズの最先端で活躍されている山田涼介さんからも可愛がられるんなんて、人間的に魅力があるということがわかりますね。

 

 

また、特技はダンス、というだけあって、黒田光輝さんのダンスは多くのファンから評価されています。

 

 

少年忍者でのメンバーカラーは「黒」ということで、大人っぽくてクールな雰囲気の黒田光輝さんにぴったりですよね。名前にも「黒」が入っているのでますますぴったりです♪

黒田光輝のやらかしとは?兄弟や高校と渡辺翔太との関係についても!まとめ

この記事では、黒田光輝さんのやらかしや兄弟の存在、さらには好きなタイプの女性について調べてみました。

 

 

大人っぽい雰囲気がとってもカッコイイ黒田光輝さんですが、今後少年忍者の中で、どんな活躍が待っているのか楽しみですよね♪

 

 

やらかしの存在は確かに困ったものですが、黒田光輝さんにはこれからも頑張ってほしいですね。黒田光輝さんの活躍をみんなで応援していきましょう♪

 

Sponsored Link