瀧陽次朗はブサイク?アフラックCMや兄弟と高校についても!

ジャニーズJr.内で話題になっているグループ『少年忍者』。

 

そんな少年忍者の瀧陽次朗さんがブサイク?アフラックのCMに出演している?今回はブサイクについてやアフラックのCMについて調べてみました!

 

また、瀧陽次朗さんに兄弟はいる?高校はどこ?気になる兄弟や高校についてもご紹介します!

 

 

ファンからは笑顔がかわいいと言われている瀧陽次朗さん。すでにCMにも出演しているのでこれから活躍すること間違いなしの注目のジャニーズJr.です!

Sponsored Link  
 

瀧陽次朗はブサイク?

https://www.instagram.com/p/CGkKoDShrUw/?utm_source=ig_web_copy_link

瀧陽次朗さんはネットでブサイクという噂があるんですが、本当なのでしょうか?たしかに「瀧陽次朗」と検索すると「瀧陽次朗 ブサイク」と出てきます…

 

写真や映像を見てみると、はっきりとした顔立ちというよりは奥二重でさわやかな感じですね!

 

 

ちなみにジャニーズでは風間俊介さん、NEWSの増田貴久さんなども奥二重です。

 

 

ジャニーズには嵐の松本潤さんのようなはっきりした顔立ちの人もいますが、同じく嵐の二宮和也さんのようなあっさりした顔立ちの人も多いですよね。

 

 

さらに調べてみたところ、瀧陽次朗さんはブサイクというよりかわいいと言われていることのほうが多かったです。ジャニーズ事務所に入ったということはブサイクではないですよね!

 

 

また、芸能人はメディアに出てどんどんあか抜けていったり、かっこよくなっていくと思うので瀧陽次朗さんがこれからどんな姿になるのか楽しみです。

瀧陽次朗のアフラックCMの動画は

瀧陽次朗さんは2018年に放送されたアフラックのCM「100歳まで生きる時代」シリーズの100歳までの計画篇に嵐の櫻井翔さんと出演していました。

 

 

このCMでは100歳までの計画を立てる櫻井翔さんの中学生時代を瀧陽次朗さんが演じています。セリフはありませんが、自然な演技をしていますね。

 

 

2018年3月にこのアフラックの新CM発表会があり、その場に瀧陽次朗さんはいなかったのですが、櫻井翔さんは撮影現場の様子をこのように明かしていました。

 

(瀧陽次朗くんは)13歳ということで、僕がジャニーズ事務所に入ったときと一緒なので、社会見学じゃないですけど、瀧くんを連れて撮影所をウロウロ周りました。

 

櫻井翔さんがジャニーズ事務所に入ったときの年齢と同じということもあるかもしれませんが、後輩を連れて社会見学させてあげるってとても優しい先輩ですね!

 

 

瀧陽次朗さんにとっては大先輩ですが、緊張も和らいだのではないでしょうか?

 

Sponsored Link


瀧陽次朗のアフラックCMの評判は

瀧陽次朗さんにとってCM初出演となったアフラックのCMですが、評判はどうだったのでしょうか?

 

ネットでは「櫻井翔さんと一緒にCMでてるの誰?」「初めて見たけどかわいい」などという声が挙がっていました。

 

 

セリフがない演技や出演時間が短い場合でも、最初は意識しすぎてカメラのほうを向いてしまったり、動作がぎこちなくなってしまったりなど意外と難しいそうです。

 

また、CMは多くの人が目にする機会が多いですし、印象が大切ですよね。

 

 

瀧陽次朗さんは初めてにも関わらずとても自然に演技していたので、もしかするとこれからまたCMのオファーが来て出演したり、ドラマや映画など、演技の仕事が増えるかもしれませんね!

 

 

次はセリフがある演技やもっと出演時間が長いシーンなども見てみたいです!

瀧陽次朗に兄弟はいる?

瀧洋二郎さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、兄が1人と妹が1人いるという情報がありました。

 

それぞれ何歳差の兄弟がいるのかはわかりませんでしたが、瀧陽次朗さんは3人兄弟ということですね。

 

 

ちなみに少年忍者で3人兄弟というのは、ヴァサイェガ渉さん・織山尚大さん・檜山光成さんがいますよ。

 

 

瀧陽次朗さんの場合3人兄弟の真ん中ということですが、性格の特徴としては、兄を見ているので要領がよく、自分に任された仕事はちゃんとこなすとても誠実な人が多いようです。

 

 

あくまでも特徴としてですが、もしかすると瀧陽次朗さんもこのような一面があるかもしれないですね!

 

 

兄弟のエピソードなどは見つからなかったので、今後も注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


瀧陽次朗の高校はどこ?

現在高校1年生の瀧陽次朗さん。今年の4月から高校生になったということで、どこの高校に通っているのか気になりますね。

 

調べてみたところ、どこの高校に通っているかの情報はありませんでした。

 

 

ジャニーズ事務所に所属している人の多くは堀越高校に入学しますが、最近ではモデルの森泉さんが入学したのをきっかけにクラーク国際記念高校に入学する芸能人が増えたようです。

 

 

もちろんその他の高校に入学するジャニーズもいますが、堀越高校かクラーク国際記念高校に入学した可能性のほうが高いかもしれませんね。

 

 

卒業した後はどこの高校に通っていたのかメディアなどで話す人も多いので、瀧陽次朗さんも今後高校生活のエピソードなど話してくれるとうれしいです!

瀧陽次朗の中学や出身地は

今年の3月に中学を卒業した瀧陽次朗さんですが、中学はどこに通っていたのでしょうか?

 

調べてみましたが、こちらの情報もありませんでした。

 

 

瀧陽次朗さんは東京都出身ということなので、東京都内の自宅に近い中学に通っていたか、

 

瀧陽次朗さんは小学6年生のときからジャニーズJr.として活動していたので、ジャニーズ事務所の近くの中学に通っていたかもしれませんね。

 

 

また、国分太一さんが出演していた「ビビット」では中学1年生の瀧陽次朗さんが「もうそんなに踊れるの?」と聞かれ、

 

「ダンス教室に通っていた」と答えていたため、ダンス教室に近い中学だったという可能性もあります。

 

 

今後雑誌のインタビューやメディアに出演した際など、中学生活についても話を聞きたいです!

 

Sponsored Link


瀧陽次朗の入所日や同期はだれ

瀧陽次朗さんは2016年4月9日にジャニーズ事務所に入所しました。小学6年生のときということですね。

 

 

少年忍者のメンバーを入所順にするとだいたい真ん中くらいでした!

 

メンバーの中には青木滉平さん・織山尚大さん・北川拓実さんが2016年4月13日に入所していますが、同じ日ではないみたいですね。

 

 

調べてみたところ、瀧陽次朗さんと同じ2016年4月9日に入所したのは、美少年の那須雄登さん・浮所飛貴さんだということがわかりました!

 

 

ジャニーズでは同期の人と仲が良くなりやすいという傾向があるみたいなので、美少年の那須雄登さんや浮所飛貴さんと仲が良いのかもしれません。

 

 

たしかにジャニーズのアイドルはよくテレビで同期の話で盛り上がってたりしますよね!いつかこの3人も共演する日が来たらうれしいです!

瀧陽次朗の経歴・プロフィール

瀧陽次朗(たきようじろう)さんは2004年8月11日生まれのA型、東京都出身です。

 

 

2016年4月9日にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』に加入しました。

 

 

2018年に放送されたアフラックのCM「100歳まで生きる時代」シリーズの100歳までの計画篇で嵐の櫻井翔さんの中学生時代として出演しました。

 

同年、加藤シゲアキさん主演ドラマ『ゼロ-一獲千金ゲーム』でドラマ初出演を果たしました。趣味は愛犬とじゃれ合うこと、特技は愛犬のモノマネだそうです。

 

 

憧れのジャニーズの先輩は嵐の櫻井翔さん・Hey!Say!JUMPの知念侑李さん・King&Princeの岸優太さんの名前を挙げていますよ。

 

いつかデビューして共演できるといいですね!また、愛犬のモノマネも是非テレビで見てみたいです!

瀧陽次朗はブサイク?アフラックCMや兄弟と高校についても!まとめ

今回はジャニーズの次世代エースとも言われている『少年忍者』の瀧陽次朗さんについてご紹介しました!

 

瀧陽次朗さんはブサイクという噂がありましたが、ファンからはかわいいと言われていることがわかりました。また、アフラックのCMの評判も良かったようですね。

 

 

現在通っている高校についてはわかりませんでしたが、兄と妹がいる3人兄弟だということもわかりました。

 

 

今はデビュー前ということで、これからどんどん情報も増えてくると思うので楽しみに応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link