長瀬結星がファンレターに神対応?ブサイクの噂や岸優太との関係は

ジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』の長瀬結星さん。

 

今、長瀬結星さんがファンレターに神対応?ブサイク?という噂があるんです。今回はファンレターやブサイクについて調べてみました!

 

 

また、King&princeの岸優太さんとはどんな関係?岸優太さんとの関係についてもご紹介します!

 

 

少年忍者といえば最近ネプリーグにも出演して話題のグループですよね。ジャニーズの次世代エースとも言われているので、今後も注目のアイドルです!

Sponsored Link  
 

長瀬結星がファンレターに神対応?

今、長瀬結星さんがファンレターに神対応?との噂があるんです。アイドルを好きになると一度はファンレターを書いてみたくなる人も多いのではないでしょうか?

 

 

特にジャニーズはSNSなどのコメントを書けるツールを利用している人は少ないですし、自分の伝えたいことを直接届けられるというのは素敵ですね。

 

 

返信が来るのはなかなかレアなようなんですが、なんと長瀬結星さんにファンレターを送ると返信が来る確率が高いとの情報がありました。

 

 

実際にファンの人のツイッターなどに「長瀬くんからファンレターの返信が来た」という書き込みが数件ありました!

 

 

長瀬結星さんがファンレターに神対応というのは本当だということがわかりました。好きなアイドルから返信が来たら一生の宝物になるくらいうれしいですよね!

長瀬結星はブサイク?

長瀬結星さんにはもう1つ、ブサイクでは?という噂があるみたいなんです。

 

調べてみましたが、ネットで長瀬結星さんのことをブサイクと言っている人は見つかりませんでした。

 

 

ジャニーズにはSexyZoneの中島健人さんのような王子様のようなはっきりとした顔立ちの人もいますが、少年忍者の黒田光輝さんのようなあっさりとした顔立ちの人も多いですよね!

 

 

また、ジャニーズのアイドルは年を重ねるごとにあか抜けていったり、苦手なことも個性にしていったりしているので、オーディションでわかるジャニーさんってすごいな~と思います。

 

 

なぜ長瀬結星さんがブサイクという噂が流れたのかはわかりませんが、ジャニーズに入所しているということはブサイクではないですよね!

 

 

長瀬結星さんが今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

 

Sponsored Link


長瀬結星と岸優太の関係は

長瀬結星さんとKing&princeの岸優太さんは仲が良いのでしょうか?どんな関係なのか気になりますね。

 

 

調べてみたところ、長瀬結星さんが岸優太さんのことを憧れているということでした!なんと長瀬結星さんは憧れが強すぎてKing&princeのアルバムを揃えているそうです!

 

さらに、ザ少年倶楽部のジュニアにQというコーナーの「僕の愛してやまないもの」というテーマでは岸優太さんの名前を挙げていました。

 

 

たしかに岸優太さんはジャニーズの中でも歌がかなり上手ですし、ダンスもかっこいいので、憧れるのもわかりますね。

 

 

最近ではファンの間で長瀬結星さんの歌い方が岸優太さんに似ていると言われているようです。

 

 

ずっと見ていたりするとだんだん知らないうちに似てきたりしますよね。これからデビューして岸優太さんと共演する機会があるといいですね!

長瀬結星は静岡県出身?

長瀬結星さんの出身地は静岡県や東京都と言われているようなんですが、どこなのでしょうか?

 

調べてみると、雑誌やネットのプロフィールなどで静岡県と書いていたのが、途中から東京都に変わったという情報がありました。

 

 

出身地は本来変わらないはずなので、家族と一緒に東京都に引っ越したということなのでしょうか…

 

 

実際のところはわかりませんが、現在のJohnny’s webの公式プロフィールでは出身地は静岡県に戻っていました!

 

 

もしかすると、出身地は静岡県で途中から東京都に引っ越した可能性が高いですね。

 

 

はっきりとした理由はわかりませんが、静岡県から東京都にあるジャニーズ事務所に通うのは少し遠いので、引っ越したのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


長瀬結星の高校や中学は

出身地は静岡県ではないかと言われている長瀬結星さんですが、高校や中学はどこに通っていたのでしょうか?

 

 

現在17歳、2020年4月から高校2年生ということですね。調べてみましたが、どこの高校に通っているのかという情報はありませんでした。

 

 

現在は東京都に住んでいるようなので、東京都内の高校に通っている可能性が高いですね。

 

 

ジャニーズは堀越高校か、最近ではクラーク国際記念高校に通う人も増えているので、どちらかに通っているのかもしれません。

 

 

また、中学についてもどこの中学を卒業したのかはわかりませんでした。

 

 

いつ東京都に引っ越したのかはわかりませんが、静岡県内の中学か東京都内の中学を卒業していると思われます。

 

今後メディアに出た時に学生生活のエピソードなど聞けるとうれしいですね。

長瀬結星はミサンガ作りが得意?

長瀬結星さんにはミサンガを作るのが得意という情報がありました!ミサンガ作りが得意ということは手先が器用なんですね~!

 

「ISLAND TV」というジャニーズJr.公式エンタメサイトでミサンガを作っている姿が動画で配信されていましたよ。

 

 

少年忍者の深田竜生さんや久保廉さんに作ってほしいと頼まれて作ったりしているみたいですね。深田竜生さんは雑誌などでも長瀬結星さんが作ったミサンガを足につけていました。

 

 

動画では長瀬結星さんがミサンガの作り方も説明しているんですが、見た人からは「説明が上手!」「ミサンガ作りたくなった」という声が挙がっていました。

 

 

自分の好きな色はもちろん、メンバーカラーなどでミサンガ作ったりすると楽しそうですよね!

 

Sponsored Link


長瀬結星の身長や体重は

長瀬結星さんの身長は何cmなのでしょうか?

 

2020年10月の時点で163cmということがわかりました。

 

 

映像で見るとスラッとしていて高身長に見えましたが、17歳男性の平均身長は170.6cmということなので、平均よりは少し低いですね。

 

 

一般的に身長は18歳前後で止まると言われるので、長瀬結星さんはもう少し伸びるかもしれないですね。

 

 

また、体重は2020年4月時点で42kgという情報がありました。その頃の身長は160cmで現在は3cm伸びているので、現在の体重も少し増えている可能性もあります。

 

 

長瀬結星さんの身長に対しての標準体重は58kgなので、かなり細いですね!現在は高校生ということもあって、20代などになると増えていきそうですね。

長瀬結星の経歴・プロフィール

長瀬結星(ながせゆうせい)さんは2003年6月28日生まれのA型、静岡県出身です。

 

 

2018年6月23日にジャニーズ事務所に入所し、少年忍者に加入しました。少年忍者でのメンバーカラーは紫です。ちなみにKing&princeの岸優太さんのメンバーカラーも紫なので同じですね!

 

 

趣味は靴を見ること・ゲーム、特技はブレイクダンス・アクロバットということですが、なんと4歳からダンスを習っていたそうです。

 

ブレイクダンスはジャニーズJr.の中で1番上手と言われるほどです!

 

 

これまで、いろいろな場面でブレイクダンスを披露していましたが、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルの自己PRコーナーでも披露していました!

 

 

アクロバットも得意なようで、その姿を見てファンになった人も多いようです。

長瀬結星がファンレターに神対応?ブサイクの噂や岸優太との関係は!まとめ

今回は少年忍者の長瀬結星さんについて調べてみました!

 

長瀬結星さんは噂どおりファンレターに返信しており神対応だということがわかりました。

 

また、ブサイクという噂もありましたが、「かっこいい」「ダンスが上手」という声がたくさんありました。

 

 

そしてKing&princeの岸優太さんに憧れているということなので、いつか共演している姿を見てみたいですね!

 

 

長瀬結星さんはメンバーにミサンガを編んであげたりと優しい一面を知ることができたので、これからも長瀬結星さんの活躍に注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link