山井飛翔は演技下手でオーディションに落ちた?高校や兄弟についても!

ジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』の山井飛翔さん。

 

そんな山井飛翔さん、演技下手でオーディションに落ちたという噂があるんです。今回は演技下手でオーディションに落ちたのかについて調べてみました!

 

 

また、高校はどこ?兄弟はいる?気になる高校や兄弟についてもご紹介します!

 

 

山井飛翔さんといえば、ドラマに出演したりバトンが得意ということで、アイドルとしても俳優としても活躍すること間違いなしの注目のジャニーズJr.です!

Sponsored Link  
 

山井飛翔は演技下手?

山井飛翔さんは2018年6月23日にジャニーズ事務所に入所したばかりにも関わらず、すでにドラマに出演しているんです!

 

 

そのドラマは2019年10月~テレビ東京で放送された『死役所』です。山井飛翔さんは11月6日に放送された第4話に出演していました。

 

 

山井飛翔さんが出演していたシーンは違和感なく見ていたので、演技下手という感じはしなかったですが…

 

 

放送後は「演技下手だけどかわいい」「演技下手だけど慣れてない感があっていい」などの声が挙がっていました。

 

その一方、「初めての演技とは思えないほど上手だった」「山井飛翔さんの演技泣いた」などの声も挙がっていたため、演技下手という意見だけでなく様々な意見があったようですね。

 

 

初めての演技ということや、このドラマはTOKIOの松岡昌宏さん主演ということもあり、とても緊張したのかもしれませんね。

山井飛翔はオーディションでジュノンボーイに?

現在ジャニーズJr.の山井飛翔さんですが、オーディションでジュノンボーイに?との情報がありました。

 

 

調べてみたところ、2018年に行われた第31回ジュノンスーパーボーイコンテストのオーディションに出場していたことがわかりました!

 

 

2018年5月に発表されたベスト103まで残ったそうですが、7月に発表されたベスト50には名前がなかったようです。

 

 

この時、辞退したのか落選してしまったかの情報はありませんでしたが、6月にはジャニーズに入所しているので、辞退した可能性が高そうですね。

 

 

ジャニーズには親が勝手に履歴書を送ったという人の話もよく耳にしますが、どちらにも応募していたということは元々芸能人になりたかったのでしょうか?

 

 

ジュノンスーパーボーイコンテストのオーディションでもベスト103まで残るのはさすがですよね!

 

Sponsored Link


山井飛翔の高校はどこ?

山井飛翔さんは現在15歳の高校1年生ということで、今年入学したばかりですね。どこの高校に通っているのでしょうか?

 

調べてみましたが、どこの高校に通っているのかという情報はありませんでした。

 

 

ジャニーズの人や芸能人は以前は堀越高校に入学する人が多かったようですが、現在はクラーク記念国際高校に入学する人も多いそうです。

 

 

クラーク記念国際高校には芸能コースがあり、生徒に合わせたカリキュラムが充実しているので、例えば週に1度の通学で卒業することができる学校です。

 

 

モデルの森泉さんが入学したのをきっかけに芸能活動している人が入学するようになりました。

 

 

クラーク記念国際高校に入学したジャニーズには、NEWSの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の横尾渉さん、SnowManの渡辺翔太さんなどがいますよ。

山井飛翔の中学や出身地は

今年の3月に中学を卒業している山井飛翔さん。中学はどこに通っていたのでしょうか?

 

調べてみましたが、どこの中学に通っていたのかはわかりませんでした。

 

 

山井飛翔さんは出身地が神奈川県のため、神奈川県内の自宅に近い中学に通っていた可能性が高いですね。

 

 

2018年6月にジャニーズ事務所に入所しているということは、中学2年生の頃なので、神奈川県内の中学校に通いながら東京都にあるジャニーズ事務所に通っていたのかもしれません。

 

 

ちなみに少年忍者は22人のメンバーで結成されていますが、神奈川県出身のメンバーは青木滉平さん、稲葉通陽さん、鈴木悠仁さん、田村海琉さん、山井飛翔さんの5人です。

 

事務所から一緒に帰ったりすることもありそうですね!

 

Sponsored Link


山井飛翔に兄弟はいる?

山井飛翔さんに兄弟はいるのか気になりますね。正確な兄弟の情報はありませんでしたが、弟が1人いるという噂がありました。

 

現時点では公式の情報ではありませんが、弟がいるとしたらとてもしっかりしたお兄さんって感じがしますね!

 

 

弟がいる兄の特徴は、責任感が強く面倒見がいいといった一面や、自分に自信を持っているという一面がある人が多いようです。

 

 

あくまで特徴としてですが、もしかすると山井飛翔さんもそのような一面を持っているのかもしれないですね。

 

 

まだ少年忍者のメンバーになってからも日が浅い山井飛翔さんなので、兄弟の情報などは少ないみたいですね。

 

 

今後、雑誌のインタビューやメディアなどでも兄弟のエピソードなど聞けるとうれしいです!

山井飛翔の死役所の役柄は

2019年11月6日に放送されたドラマ『死役所』の第4話で演技に初挑戦した山井飛翔さん。どんな役柄を演じたのでしょうか?

 

山井飛翔さんは交通事故で亡くなった中学2年生の「夏加」の初恋相手「智也」という役柄を演じました。

 

 

このドラマの主演であるTOKIOの松岡昌宏さんとは同じシーンでの出演ではありませんでしたが、もしかすると現場では会っていたかもしれませんね。

 

 

ジャニーズの大先輩との共演はとても緊張しそうですが、松岡昌宏さんはお兄さんのようで優しそうなので、心強かったのではないでしょうか?

 

 

「智也」という役は「夏加」とのデート中に目の前で彼女が交通事故に遭ってしまうという難しい役どころですが、山井飛翔さんはとても自然に演技していたと思います!

 

 

これからもどんどんドラマや映画などにも出演して、俳優としても活躍してほしいですね!

 

Sponsored Link


山井飛翔と松村北斗の関係は

今、山井飛翔さんとSnowManの松村北斗さんとの関係が話題になっていますが、おふたりはどんな関係なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、NHKの『ザ少年倶楽部』という番組内の「Jr.にQ」というコーナーで松村北斗さんがSnowManとしてデビューが決まった時に、「デビュー記念!○○くんにありがとう」というテーマがありました。

 

その際に山井飛翔さんは松村北斗さんの名前を挙げていたんです。

 

 

少年忍者では山井飛翔さんの他に、檜山光成さん・長瀬結星さん・黒田光輝さんが松村北斗さんの名前を挙げていました。

 

 

少年忍者はジャニーズの次世代エースとも言われているので、今年デビューしたSnowManにとっては弟的存在なのかもしれないですね。

 

 

今後、山井飛翔さんもデビューした際には、松村北斗さんと共演した姿が見れるのを楽しみにしたいと思います!

山井飛翔の経歴・プロフィール

山井飛翔(やまいつばさ)さんは2004年12月31日生まれのA型、神奈川県出身です。

 

2018年6月23日にジャニーズ事務所に入所し、2019年にジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』に加入しています。

 

それ以前にはジュノンスーパーボーイコンテストのオーディションにも出場をし、ベスト103に名を残しています。

 

2019年11月6日にはテレビ東京放送のドラマ『死役所』で初出演を果たしています。

 

 

あだ名は「つーちゃん」。メンバーからも「つーちゃん」と呼ばれています。

 

 

特技はバトンとダンスだそうで、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでもバトントスの実力を披露しています。

 

映像を観てみましたが、バトンの回転が速すぎてびっくりしました…!

山井飛翔は演技下手でオーディションに落ちた?高校や兄弟についても!まとめ

今回は『少年忍者』の山井飛翔さんについてご紹介しました!

 

すでにドラマに出演し、演技下手とも言われていましたが、初出演だったのでこれからさらに成長すると思われます…!

 

 

また、ジュノンスーパーボーイコンテストのオーディションにも出場していたことがわかりましたね。

 

 

高校や兄弟については今のところはっきりとした情報は見つかりませんでした。

 

 

山井飛翔さんはダンスも得意なので、今後もアイドルとしてはもちろん、俳優としても活躍する姿を楽しみにしていきたいと思います!

 

Sponsored Link