川﨑皇輝の好きなタイプと大学の学部や高校についても!

ポスト生田斗真と話題の少年忍者・川﨑皇輝さん。彼の好きなタイプは気になるところですよね。彼の好きなタイプはどんな女性でしょう?

 

 

また現在大学生とのことですが、どこの大学で学部は何でしょう?卒業した高校も気になります。

 

 

川﨑皇輝さんの通っている大学や学部、卒業した高校、家族のことなどなど。川﨑皇輝さんについて早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

川﨑皇輝の好きなタイプの女性は

https://www.instagram.com/p/CSzNWbnlO3O/?utm_medium=copy_link

ではまず初めに、やはり一番気になる川﨑皇輝さんの好きなタイプの女性について見てみましょう!

 

 

川﨑皇輝さんは人気急上昇のジャニーズjr内ユニット少年忍者のメンバーの一人として大活躍中。イケメンな彼の好きなタイプの女性というのは気になるところですよね。

 

 

では川﨑皇輝さんの好きなタイプの女性がどんな方なのかと言うと、川﨑皇輝さんの好きなタイプはスイーツに例えるとロールケーキなのだとか。

 

 

またインナーカラーがピンク色の方が好きだと言う情報も出てきました。

 

 

とりあえず、なぜ好きなタイプをスイーツに例えたのかが気になるところですが、

 

 

ロールケーキと言えばふんわりしていて甘い可愛らしいイメージなので、ほんわかとした可愛らしい子が好きなタイプということですかね。

川﨑皇輝の大学や学部はどこ?

また川﨑皇輝さんは2002年7月30日生まれの今年19歳。年齢的には、もし進学していれば大学に通っている年齢ですよね。

 

 

どこの大学で何学部に通っているのか気になるところですが、どうやら川﨑皇輝さんは、立教大学にしたようですね。

 

 

2021年5月に放送された人気クイズ番組「ネプリーグ」に、同じジャニーズjrの美少年の浮所飛高さんやTravis Japanの川島如恵留さん、

 

 

7MEN侍の本高克樹共にジャニーズインテリチームとして出演した際にそう公表されていました。なかなか有名な大学に進学したのですね。

 

 

しかし番組内では大学名は言っていましたが、学部までは言っていませんでした。なので、学部が何なのかまではわかりませんでした。

 

 

でも学部がどこだったとしてもすごいのは変わりませんし、アイドル活動もしながらなので忙しいでしょうね。無理はしないでほしいものです。

 

Sponsored Link


川﨑皇輝の高校や出身地は

川﨑皇輝さんが立教大学の何学部に通っているかまではわかりませんでしたが、代わりに川﨑皇輝さんが通っていた高校はわかりませんでした!

 

 

どうやら川﨑皇輝さんは、立教新座高校に通っていたようです。この高校は名前の通り、川﨑皇輝さんが現在通っている立教大学の系列校ですね。

 

 

この高校は中高一貫校で、川﨑皇輝さんは中学校の時から通っているようですよ。しかもなかなかの進学校で、偏差値は66なのだとか。すごい。

 

 

ちなみに川﨑皇輝さんは東京都出身。立教新座中学校・高校は埼玉県にありますので、おそらく実家から少し遠いですよね。

 

 

高校はともかく中学校で一人暮らしは難しいでしょうし、学校まで通っていたのでしょうか?

 

 

もしそうなら、アイドルとしての活動もありましたし、なかなか忙しい高校生活を過ごしていたことでしょう。

川﨑皇輝はキッズモデル出身?

そんな多忙な川﨑皇輝さんですが、こんな噂がありました。それは、川﨑皇輝さんが実はキッズモデル出身だという噂です。

 

 

なぜこんな噂が出たのかと言うと、理由はおそらく、2015年頃に放送されていたCM。

 

 

キリンビバレッジから発売されているまもるチカラのサプリという乳酸菌飲料のヒーローキッズ変身編というCMに

 

 

川﨑皇輝さんが出演されたことがきっかけでキッズモデル出身と言う噂が出たようです。

 

 

しかし、川﨑皇輝さんは2012年6月10日に親戚のお姉さんが履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所して、ジャニーズjrとして活動を開始していました。

 

 

それ以前も特にキッズモデルをしていたと言った情報も出てきていませんので、川﨑皇輝さんがキッズモデル出身ではないと思います。

 

Sponsored Link


川﨑皇輝の子役時代の画像はある?

キッズモデル出身ではありませんが、川﨑皇輝さんは10歳と小さい頃からジャニーズjrとして活動していてすごいですよね。

 

 

しかも単独でCMにも出演されていますし、当時から今後の活躍が期待されていたのでしょう。

 

 

そんな川﨑皇輝さんの小さい頃の写真やCM動画などが無いか探してみると、CM動画は流石に古いので見つかりませんでしたが、小さい頃の川﨑皇輝さんの写真は見つかりました!

 

 

今は男らしい顔立ちになってきましたが、小さい頃は可愛らしいですね。

 

 

小さい頃の川﨑皇輝さんは、同じジャニーズ事務所の先輩である生田斗真さんの小さい頃に似てると言われていたようですが、

 

 

確かに似ています!これは単独でCM出演できるだけありますね笑

川﨑皇輝の父の職業は

子供の頃から活躍している川﨑皇輝さんですが、実はお父様も有名な方でした!どうやら川﨑皇輝さんのお父様は、ボートレーサーの川崎智幸選手なようです!

 

 

2021年2月に配信されたsportnaviという情報配信サイト内で、川崎智幸選手自ら自分の息子が少年忍者のメンバーに入ったと語っていました。

 

 

川﨑皇輝さんのお父様は、1987年に一般競艇デビューを果たして以降、一般競走や?Iなどで優勝を果たしている実力者。

 

 

しかもお父様は現在53歳ですが、今も現役で活躍されているのだとか。53歳で現役なんて。体力的にも大変でしょうにすごいですよね!

 

 

きっと川﨑皇輝さんもこんなかっこいいお父様で鼻が高いことでしょう。

 

Sponsored Link


川﨑皇輝の兄弟や家族構成は

ちなみに川﨑皇輝さんの家族がすごいのはお父様だけではありません。

 

 

川﨑皇輝さんは、両親と3つ下の弟さんの4人家族ですが、お母様も実は、有名な方だったようです。

 

 

お母様は現在は辞められていますが元は福井テレビのアナウンサーをされていた三島美佳子さんという方だそうで、

 

 

おっとりとした印象の素敵なアナウンサーだったのだそうです。まさかのアナウンサー!

 

 

しかもお母様は上皇天皇様のご息女であり、元紀宮内親王の黒田清子さんとも実は友人で仲が良いらしいです!

 

 

皇族の方と友人ってなれるものなんですね!すごいです!

 

 

そして3つ下の弟さんは、川﨑皇輝さんと同じジャニーズjrで同じ少年忍者のメンバーとして活躍中の川﨑星輝さん!

 

 

なんか、華麗なる一族って感じですね。次元が違う気がします笑

川﨑皇輝のドラマの評判は

少し前で、川﨑皇輝さんがジャニーズ事務所の先輩である生田斗真さんと似てるという話をしましたね。

 

 

実は川﨑皇輝さんは、だからというのもあってか、ポスト生田斗真とも言われているようですよ。

 

 

生田斗真さんと言えば、ジャニーズの中でも俳優としてかつやくされていますが、川﨑皇輝さんも実は、ドラマに何度も出演していたりします。

 

 

最近では特別ドラマ「桶狭間?織田信長 覇王の誕生?」や「文豪少年?ジャニーズjrで名作を読み解いた?」などに出演されていましたし、他にも映画に舞台にと出演されています。

 

 

その演技の評判はなかなかなようですね。

 

 

ファンからは演技上手い!やさすがポスト生田斗真!と言った声が上がっていました。これは俳優としての活躍も期待できそうです!

川﨑皇輝の好きなタイプと大学の学部や高校についても! まとめ

川﨑皇輝さんの好きなタイプの女性がロールケーキみたいな方ということですが、

 

 

私の予想としてはほんわかとした可愛らしい感じの方が好きなタイプなのかなと思いましたが、実際はどうなのでしょう?謎です。

 

 

また少年忍者としての活動以外にも俳優としても活躍されているのに、立教大学にも通っていて。きっと忙しことでしょう。

 

 

頭も良さそうですし、これからはクイズ番組などでも活躍してくれるかも知れませんね。

 

 

アイドルとしてだけでなく俳優としてやクイズ番組の出演者としてなど色々なところで川﨑皇輝さんのことを見ることができるのは嬉しいですが、

 

 

無理だけはしないでいてほしいですが、これからも頑張ってほしいものです。そんな川﨑皇輝さんを、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link