深田竜生がファンレターに返信?好きなタイプや彼女についても

ジャニーズJr.内で結成されたグループ『少年忍者』の深田竜生さん。

 

そんな深田竜生さんがファンレターに返信?との噂があるんです。今回はファンレターに返信?の噂について調べてみました。

 

 

また、深田竜生さんの好きなタイプは?彼女はいる?気になる好きなタイプや彼女についてもご紹介します。

 

 

深田竜生さんといえば、ファンの間でスポーツ万能でサッカーが得意でかっこいいと話題になっています。サッカーが上手でさわやかな笑顔が魅力的な注目のアイドルです!

Sponsored Link  
 

深田竜生がファンレターに返信?

https://www.instagram.com/p/CGT8TtNDGY5/?utm_source=ig_web_copy_link

好きなアイドルができたらファンレターを送ったことがある人も多いのではないでしょうか?

 

 

ジャニーズのアイドルはコメントなどができるSNSなどを利用している人はほとんどいないので、ファンレターは伝えたいことを直接届けることができる素敵なツールだと思います。

 

 

なんと少年忍者の深田竜生さんにファンレターを書くと返信が来る確立が高いと噂されているんです!

 

 

調べてみると、実際に

 

ファンレターの返信来た!

深田竜生さんからのファンレターの返信は宝物にする

 

などの声が挙がっていました。

 

 

学業や仕事で忙しい中、ファンレターの返信をしてくれるなんてますます好きになってしまいますよね…!

 

 

メディアなどで見ていると遠い存在のような気がしてきますが、ファンレターの返信が来ると近い感じがしてとてもうれしいですね。

深田竜生の好きなタイプの女性は

View this post on Instagram

#深田竜生 #少年忍者

A post shared by 陥没 (@fukada_ryu) on

深田竜生さんの好きなタイプの女性はどんな人なのでしょうか?ファンからするととても気になりますよね。

 

 

以前ISLAND TVに少年忍者の深田竜生さん・稲葉通陽さん・鈴木悠仁が出演した際の質問コーナーで「好きなタイプは?」と聞かれ、「好きになった子がタイプ」と答えていました。

 

 

好きになった子がタイプ…答えまでかっこいいですね…!

 

ファンからも

 

好きなタイプが好きになった子がタイプはずるい…

好きな髪形とかを言わないあたりいけめんすぎる

 

と言われていました。好きなアイドルが好きな髪型や服装など話していたら、意識してしまいますよね。

 

 

ちなみに一緒に出演していた稲葉通陽さんの好きなタイプは「よく笑う子」でしたよ。他のメンバーの好きなタイプの女性がどんな人なのかも気になりますね。

 

Sponsored Link


深田竜生に彼女は現在いるの?

好きなタイプは好きになった子がタイプということがわかった深田竜生さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

 

深田竜生さんは高校3年生で、学業やジャニーズ事務所に所属し少年忍者として活動しているので、彼女を作る時間もなさそうですよね。

 

 

また、彼女がいるという情報がないのは、今はアイドルとして応援してくれるファンのためというのが1番の理由ではないでしょうか?

 

 

ちなみに深田竜生さんは過去にも彼女がいたという情報はありませんでした。

 

これまでサッカーを3年・野球を5年・空手を9年とスポーツをしてきており、とても忙しい生活を送っていたと思われます。ファンとしては安心して応援できますね!

深田竜生はサッカーが得意?

深田竜生さんはサッカーが得意と言われています。

 

本人が雑誌のインタビューでサッカーを3年間やっていたということを明かしていました。

 

 

深田竜生さんはサッカー部に入部していたそうですが、2018年にジャニーズ事務所に入所しているので、現在もサッカー部かどうかはわかりませんでした。

 

 

サッカー部では試合に出場する時は、ボランチというポジションだったそうです。

 

 

調べてみたところ、ボランチはチームの司令塔のような存在で、全体の動きを見るための頭脳やセンス、視野の広さが求められる重要なポジションということです。

 

 

運動神経も良く、そんな重要なポジションを担当するなんてかっこいいですね!

 

 

他にも野球を5年・空手を9年やっていたということです。野球とサッカーどちらも経験しているのはめずらしいですよね。

 

Sponsored Link


深田竜生の高校はどこ?

現在高校3年生の深田竜生さんですが、高校はどこに通っているのでしょうか?

 

調べてみたところ、正確かはわかりませんが、埼玉県立草加南高校ではないかという情報がありました。

 

 

というのも草加南高校に教育実習に行った人が、生徒の中に深田竜生さんがいたと知り合いに話し、その知り合いがSNSに書いてしまったということがあったんです…!

 

 

さらに深田竜生さんは埼玉県出身なので可能性としては高いかもしれないですね。

 

 

深田竜生さんが通っているのでは?と言われている草加南高校は学科が2つあり、それぞれの偏差値は英語科が52、普通科が51となっています。

 

 

深田竜生さんのテストの平均点は70点以上だそうで、テストの前は朝4時まで勉強することもあるそうですよ。

 

 

草加南高校に通っているとしたら、芸能コースではなく全日制の公立校なので学業と仕事を両立しているのはすごいことですね。

深田竜生の中学や出身地は

深田竜生さんが卒業した中学はどこなのか正確な情報はありませんでした。

 

推測になりますが、出身地が埼玉県なので埼玉県内の中学に通っていた可能性が高そうです。

 

 

また、深田竜生さんは小学6年生まで空手をやっており、空手スクールにも通っていました。

 

その空手スクールが「極真会館 埼玉県木村道場草加本部」というところで、その近くに草加市立草加小学校があるため、そこの小学校に通っていたのでは?と言われています。

 

 

さらに、草加市立草加小学校のとなりに草加市立草加中学校があり、もしかすると中学はそこに通っていたのかもしれません。

 

 

中学では野球部に入部していたそうで、とにかくスポーツ万能だということがわかりますね。

 

9年間やっていた空手はステージ上で披露することもありますよ。

 

Sponsored Link


深田竜生の身長・体重は

スポーツ万能で細身に見える深田竜生さんですが、身長・体重はどのくらいなのでしょうか?

 

調べてみたところ、身長は175cmということがわかりました。ジャニーズは小柄な人も多いイメージなので、背が高いほうですよね!

 

 

少年忍者の中でも2番目か3番目に背が高いと思われます。ちなみに1番背が高いのは豊田陸人さんです!

 

 

一般的に身長は18歳前後まで伸びると言われているので、現在18歳の深田竜生さんはもしかするともう少し伸びるかもしれないですね。

 

 

体重は56kgということでしたが、身長175cmの男性の標準体重は約67kgなので、かなりスラッとしているのではないでしょうか?

 

 

深田竜生さんは小さい頃からずっとスポーツをしているので太りにくそうですね。

深田竜生の経歴・プロフィール

深田竜生(ふかだりゅうせい)さんは2002年4月13日生まれのA型、埼玉県出身です。

 

 

2018年6月23日にジャニーズ事務所に入所し、少年忍者に加入しました。

 

少年忍者は元々2018年7月に14人で結成されており、2018年6月に入所した人は2018年11月に加入となっているため、深田竜生さんもその時期に加入したと言われています。

 

 

少年忍者のメンバーの中では1つ年下の檜山光成さんと仲が良いです。

 

 

特技はサッカー、趣味は学校の友達と話すことということで、学校生活も楽しく送っていることがわかりますね。

 

好きな食べ物はチーズインハンバーグ、嫌いな食べ物はナス・ピーマンだそうです。

 

 

憧れの先輩は美 少年の藤井直樹さん、将来の夢は有名になること・幸せになることと明かしています。いつかデビューして藤井直樹さんとの共演が見たいですね!

深田竜生がファンレターに返信?好きなタイプや彼女についても!まとめ

今回は少年忍者の深田竜生さんについて調べてみました!

 

 

深田竜生さんがファンレターに返信してくれるという噂は本当だということがわかりましたね。また、好きなタイプや彼女についてもご紹介しました。

 

 

深田竜生さんはサッカーが得意なだけではなく、野球や空手の経験者でもあり、とてもスポーツ万能だということもわかりました。

 

現在、高校3年生ということで、深田竜生さんがこれからどんな道に進んでどんな姿を見せてくれるのか注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link