稲葉通陽の高校と中学はどこ?身長・体重についても!

本ページはプロモーションが含まれています

稲葉通陽さんの通われている高校や中学はどこなのでしょうか?通われている高校や中学が気になっている人が多いようです。

 

また稲葉通陽さんの身長や体重はどれくらいなのでしょう?ジャニーズということなので、身長と体重は知っておきたいところです!

 

 

稲葉通陽さんのプロフィールやジャニーズ事務所への入所日、家族構成や彼女の有無など幅広く調べてみましたので、まとめていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

稲葉通陽の高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/CHH98zzsCa9/

ジャニーズJr.内のユニット、『少年忍者』のメンバーである稲葉通陽さん。稲葉通陽さんが通っている高校はどこなのでしょうか?

 

 

稲葉通陽さんは2021年3月に中学校を卒業されています。4月からは高校生になられているはずなのですが、高校の詳細な情報はありませんでした。

 

 

どこに通われているのかというのはわからなかったのですが、少年忍者のメンバーはどこの高校に通っているのでしょう?まとめてみました!

 

 

22人いるメンバーのうち、4人が堀越学園高等学校、5人がクラーク記念国際高等学校に通われているそうです。

 

 

他の高校に通っている人もいらっしゃいますが、ほとんどがこの2校でした。

 

 

クラーク記念国際高等学校は通信制の学校なので、アイドルとしても融通が利いていいですよね!

 

 

また堀越学園は芸能人がたくさん通っていることで有名で、仕事にも支障が出ないように通える学校です。

 

 

稲葉通陽さんも、アイドルとしての活動もされていて忙しくされているので、融通の利くどちらかの学校に通われているかもしれません!情報が入りましたら、更新します!

稲葉通陽の中学や出身地はどこ?

https://www.instagram.com/p/CTwozlcJ3CE/

稲葉通陽さんの高校はわからなかったんですが、中学校の情報はあるのでしょうか?調べてみましたが、中学校の情報もありませんでした…。

 

 

今年の3月まで通われていた中学校なので、情報が漏れて普段の学業に支障が出てはいけないので公表されていなかったのかもしれませんね。

 

 

稲葉通陽さんの出身地について調べてみたところ、神奈川県だということがわかりました!なので神奈川県のどこかの中学校だと思われます!

 

 

といっても、神奈川県の中学校なんて数が多すぎて特定するのは難しそうです。

 

 

Yahoo!の知恵袋で、『稲葉通陽さんと同じ中学校です』と言っている人がいて、情報を流そうと思っていると書いている投稿を見つけました。

 

 

やはり、自慢したいものなのでしょう。稲葉通陽さんの活動に迷惑がかからない程度で、

 

 

許可を得た場合の情報公開はいいと思いますが、本人が言わない限り情報公開は慎んだ方がいいかと思いますね。

 

 

中学の情報もいずれ出てくると思いますので、楽しみにしておきましょう!

 

Sponsored Link


稲葉通陽の身長・体重は

稲葉通陽さんの身長・体重が気になったので調べてみました!まずは身長ですが、現在は166cmあるそうです。

 

 

稲葉通陽さんの年齢の身長平均が165.3cmだそうなので、少し稲葉通陽さんが高いですね!少年忍者のメンバーは身長が低めの方が多く、稲葉通陽さんは高い方のようです。

 

 

男の子でまだ高校1年生なので、これからグングン身長が伸びてくるかもしれないですね!

 

 

そして稲葉通陽さんの体重ですが、54.7kgでした。体重の平均は58kgでしたので、少し少なめですね。

 

 

やはりダンスや歌のレッスンなどもあると思うので、少し痩せているのかもしれませんね!

 

 

ジャニーズ事務所に所属している方は、スラッとしているイメージがあるので、稲葉通陽さんもスラッとしているんだと思います!

稲葉通陽と二宮和也は仲が良い?

https://www.instagram.com/p/CTo82JbpEVp/

ジャニーズJr.内のユニットである少年忍者のメンバーとして人気のある稲葉通陽さんですが、

 

 

同じジャニーズ事務所所属の嵐のメンバーである二宮和也さんと仲が良いという噂がありました。

 

 

本当だったらどんな関係なのか気になったので調べてみました!しかし、二宮和也さんとのエピソードなどの仲が良いという情報はありませんでした。

 

 

では、なぜ二宮和也さんと仲が良いという噂が出たのでしょう?いろいろ調べてみると、B’zの稲葉浩二さんが2008年にライブで着ていた衣装と、

 

 

同じく2008年のライブツアーで二宮和也さんが着ていた衣装のブランドが同じだったそうなんです!

 

 

稲葉通陽さんと稲葉浩二さん、同じ稲葉さんになるのでそこから二宮和也さんと稲葉通陽さんは仲が良いという噂が出たと思います。

 

 

稲葉通陽さんと二宮和也さんの仲が良いエピソードはありませんでしたが、ジャニーズ事務所の先輩後輩ですので、これから何かエピソードが生まれるかもしれませんよ!

 

Sponsored Link


稲葉通陽の年齢や誕生日は

稲葉通陽さんの誕生日はいつなのでしょうか?稲葉通陽さんは2005年10月19日生まれです!2021年9月現在で15歳ですね!

 

 

少年忍者を年齢順に見てみると、メンバー22人中で20番目となり、すごく若いということがわかりました!

 

 

少年忍者の中での最年長は平塚翔馬さんで2001年7月9日生まれの20歳になりますので、5歳差があることになります!

 

 

5歳差ともなると、兄弟のような関係になる感じになりますね!頼りになるお兄ちゃん的存在がたくさんいるので、稲葉通陽さんも心強いと思います!

 

 

少年忍者のメンバーの中では檜山光成さんと織山尚大さんが同じ10月生まれなんだそうですよ。

 

 

同級生では久保廉さんが同じ高校1年生になります!同じグループのメンバーで共通点がある人が多いと嬉しくなりますよね。

 

 

ちなみに10月生まれの人の特徴は、正義感が強くて頼りにされる性格をしています。弱い物いじめが嫌いなんだそうです。

 

 

また仕事が大好きでとても働き者なので『真面目で仕事を頑張っていて偉い』と思われる事があるそうです。

 

 

稲葉通陽さんにどれだけ当てはまるかわからないですが、真面目で仕事に取り組んでいるのは当てはまってそうですね!

稲葉通陽の入所日やメンカラは

https://www.instagram.com/p/CTW3cCQlPIY/

稲葉通陽さんがジャニーズに入所した日を調べてみました。稲葉通陽さんがジャニーズ事務所に入所したのは2018年6月23日なんだそうです!

 

 

同期には深田竜生さん、鈴木悠仁さん、山井飛翔さん、長瀬結星さん、田村海琉さん、小田将聖さんがいました。

 

 

同期の方は、全員少年忍者のメンバーになっていますね!

 

 

同期が同じグループのメンバーにいると、話しやすいですし過ごしやすいと思うので緊張しすぎずいられるのではないかと思います。

 

 

稲葉通陽さんは特に深田竜生さんと鈴木悠仁さんと仲がいいようです!3人で公式の動画サイトISLAND TVでよく動画をあげているようですよ!

 

 

仲が良いのがわかる証拠ですね。

 

 

続いてメンバーカラーですが、少年忍者はメンバーが22人と多いので、カラーが被っているメンバーもいます。

 

 

稲葉通陽さんのメンバーカラーは黄色ですが、平塚翔馬さんも黄色なんです!

 

 

そのため、分けるためか稲葉通陽さんは『ハニーイエロー』がメンバーカラーになっています。これは稲葉通陽さんがくまのプーさんを好きだからと言われています。

 

 

メンバーカラーは公式ではなく非公式で決められているので、これから変更があるかもしれません。注目しておきましょう!

 

Sponsored Link


稲葉通陽の兄弟や家族構成は

ここで稲葉通陽さんの家族構成を紹介します。稲葉通陽さんはお父さん、お母さん、4歳上のお姉さんとの4人家族なんだそうです。

 

 

4歳上のお姉さんとは仲がいいようで、稲葉通陽さんはお姉さんのことを『ねぇねぇ』、お姉さんは『はる君』と呼んでいるそうです。

 

 

2人は兄弟喧嘩もあまりしないそうなので、お姉さんが優しいのか稲葉通陽さんがお姉さん思いなのか、とても仲良しな姉弟みたいですよ。

 

 

お父さんやお母さんの情報も調べてみたのですが、情報がありませんでした。

 

 

稲葉通陽さんはまだメディアではあまり見かけない方なので、これからテレビなどで見かける機会が増えてきたら情報が出るかもしれませんね!

 

 

家族の情報も気になっている人が多いと思うので、注目しながら応援していきましょうね!

稲葉通陽に彼女は現在いる?

https://www.instagram.com/p/CTPXRkIv-IV/?utm_source=ig_web_copy_link

ジャニーズ事務所所属の稲葉通陽さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?現在15歳の稲葉通陽さん。

 

 

数ヶ月前まで中学生だった方ですので、彼女の存在は正直まだ早いような気がしています。

 

 

調べてみましたが、やはり彼女の存在が書いてある情報はありませんでした。

 

 

まだ高校1年生ということもありますし、小学生の頃からジャニーズ事務所に入所していたということもあるので、忙しくされていたと思います。

 

 

しかし、これから稲葉通陽さんにも気が合う彼女が出来るかもしれません。

 

 

ファンにとっては悲しいことかもしれませんが、稲葉通陽さんが頑張れる源になるなら、応援していきたいですね!

 

 

今はアイドルとしてファンの方に愛を届けていただきたいと思います!

稲葉通陽の高校と中学はどこ?身長・体重についても!まとめ

いかがでしたか?今回は稲葉通陽さんについてまとめていきました。

 

 

稲葉通陽さんは、数ヶ月前まで中学生でまだあまりテレビなどのメディアに出演していないので、情報が少なかったような気がします。

 

 

調べていても、引き続き気になってしまう話題が多かったので、これからも注目していきたいです。

 

 

今年から高校1年生でメディアにも出演する機会が増えていくかと思いますので、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link