深田竜生のやらかしはゆみかって彼女が関係?大学や高校についても!

本ページはプロモーションが含まれています

少年忍者の深田竜生さんにはやらかしの噂があります。さらに、彼女はゆみかという情報もあるので、気になりますね。

 

 

今回はやらかしについてや彼女と言われているゆみかについて調べてみました!また、深田竜生さんの大学や高校はどこなのでしょうか?

 

 

通っている大学や高校についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

深田竜生さんといえば、少年忍者の人気メンバーとして注目を集め、最近では俳優としても活躍しています。

 

 

そこで、出演したドラマ『ドラゴン桜』の評判にも触れてみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

深田竜生のやらかしとは?

https://www.instagram.com/p/CWs_v5JBxvo/

深田竜生さんにはやらかしの噂があるようです。

 

 

まず、やらかしというのは、ジャニーズのアイドルに対しマナーを守らずにストーカーなどの迷惑行為をするファンのことだそうです。

 

 

ただ、このようなことをするのはファンとは言えませんよね…

 

 

そこで、深田竜生さんのやらかしについてですが、どうやらゆみかという女性が関係しているようです。

 

 

ゆみかはファンの間では有名な存在のようで、深田竜生さんだけでなく主に少年忍者のメンバー数人に対してやらかしをしているということです。

 

 

具体的には渋谷にほぼ毎日行って追っかけをしているんだとか。

 

 

特に深田竜生さんは、ファンレターに返事を送ったりしているため、やらかしの対象になってしまったのでは?と言われていました。

 

 

ゆみかがファンレターの返事をもらったのかは不明ですが、やらかしはやめてほしいですね。

深田竜生はゆみかが彼女って本当?

深田竜生さんの彼女について調べていると、ゆみかという名前が浮上してきます。

 

 

深田竜生さんを含めた少年忍者に対しやらかしの噂があるゆみかですが、彼女と言われている原因は2人のLINEの画像が流出したためでした。

 

 

画像とは、深田竜生さんがゆみかと思われる女性に年齢を聞いている様子をスクショしたものです。

 

 

やらかしと言われているゆみかがなぜLINEで深田竜生さんとつながっているのかはわかりませんが、本当だとしたらファンとしては気になりますね。

 

 

ただ、彼女だとしたら年齢は知っているはずなので、違うと考えていいのではないでしょうか。

 

 

また、LINEの画像についても深田竜生さんの名前が記載されているわけではないので、真相はわかっていないようです。

 

Sponsored Link


深田竜生に彼女は現在いる?

現在、深田竜生さんに彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

深田竜生さんは現在19歳ということで、いてもおかしくはない年齢ではありますが、今は仕事に専念しているのかもしれませんね。

 

 

また、現在だけでなく過去にも彼女がいたという噂はありませんでした。

 

 

深田竜生さんはサッカーや野球などを習っていたりしていたので、これまで彼女を作る時間はなかった可能性が高いものと思われます。

 

 

そして、深田竜生さんが在籍する少年忍者はジャニーズの次世代エースと言われているので、これからさらに仕事中心の日々を送ることになりそうです。

 

 

なによりファンレターに返事を送るほどファン思いの深田竜生さんなので、噂になるような彼女はいなかったと信じたいですね!

深田竜生の大学はどこ?

https://www.instagram.com/p/CWl9EqHBiKQ/

今年の春に高校を卒業した深田竜生さんですが、大学はどこに進学したのでしょうか?

 

 

それとも、大学には進学せずに仕事に専念しているのでしょうか?調べてみましたが、深田竜生さんがどちらにしたのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

16歳でジャニーズ事務所に入所し、学業と仕事の両立をしてきた深田竜生さんなので、大学に進学していたとしても心配はなさそうですが…

 

 

深田竜生さんはこれまで大学進学について語ったことはないようなので、仕事に専念している可能性もありそうです。

 

 

ちなみに、少年忍者では川﨑皇輝さんが『ネプリーグ』に出演した際に立教大学に入学したことを公表していました。

 

 

深田竜生さんの場合ももしかするとこのようにメディアで明かすことがあるかもしれないので、引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


深田竜生の高校や出身地は

深田竜生さんは、埼玉県にある草加南高校に通っていたという情報があります。

 

 

こちらの高校は部活動に力を入れていることで知られており、深田竜生さんはサッカー部に在籍していました。

 

 

草加南高校の偏差値は51ほどということで、深田竜生さんはテスト前になると朝まで勉強しており、成績は優秀だったんだとか!

 

 

ちなみに、深田竜生さんはこちらの高校に入学した後に、ジャニーズ事務所に入所しているのですが、芸能コースのある学校には転校せず卒業を迎えています。

 

 

深田竜生さんの出身地は埼玉県なので、自宅と高校は近いですが、仕事の際に東京に通うのは大変そうですね。

 

 

ただ、少年忍者は深田竜生さん含め7人が埼玉県出身なので、心強い面はあったかもしれません。

深田竜生のドラゴン桜の役柄や評判は

https://www.instagram.com/p/CWlPITCPjLN/

これまで『青のSP』などのドラマで演技に挑戦してきた深田竜生さんですが、2021年4月には『ドラゴン桜』に出演し話題になりました。

 

 

『ドラゴン桜』といえば、第1シリーズでは山下智久さんや新垣結衣さんなどが出演し大人気ドラマとなっていたので、キャストに抜擢されたなんてすごいですね!

 

 

そして、深田竜生さんが演じたのは、加藤清史郎さん演じる天野晃一郎の弟・裕太役でした。

 

 

裕太は優等生であるがゆえに、勉強ができない晃一郎に対して強い態度をとってしまうのですが、最終的には東大受験を応援するという役柄です。

 

 

深田竜生さんはこれまで演技経験があったので、評判もよかったようですよ。

 

めちゃくちゃ演技上手いし、かっこいいし、最高すぎました!!!!これからも、たくさん深田くんにドラマ出てもらいたい!!

 

出演シーンは短いながらもちゃっかりインパクトを残す深田くん

初回~の怒ったような煽るような演技と最終回での優しそうな演技とのギャップというか2面性がほんとに凄かったです

 

 

再度ドラマへのオファーがかかるということは、演技力を評価されてのことだと思うので、これからもたくさんの作品に出演してほしいですね!

 

Sponsored Link


深田竜生の歯が変?

深田竜生さんは歯が変?と言われているようです。

そこで、深田竜生さんの歯をよく見てみたところ、変と言われているのは前歯であることがわかりました。

 

 

具体的には、上の前歯の1本が後ろに下がっている感じがします。ただ、他の歯はきれいに並んでいるのでそこまで気にならないかもしれませんね。

 

 

本人も歯については、メディアで「1本陥没している…」と言及しており、話のネタにしているということです!

 

 

そのようなこともあって、深田竜生さんといえば歯が特徴的と覚えてもらうきっかけとなっているみたいですよ。

 

 

ジャニーズ事務所に入所してから3年ほどと、比較的日が浅い深田竜生さんですが、ファンに親しまれているのはこのような一面があるからなんですね!

深田竜生の身長と体重は

https://www.instagram.com/p/CWkfxl2ls-U/

深田竜生さんの現在の身長は、175.8cmということです。

 

 

一般的に身長が伸びるのは18歳までと言われているので、この先大幅に変わることはなさそうですが、日本人における成人男性の平均身長である約171cmより高いことがわかりました。

 

 

また、深田竜生さんは自身が在籍する少年忍者の中でも1番背が高いということです。

 

 

ジャニーズの中でも高身長の方なのではないでしょうか。体重に関しては、57kgという情報が見つかりました。

 

 

身長が175cmの男性の標準体重は約67kgということなので、深田竜生さんは映像で見る通り痩せ型ですね。

 

 

少年忍者の中でもスタイルの良さから目を引く存在となっています。体型を維持するために、食事管理やトレーニングをしているのかなども気になるところです!

深田竜生のやらかしはゆみかって彼女が関係?大学や高校についても!まとめ

今回は少年忍者の深田竜生さんについて調べてみました!

 

 

深田竜生さんにはやらかしの噂があり、ゆみかという女性が関係しているという情報が見つかりました。

 

 

彼女については、現在も過去も情報はなく、噂になった女性もいないということです。

 

 

また、今年の春に高校を卒業した深田竜生さんが、大学に進学したのか仕事に専念することにしたのかは明らかになっていないようです。

 

 

入所して3年ほどでありながら、ファンから親しまれている深田竜生さん。今後もさらなる活躍を楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link