織山尚大は病んでる?倒れた動画や身長・体重についても!

織山尚大さんに、何故か病んでるという噂があるようですね。少年忍者として活躍している姿を見る限り、病んでるようには見えませんが、噂は本当でしょうか?

 

 

また織山尚大さんは1度倒れたこともあるのだとか。なぜ倒れたのでしょう?身長や体重も気になります。

 

 

身長や体重、病んでるという噂から、高校や出身地などなど。織山尚大さんについて。早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

織山尚大が病んでるって噂は本当?

ではまずはじめに、織山尚大さんが病んでるという噂について見てみましょう。織山尚大さんは現在ジャニーズjrの中でも少年忍者というユニットに所属していますね。

 

 

先輩である嵐の松本潤さんにダンスがすごいと言われるなどこれからの活躍が期待されていますが、そんな織山尚大さんが病んでるようにはとても見えませんが、この噂は本当なのでしょうか?

 

 

噂の真相を確かめるべく、インターネットで織山尚大さんの名前と病んでるというワードを入れて検索して織山尚大さんが病んでるというエピソードなどが出てくるかを見てみました。

 

 

が、それらしい織山尚大さん本人が病んでるといった話しは出てきません。

 

 

しかし、代わりに織山尚大さんのファンの方が、織山尚大さんにハマりすぎて病んでると言った呟きなどをされているのが何個か見受けられました。

 

 

なので、もしかしたらここから織山尚大さんが病んでると言った噂が広がってしまったのかもしれませんね。

織山尚大が倒れた動画はある?

もう一つ、織山尚大さんにはこんな噂もありました。

 

 

それは、織山尚大さんが舞台で倒れたという話。舞台で倒れたというのはなかなか大事ですし驚きですが、一体倒れたというのはどういうことでしょう?

 

 

織山尚大さんが倒れたという舞台は、あの芥川龍之介の小説『河童』を舞台化させ、織山尚大さんが舞台初主演を務めた空想科学劇『Kappa』内での出来事だったようです。

 

 

織山尚大さんが倒れた時の動画もあるという話もありましたので探してみましたが、本人が語っている音声のみのYou Tube動画はありました。

 

 

その内容を聞く限りではどうやら舞台で倒れたと言っても舞台が始まる直前の話で舞台中の話ではなかったようですし、

 

 

舞台も大丈夫だったようですが、それでも倒れたというのは動揺したでしょうね。無事で何よりでした。

 

Sponsored Link


織山尚大が倒れた理由は

織山尚大さんが倒れたという話を先程しましたが、ではそもそもで、なぜ織山尚大さんは舞台直前で倒れたのかというと、

 

 

それも前述で話したYou Tube動画で本人がその時の様子を語っていました。本人の話によると、どうやら舞台直前で急に全てのセリフが飛んでしまったそうです。

 

 

織山尚大さんはオーバーチュアがかかってしまった時に腹式呼吸をするというルーティンがあるそうで、その時も吸って吐くをしたそうですが、それと同時に崩れ落ちてしまったのだそうです。

 

 

しかも目の前が真っ暗になって自分すらわからなくなってしまったのだとか。

 

 

動画内では、おそらく2公演目だったということもあり疲れが溜まっていたのではないかと話していましたが、

 

 

もしかしたら舞台初主演だったからとそういったプレッシャーというのも合ったかもしれませんね。

 

 

それでも舞台をノーミスで乗り切ったという話。織山尚大さんはすごいですね!

織山尚大の身長・体重は

次は織山尚大さんの身長や体重などを見てみましょう!

 

 

織山尚大さんが所属する少年忍者というユニットは、総勢22名と大所帯。

 

 

そんな中で織山尚大さんは身長的にはぱっと見だとちょうど真ん中辺りの身長に見えますが、実際の身長がどれくらいなのかと言うと、織山尚大さんの身長は166cmでした。

 

 

予想通り、少年忍者の中ではちょうど真ん中辺りでしたね笑 また体重は、50kgとなっていました。

 

 

見た印象からどちらかと言うと細身に見えたのできっと体重も軽いかなと思いましたが、やはり体重軽めですね。スタイルがよくて羨ましい。

 

 

でも織山尚大さんは現在18歳と若いですし、身長も体重ももっと伸びて増えそうな気がします。

 

 

今はどちらかと言うと可愛らしい印象ですが、これからもっと男らしくなってくれそうで楽しみですね!

 

Sponsored Link


織山尚大の高校はどこ?

織山尚大さんの身長と体重はわかりましたので、次は織山尚大さんが通っていた高校について見てみましょう。

 

 

前述で話したとおり、織山尚大さんは現在18歳。高校に進学していた場合はもう卒業されている年齢になりますが、

 

 

どこの高校に進学していたのかと言うと、どうやら織山尚大さんは、クラーク記念国際高校に通っていたのが有力なようですね。

 

 

このクラーク記念国際高校というのは、北海道に本部がある広域制の通信制高校です。

 

 

通信制なので芸能活動と両立しながら学校へ通うことができますのでKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんや、

 

 

二階堂高嗣さん、横尾渉さん、NEWSの増田貴久さんなど同じジャニーズ事務所の先輩たちも多く卒業されたようです。

 

 

織山尚大さんは中学生の時にはアイドル活動を開始していますので、仕事と両立するためにきっとこの高校を選んだのでしょうね。

織山尚大の中学や出身地は

前述で織山尚大さん中学生の時にはアイドル活動を開始していたと話しましたが、では織山尚大さんはどこの中学校に通っていたのでしょう?

 

 

織山尚大さんは東京都出身。なので、中学校も当然東京都内にある中学校でしょう。

 

 

しかし、東京都都内にある中学校という事以外の情報は、どこを探しても見つからなかったためわかりませんでした。

 

 

ただ織山尚大さんが中学時代にボランティア部に入っていたという情報は見つかりました。なんでも募金活動したり校内のごみ拾いをしたりするのだとか。

 

 

織山尚大さんは空手やバレーボールなどの運動全般が得意という話ですのでてっきり運動部で活躍されていたのかと思いましたが、意外ですが本人的には楽しかったようですよ。

 

 

ボランティアをして楽しめているなんて良いことですね!

 

Sponsored Link


織山尚大のダンス歴がやばい!

織山尚大さんの魅力の一つといえば、やはりダンスでしょう。

 

 

小学1年生のときから、母親の知り合いのダンスの先生にダンスを習っていたそうですが、その実力は前述でも話しましたが、

 

 

あの国民的人気アイドルグループであり先輩でもある嵐の松本潤さんが、織山尚大さんのダンスを見て絶賛したほど。

 

 

しかも松本潤さんそのダンスを見たのは、少年忍者と同じくジャニーズjr内のユニットである美少年のコンサート内でのこと。

 

 

織山尚大さんは美少年のバックダンサーだったのにも関わらず、そのダンスを見て織山尚大さんに目が行ってしまったのだそうですよ!よっぽどですよね。

 

 

それだけではありません。実は織山尚大さんがこの美少年のコンサートでバックダンサーをやっていたのは、

 

 

実はジャニーズ事務所の社長だったジャニー喜多川さんの指名なんだとか。すごいですよね!

織山尚大の誕生日や入所日はいつ?

織山尚大さんは2003年10月27日生まれの今年18歳とまだまだ若いのに、もうすでに社長だったジャニー喜多川さんから指名されたり、

 

 

先輩の松本潤さんからベタ褒めされるなどすでに実力を認められていてすごいですよね。

 

 

そんな織山尚大さんですが、ジャニーズ事務所に入所したのは2016年4月13日の、織山尚大さんが12歳のときでした。

 

 

同期としては、同じ少年忍者の北川拓実さんや青木滉平さん、IMPACTorsの佐藤新さん、美少年の浮所飛貴さんに那須雄登さんなどがいるようです。

 

 

ジャニーズjrとして活躍される方がたくさん揃っていますね。

 

 

特に北川拓実さんとは同じ歳なこともあり仲が良いようで、ファンの間でもそれは有名で、おりきたとコンビで呼ばれてもいました。

 

 

同期で仲が良い友達がいるのは切磋琢磨しあえて良い刺激になっていいですね!

織山尚大は病んでる?倒れた動画や身長・体重についても!まとめ

織山尚大さんが病んでるという噂を初めて聞いてどういうことかと驚きましたが、

 

 

ファンが織山尚大さんを好きすぎて病んでると言った意味だったようで、ホッとしました。病んでるわけではなさそうで良かったです。

 

 

また舞台で倒れたことがあったというのは知りませんでした。しかもその後自分がわからなくなってしまうなんて。おそらく疲れていたのだろうとは思いますが、無事で良かったです。

 

 

そしてそんな状態なのに舞台をノーミスで終えることができた織山尚大さん。凄すぎます。きっと練習を積み重ねたおかげで身体に染み付いていたのでしょうね。

 

 

ダンスの実力も認められていて、突然の状況下でも乗り越える力のある織山尚大さん。

 

 

きっと身長や体重ももっと増えて今より男らしくなりそうですし。今後更に活躍してくれそうな気がします!そんな織山尚大さんの今後の活躍が楽しみです!

 

Sponsored Link