大西流星の姉の年齢や名前は?姉弟エピソードはある?

なにわ男子のかわいい担当・大西流星さん。姉がいるということですが、年齢や名前はわかっているのでしょうか?

 

 

仲が良いのかも気になりますね。今回は姉の年齢や名前、エピソードについて調べてみました!

 

 

また、大西流星さんの両親はどんな人なのか、家族とのエピソードもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

大西流星さんといえば、11月12日に念願のデビューを果たしたなにわ男子のメンバーであり、美意識の高さで注目されています。

 

 

そこで、実家や幼少期についても注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

大西流星の姉の年齢や名前は?

大西流星さんには姉がいるということですが、年齢や名前はわかっているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、姉は一般人ということもあり、詳しい情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、噂止まりではありますが、一部では姉の年齢は大西流星さんより4つ上の24歳で、名前はゆりあなのでは?と話題になっているようです。

 

 

姉は4つ上だということは大西流星さんが明かしているようなので、合っているということになります。

 

 

一方、ゆりあという名前に関しては公表していないため、真相はわかっていません。

 

 

なにわ男子のかわいい担当・大西流星さんの姉ということで、美人であることが想像できますね。

 

 

おそらく美男美女の姉弟として地元では有名な存在だったのではないでしょうか。

大西流星の姉のインスタは?

大西流星さんの姉のインスタはあるのかについても調べてみました。

 

 

どうやら、姉のものと思われるアカウントが発見されていたので、ご紹介したいと思います!

 

 

そのアカウントというのは、ゆりあさんという名前でプロフィールには松蔭高校出身であることが明記されていました。

 

 

松蔭高校は兵庫県神戸市にある私立女子校なのですが、大西流星さんの出身地である西宮市からも通える距離となっています。

 

 

さらに、’97と記載があることから現在の年齢は24歳ということになります。そのことから、ゆりあさんは大西流星さんの姉なのでは?と言われているようです。

 

 

また、アイコンはゆりあさんが友人と撮影されたと思われる写真が使われているのですが、左側の女性が大西流星さんに似ているとも言われていました。

 

 

ただ、投稿されている写真は非公開となっており、実際に大西流星さんの姉であるのかはなんとも言えないということです。

 

Sponsored Link


大西流星と姉のエピソードは?

大西流星さんはこれまでメディアで姉とのエピソードをいくつか語っています。

 

 

『ザ少年倶楽部』に出演した際には、大西流星さんが「お姉ちゃん大好き」と発言したことがありました。

 

 

かわいい弟にそんな風に言われるなんて、姉はとても嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

そして、姉のことが大好きな大西流星さんは、誕生日プレゼントにリップを渡したこともあるそうですよ。本当に仲が良いことが伝わってくるエピソードですね!

 

 

また、大西流星さんは自宅にいる時は、姉の部屋で過ごすことが多いんだとか。

 

 

大西流星さんは美意識が高く、普段からスキンケアやメイクをしていると言われています。もしかすると、姉からの影響やアドバイスなどがあるのかもしれませんね。

大西流星の兄弟は姉だけ?

大西流星さんには姉の他に兄弟はいないということです。

 

 

姉との関係は良好なことがわかりましたが、その仲の良さは幼少期からだったそうです。

 

 

大西流星さんが小学校に上がる前には、一緒におままごとをしたり姉の服を着させられることもあったんだとか。

 

 

年齢が近いとケンカになってしまいそうですが、4つ離れているということもあり仲良く遊んでいたんですね。

 

 

また、大西流星さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけについても姉が関係していたようです。

 

 

以前からSexy Zoneのファンだった姉はコンサートに大西流星さんを誘ったそうです。

 

 

そこで、大西流星さんは佐藤勝利さんのように自分もステージに立ちたいと思い、履歴書を送ったということです。

 

 

姉がコンサートに誘わなかったら今の大西流星さんはいないかもしれないですね。

 

Sponsored Link


大西流星の父親と母親はどんな人?

大西流星さんを育てた父親と母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、父親の年齢は40代であるようですが、一般人ということもあり職業や名前などの情報は見つかりませんでした。

 

 

現在40代ということは、父親が20代の頃に大西流星さんが誕生したんですね。

 

 

また、母親に関しても詳しい情報はなかったので、一般人の可能性が高いものと思われます。

 

 

そんな大西流星さんの両親ですが、呼び方は「パパ」「ママ」だということです。なんだか大西流星さんのイメージ通りといった感じがします!

 

 

両親は子供にはかなり甘かったということですが、こんなにかわいいと甘くなってしまうのも納得です。

 

 

大西流星さんと両親はどんなエピソードがあるのかも気になるところですね!

大西流星の家族は仲良し?

姉とは仲が良いことがわかった大西流星さんですが、家族とも仲が良いのでしょうか?

 

 

どうやら、大西流星さんは両親との関係も良好のようで、ほっこりするエピソードが見つかりました。

 

 

なんでも40代だという父親は仕事の休憩中などにTikTokの動画を見ているそうで、大西流星さんに曲を紹介しているんだとか。

 

 

あのYOASOBIの『夜に駆ける』も流行る前に父親から聞いていたそうですよ。このようにとても若々しい父親なので、話が合うのかもしれませんね。

 

 

また、大西流星さんの家族はスキンシップを大事にしており、仕事で長期間離れる場合は、必ずハグをするそうです。

 

 

成長するとなかなかハグをすることはなくなると思うので、素敵な習慣ですよね!

 

 

大西流星さんはメディアでも母親の作った料理が好きと度々発言しており、家族と仲が良いことがわかりました。

 

Sponsored Link


大西流星の実家の場所はどこ?

大西流星さんの実家の場所は、兵庫県西宮市山口町だということです!山口町は山が連なっている地域だということで、比較的のどかな場所なんだとか。

 

 

人口もそこまで多くないそうなので、大西流星さんはイケメンとして地元で話題になっていたりしていたのでしょうか。

 

 

大西流星さんは小学校中学年の時に姉の影響でジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.としての活動をスタートさせています。

 

実家がある場所の近くには大阪に行く駅がないようなので、両親に送り迎えをしてもらっていた可能性が高そうです。

 

 

ちなみに、大西流星さんは仕事が忙しくなってきたこともあり、現在は実家には住んでいないということです。

 

 

両親は寂しい思いをしているかもしれませんが、なにわ男子として活躍する姿を見られるのはきっと嬉しいですよね!

 

 

大西流星さんも一人暮らしをして両親のありがたみを実感しているのではないでしょうか。

大西流星は幼少期からかわいい?

かわいいと話題の大西流星さんですが、そのかわいさは幼少期からだったようです。

 

 

ジャニーズ事務所に入所した10歳の時の画像を見てみると、現在と変わらずぱっちりした目が印象的でした。

 

 

当時はHey!Say!JUMPの山田涼介さんにそっくりと言われていたので、合格するのも納得ですね。

 

 

また、雑誌には入所前と思われる画像が掲載されていましたが、こちらも面影がありとてもかわいいです!

 

 

さらに、写真に撮られる際のポーズなども決まっており、アイドルになるために誕生したといってもよさそうです。

 

 

そして、そのような風貌から入所後すぐにNaniwa Ojiのメンバーに抜擢されています。

 

 

こちらのユニットの他のメンバーはKing&Princeの永瀬廉さんとなにわ男子の西畑大吾さんとなっており、当時話題になっていましたよ。

大西流星の姉の年齢や名前は?姉弟エピソードはある?まとめ

今回はなにわ男子・大西流星さんについて調べてみました。

 

 

大西流星さんの姉は一般人ということですが、年齢は24歳、名前はゆりあさんという噂があります。

 

 

こちらの噂は大西流星さんの姉と思われるインスタのアカウントから広まったものですが、真相はわかっていませんでした。

 

 

また、姉弟の仲は良く、いくつかのエピソードを知ることができました。

 

 

ついにデビューとなったなにわ男子・大西流星さん。今後もさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link