伊万里有の大学や高校はどこ?身長・体重についても!

本ページはプロモーションが含まれています

伊万里有さんの通われていた大学や高校はどこなのでしょうか?大学や高校が気になって検索している人が多いようですよ!

 

 

また、伊万里有さんはスラっとしている印象があるのですが、身長や体重はどれくらいなのでしょうか?伊万里有さんの身長と体重を調べてみました。

 

 

今回は伊万里有さんの通われていた学校や身長・体重だけでなく、プライベートや演技の評判など多方面にわたって調べてみましたので、まとめていきます!

もくじ

伊万里有の大学はどこ?

舞台俳優として活躍されている伊万里有さん。通われていた大学はどこなのでしょうか?気になったので、調べてみました!

 

 

伊万里有さんは、高校卒業後は大学には進学していないようです。伊万里有さんはどうやら大学ではなく、美容系の専門学校へ通われていたようです!

 

 

本当はダンスの専門学校へ通いたかったと語っていた伊万里有さん。

 

 

しかし親に反対されたため、美容系の専門学校へ通っていたそうです。伊万里有さんは美容系の専門学校へ通うために上京されました。

 

 

東京都にある美容専門学校は30校以上あるのですが、どこの学校なのかまではわかりませんでした。

 

 

伊万里有さんは、美容専門学校では朝から夕方までみっちり授業を受けて、夜はアルバイトをするという生活だったので、自由な時間がなかったと言われていました。

 

 

専門学校を卒業し、美容師になることが出来た伊万里有さんですが、美容師の仕事が合わずわずか1年で辞めてしまいます。その後、モデルとして活躍していたようですよ。

伊万里有の高校や出身地は

大学には進学しておらず、美容専門学校へ通われていた事がわかった伊万里有さんですが、高校はどこに通われていたのでしょうか?

 

 

美容専門学校に通うために上京されたということなので、高校は地元の学校へ通われていたと思われます。伊万里有さんの出身地は九州の佐賀県です。

 

 

佐賀県の高校はたくさんありますが、どの高校に行かれていたのかは情報がなくわかりませんでした。中学生時代は身長が低い方だったようで155cmくらいしかなかったそうです。

 

 

しかし、3年生になった頃に身長が急激に伸びてかなりモテたそうですよ!伊万里有さんはイケメンですので、身長が高くなったことでモテモテになったようです。

 

 

高校時代もきっとかなりモテていたと思います!写真などはなくどんな雰囲気だったのかがわからなかったのが残念です。

 

Sponsored Link


伊万里有の身長・体重は

伊万里有さんの身長と体重を調べてみました!学生時代は155cmくらいと小さかったようですが、中学3年生の時に一気に伸びたと言われていましたね。現在はどれくらいあるのでしょうか?

 

 

伊万里有さんの現在の身長を調べてみると、186cmあることがわかりました。すごい高いですね。

 

 

伊万里有さんは2021年現在33歳なのですが、30代の平均身長は172cmくらいですので、かなり高いことがわかりますね!

 

 

186cmになったのはいつ頃なのかはわからないのですが、身長が一気に伸びたという高校時代くらいで180cmほどまで伸びていたとしたら、モテるのもわかります!

 

 

そして体重ですが72kgくらいなんだそうです。伊万里有さんは肉体美がすごくて、筋肉がめっちゃついています!体重は少し重いイメージがありますが、筋肉が多いので体脂肪は少なそうです。

 

 

伊万里有さんは『最強スポーツ男子頂上決戦』に出場されたこともあるそうで、その肉体美に驚いた方も多いと思います!

伊万里有は結婚してる?

https://www.instagram.com/p/CRS2qGXB3S9/

伊万里有さんはイケメンで学生時代はモテていたようですが、現在結婚はされているのでしょうか?

 

 

先ほども紹介しましたが、伊万里有さんは2021年現在で33歳です。結婚していても、おかしくない年齢ですよね!

 

 

いろいろ調べてみたのですが、伊万里有さんはまだ結婚されていないようです。

 

 

イケメンなのに、結婚していないなんてもったいない感じもしますね。しかし、女性ファンの方達は嬉しい情報なのではないでしょうか!

 

 

伊万里有さんに結婚などの噂も出ていませんが、今は仕事が忙しいと思うので、結婚までは考えていないのかもしれませんね。

 

 

伊万里有さんは結婚されていないことがわかりましたが、彼女の存在はあるのでしょうか?

 

 

結婚されていなくても、彼女がいるかもしれませんよね?次は彼女の存在の有無についてまとめていきますね!

 

Sponsored Link


伊万里有に彼女は現在いる?

続いて、伊万里有さんに彼女がいるかどうかですが、こちらも特に噂や情報などがなかったので、彼女もいないのではないかと思われます!

 

 

女性ファンの方々には嬉しい事ではないでしょうか!

 

 

しかし、こちらには彼女候補になるかもしれない女性の存在があるようです。その方がモデルの菅野結以さんという方です。

 

 

菅野結以さんとは、実は『ラストキス~最後にキスするデート』という番組で共演し、伊万里有さんとデートした相手だったんです!ラストキスという番組は、

 

 

その名の通り男女がデートをして、最後にキスをするという恋愛バラエティ番組です。

 

 

伊万里有さんと菅野結以さんは、このデートで初めて会ったのですが、

 

 

伊万里有さんが菅野結以さんの事を『ユイ』と呼び捨てをしたことに菅野結以さんが嫌悪感を抱いてしまって最悪な印象から始まってしまいます。

 

 

しかし、1日過ごしたことでだんだん距離が縮まっていき、最後にはキスをしました。これには視聴者もハラハラドキドキしたのではないでしょうか!

 

 

現在は何も発展がない2人ですが、今後何か発展があるかもしれないので注目しておきましょう!

伊万里有のゾロ役の画像や評判は

俳優として舞台やテレビに出演されている伊万里有さん。ゾロ役をされていたという話題がありましたので、どういった内容なのか、調べてみました。

 

 

ゾロ役というのは、みなさんご存じだと思いますが漫画やアニメで人気の『ワンピース』に出てくるロロノア・ゾロ役だということでした。

 

 

2015年にあった『ワンピースライヴアトラクション』という舞台で、伊万里有さんはロロノア・ゾロ役で出演していたんだそうです!その時の画像がコチラです↓

いかがですか?全く違和感のない仕上がりになっていますね!緑の髪の毛も似合っていますし、やはり鍛え上げられた筋肉が更に素敵です!

 

 

そして伊万里有さんの演技力もあるので、ロロノア・ゾロを見事に演じきった伊万里有さんに高評価が多かったようです!

 

 

そして伊万里有さんの名前がたくさん出始めたのも、このワンピースの舞台がきっかけだったと言われているようです!こちらの作品が、伊万里有さんの出世作だったと言えますね!

 

Sponsored Link


伊万里有の兄弟や家族構成は

伊万里有さんの家族についてまとめていきますね!まず伊万里有さんには兄弟はいるのでしょうか?

 

 

伊万里有さんには兄弟がいて、お姉さんとお兄さんがいるようです。伊万里有さんはしっかりしているイメージだったので、末っ子というのは意外でした!

 

 

伊万里有さんのお姉さんとお兄さんの情報はほとんどなく、何歳差なのかということもわかりませんでした。

 

 

お姉さんとお兄さんは一般の方ですので、情報も出ていないんだと思います。何か情報が入りましたら、更新したいと思います!

 

 

そしてご両親ですが、お父さんは元自衛官なんだそうです。そして国体で銃剣道の日本一になったことがあるそうで、

 

 

家でも厳しいお父さんだったみたいです。21時30分には強制的に消灯されていたそうですよ。

 

 

そしてお母さんですが、伊万里有さんが小学校3年生の時に、離婚をして家を出て行ってしまったそうです。伊万里有さんは、寂しい思いをしていたのかもしれません。

 

 

しかし、伊万里有さんが高校生の時に戻ってきたそうです。やはり子供に会いたかったのでしょう。

 

 

現在はお父さん、お母さん、お姉さん、お兄さん、伊万里有さんの5人家族なんだそうですよ!

伊万里有の経歴・プロフィール

最後に伊万里有さんのプロフィールを簡単にまとめますね!伊万里有さんは1988年1月9日生まれの33歳で、出身地は佐賀県です。

 

 

伊万里有という名前は、実は芸名で本名は『橋口友紀さんといいます。

 

 

伊万里有という芸名は、伊万里焼と有田焼のように、世界に誇れる俳優になりたいという重いから付けられたんだそうです。

 

 

世界に誇れる俳優になりたいという思いはすごいのですが、それが焼き物の名前からとられていたのには驚きました。

 

 

高校卒業後は美容専門学校に通い美容師になりますが、1年で辞めてしまいます。美容師として働いている時にモデルとしても活動されていました。

 

 

その後、俳優を目指すようになり2010年に本名から『橋口ユウキ』としてデビューをします。

 

 

しかし、あまり出演作品がなかったのか、2011年に俳優を一度諦め芸能活動を休止していました。

 

 

2012年に芸能活動再開し、芸名を『橋口ユウキ』から『伊万里有』に変更しました。

 

 

それから数々の舞台やドラマで活躍されるようになったんです!特に舞台での活躍が目立っていて、注目されていますね!

伊万里有の大学や高校はどこ?身長・体重についても!まとめ

いかがでしたか?今回は舞台俳優として注目の高い伊万里有さんについてまとめていきました。

 

 

伊万里有さんは中学2年生まで身長が低い方だったんですね。それが現在では186cmの長身で、筋肉が美しく顔もイケメンということで女性ファンを虜にしていますね!

 

 

また家族構成は意外にも末っ子で驚きました。お姉さんやお兄さんもしっかりしているのでしょう。

 

 

諦めなかった表舞台の芸能活動も順調で、今では注目度の高い舞台俳優さんになられました!

 

 

これから伊万里有さんは更に活躍されると思いますので、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link