有澤樟太郎は結婚してる?股下や兄弟と高校についても!

有澤樟太郎さんが実は結婚してると噂が出ていました。有澤樟太郎さんといえば舞台を中心に活躍する人気俳優ですが、結婚してるというのは本当でしょうか?

 

 

また股下が長いと一時話題になりましたが、股下は何センチでしょう?兄弟や通っていた高校も気になります。

 

 

兄弟や高校、結婚してるという噂の真相まで。有澤樟太郎さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

有澤樟太郎は結婚してる?

有澤樟太郎さんの噂で一番気になることといえば、やはり実は結婚してるという噂ですよね。

 

 

有澤樟太郎さんは1996年9月28日生まれの現在26歳なので、年齢的には結婚していてもおかしくないお年頃。でもファンとしてはなかなかショッキングな噂ですよね。

 

 

本当に結婚してるのか気になるところですが実際は、今のところ有澤樟太郎さんが結婚したという公表はされていません。

 

 

また奥様やお子さんと一緒にいたと言った目撃情報や写真なども出てきていません。

 

 

なのでおそらく、有澤樟太郎さんはまだ結婚はされてはいないかと思われます。

 

 

ファンとしては少しホッとしましたが、しかし一体なぜ有澤樟太郎さんが結婚してると言った噂が流れたのでしょうね。逆に不思議です。

有澤樟太郎に彼女は現在いる?

有澤樟太郎さんはおそらく結婚していないと思われますが、でも彼女はどうなのでしょう?

 

 

あれだけイケメンでスタイルも良いのできっとモテモテでしょうし、素敵な彼女がいそうな気がします。

 

 

以前、カノバレして炎上騒ぎになったという話もありましたがそれも実際は、オフに男友達と一緒にUFJに行っていたところ、

 

 

有澤樟太郎さんのファンから声をかけられ握手をしたそうで、そのファンがその一連の出来事をツイートしたことで非常識だと炎上したという話で有澤樟太郎さんの彼女のことではありませんでした。

 

 

その後も彼女の噂は出てきていませんが、現在はと言うと、今のところ彼女がいると言った公表もご本人はされていませんし、また目撃情報なども出てきていません。

 

 

なので、おそらく有澤樟太郎さんに現在彼女がいないというのが有力かなと思われます。

 

Sponsored Link


有澤樟太郎は股下何センチ?

しかし有澤樟太郎さんはスタイルが良いですよね。

 

 

身長も高いですし手足もすらっとしていてとても素敵ですが、その足の長さがきになるところです。一体股下は何センチくらいなのでしょう?

 

 

有澤樟太郎さんの所属事務所の公式サイトに有澤樟太郎さんのプロフィールがありましたので覗いてみましたが、

 

 

生年月日や血液型、身長やスリーサイズなどはありましたが、さすがに股下までは掲載されていませんでした。

 

 

そりゃあそうですよね。普通股下まで載せません。でも諦めず探してみたら見つかりました。

 

 

なんと有澤樟太郎さんの股下は、97cmでした。私の身長の3分の2くらい股下なんですけど。長すぎじゃないですか?笑

 

 

この股下の長さからTwitter上でも一時話題になったのだとか。そりゃあこの股下の長さは話題にもなりますよね。

有澤樟太郎の身長・体重は

有澤樟太郎さんの股下の長さが驚異の長さというのはわかりましたが、股下だけでこの長さだと、身長はどれくらいになるのでしょう。

 

 

前述で覗いたサイトにあったプロフィールによると、どうやら身長は184cmもあるそうです!180超え!やはり身長高いですね!

 

 

というか、股下だけで身体の半分以上なんですが。凄すぎます。

 

 

ちなみに体重も気になると見てみましたが、公式サイトには体重は書かれていませんでした。スリーサイズはあるのになぜ。

 

 

とりあえずネット上では70kg台ではないかと言った予想の数字は出ていました。

 

 

有澤樟太郎さんを見た感じ太っているようにはとても見えませんし、かと言って細過ぎな感じにもしませんよね。

 

 

ご本人が公表されていませんのでわかりませんが、私的にも大体それくらいの体重かなと思いました。あくまでも予想です笑

 

Sponsored Link


有澤樟太郎の兄弟や家族構成は

次に有澤樟太郎さんの兄弟や家族構成について見てみましょう。

 

 

有澤樟太郎さんはイケメンですし、身長も高くスタイル抜群。きっとご両親や兄弟もスタイルがよくて美男美女が揃っていることでしょう。

 

 

では有澤樟太郎さんの兄弟は何人で、家族構成はどうなっているのでしょう?

 

 

有澤樟太郎さんのTwitterやブログを見ていると、お父様に関しては出てきませんでしたが、お母様や兄弟の話は何度か見受けられました。

 

 

兄弟は3歳下の弟さんとのことですので、有澤樟太郎さんは2人兄弟ということでしょう。

 

 

またお父様が亡くなったという記述はありませんでしたので、家族構成としてはご両親と3歳下の弟さん、そして有澤樟太郎さんの4人家族ということですね。

 

 

ブログを見ると、弟さんはマッチョで帰る度に筋肉自慢してくるのだとか。きっと弟さんだけでなく家族で仲が良いのでしょうね。

有澤樟太郎の高校や出身地は

有澤樟太郎さんの兄弟や家族のことはわかりましたので、次は有澤樟太郎さんが通っていた学校や出身地についてみてみましょう。

 

 

有澤樟太郎さんは幼少期から仮面ライダーや戦隊モノに憧れていたそうです。

 

 

その後高校生の頃には俳優に興味を持ち始めていたそうですがなかなか言い出せず、お母様に背中を押してもらいオーディションなどを受け始めたのだとか。

 

 

ということは、有澤樟太郎さんはおそらく地元の高校に通っていた可能性が高いですよね。

 

 

では地元のどこの高校なのかと更に情報を探してみましたが、有澤樟太郎さんが兵庫県出身というところまではわかりましたが、

 

 

兵庫県のどの辺りなのかや、どこの高校に通っていたのかまでは、残念ながら情報が見つからずわかりませんでした。

 

Sponsored Link


有澤樟太郎の大学はどこ?

また前述で、有澤樟太郎さんが高校時代には俳優に興味を持ち始め、その後オーディションを受け始めたとのことですが、

 

 

では高校卒業後はどうなのでしょう?有澤樟太郎さんは大学へ進学したのでしょうか?

 

 

有澤樟太郎さんは高校時代にオーディションを受けてはいたそうですが、なかなかうまく行かなかったのだそうです。

 

 

そのため、有澤樟太郎さんは高校卒業後は東京へ上京。俳優となるために養成所に入所したそうで、大学への進学はしなかったそうです。

 

 

その成果か、有澤樟太郎さんは2015年8月に『K』という舞台でアンサンブルとして出演し初舞台を踏んだ後、

 

 

11月にはハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』で国見英役を公演するなど数々の舞台で活躍するようになりました。

 

 

もしかしたら大学に通っていたら叶わなかった事かもしれませんし。大学に通わなかったのは正解だったのかも知れませんね。

有澤樟太郎の経歴・プロフィール

では最後に、有澤樟太郎さんの簡単な経歴やプロフィールなどを紹介しましょう!

 

 

有澤樟太郎(ありさわしょうたろう)

 

1996年9月28日生まれの現在26歳。

身長184cmで体重は非公表。

兵庫県出身で血液型はO型。

 

俳優としては、芸能事務所キャストコーポレーションに所属。

 

 

地元の高校を卒業して上京後、養成所に通い、そして2015年8月に上演された舞台『K』でアンサンブルとして初舞台を踏んだのを皮切りに、

 

 

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』の国見英役を始め、ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズの和泉守り兼定役や舞台『七つの大罪thestage』のバン役など。数多くの人気舞台に出演。

今後の活躍が期待される俳優の一人です!

有澤樟太郎は結婚してる?股下や兄弟と高校についても!まとめ

有澤樟太郎さんにはなぜ結婚してると言った噂が出てしまったのでしょう。

 

 

実際結婚はされていませんし、子供は好きだけど結婚願望はあまりないと言った話も聞きます。

 

 

ファンとしては、結婚をまだされていないというのは少し嬉しいと思ってしまいますが、しかしなぜこんな噂が出てきたのか?気になるところです。

 

 

また股下97cmというのはすごいですよね!身長が184cmなので身体の約半分くらいが足。すごすぎます。スタイルが良くて羨ましい限りです。

 

 

これだけイケメンでスタイルも良い有澤樟太郎さんですから、今は主に舞台中心での活動ではありますが、今後テレビや映画などでも活躍してくれそうですよね!

 

 

そんな有澤樟太郎さんのことを、これからも応援していきましょう?

 

Sponsored Link